スタプラフェス♪ (希山愛)

こんにちは!
ばってん少女隊の希山愛です\(^^)/

先日のスタプラフェス、
ありがとうございました!🌟

めっちゃ楽しかったな〜!!!!

大好きなしおりんとのお写真〜🐤

たくさんの方が来てくださっとって、
会場全部キラキラなペンライトに包まれてました✨️

たくさん手振ってくださったり
近くに行った時にペンライト緑にしてくださったり
名前呼んでくださったり、
全部全部嬉しかったな〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)

隊員さんを見つけた時は
嬉しくて安心しました♡♡

ばっしょーのことを初めて見てくださる方にも
私たちの世界感を感じてもらえたかな〜?

今回はきつねになって、
耳としっぽもついて登場しました🦊

新曲の「でんでらりゅーば!」は
小さい頃から耳馴染みのある手遊び歌で
ダンスにも手遊びが出てくるので
一緒に踊りましょう〜♪

衣装も初お披露目やったんやけどどうかな〜??

 

たくさんのスタプラの皆さんと
お写真撮ることが出来たんです!✨️

インスタのストーリーにも載せたんやけど、
ブログでもちょっと載せるね〜♪

そしてそして、
13年前に撮ってもらったももクロちゃんとのチェキに
サインを頂きました…✨️

夢みたいです🥺

サイン書いてくださる時も
たくさんお話してくださって、
優しすぎて嬉しすぎて
記憶がふわわわ〜ってなってます🦄💭

かなこちゃんに「ずっと変わらないね〜☺️」って
言ってもらえました^^

しおりんとのツーショットにもサインを頂いて、
本当に嬉しすぎるよ〜〜!

今までずっとお財布に入れて
たくさんパワーもらってたんですけど、
これからもずっと
お守りのように大切で宝物です🤍

ライブのエンディングの時に
ももクロちゃんの後ろ姿を見て、
こんなに素敵な先輩がいて
かっこいい背中を見せてくださって
私もずっと着いて行きたい!頑張らんと!って
改めて思うことができました💭💭

これからもよろしくお願いします☺️

12月17日には東京ドームシティホールで
年末公演が開催されます!

この会場をソールドアウトさせて
次に繋げて行きたいです…!!

ばっしょーのことを初めて見てくださった皆さんにも
来てよかった!楽しかった!って後悔させませんので、
ちょっとでも気になる方はぜひ遊びに来てください^^

そして、隊員さんにも
隊員でよかった〜って思ってもらえるように
私達一生懸命頑張るので、
楽しみに待っていてくださいね😉

それでは12月17日は
東京ドームシティホールでお会いしましょう❤︎

スタプラ最高〜!🌟

最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )

’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。

コメントを残す

26件のコメント

  1. スタプラフェスお疲れさまでした!
    長く続けるのはとても大変なことだと思いますが、
    とても素敵ですね。手遊び練習します。続くかな。

    by くにお
  2. 古参ノフ愛ちゃん。13年前のチビノフが自分たちの後輩となり、しかもずっと慕い続けてる。
    ももクロちゃんも嬉しいでしょうね。
    そして、今や愛ちゃんも後輩たちにとってそういう存在になってきてる。
    スタプラの絆は続いていくのですね。

    by けにい隊員K2
  3. スタプラフェス良かったよ! 愛ちゃんの背中も後輩にとっては憧れになってますよ。TDCHまで突っ走りましょう🚶

    by kaikai
  4. 本当にばっしょーに気づかた良かった。
    隊員になって良かったとほぼ毎日感じであります。まずは宗像フェス行くけんね!

