横アリに集合〜🧡(吉川ひより)

皆さーん!

スタプラブログこんばんぴよ〜🐣

超ときめき♡宣伝部

超ときめき♡グリーンのひよりんこと!

吉川ひよりです💚

千葉県出身のひよりんはですね〜!

本日18:05からチバテレビで放送される

市町村てくてく散歩秋SPに出演させて頂いてます〜🎶

彦摩呂さんとそれもまた一興のお二人と1日千葉ロケさせて頂きました!

こうやって、個人のお仕事をさせて頂けるの本当に嬉しいです!!
しかも出身地の千葉県✨

千葉に生まれ千葉で育って良かった〜✨😊

お天気にも恵まれとっても暑い日でした!!

盛りだくさんのロケだったので
内容も盛りだくさんになってますよ〜!!

彦摩呂さんからも食リポのポイントを伝授して頂きました😳❕
それもまた一興のお二人も、優しいお兄さんで安心してロケできました🎶

これはロケ途中に寄った場所で彦摩呂さんが美味しかったから、私とそれもまた一興のお二人、それぞれのマネージャーさんに買ってくださったんです🥹✨

本当に美味しくて、卵かけご飯にこのお醤油かけるの最高なんですよ〜!
使い切ってしまうのが勿体無いです❕
彦摩呂さん本当にありがとうございます✨

放送見たくなったかな??📺

千葉に住んでないよ〜って方も安心して下さい!!!

放送後にチバテレ公式YouTubeでも配信されるので是非チェックよろしくお願いします!!

 

明日は、横アリにてスタプラフェス〜!!

皆んな楽しむ準備できてるー?!!

ジュリアは、お芋収穫してたけど!!🍠

皆んな新曲収穫する準備できてますかー!!

とき宣はなんの曲披露するんだろうね〜🎶

私たちはドキドキよ〜!🧡

 

横アリといえば!!

今渋谷にたーくさんとき宣が出現してます!!

渋谷の交差点に二つの超とき宣広告❕
田園都市線渋谷駅構内にも26枚のポスターが掲出されてます✨

チェックよろしくお願いします!!!

そして、横アリワンマンライブ❕

もし、スタプラフェスを見て心動いたら!!
このブログでも、超とき宣のHPでも!!

戻って来て、チケットゲットしてください✨💚

 

チケットはこちらから!💁✨

お待ちしてます!!!

 

 

以上!

お仕事の入り時間を1時間間違えて
カフェで時間を潰しているひよりんからのブログでした〜笑!!

それでは!

また明日!

横アリで!!

ばいびー!!

コメントを残す

23件のコメント

  1. Bonsoir 🌼
    I can’t wait to watch Hiyorin on YouTube i don’t really know Chiba so i’m happy to discover 👀i’m ready for starpla and hope all will be good 🤗tears are ready too🤣i’m bet on Sora for the song🎶 thanks for the late for work🤗 it’s give us this blog 😆 good luck 🍀 for the performance 🎤 tomorrow ✊😌 prends bien soin de 🍵 ganbaro 🐥 bonne soirée ☺️✨💚✨

    by Tetsuo-san
  2. ブログ更新ありがとう

    千葉に生まれ千葉で育って良かったですね
    チバテレ公式YouTubeでも配信されるのか
    チバテレビというと、東名阪ネット6をよく観てたよ

    by mmkk
  3. ひより 愛してるよ

    by イオレヴィン
  4. 明日のスタプラフェス全力で楽しみます。🤩

    by びあーん
  5. ひよりんこんばんは!
    いつも元気をもらっています!

    ひよりんがチバテレビに出るって1か月前に聞いてから早く観たい早く観たいと思ってやっと観れる!!
    今は出先でまだ観れてないんだけど、帰ったら早く観たい!!

    スタプラフェスだねぇ!新曲だねぇ!!
    個人的には「sora」かなぁって思ってるんだけど…あってる??

    渋谷の広告は圧巻だよね…
    JRの駅出たら絶対目に入るもん!降りるのが楽しい!!
    広告のライブ、1月の横アリは絶対行くからね!
    楽しみにしてるよ!!!

    それじゃあ!
    おでこ出たひよりんも大好きです💚
    ひよなら〜

    by 武蔵(ムサシ)
  6. なんかTverでも見れるんじゃなかったかな?

