♪スタプラフェス(小林歌穂)♪

こんにちは! ハッピィー!!!ハロウィーーーン!!

エビ中の出席番号11番小林歌穂です。

一昨日ですね!
スタプラフェスありがとうございました!

いや〜今回もキラッキラでしたね笑
目、足りないわぁ。

みなさんと会うたび思う事は、 可愛いなぁ、おキレイだぁ、さすがスターダストだわぁ(?)です。

そんな人見知りが多めのエビ中も今回は社交的にみんなと写真を撮ってもらいました!笑(やっとかぁ)

抽選でライブが決まるのはなかなかハードですね😂

エビ中はまさかのトリを務めさせてもらう事に!

アゲチルティッシュ配りでしたね笑 (雑にまとめんな)

持って帰ってもらえたかしら! ぜひ使ってください!
ティッシュなので!笑

そしてメドレーですよ!笑

今回もボリューム満点でしたね! シャッフルユニットもあれば、各グループごとに他のグループの曲をカバーして いやいやいや!笑

まさかのかわいいメモリアル😂

踊ってみてね、、 振り付けコミカルなのになんであんな可愛く踊れんの!?とみんなに疑問。

エビ中みんなお猿さんみたいになってしまうんだが!?😂

みんなでかわいいをイメトレして本番に臨みましたねぇ😂(一応本業なんだけどな。王道ではないけど)

可愛かったっしょ!!!(圧)

それと私はukkaちゃんの それは月曜日の9時のようにに参加しました! これも振り付け楽しい〜ノリノリで歌わせてもらいました笑

エビ中気になった方!!
ぜひ来年1月6.7日 ぴあアリーナmmでお待ちしてます!

クリスマスライブが多い時期の終わった、 お正月で実家に帰省したり、お餅食べて寝て、 七草粥食べるかーっていう時期にやります!

どうか!!

スタプラもっとみんなで盛り上げていきたいですね!

 

それではそろそろこの辺で小林歌穂でした

コメントを残す

14件のコメント

  1. スタプラフェス
    お疲れ様でした

    スタダのアイドルさんは
    みんな綺麗で可愛いってことが
    文章からひしひしと伝わってきました。

    お餅食べて寝て、七草粥食べるかーって頃に
    ライブ見に行きます。

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  2. スタプラフェス楽しすぎましたっ!!
    かわいいかわいいエビ中ちゃん最高だった🥰
    まさかのティッシュびっくりしたしうれしかったです!!

    by ちびにゃん
  3. スタプラフェスお疲れ様でした!!
    月9(略し方分からない)踊ってた歌穂ちゃん見えなかったからアーカイブ見ます!!

    あと色んなスタプラメンバーと写真撮ってて嬉しかった〜本当にありがとうございます

    by みずっち
  4. ぽーちゃんハッピーハロウィン!
    スタプラフェス楽しかったよー!
    今年もやっぱり目が足りなくてキョロキョロしてしまいました笑
    かわいいメモリアルはしっかりかわいかったよ!

    by タケトモ@さいたま市
  5. スタプラフェス最高でした!オーマイゴーストの歌穂ちゃんを目の前で見れたのですが、あの表情が頭から離れませんw

    by やすうけ
  6. ハッピーハロウィン!
    スタプラの中だとすっかりおねえさんだね!
    かほちゃんのこと最近かっこよくてドキドキする…って見てたけど、かわいいメモリアルはかわいすぎるよ
    〜♪だった!!!

    あっという間に今年もおわるね(/_;)
    駆け抜けていこう〜〜〜!
    お体大切に〜〜〜!

    by みくず
  7. 歌穂ちゃんスタプラブログ更新ありがとう😊

    スタプラフェスめちゃくちゃ楽しかったよおお!!
    私も歌穂ちゃんに対してさすがスターダスト…!って思ってるからね笑

    人見知りのエビ中さんが頑張ってくれたおかげで他グループさんとの2shotたくさん上がってて感謝です笑

    そして、まさかのエビ中さんトリ!
    ファミコン始まりでめっちゃテンション上がったし、新曲かっこよかったし、久々のティッシュ配りも最高だった😂
    ティッシュはゲットできなかったけど、コールもできて楽しかった〜!!

    かわいいメモリアルの歌穂ちゃん本当に本当に可愛かったよ🥹
    かわいいって罪だよね…
    エビ中さん今後こういう曲にチャレンジするのもありでは…?ってなってた🥹
    ukkaの月9もノリノリになって楽しかった🫶

    本当に年に1度(今年2回目だけど)のお祭り感満載で最高の1日でした🌟
    ありがとうー!!

    年明けのぴあアリーナを楽しみに、今年あと2ヶ月頑張ります💪

    by まゆ🥟
  8. 歌穂ちゃん!
    スタプラフェスお疲れさまでした!
    キラキラなアイドルさんたちの中で、一層キラキラしてて「私の推しかわいくて偉い……!!!誇らしい……!!」となりました!
    大学芸会も楽しみにしてます〜〜〜〜〜!!!!!!

    by あぺぺ
  9. スタプラフェス楽しかったです。
    今回、前情報がほとんど無くてどうなることかと思いましたがパフォーマンスで魅せるスタプラもまた強いですね
    私はエビ中一筋なので、早く見たい気持ちとトリまで待ちたい気持ちがせめぎあっていました(ざわざわ

    by かひかひほ
  10. こんばんは〜福岡のめぐです。

    スタプラフェスお疲れ様でした!
    みんな可愛くて綺麗で歌うまくてパワフルでさすがスターダストプロモーションって感じだった!その中でも歌穂ちゃんが一番輝いてました!最高🤙あとオフショたくさんあって嬉しかった〜

    あとライブの順番、ドキドキしながら待ってたけどまさかトリとは!アゲチルティッシュ配り、相変わらずの振り幅でビックリだったよ笑

    それと「かわいいメモリアル」最高!めちゃくちゃ可愛かったよ?!ほんとに!お世辞とかじゃなくて!本当に可愛かった!助かりました。ukkaちゃんカバーもよかったです。あの歌好き。

    スタプラはやっぱり良いね〜これからも一致団結して事務所ごと爆売れしようね👍

    ブログ更新ありがとう〜なんか全体的に勢いあっておもろいブログでした。歌穂ちゃんのブログ大好きです。

    それじゃあまたね〜

    by 福岡のめぐ
  11. スタプラフェスお疲れ様でした🥟ぽーちゃんを筆頭に素敵なアイドルが一度に見られて幸せでした またの開催期待してます。エビ中ちゃん達にとって怒涛の10月が終わりますが11月もまだまだライブ続くと思いますのでお体お大事に~~

    by へいぽんじん
  12. 配信ですが、フェスを見ることができました。
    それは月曜日の9時のように、ぽーちゃんの歌声がさすがでしたね。
    エビ中の出番も、新曲を含めて楽しかったです。チルな新曲、低学年メンバーの良さがグッと出ていて、そこにぽーちゃんの温かく柔らかな歌声が乗って、最強だなと思いました。

    新年のライブが楽しみです!!

    by しらい
  13. ティッシュは残念ながら持ち帰れなかったけど、ベッピンさんな歌穂ちゃんパフォーマンスをバッチリ目に焼きつけたよ!
    他グループのメンバーさんたちもどんどんキレイでかわいくなってくから完全に親戚のおばちゃん気分だったよ~笑
    では、また!

    by ペンラぶんぶん
  14. アゲチルティッシュ配り最高でした!
    歌穂ちゃんが一番可愛かったよ!!!(圧)

    by やちん