川瀬あやめです!

PROFILE

川瀬あやめ
ukka
プロフィール

スタプラブログのみなさんお久しぶりです!
川瀬あやめです🫰🏻

 

 

昨日はスタプラフェスありがとうございましたー!!
わーとっても楽しかった、、
あっという間に終わってしまったねえ

 

 

みなさん見てくれてたと思いますが
全員メドレーの最後 怪盗少女の時!!!!!!
私何故か真ん中に居て😢😢😢😢

 

というのも 事務所や各所偉い方々が
私を真ん中にして下さったんです、、
最初は真ん中でいぇーいってする予定だったんですけどももクロちゃんが一緒に歌おうよ〜って言ってくださって

 

 

 

え まってどうしよう歌おうよ〜って言われてる

 

私しばらく考えました。
でもここ逃したら一生ないかもしれない!!!と思って 一緒に歌わせてもらうことになりました🙏🏻

 

いくぜ!怪盗少女に自分の名前が入ること
落ちを一緒に歌えること
こんな贅沢をさせてもらえて言葉では表せないくらい嬉しかったです!!!!!!!!!
楽しかったです!!!!!!!!!!
幸せでした!!!!!!!!!!!!!!!!

 

一生どころか来世でも忘れません!!!!!!
見てくださったみなさまもありがとうございました。

 

 

 

11月4日は生誕ソロライブ
チケット一般発売すたーとしてます!

 

12月8日はラストソロライブ
詳細はもう少しお待ちください!

 

12月30日は川瀬あやめ卒業公演
チケットプレイガイド先行すたーとしてます!

 

 

と大きなライブが3つありますので
気になってくれた方は遊びに来てください!!!
生誕ソロライブもラストソロライブも
ももクロちゃん曲やる予定です🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

 

そして12月20日発売 メジャー1stフルアルバムの
リリースイベントも行ってますので
SNSチェックしてみてください!!!!待ってます!

 

それでは

コメントを残す

25件のコメント

  1. ほんとによかった!最高に楽しかった!!永遠の宝物できたね!!!

    by しぐ
  2. ほんと良かったよー!!!
    最高すぎたよー!!!!!
    アーカイブ見返すたびに泣いちゃうから見返すのやめたけど思い出すだけで泣いてるよー

    by ドリセン
  3. あやめちゃん、本当に良かったね!!
    どんなかたちの来世だとしても次にあやめちゃんが芽吹いた瞬間に「私はももクロちゃんと歌ったぞ!」って思い出すハズ!

    by syu
  4. あーぴよ©︎ブログ更新ありがとう!
    そしてなんと言っても昨日のスタプラフェスは最高に感動したわ👍
    思わず胸がキュンとする!熱くなる!ラストだったね!
    横アリに響き渡るあやめの名前☝️✨
    ダメだー!涙😭無くして語れない程の感動!!
    スタプラのスタッフの皆さん!各グループの皆さん!なによりももクロの皆さん!
    ありがとう😭
    そしてまだまだ続くんだよねあーぴよ©︎物語は!生誕ソロライブ!リリイベ!
    そしてヒューリック東京へと☝️
    沢山沢山素敵な記憶に残る思い出作って行きましょうね‼️🥰

    by ユッキー観覧車
  5. 良かったねぇ!良かったねぇ!って思いながら見てました!
    本当に良かったですね!
    ステキでした!!

    by よしたかくん66号
  6. あやめちゃんが主役の怪盗少女やったね
    あやめちゃんは泣いてへんかった(w)かも知らんけど僕は涙ぐんでもうた
    僕は元々ももクロ姉さんの緑推しでな
    最初で最後のあやめちゃんが5人目になった瞬間を見届けさせてもらいました
    ありがとうあやめちゃん
    あやめちゃんがアイドル卒業するその日まで見届けます
    お台場のリリイベで6人との写真は宝物にします

    by masa_yuki
  7. 良かったよね

    とても丁寧にアイドルから卒業する準備がされていて今まで積み重ねてきたものが評価されてるのかなって嬉しくなったよ

    あやめちゃんのアイドル卒業まで素敵な時間をたくさん一緒にすごせますように

    まずはスタプラフェスおつかれさまでした

    by ゆきも
  8. さっそくブログ書いてくれてありがとう✨
    きっとね、あやめちゃんは前世でもモノノフやったんやと思うよー✊🏻モノノフからアイドルになってさらには本当にももクロちゃんになっちゃったあやめちゃん。最高の推しだなぁ。各所の偉い方、番組のノリで言ったような事を本当に実現してくださった川上さんありがとうございます。
    自分にとっても昨日は最高の日だったよ。楽しかったね。こちらこそありがとう。
    ここからも楽しんでいこうね!

    by かずちゃん
  9. ももクロに憧れアイドルになって今まで頑張って来たご褒美のような時間でしたね。
    色々エモくて見ててウルっときました。
    卒業まで残り僅かですが最後まであやめちゃんを見届けます。

    by ピッポ
  10. スタプラフェスすごく楽しかったです。
    そしてメドレーの怪盗であやめちゃんがセンター歌ってる姿を見て、夢が叶って良かったと涙が出そうになりました。卒業まであと2ヶ月もっと思い出を作って行きましょう✌️

    by シュバリエ
  11. ファンの一人としてもこの上なく幸せな瞬間でした

    by トンヌラ
  12. 今世で積んだ功徳によって、来世はももクロメンバーに生まれ変わるかもですね。そして最来世はあやめ如来として仏様にでもなりそう笑

    生誕とラストライブ、無事に当選しましたので、あやめちゃんの勇姿を見届けられます。楽しみです!!

    by しらい
  13. スタプラの中であやめちゃんが愛されてるなぁと感じたスタプラフェスでした。

    怪盗、マジで感動でした!!

    by おーちゃん
  14. ブログありがとうございます。

    スタプラフェスお疲れさまでした!

