大黒柚姫です💜

PROFILE

やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!

大黒柚姫です♡

2023年もあと2ヶ月ちょっとだね〜😭
早すぎる….

でも10月と言えばBIGイベントがありまして

10月23日でTEAM SHACHI5周年を迎えます✨

👏👏👏👏👏👏

チームしゃちほこから改名して
もう5年が経つなんて🥲

時が経つのは早いね🥺

10月23日の柚姫の部屋にてお祝いスペシャルやるので
そこで感謝とか沢山伝えさせてね♡

みんなからのお祝いコメントもぜひ
お待ちしてます🌟

他にももうすぐスタプラフェスがあったり
秋田分校があったりと
スタプライベントいっぱいで嬉しい😭♡

今年のスタプラフェスもTEAM SHACHI暴れるのでお楽しみに🙆‍♀️🎶

最後にこの間ハルと行ったユニバの写真を大量に載せさせて〜(>_<)♡

ほぼ毎年?ハロウィンの時期ハルとユニバいってて恒例行事になりつつある😂

全部保存して、なんなら待ち受けにもぜひ使ってね✩⋆*॰¨̮⋆。˚

ではでは
最後まで読んでくれて
ありがとうございました💖💖💖

 

♡柚姫♡

コメントを残す

22件のコメント

  1. 柚姫💜こんにちは😊
    スタプラブログ更新ありがとう!

    明日は5周年!6年目も全力で行きます🥰

    スタプラフェスに11月もイベントたくさんあってツアーも始まって楽しみだらけで嬉しいな☺️

    寒くなってきて体調管理お互い気をつけて行きましょう!

    ゆっくり休んでスタプラフェスで!またね!

    by ひでぴよ
  2. 明日でTEAM SHACHI5周年おめでとうー!!

    スタプラフェスで大暴れするシャチちゃんたちに期待してます!!初披露の新曲もワクワクしながら待ってるよー✨️

    11月は秋田分校めっちゃ嬉しい!!
    (セーラー制服姿の柚姫ちゃんみれるってことでいいですよね🥰)始まる前から神イベになる予感してます!秋田で会いましょー👹

    そして12月からはツアー
    あと2ヶ月だけどイベント盛りだくさんで嬉しい!

    筋トレずっと続けててえらい!すごーい!!👏

    by スマイリー
  3. こんにちは!
    スタプラフェス楽しみにしてます!
    バッチバチにぶちかましてやってください!
    今日は蒲田で仕事だったので鳥久行ってきましたーw
    お弁当で推しを感じれるって凄いですね笑
    あ。そういえばスタプラフェスの時にやってた新曲の振付け。
    何となくわかったのですがあってるのかな〜?

    by 超合金の男
  4. スタプラフェスまで一週間!早いねー、めっちゃ楽しみ🙌
    明日の柚姫の部屋でのお祝いも盛り上げる!

    by みっちー
  5. こんにちは〜😊
    5周年おめでとうございまーす㊗️あっという間の5年でしたか❓コロナ禍の中でも柚姫ちゃん始めメンバーのみんなが頑張ってくれて本当僕やタフ民のみなさんは感謝しております🙇‍♀️
    10周年、15周年と続けてもらえるよう全力で応援していきます❗️
    いつも綺麗で可愛い柚姫ちゃんの写真をありがとう💜僕の楽しみの1つでもあります😆是非待ち受けに使わせてもらうね🥰
    急に寒くなったので体調管理には気を付けてスタプラフェス、秋田分校、ダイナー、全国ツアーと頑張ってください‼️

    by NABE
  6. ブログ更新ありがとう

    ユニバの恒例行事というと、ex.たこやきレインボーの堀くるみさんの
    おはよう朝日土曜日です なないろリサーチ それどーなん!?でのリポートかな

    by mmk
  7. これからも推し続けます🎵

    by むらさきパープル(仮)民
  8. 5周年!👏
    柚姫の部屋お祝いスペシャル楽しみにしてます🙆‍♀️
    待ち受け⁉️写真タスカル🦝

    by わ央!
  9. 柚姫ちゃんこんにちわ。
    TEAMSHACHIの5周年おめでとうございます。
    まだ忙しそうな下半期ですが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。

