りなてぃーだよ〜☺︎

PROFILE

やっほ〜
CROWN POPの里菜です👑

みんなお元気ですか〜?
私は今「#クラポかわいい 全国拡散ツアー」
真っ只中でございます!🙌

ついこの間名古屋公演が終わりまして、、、

 

 

お越しくださった皆さん
ありがとうございました!

 

今回の#クラポかわいい 全国拡散ツアーでは
その公演でしか見られない企画があったり💭
私としてはステージに立つ緊張とは違う
ドキドキ感が毎回あるんです😂

ライブ後には
私の大好きなえびちゃんを食べたり🍤
ひつまぶしとか手羽先とか
お腹いっぱい食べちゃいました〜🤤

TikTokに名古屋遠征のvlogをあげてるので
よかったらみてね👀
https://vt.tiktok.com/ZSN2HVDgq/

 

他にも11月7日にリリースされる
ミニアルバム「LOVE」のジャケット写真も
公開されました!!
みんなもうチェックしてくれたかな?

 

 

青空と共にクラポカラーの青が沢山入っている
ジャケット写真となっています☁️
収録曲やリリースイベントの詳細などは
こちらの画像を見てください😊
よろしくお願いします!

 

 

そしてそして
次は10月15日に香川県へ✈️
高松DIMEにてライブをします!
私自身、香川県に行くのが初めてなので
ワクワクが止まらないです🔥

うどんを絶対に食べた方がいい!
っていう情報だけ耳に入っているんですが
他に食べた方がいいものとかオススメのお土産
とかあったらぜひ教えて欲しいな〜😌🙌

10月15日空いてるよ!
高松DIME行けるよ!
という方は絶対に来ていただきたいです
お待ちしてます!
https://eplus.jp/sf/detail/2160890001

 

 

そして10月17日から
「SHAKE UP WALLOP 火曜日」の
MCをすることが決定しました✨

 

 

ジグザグジギーの池田さんのお力を借りながら
MCとして成長できるように頑張っていきたいと思います!!

こちら配信でも観られるので
お時間合う方はぜひ見てください☺️
https://tiget.net/events/275971

 

 

そーいえば
このブログを書いてて
私がハイトーンになったこと
知らない方が多いだろうなと思ったので
報告だけ笑笑

はい!私髪の毛明るくなりました!笑

 

 

ショートヘアにしたりエクステをつけたり
忙しい髪の毛で有名ですが(有名じゃない)
今回のツアーからハイトーンということで
みなさん覚えていただけると嬉しいです☺️

 

次スタプラブログでお会いするのは
10月29日のスタプラフェス後かな?
みんなで素敵な時間を過ごせるのを
楽しみにしてます♪

体調を崩しやすい季節なので
みんな元気に会えたらいいな💭

 

それでは👋

 

Instagram→
https://www.instagram.com/rina_crownpop/

Twitter→
https://twitter.com/rina18_stardust

コメントを残す

33件のコメント

  1. ハイ!トーンていちゃん
    おぼえました

    by だしよ
  2. タイトルが「あーりんだよ~」みたいって思ったw
    ワロップレギュラーも楽しみだね♪

    by ふちやん
  3. ツアーのvlogめっちゃがんばってるね💪🏻
    高松はうどん以外知らない(調べてもいないw)けど、楽しみましょう〜

    ワロップはトークも楽しみだし、オシャレなコーデを見られるのも毎回楽しみです🤭

    りなてぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    by まもの
  4. ツアーも残り半分だね。頑張ってね。
    ミニアルバムもワロップも楽しみだよ。
    そして、りなてぃーのハイトーンは可愛すぎる😊

    by ダブルアップ
  5. 大阪、名古屋行きました。とても楽しかったです。間の踊りのみのコーナーがとっても好きです。香川は骨付鳥ですね。「一鶴」というお店が有名です。

    by ばかぼん
  6. シェイクワロップ火曜MC就任おめでとう!MC頑張ってね!後半のツアー・『LOVE』発売、リリイベ、Zeppと年末まで予定がたくさんでどれも楽しみだよ!

    by あっきー
  7. 三代目がワロップのMCになると聞いて早速チケットを取りました!
    池田さんと三代目の絡みも楽しみだよ😊
    池田さんならどんなボケでも突っ込んでくれるから三代目はドンドンボケていってね😁
    なんなら三代目のMC初日は池田さんキングオブコントが週末に控えているので三代目の小ボケで緊張を和らげてあげて

    by くにぃ
  8. こんばんは

    #クラポかわいい 全国拡散ツアーも折り返しを迎えましたね。大阪、名古屋と参加させてもらって、とても幸せなひとときを過ごさせてもらいました。

    始められたTikTokでVlogも上げてくれて、自分もよく行く名古屋を楽しめたので嬉しかったよ😁

    高松はちょっと行けなくなってしまいそうなので、11月に入ってからどこか他のところで参加できたらな···なんて考えています。

    ミニアルバムの情報が解禁されたね。
    新曲もいくつかあるみたいで、タイトルからどんな感じなのか、想像しながら解禁を待ちたいと思います。
    リリイベもオンラインでも開催されるみたいなので、楽しみにしてるよ。