    明日またひよりさんが横アリででっかいこと言ってくれるの楽しみにしてますからねぇ~

    あと愛ちゃんと写真撮るの忘れないようにね

    明日行くぜとき宣横アリ!

    by しばてん
  7. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    個人のお仕事お疲れ様です👍
    カフェで有意義な1時間でしたネ😁
    スタプラフェス前日リハで新曲合わせですか…WANTED!
    それではまた明日~~🤗🤗
    あきちゃん🍋をよろしく💛

    by 静岡のDOZI
  8. はじめてコメントを書きます。
    ひよりんの歌声でとき宣のファンになりました。
    明日もひよりんのきれいな歌声をお聞きできるのが楽しみです。
    翌日は渋谷にも出かけられたらいいなと思っています。

    by ひさの
  9. ひよりん、こんばんぴよ〜

    市町村てくてく散歩見たよー!
    地元局の番組に出られるのも凄いしMCも普通にこなしててこういう番組に何度も出てるかのようだったよ✨
    食レポも彦摩呂さんに褒められてたけどほんとに上手だった😋
    しかも収録の前日は晴れとき公開収録で次の日は川崎のリリースイベントだし忙しかったよね。
    1日の特典会ではそれを感じさせなかったし凄いよ😭

    普段から1人で運転して道の駅に行ってるから番組の中で行ってた木更津の道の駅に行ってみたくなったよ!
    道の駅で添加物があまり使われてない素朴な食べ物を見つけるのが好きなんだよね!笑
    千葉県はピーナッツ美味しいしひよりんが買ってたやつも気になる😊

    明日はスタプラフェスだね!
    前日にブログの番が回ってくるって持ってるね💚
    他のグループの人と普段歌わない曲をコラボするのが毎回楽しみだよ✨

    今日洗足学園フェスのチケット当選したよ!
    MUSICGLOBEと連続で会えるの楽しみ✨
    それではまたね〜👋

    by まっつー
  10. 明日はスタプラフェスを観に横浜アリーナへ行きます。そして来年の1月27日と28日は……同じ場所でとき宣のライヴですね。勿論、チケットは2日分買ってあります。

    by 霧崎霞
  11. ひよりんこんばんは
    今日も1日お疲れ様でした!!
    チバテレ公式YouTubeあっとで見るね!
    見れなかったので凄く嬉しいです!
    ひよりん!明日はスタプラフェスですねぇ!
    私は配信で参加するね!!
    ひよりんもスタプラフェス楽しんでね!
    配信だけど楽しむ準備は出来てるよ!
    新曲収穫する準備も出来てるよ!
    とき宣は何の曲をひろ

    by トラうさ🐰🐇
  12. 川挟んですぐ向こうだから観れるかと思ったけど観られなかった😭
    youtube配信楽しみにしてる
    渋谷も今日行ったよ、とき宣いっぱいです幸せでした🥰

    by けいた
  13. ひよりん💚💚💚💚💚こんばんわ! 更新ありがとう😄 明日はよろしく!😄 ポスター見ましたよ!👏

    by 正義の正人!
  14. ひよりんこんばんは
    今日も1日お疲れ様でした!!
    チバテレ公式YouTubeあっとで見るね!
    見れなかったので凄く嬉しいです!
    ひよりん!明日はスタプラフェスですねぇ!
    私は配信で参加するね!!
    ひよりんもスタプラフェス楽しんでね!
    配信だけど楽しむ準備は出来てるよ!
    新曲収穫する準備も出来てるよ!
    とき宣は何の曲を披露するだろう?
    凄く楽しみにしてるね!!
    凄くワクワクしてるよ!
    途中でスタプラブログ投稿してごめんなさい🙏! 
    渋谷の交差点の広告、26枚のポスター見に行きたいよ!!
    ときクリ、横アリ行きたいよ!!
    ひよりんわかるよ私も1時間間違えた時あるよ!
    ひよりんの歌声、笑顔が大好きです✨!
    ひよりんに出会って本当によかった!!
    超ときめき宣伝部に出会って本当によかった!
    ひよりんにはいつも勇気をもらってるよ!!
    本当にいつもありがとうね!!
    私が落ち込んでいる時超ときめき宣伝部の歌で元気をもらってるよ!
    超ときめき宣伝部の歌!全曲大好きです✨!
    毎日!YouTubeで超ときめき宣伝部の歌で沢山ときめきをもらってるよ!!
    本当にいつもありがとうね!!
    ひよりんにはいつも感謝しています!
    いつも勇気、笑顔、パワー、ときめき、元気をもらってるよ!
    いつもありがとうね!!
    昨日私はCDショップに行ってきたよ!
    かわいいメモリアルのCD沢山買ったよ!!
    ひよりんの制服姿めちゃめちゃ可愛いよ!!
    ひよりんもライブに向けて色々と頑張ってね!!
    ひよりんのことこれからもずっと応援してるね!!
    ひよりん体調には気をつけてこれからも頑張ってね!!
    超ときめき宣伝部に出会って本当に幸せだよ!!
    ひよりん!季節の変わり目だから風邪をひかないように気をつけてね!!
    またライブでひよりんに会いに行くね!!
    もっとひよりんに会いたいよ!
    またひよりんの会えるの楽しみにしてるね!!
    ひよりん素敵な写真ありがとうね!
    スタプラブログ更新ありがとうね!!
    明日が素敵なスタプラフェスになりますように!!
    ひよりん大好き💚

