10/29(菅田愛貴)

こんにちは!

菅田愛貴です🍋

 

もう少しでスタプラフェスですね

とっても楽しみです!

先日、とき宣のみんなでリハをしました!
あんな曲をやったり〜こんな曲をやったり〜…‪‪❤︎‬

準備万端です🫶🏻
沢山の方に好きになって頂けるように頑張ります!

 

 

 

 

 

そしてね、

久々にお会いするスタプラの皆さんと仲良くできたらいいなぁ。

なんて思いながらワクワクしております☺️

とき宣は少し人見知りな所があるので、もしかしたら人見知りをしてしまうかもしれませんが…笑

沢山の皆さんとお話できるように頑張ります🫶🏻

 

 

10/29 横浜アリーナ お待ちしております☺️

一緒に素敵なハロウィンを過ごしましょう🎃
楽しみましょう!

よろしくお願いします

 

以上!今日のすださんでした!

最後まで読んでくださりありがとうございました☺️

またね

コメントを残す

34件のコメント

  1. こんばんは
    スタプラブログ更新ありがとうです!
    スタプラフェス楽しみにしてます!
    それではまた

    by よこ
  2. あきちゃん更新ありがとう👍🏻💛

    スタプラフェスたのしみ!初披露曲はどの曲になるんだろう〜🎶
    色んなスタプラメンバーとお話したり写真撮れたりするといいね!オフショもたのしみにしてるよ!

    またねー!

    by ちかぽん
  3. スタプラのみんなとの2Sもフェスの楽しみのひとつだよね! いっぱい撮れるといいね〜

    by だりお
  4. あきちゃんblog更新ありがとう!
    沢山お話しできると良いね!
    スタプラフェス楽しみにしてますね

    by ケムマキ
  5. 愛貴ちゃんとももクロちゃんの絡みもっと見たい〜!愛貴ちゃんなら誰からも可愛がられるよ!!😆
    スタプラフェス頑張ってね〜!💛

    by ハンク
  6. おはよう☀︎ございま菅田愛貴ちゃん😊

    ベスト尽くして宣伝部員増やしましょう!
    ベスト尽くしてスタプラ友達増やしましょう!笑
    楽しい秋/愛貴の一日を🌕😊

    更新ありがとう。

    明日楽しみだぁ😆
    ではでは

    by ベラボー!
  7. アニメとかゲーム好きだったら瀬田さんとお話してみてよ~
    向こうも最初ちょっと人見知りかもなんだけど笑

    by しばてん
  8. あきちゃん、ブログ更新ありがとう😊

    スタプラフェス楽しみだ!!!
    前回は途中からの参戦だったもんね!

    人見知りばっかだよね笑
    おはるぐらいかな?

    楽しいブログをありがとう✨
    明日も楽しみにしてるね!

    by 怪盗カイト
  9. あきちゃんこんばんは!🌟
    ブログ楽しみにしてました!更新ありがとう🎶
    スタプラフェス頑張ってね〜✊💛
    たくさんの人とお話しできますように⸜❤︎⸝

    by 杞憂🍥
  10. Bonsoir 🍋
    I can’t wait globe fest🎉👏🥳 i hope all will be working it’s long i have no see Tokisen in live🤞☺️ enjoy 🎃 tomorrow 👻it will be so funny 🧟‍♀️ prends bien soin de toi 🍪 thanks for the blog ✍️ have a great evening 🌃 ganbaro ✊☺️✨🤍✨

    by Tetsuo-san
  11. 今日のすださーん!
    こんばんは😊

    スタプラフェス楽しみにしてるね!
    みんなと写真撮ったりお話ししたり、そう言うとこも思いっきり楽しんでね🥰

    イェーイ!!

    by ぶい
  12. おはよう☀ございま菅田愛貴ちゃん💛
    ブログ更新ありがとう😊

    もう少しでスタプラフェスだね!
    先日はリハーサルお疲れ様!
    もう好きだけど、さらに好きになるね🫶

    スタプラの皆さんと色んなお話ができるといいね☺️
    自分も人見知りだから、あきちゃんの気持ちわかる💦
    あきちゃんがたくさんの方とお話できるように応援してるね!

