幸せーーーー💗💗💗

PROFILE

みなさん‼!

お久しぶりです‼スタプラ研究生の高月凛々です!!💕

秋といえばなんのイベントがありますか??
ハロウィンもありますが、、、今日は!!スタプラアイドルフェスティバル~秋の新曲収穫祭~!!でしたね😉💗

そんな今日、私がスタプラブログを投稿していいのか分かりませんꉂ🤣𐤔

私たちスタプラ研究生はオープニングアクトとして出演させていただきました🙇‍♀️

秋の新曲収穫祭ということで、、私たちも新曲を披露しました!!見に来てくれた皆さん!!どうでしたか??🤭💖

私は初披露にしては上手くできたんじゃないかな?と思います❣️

そして!TEAM SHACHIさんのバックダンサーもさせていただきました‼実はHORIZONのバックダンサーは2回目なのです‼️
1回目を見たことある方は成長した姿を見せることができましたかね⁇ꉂ🤭

未熟な私が初めて立つ大きなステージ!!😳
初めて私たちのことを見た方が多かったと思いますが、皆さん応援ありがとうございます!!すごく元気を貰えました☺️💞

そして優しい優しい先輩方とお写真も撮らせていただいたり、パフォーマンスも研究させていただきました!!

私も先輩方のようなパフォーマンスをできるように頑張ります!!💪🏻❤️‍🔥

そしてそして!!私たちスタプラ研究生は11月3日(金祝)ららぽーと立川立飛と、11月4日(土)東京•ダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場にてミニライブと特典会を行います‼
ぜひぜひ見に来てください‼️

そしてまだまだありますよ~✨️11月23日(木祝)にはライブイベントをします‼‼
なんとなんとチケットがsold outしました‼👏👏
スタプラ研究生のライブイベントは2回目になります‼
レベルアップしたスタプラ研究生を見に来てください👀❤️‍🔥

以上高月凛々でした‼

コメントを残す

6件のコメント

  1. りりまるさんこんばんは!
    スタプラフェスお疲れ様でした。きっと沢山の皆さんにりりまるのこと、研究生のみんなのことを知ってもらえたんじゃないかな?次のフリーイベントで新曲やってくれるかな。楽しみに待ってます☺️そしてイベントに沢山の皆さんが来てくれますように!

    by こしむら
  2. スタプラフェスりりまるさんの美声が横アリの大会場で響いていましたよ!パセリ自己紹介はなくてもあの美声と名前の自己紹介できっと多くの方に覚えてもらえたのではないかな、、これからの活躍期待りりまるさん(๑’ᴗ’๑)

    by ぬかP
  3. スタプラフェスお疲れ様でした!
    いつも可愛いステージだけど今日は一回りも二回りも成長したカッコいい研究生のパフォーマンスを沢山見られた気がします👍

    ワンマンが楽しみになったし
    来週のフリイベもワクワク⭐️

    よく休んでください🏝️
    また会えるのを楽しみにしています‼︎

    by ゆなてつ
  4. スタプラフェスお疲れ様!
    そしてワンマンのチケットソールドアウトおめでとう🎉
    パワーアップした研究生見られるの楽しみにしてるねー!

    by noel
  5. スタプラフェス良かったですよ。

    私は昭和生まれの古い体質のおっさんで、表現は古いですがシャチのバックダンサーで現れた時は、ジャネット・ジャクソンを彷彿する感じでした😗

    *マイケルジャクソンと言う言葉がオープンニングで出たの対比してみました。

    久しぶりのライブを楽しみました。
    どうもありがとうございました。

    サンキュー😉👍🎶スタプラ

    by 江戸川ドガ
  6. りりまるさんこんばんは!

    ブログ更新ありがとうございます!
    とっても嬉しいです!💐

    そして、スタプラフェスおつかれさま!
    オープニングアクト最高過ぎたよ〜🥹

    『追い風とストーリー』は何度聴いても感動しますね✨
    特にりりまるさんパートは毎回心が震える!😭
    祈るかのように歌う姿がとても美しかったです✨

    新曲も皆さんの新しい一面を発見することが出来て嬉しかったなぁ〜💓ライブでたくさん聴きたいなぁと思いました!
    HORIZONのバックダンサーもカッコ良かったです!

    頑張っている皆さんであれば、先輩方のようなパフォーマンスが出来る日もそう遠くないかもしれないですね🌈

    成長著しいので、今後のリリイベやワンマンライブも本と楽しみ!当日を楽しみにしています!
    (チケットのsold outおめでとうございます💐)

    それでは、これからも、
    りりまるさんのペースで頑張ってね!
    陰ながら応援しています!!

    by みっさん