    by トラうさ🐰🐇
  15. またひよりんに会えるの楽しみにしてるね!! 
    今度は言葉づかい間違えたました!

    by トラうさ🐰🐇
  16. あおさ醤油番組で見て一番気になったやつ🤤
    ひよりん食リポ上手でおなかすいたー。
    明日のスタプラフェス頑張ってね!

    by こまつ
  17. おはようございます。

    地元のテレビに出演というのも感慨深いものがあるのかなと思います。地元で認められた存在みたいな感じになるのかな。YouTube後でチェックしますね。
    個人的に、以前千葉県に住んでいた身としては、チバテレ懐かしいです。

    スタプラフェスは配信で見ます。一度は行ってみたいですけどね。どんな曲が披露されるのか、他のグループも含めてとても楽しみです。

    渋谷の広告も凄そうですね。1月の横アリに向けて、どんどん盛り上がっている感じがします。
    チケットは、もうゲットしましたよ。

    今日は、頑張ってください。応援してます。
    ではでは。

    by DH
  18. 今から飛行機乗ります。横アリ楽しみです。

    by 西表のニャー
  19. ひよりん、こんにちぴよ〜

    今日のスタプラフェス楽しみだね
    これから向かうところ!

    昨日のチバテレ観たよ
    知らないお店、カフェとか紹介されてて楽しかった
    彦摩呂さんから教えてもらった食レポの技今後役にたつといいね

    じゃあ、今日楽しみにしてるね〜

    by かご
  20. スタプラフェス最高やったよ〜🥰

    by かめ🐢
  21. 📺「市町村てくてく散歩 秋SP」は録画して見たよ~👀
    撮影は、#おナッツ🥜ならぬ、まナッツ☀(真夏)のように暑い日にお疲れさまでした👏
    私も千葉県出身なんだけど(^-^)/
    紹介してくれた場所はあんまり知らなかったから、観光名所や最新のご当地名物とかを知ることができて良かったよ♪
    また、ひよりちゃんの笑顔や元気の良さも番組によく合って、楽しかったよ😄
    テレビやYouTubeで、千葉県の魅力を軽快に皆さんに届けられているでしょうね✨
    彦摩呂さん😋は安定されていてさすがでしたが笑
    ひよりちゃんのレポートや(想像じゃなくてリアルな)食レポも、お世辞じゃなくてお上手だったよ😳

    スタプラフェス🌠は、いまはもうお疲れさまでした!
    私は配信で少し見たくらいなんだけど、ご立派なパフォーマンスでしたよ👏
    新曲🍀も無事に収穫させてもらいました🙌

    入り時間は、遅刻じゃない間違え方でまだよかったね😂

    by じゅてーむ
  22. ひよりん こんばんは

    市町村てくてく散歩秋SPの出演、お疲れ様でした!YouTubeで配信、後で必ず見ますね。彦摩呂さんからの食リポのポイント、番組内でも活かされているか期待して確認しますね〜

    先日のスタプラフェスもありがとうございました!きみと青春は動画も含めてダンスパフォーマンスは初披露でしたね。ドキドキしているとは思えない、堂々とした出演だったと思います。来年の横アリ2daysに向けてイメージも膨らみましたね!2日ともテーマが違うライブと言う事は準備も2倍大変になると思いますが、楽しみも2倍になりますね。きっと幕張メッセを越える、思い出に残るライブになりますね。3ヶ月後が待ち遠しいです。

    それではまた来年、横浜アリーナで会えるのを楽しみにしています!

    by X68KRYO
  23. ひよりさんお疲れ様です。
    チバテレは確かにYouTubeが充実してますよね。地元の番組で有名タレントさんと共演できるの凄いです。
    マルチに活躍できるアイドルさん。

    スタプラフェス行って来ました。
    とき宣さんは私は7月の仙台ぶり?
    ひよりさんの歌唱の旋律で落ち着くんですよね。

    あと渋谷も行ってきました。
    スケールがどんどん大きくなってきてるとき宣がすごい。

    by 菱本理露