    今日のすださんありがとう!
    バック・トゥ・ザ・フューチャーの洋服似合ってるね!
    可愛い🥰
    昨日のすださんも可愛かったよ!
    忙しい中、いつもSNS更新してくれてありがとう🥲
    これからも応援してるね!

    それでは🙋

    by のぶてる
  13. スタプラフェスもハロウィンもどちらも楽しみにしてます〜🎃

    by こうた
  14. すださんやっほー!

    スタプラフェス楽しみだね〜
    ハロウィンらしく、トリックオアトリート!って話しかけると多分いける!多分!笑

    ライブ楽しみだなぁ🥰🥰🥰

    では!

    by かなたく
  15. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    2015年10月21日にマーティとドクがデロリアンに乗ってやってきた未来…君は小学5年生🤗
    私がBTTFを映画館で見ていた1985年→君と巡り逢う未来なんて…当時は想像もつかなかったさ😁
    あきちゃん🍋君と出会った奇跡💛

    by 静岡のDOZI
  16. 最近はWANTEDにハマってます。
    どの曲聴けるのかな??
    後ろの方からひっそり応援させていただきますね。
    楽しみです。
    なんかブログ回ってくるの早い気がする。
    ありがとう!
    またそのうち!
    服装難しいな〜

    by 月見れた🐅
  17. こんばんは、すださん。

    スタプラフェス、楽しみですね。
    確か配信があるということだった…と思いますので、見ることができる、かな。
    どんな曲が披露されるのでしょうか?
    色んなグループの人とお話して、たくさん仲良くなれると良いですね。
    楽しみにしてます。

    ではでは。

    by DH
  18. 愛貴ちゃんこんばんは!

    スタプラフェス楽しみやね〜🥰
    どんな曲やるかな?あの曲やるかな?
    楽しみにしてるね(´˘`*)

    いろんな人と写真撮れるといいね!
    かめ🐢

    by かめ🐢
  19. おつ愛貴です!

    スタプラフェス最高‼️スタプラフェス最高‼️
    お前もスタプラフェス最高と叫びなさい

    私、最近はスタプラフェスの為に鼻血出しながら連勤一般人やってます‼️特典会行けてなくてごめぇんね😭(犬系オタク)

    12月以降はライブもイベントも参加できるからそれまで耐え忍します

    あんのぉ〜〜〜………できればですね、スタプラフェス終わった後、他グルのアイドルさん達とのツーショや、エピソードトークなんかをSNSで教えていただけると、当方………とても、救われます

    神よ、救いの手を
    あつなり

    by あつなり
  20. あきちゃんこんばんは!
    ブログ更新ありがとう!😊

    スタプラフェスいよいよ来週だね!✨️
    今年の1月にもあったけどコロナになっちゃって行けなかったからめっちゃ楽しみ!!
    めいっぱい楽しもうね!🥰
    初披露曲も✨楽しみ!!

    これからどんどん寒くなってくるから体調に気をつけてね!

