みれい☆mILLElIz立ち上げました♡♡

こんばんはー! みれいだよっ♡♡

最近はバタバタと忙しく楽しく過ごしてるよーっ
星名美怜としては アパレルブランド mILLELIzを立ち上げましたっ
ずっと憧れだったアパレル! 成功できるように頑張るぞーっ
アイテムはユニセックスメインで お届けの予定です!
現段階では、 スウェットセットアップをリリース予定♡
実際に明日のオケラディスコのライブ会場にも展示してます!

そして昨日みなさんにお知らせしたのですが、、 レーベルメイトの岡崎体育さんに メンズモデルを担当していただきましたっ
めちゃいけいけ体育さん! みんなカッコよかったでしょ?♡

撮影は終始爆笑で 笑いこらえるのに必死でした🤣🤣🤣
たくさんの方に愛されるブランドになるといいなっ
随時色々リリースされていくので 皆様おたのしみにっ
明日はオケラディスコ!
明日も音を目いっぱい楽しんでいきましょ♡ じゃまたねーっ

コメントを残す

8件のコメント

  1. 体育さんがスタンドに見える!
    明日のオケラも楽しみにしてますー。

    by いっくん。
  2. ブログ更新ありがとう

    最近はバタバタと忙しく楽しくなんですね
    Xbox Japan – YouTubeもありましたね
    Xboxとアイドルは 、KADOKAWA執行役Chief Global Officer泉水敬氏のSKE48コラボ「チーム・キネクト」という印象かな

    by mmkk
  3. エビ中のライブイベント生誕祭mILLELIzと、忙しい中色々更新してくれて感謝だよ〜😊✨みれいちゃんの夢がさらに良い方向に進むように、たくさん応援させてもらいます🤝
    体育さんみたいに着こなせるか分からないけれど、着られるのが楽しみだぁ☺️

    by shota
  4. まさかの体育さんモデルでびっくりした!
    表情イケイケすぎてモデル初めてとは思えないよね笑
    撮影中ぜったいめっちゃ楽しいじゃん!って思ってたけどやっぱり終始爆笑だったんだ😹

    特典会の情報とかその他いろんなお知らせ楽しみだよ〜🫶🏻
    明日のオケラもたのしもう❣

    by すずちき
  5. 体育さん!
    カッコいい!!!

    めちゃくちゃ似合ってる!!

    明日も楽しみにしてます!

    by 二代目ペンギン
  6. 黒かカーキかでまだお悩み中…
    mILLELIzのこれからの展開にも期待してまーす!

    by よっさん7番
  7. 美怜ちゃんのやること全部楽しみだ!

    by けいさん
  8. 👏👏👏👏👏👏👏💓💓💓💓💖💖🌟🌟

    by 正義の正人!