    by トサカ民
  10. 柚姫ちゃんスタプラブログ更新ありがとう!
    もうすぐ5周年だね😭😭😭5年前自分はまだ高校生だったのに時が経つのが早すぎる!
    約6年前にYouTubeでシャチを見かけてmv見漁って
    今ではまだまだ未熟ではありますがタフ民になれた事凄く誇りに思っています!
    正直アイドルに苦手意識があったけどそれを覆してくれたももクロちゃん、シャチさんには感謝しかありません。制服でライブに行けたのも大切な思い出です😊
    これからもシャチさんと沢山思い出作れますように!
    TEAM SHACHI大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き!

    by 杏実太郎
  11. 柚姫ちゃんブログ更新ありがとう。
    ほぼteam shachiから推しなので5周年あっという間で長い感じもします。
    まだまだ楽しませてもらいたいです。

    by みっちぃたん
  12. こんにちはずきたん!😊💜

    TEAM SHACH I5周年おめでとうございます!

    TEAM SHACHI 5周年ありがとうございます!

    ホントにアイドルを続けてくれている事に感謝です。
    俺はね、しゃちほこ時代よりもシャチになってからの方がより大好き度が上がってます😍
    って言うか年々好き度が上がっていってるって感じかな😊
    この5年間の間でタフ民の繋がりも圧倒的に増えて、楽しく毎日を過ごしています😊
    現場の楽しみが何倍にも膨れていますね☺️

    舞台の稽古も大変な時かもだけど、季節の変わり目に急に冷え込んだりもしてるので体調に気を付けて楽しく過ごしてね!😉💜

    by うぷぷひろやん
  13. 改名5周年おめでとう☆

    by だいすけ
  14. ずきたんスタプラブログ!
    ハルちゃんとディズニーよきよきだね
    5周年の部屋楽しみにしてます!
    スタプラフェスで何ぶっこむのかも😆

    by 銀河ギター
  15. 柚姫ちゃん、こんばんは!
    大阪のユニバ、楽しんでくれたみたいで、ありがとうね~。

    ところで、くらわんこ氏、今日髪を切ってきたんですよ。
    でも、なんだか気に入らなくて、明日また切ってきます。ベリーショートにするので、スタプラフェスで頑張って探してくださいね!!!

    by くらわんこ
  16. 5周年おめでとうございます(仮)
    楽しそうでなによりです
    スタプラフェスで会えるの楽しみにしております
    アリーナ6列目です、見つけてね!

    by くりぼん
  17. スタプラブログ更新ありがとう☺️
    明日は5周年だねー
    柚姫の部屋 お祝いスペシャル楽しみにしてるよー🥰
    新曲も楽しみだなー!!

    by ピンキー
  18. 5周年おめでとう👏
    しゃちほこ時代も見てみたかったな!

    by ゴッホ
  19. これからも一緒に進んでいきましょう!

    by しゃけ
  20. 柚姫ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    そして、TEAM SHACHIの5周年おめでとうございます!逆風や突風にも負けずに続けてくれていることにマジ感謝!
    ユニバのお写真もありがとうございます!永久保存させていただきます!

    by けんちゃん777
  21. 柚姫ちゃん、ブログ更新ありがとうー!
    TEAM SHACHI5周年おめでとうございます
    🎉🎉🎉

    ハルちゃんとのユニバ写真も共有してくれてありがとう!🥳
    2人とも可愛すぎて眼福です🙏

    いつもたくさん元気もらってるから、ちょっとでもお返しできるように6年目も全力で応援します!
    スタプラフェス、ライブハウスツアーも楽しみ✨✨

    by も
  22. 柚姫ちゃん。ブログ更新ありがとー💜
    少し遅くなりましたが5周年おめでとうございます。タフ民になって3年5ヵ月時間が経つごとに楽しさマシマシです。たくさんのパワー💪もらえてホントに感謝してます🙏ありがとう。😍いただいたパワー以上に応援していきますので、これからもよろしくお願いします。
    💜💜💜

    by こたつ民