    by 幡多ノフ隊員
    • スタプラフェスお疲れ様でした👏
      いろんなアイドルさんを見てると戦略って大事だなと思うファッションセンターな今日この頃🍂
      頑張ってください!応援してます!✊

      by むら×ぐっさん
  5. ブログ更新ありがとう

    スタプラフェスお疲れさま

    今回はきつねになったんだ
    きつねというと、1992年ソニック・ザ・ヘッジホッグ2のマイルス “テイルス” パウアーだったりします
    最初は、ソフトバンク出版事業部のBEEP!メガドライブのようにセガ・オブ・アメリカがよくわからなかったり
    1990年代前半の4Gamer.net ビデオゲームの語り部たち 第13部:豊田信夫氏が駆け抜けた“ワイルドな時代”の北米ゲーム機戦争は楽しかったけれど

    by mmkk
  6. 愛ちゃんスタプラフェスお疲れ様でした
    隊員としての贔屓目があるにせよ、最高のステージでした。ばっしょーかっこいいと思ってくれたスタプラファンの皆さんにTDCH来て欲しいし、愛ちゃんのキレッキレのダンス見て欲しいです🍠

    by こぶたた
  7. 愛ちゃん、たっぷり親交深める時間あったんだね。みんなでスタプラ盛り上げていけたらいいね。TDCHほんと楽しみにしてます。満席の会場が見たい!絶対完売しましょう。知り合い誘うよ〜。

    by しばやん隊員
  8. 何回読んでも泣ける
    ホントに良かったねぇ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

    by 博多よねまるぅ隊員
  9. まあ好きなものって年を重ねるごとに増えていきますよね。
    まずは、スタプラフェスの会場から見えるステージ上の景色・・・これは本当に好きですよね。

    あと好きの質は違うけれど、マーガリンは言っているバターロールも好きですね。あの何とも言えないバターの香ばしさというか香りというか、これも本当に好きですよね。

    さらには「クーリングオフ過ぎた直後に通販で買った家電が壊れてる主婦」も好きですよね。

    あとは「浴槽にお湯入れようと思ったら上からシャワー出て来て「ひゃっ」って驚いているおばちゃん」も好きですよね。

    それから「小さい子にサンタさんの正体バラすこと」も大好きなんですよね。「ガチャピンが脱皮して見知らぬ中年男性が控え室で汗拭いているのをスクショしたやつを小さい子に見せること」も同じくらい好きなんですね。

    それと「東京の麻布十番のカット代が1万円を超える美容院でカットしてもらっているのに『1000円カット?』って聞かれている人」も負けず劣らず大好きですし、

    あと総合格闘技で「全身タトゥーだらけの男が1ラウンドで負けている姿」も好きですし、
    「受験落ちたやつに「見間違いかも知れないからもう1回確認しに掲示板に行ってみようよ」ってわざわざ言ってあげること」も好きですし、

    13年前に撮ってもらったチェキを今でも大事に持ち続けて、そして13年越しにサインをもらう愛ちゃんも、ももクロ先輩も好きですし、
    これからもばっしょーを応援していって印象に残った好きな景色を箇条書きにして紹介していく事が出来ればと思ったり思わなかったりしているので、
    スタプラフェスの余韻が今も残っていることと思いますが、配信で見たこの満員の光景を目に焼き付けながら、年末の東京ドームシティホールでのライブもさらに余韻が残る素晴らしいものになる事を願っています!

    その前にリ○ースイベントもありますし、新曲の振り付けも一緒に踊ってみたいし、やりたい事がいっぱいあるので、我々隊員を楽しませるべく頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、歯磨きしないといけないので、今日はこのへんで失礼します。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  10. ありがとうありがとうと涙した😭
    ばっしょーの魅力を皆に知ってもらいたいので隊員としても出来ることをやっていきます👍️TDCH埋めるぞ~😆

    by ねこあるき
  11. 地元・宗像フェスも頑張ってね★
    配信観ますね!

    by Blues
  12. スタプラフェス、最高でした🎵

    当時は小さかった愛ちゃんが、今やももクロの4人より大きくなって。でも愛ちゃんの優しい笑顔は当時からずっと変わらないんだろうな😊🍀

    そしてTDCホール、満員の隊員さんと一緒に盛り上がりたいですね!