    by かいと🍋
  21. あきちゃんこんばんは
    今日も1日お疲れ様でした!
    もうすぐスタプラフェスですね!!
    私は配信で参加するね!!!!
    どんな曲が披露されるの凄く楽しみ!!!! 
    あきちゃん!スタプラフェス楽しんでね!
    あきちゃん!先日はリハーサルお疲れ様!!!
    私も人見知りだからあきちゃんの気持ちわかるよ!!
    沢山お話出来るといいね!!!
    私が落ち込んでいる時に超ときめき宣伝部の歌で元気をもらってるよ!
    超ときめき宣伝部の歌!全曲大好きです!! 
    毎日!YouTubeで超ときめき宣伝部の歌を聴いて沢山ときめきをもらってるよ!
    本当にいつもありがとうね!
    私が疲れた時あきちゃんの笑顔を見ると元気になります!
    あきちゃんの笑顔、歌声が大好きです!!!
    あきちゃんにはいつもときめき、勇気を沢山もらってるよ!!
    本当にいつもありがとうね!
    あきちゃんに出会って本当に良かったよ!!
    昨日の土曜日はテレ朝1で超ときめき♡宣伝部のときクリ2022~超ときめく豪華完全版∼見たよ!!
    勇気、笑顔、元気、パワー、ときめきを沢山もらったよ!
    あきちゃんにはいつも感謝しています!
    もう寒いですね!!!!
    あきちゃん風邪には気をつけてね!!
    秋といえばお芋が美味しいですね!!
    私も最近さつまいも沢山食べてるよ!
    私もさつさつまいも大好きです!!!
    あきちゃん体調には気をつけてこれからも頑張ってね!!! 
    応援してるね!!!!
    あきちゃんから沢山パワーをもらったよありがとうね!!!! 
    またライブであきちゃんに会いに行くね!!
    もっとあきちゃんに会いたいよ!!!
    あきちゃんも自慢の推しです!!!!!
    超ときめき宣伝部のメンバーのみんなが大好きです!!! 
    💙💜❤️🩷💛💚
    またあきちゃんに会えるの楽しみにしてるね!!
    あきちゃんに出会って毎日幸せだよ!!!
    超ときめき宣伝部に出会って毎日が幸せだよ!!
    私にときめき、元気、笑顔、パワー、勇気をくれるグループです!!!
    本当にいつもありがとうね!
    かわいいメモリアル、きみと青春、もっともっともうちょっと、WANTED何回もリピートしているよ!!
    ライブで聴けるの楽しみにしてるね!
    あっとかわいいメモリアルのMV沢山見ってるよ!!
    スタプラブログ更新ありがとうね!!! 
    あきちゃん大好き💛 
    あきちゃん可愛い!!!!!!
    明日が素敵な1日になりますように!!!!!
    またね!!!

    by トラうさ🐰🐇
  22. あきちゃんこんばんは
    今日も1日お疲れ様でした!
    もうすぐスタプラフェスですね!!
    私は配信で参加するね!!!!
    どんな曲が披露されるの凄く楽しみ!!!! 
    あきちゃん!スタプラフェス楽しんでね!
    あきちゃん!先日はリハーサルお疲れ様!!!
    私も人見知りだからあきちゃんの気持ちわかるよ!!
    沢山お話出来るといいね!!!
    私が落ち込んでいる時に超ときめき宣伝部の歌で元気をもらってるよ!
    超ときめき宣伝部の歌!全曲大好きです!! 
    毎日!YouTubeで超ときめき宣伝部の歌を聴いて沢山ときめきをもらってるよ!
    本当にいつもありがとうね!
    私が疲れた時あきちゃんの笑顔を見ると元気になります!
    あきちゃんの笑顔、歌声が大好きです!!!
    あきちゃんにはいつもときめき、勇気を沢山もらってるよ!!
    本当にいつもありがとうね!
    あきちゃんに出会って本当に良かったよ!!
    昨日の土曜日はテレ朝1で超ときめき♡宣伝部のときクリ2022~超ときめく豪華完全版∼見たよ!!
    勇気、笑顔、元気、パワー、ときめきを沢山もらったよ!
    あきちゃんにはいつも感謝しています!
    もう寒いですね!!!!
    あきちゃん風邪には気をつけてね!!
    秋といえばお芋が美味しいですね!!
    私も最近さつまいも沢山食べてるよ!
    私もさつまいも大好きです!!!
    あきちゃん体調には気をつけてこれからも頑張ってね!!! 
    応援してるね!!!!
    あきちゃんから沢山パワーをもらったよありがとうね!!!! 
    またライブであきちゃんに会いに行くね!!
    もっとあきちゃんに会いたいよ!!!
    あきちゃんも自慢の推しです!!!!!
    超ときめき宣伝部のメンバーのみんなが大好きです!!! 
    💙💜❤️🩷💛💚
    またあきちゃんに会えるの楽しみにしてるね!!
    あきちゃんに出会って毎日幸せだよ!!!
    超ときめき宣伝部に出会って毎日が幸せだよ!!
    私にときめき、元気、笑顔、パワー、勇気をくれるグループです!!!
    本当にいつもありがとうね!
    かわいいメモリアル、きみと青春、もっともっともうちょっと、WANTED何回もリピートしているよ!!
    ライブで聴けるの楽しみにしてるね!
    あっとかわいいメモリアルのMV沢山見ってるよ!!
    言葉づかい間違えたました!!
    ごめんなさい🙏!
    もう1回投稿しました!!!
    プラブログ更新ありがとうね!!! 
    あきちゃん大好き💛 
    あきちゃん可愛い!!!!!!
    明日が素敵な1日になりますように!!!!!
    またね!!!