    怪盗の「佐々木あやめ」気づかずフツーに
    \佐々木あやかぁ/叫んでましたわ←
    異変に気づいたのは落ちサビからでした
    (陳謝)

    Rising dream もイイ感じでしたし次のライブが待ち遠しいです(まあ、今日ですけどw)

    by かすけ
  15. あやめちゃん スタプラブログ更新ありがとう

    そして改めましてスタプラフェスお疲れ様&おめでとうでした!!!
    今回のスタプラフェスはシンデレラを決めないフェスだったけれど、満場一致で川瀬あやめに決定していただろうと思います🙋‍♂️

    記念日大事にする系アイドルのあやめちゃんだから10月29日も大事な記念日になったんだろうね☺️

    最初は真ん中でイエイだったのね。
    しかし未来の令和の歌姫になる(予定)あやめちゃんが歌わないのは勿体なさすぎるとももクロChanたちも判断したんだと思うよ😊🎵

    佐々木あやめ〜ってもうあーりんと結婚しちゃってるじゃん(違う)😂笑笑
    「一生どころか来世でも忘れません!!!!!!」って来世でもアイドルしてくれるという解釈でよろしいですか?😅

    スタプラを辞められるアイドルの方々がたくさんいるなか、あやめちゃん程愛されたアイドルは他にはいないと思っています。

    ここまでの経緯は分からないけれど、ふんどしgirlのMCを担当していたことも大きな要因のひとつなのかなと思っています。そしてそれはあやめちゃんの過去の活躍(ゴチャでの7冠やスタコミュ配信最多時間など)が事務所や各所偉い方々の耳に入り、こんなに頑張ってくれたからとご褒美をあやめちゃんにしようと思わせたんだろうと私は思います!

    あやめちゃんの推しであったAKB48のたかみなさんが仰った言葉『努力はかならず報われる』
    あやめちゃんの夢が叶った話を聞いたとき、この言葉が頭の中に浮かびました😊

    これまでただただ直向きに一生懸命頑張ってきたあやめちゃんが証明してくれたんだよ!!

    そしてあやめちゃんを推しててこんなに嬉しいことはないよ。あやめちゃん本当にありがとうね☺️

    それではこれからもあやめちゃんにとって素敵な日々が続きますように🍀

    いつもありがとうね😊

    by めがねたかちゃん
  16. あやめさんお疲れ様です。
    怪盗の話、この目で見たかったな…。
    私の位置から正面のステージがなかなか見えなくて、特にこの曲のとき外周で私の後方の近くに愛来さんがきてたから…ほんと見たかった😭
    (声は聞こえてたんよ)

    by 菱本理露
  17. 私も当日は横浜アリで《スタプラフェス》を観ました。あやめちゃんと夏菜子ちゃんが一緒に歌う「行くぜっ!怪盗少女」を観られた事は、得難い貴重な体験ですが、ここへ来てやっとの思いであやめちゃんの実力が評価され、認められる時が来たと思うと感無量でした。私も泣いてはいませんでしたが、泣きそうになりました。残り2ヶ月に満たない短い日々ですが、最後まで応援します。あやめちゃんがいないukkaの事はやはり未だに想像できません。

    by 霧崎霞
  18. ずっと待ち望んでいたももクロ加入おめでとうございます!またどこかで見たいです!

    by みっちぃたん
  19. 楽しみ

    by いたる
  20. あやめちゃんこんにちは

    スタプラフェス配信で見てました
    怪盗少女来たときもう胸がいっぱいになって😭
    ほんとにきっと来世でも忘れられないくらいの思い出ですね!

    ukkaライブでもメドレーでもあやめちゃんバチバチに輝いてました!

    引っ越して環境が変わってライブに行くのが難しくなってしまった矢先にあやめちゃんの卒業が発表されて、生のパフォーマンスを見ることが叶わないかもしれないのが残念でならないんだけど、どうにかどこかで1回でもアイドルのあやめちゃんを直接見られないか色々調整してます。
    あと1回だけでもあやめちゃんに会えますように!

    by とももも
  21. 怪盗を観たとき、卒業コメントがフラッシュバックされ、ウルッときました。
    最後の挨拶も心に響きました。
    アイドルの輝きを感じた瞬間でした。
    ありがとう。

    by あ
  22. あやめちゃんこんにちはー
    スタプラフェス楽しかったね
    怪盗少女は感動でした。
    嬉しかっただろうし、こっちも嬉しかったです。
    まだまだライブもアルバムリリースも控えているから11月も一緒に楽しみましょー
    ではまた

    by こださん
  23. スタプラフェスの怪盗少女は勝手に、れにかなこ〜しおりささきあやめでコールしてたけど本当にそうなってたとは😂本当に来世でも思い出してニヤけてちょうだい🍀

    by 麦茶で色々
  24. 川瀬あやめがこれまでやってきたこと、その存在の偉大さ、自分自身が連れて来たステージ!

    by アディ
  25. スタプラフェス行けなかったのですが、各所から情報見て、行けばよかった~と後悔😩 怪盗観たかったー。
    あやめちゃんとはももクロちゃん初現場同じなので、勝手に親近感ありますw ラストライブまで駆け抜けて下さい!!

    by じぇい