    by こしお
  13. ほんと優勝!!笑
    スタプラフェス楽しかったなー!!
    ばっしょーちゃんの新曲早くもっと聴き込みたいですね。
    最近のばっしょー曲はスルメ曲が多いから、聴き込むとまた違った印象出てきますからね。
    今後が楽しみです!
    TDC前にも逢える機会ありそうでワクワクです😽😽
    ありがとう、またそのうち!!

    by 🐅
  14. 愛ちゃんこんばんは

    ばっしょーのライブは楽しかったしきつねの愛ちゃん可愛かったしメドレーでは愛ちゃんを近くで見れたしスタプラフェス最高でした🙌

    手遊び調べたのでリリイベまでに覚えていきますね👍👍✌️🤟

    ももクロちゃんのサインもおめでとうございます🎉
    記念日がまた一つ増えましたね✨

    年末公演楽しみにしてます
    ではおやすみなさい😴

    by ノブ
  15. スタプラフェスお疲れ様!
    インスタでも見たけど
    しおりんとの写真エピソードめちゃいい話💛✨
    スタコミュの感想戦
    楽しみにしてます〜💚

    by 銀河ギター
  16. スタプラフェスお疲れ様でした♪
    本当に楽しいステージでした😃
    実際、憧れを超えてるからこそももクロちゃんと同じステージに立つことができてるんじゃないかと思う。
    今度はばっしょーを憧れられるグループに!
    一緒に頑張ろう💪ダァー!

    by シマジロー
  17. 愛ちゃん、こんばんは🌝
    スタプラフェスは本当に楽しくてライブイベントとして最高だと思います✨
    ホントに幸せ空間〜☺
    ももクロさん、そしてしおりんといろいろ話できて写真も撮れて良かったね!愛ちゃんの幸せ具合がしっかり伝わってくるブログ、こちらも感動しちゃいました✨
    ももクロさんの背中を見ながら成長しているばっしょーライブはいつも最高ですよ!
    昨年の中野サンプラザ公演が人生初参加のライブ(50という歳にして!!)だった自分からも一言!
    ばっしょーのライブは最高だって声を大にして言えます✨
    なので、年末公演に向けて身体に気をつけながら愛ちゃんも頑張ってね💚

    by コッヒー
  18. 愛ちゃん本当にありがとうね。

    by jun
  19. 新曲「でんでらりゅーば」は勿論良かったですが、やっぱり「さがしもの」が圧倒的に良かったです。一昨年の8月に初めて聴いて以来、衝撃が薄れません。

    by 霧崎霞
  20. スタプラフェスお疲れ様でした。
    スタプラアイドルさん達との交流が微笑ましいですね。
    憧れの存在がいてくれると頑張れるし、いつか憧れられる存在になっていくと思います。

    by トサカさん
  21. チェキにサインもらえてよかったね~
    何年分の思いがこもったチェキだもんねちゃんとケースに入れて大事にしなさいよ
    また今度そのときのお話を配信で聞かせてくださいね☺︎

    by しばてん
  22. 愛ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    スタプラフェスお疲れさまでした!
    ももクロちゃんのサインもらえて良かったですね。少女の心を持ち続ける愛ちゃんすごいです。
    年末に向けて隊員の輪が広がりますように。

    by けんちゃん777
  23. スタプラフェスでの曲を繋いでの一気に見せるパフォーマンス凄くカッコ良かったよ!曲が変わるごとに会場からの歓声も大きくなるし一体感凄かったね!

    by 麦茶で色々
  24. 愛ちゃんブログありがとう。
    ももクロちゃんの話をする時はいつも本当に嬉しそうでこちらも聞いてて嬉しくなります。
    いつもライブを楽しんでる姿に笑顔にさせてもらってるので、12/17のTDCHが楽しみです☺️

    by リュシュ
  25. 隊員で良かった〜とすでにおもっています。
    スタプラフェス、隊員でいることが誇らしかった1日でした。TDCの場所も下見してきました。
    音と、映像、歌とダンスが降り混ざった最近のはっしよ〜パフォーマンス大きいステージが似合うようになつてきましたね。年末公演楽しみです。

    by 芳野源