    by トラうさ🐰🐇
  23. スタプラフェス🌠の準備もお疲れさまです!!
    すださん達🌈ならば、パフォーマンス🎤💃しても、イタズラ🎃👻しても、スタプラファンやスタプラメンバーの皆さんをロックオンできますよ~🥰
    楽しいイベントになりますように☆

    by じゅてーむ
  24. あきちゃん!こんばんは💛 更新ありがとう!スタプラフェス楽しみです! では👋

    by 正義の正人!
  25. 宣伝部員兼ばってん少女隊ファンとしては
    是非希山愛ちゃんと仲良くなってもらいたいです
    愛ちゃんは絶対おイモの仲間がほしいはずなんです
    ても超ど級の人見知りで前回はあんな感じに笑

    by ともや
  26. スタプラフェス
    いよいよ来週だね。
    参戦できないけど
    スタプラメンバーとの共演が楽しみです。
    また同い年アイドルの伊達花彩ちゃんとのツーショットが見れたらいいな。
    横アリと言えば
    来年1月でもこの会場でライブを行う場所でもあるからスタプラフェスがとき宣のライブだと思って楽しめたらいいね。

    by まぼちゃん
  27. スタプラフェスいけなくて悔しいけどたのしんできてねー😭😭😭😭😭😭かわいいお写真も有難う🥹💛

    by れななん
  28. スタプラフェス楽しみだね!
    なんの曲をやるのかなー??
    友達100人目指してガンバ💪

    by まきもん
  29. とき宣の新曲、楽しみにしています。

    by 霧崎霞
  30. 差し入れでアイスクリームをもらったときに全身で喜びを表現してるあきちゃんにホッコリしました
    まるで、優勝やノーヒットノーランを決めたようでした🎉🎊
    スタプラフェスでいつかあきちゃんが入った耳ーズがパフォーマンスしてるところが見てみたいです❤️💙💜💛

    by ZB
  31. こんばんは!!コメント遅れました‼️
    スタプラフェス楽しも〜ね☺️
    スタプラ好きなグループ多いから毎年楽しみだぁ
    横アリだ!!!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    by げぇむさん
  32. あきちゃんこんにちわ~
    特典会お疲れ様でした
    朝最初にお話するのがあきちゃんなんて信じられないくらい幸せな朝でした。人生初の鍵開けだよ(笑)
    目の前で見るあきちゃんはやっぱり可愛すぎて、ときめきいっぱい貰えたよ。ホントありがとう
    今週はスタプラフェスだね
    いろんなアイドルさんいるし楽しみだね
    たくさんのアイドルさんとお話してりツーショ撮れたらいいね
    誰と一番お話したいのかな?ラジオかな、かぁやちゃんと会いたいって言ってたけど他にはだれだろ??
    とにかく楽しみでしょうがないよ
    体調には気をつけて、今日も元気にスマイル100%で

    by モフモフちゃむ
  33. あきちゃんお疲れ様です。
    スタプラフェスまであと一週間足らず。
    前回のように「途中参加」な形にならない状態で
    1年以内にリベンジ出来るイベントが開催されて良かったですね。
    私も参加の予定です。楽しみにしてますね。

    by 菱本理露
  34. ハピバ

    by 静岡のDOZI