    「SHAKE UP WALLOP 火曜日」のMC就任おめでとう🎉
    現地で···というのはなかなか難しいかもしれません(機会が合えば行きたいけどもね)が、配信もあるということなので、そちらで楽しみにしてるね。

    忙しい髪の毛···いろいろなりなてぃーにお目にかかれて嬉しい限りです。
    ケアしながら、次はどんなりなてぃーに会えるか楽しみにしてるね😆

    りなてぃーも体調に気を付けて。
    では、また。

    by ホンさん
  9. てぃーちゃん、こんばんは♪
    ブログ更新ありがとう🙏
    最近は全国ツアーやリリイベだけでなく、麗和落語のアフタートークやSHAKE UP WALLOPなど幅広い活躍のおかげでてぃーちゃんに会いに行くことができてうれしい!そのたびに改めて「美人だな〜」「髪色が似合ってるな〜」「おしゃべりが面白いな〜」としみじみ感じているよ!
    日曜日の高松、楽しみ😆僕は時間があればうどんのほかに一鶴の骨つき鳥を食べたいな🍗
    お互いに気をつけて四国に上陸しましょう!まったねー👋

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  10. りなてぃー、#クラポかわいい 全国拡散ツアー 名古屋公演お疲れ様👂️👑🦝とっても楽しかったよ👂️👑🦝
    今週の高松も楽しんできてね、オススメのお土産は饅頭で「茶のしずく」ってのが良いらしいよ(調べただけw)👂️👑🦝

    by 執事ノフ
  11. (˶」 > д∀<)ノわーい!!

    by 伊勢きやりノフ
  12. 紅葉(色落ち)の見頃はいつですか?

    by ゆめゆき
  13. 忙しい髪の毛で有名だったんだwワロップ楽しみ!

    by ごんべんなり
  14. 一鶴のおやどりひなどり食べましたナウ

    by ぐぐげる
  15. 忙しい髪の毛で有名なりなてぃー、こんにちは😃

    ツアーももう折り返しを過ぎて、早いですね〜
    回を重ねるごとに盛り上がりも高まる一方なようだし、後半戦はもっともっと多くの方に参加してもらえるとうれしいですね

    ワロップのMCもあって、ミニアルバムも出て、年末のZeppもあって、今年の終盤も大忙しだけど、楽しい毎日を過ごしてくださいねー

    by 紅茶屋
  16. 髪の毛がコロコロ変わる、こと、はいてぃーんりなてぃーーさんこんばんは!

    ツアーはここから西日本盛りだくさんだから楽しみだなぁ~。
    ワロップのMCもドキドキだろうけど、
    芸人さんのスキルを盗んでたくさん成長できるようにがんばってね!

    by はまくろ
  17. りなてぃー、やっほ〜☺︎

    いつも楽しくておいしい旅のvlogをありがとう☺️
    あんまり遠征できてないけど
    見ただけで一緒に行った気分になれるくらい
    ほんといつも素敵!!✨

    WALLOPのMC就任、改めておめでとう🎉
    近いうちに絶対観覧に行きたいと思ってるので
    よろしくねー☺︎

    アルバムに収録される新曲も
    タイトルからいろいろ想像して楽しみすぎるし
    スタプラフェスも楽しみだし
    もちろん年末のZeppもめっちゃ楽しみだし
    秋も冬も楽しみいっぱい🤤

    お互い体に気をつけて、めっちゃ楽しもうねー🥳

    それでは〜👋🏻

    by ・・・
  18. りなてぃーこんにちわ🦐
    ツアーもあっという間に折り返しだね!ツアーで各地に行くたびに投稿してくれるTikTokが毎回楽しみになってるよ😌
    残り5公演もどんな投稿が見れるのか楽しみにしてるよ!!香川楽しんできてねー!

    ワロップのMCも改めておめでとう🎉MCでの活躍期待してるね✨
    りなてぃーなら絶対立派なMCになれるはず!応援してます!!

    ようやく秋になって過ごしやすい季節になってきたけど、毎週何かしらイベントあって忙しいとは思うので体調には気をつけて年末まで駆け抜けようね!!

    by のっち
  19. ブログ更新ありがとう

    香川県というと、田中咲帆さんが大好きなポケモンという印象かな
    個人的には、『ポケットモンスター』の生みの親の田尻智氏は
    徳間書店インターメディアのファミリーコンピュータMagazineや
    KADOKAWA Game Linkageのファミコン通信だったりして
    マイクロマガジン社のゲーム批評連載コラム(電視遊戯考現学講座)も読んだりしてたな

    by mmkk
  20. りなてぃーやっほー👋

    全国ツアーにアルバム発売に
    ずっと楽しいこといっぱいだ

    クラポが全国ツアーやってくれるから
    ポッパーさんと一緒に色んな所に行けるのがすごく楽しいのー

    美味しいものたべて、みんなで感想戦して
    帰ったらりなてぃーのvlog見れるんがもう最高

    今週の高松も楽しみにしてます

    うどんはもちろんやけど、骨付鶏も有名なので、おもいっきり丸かじりして食べてみるのもオススメです

    by つっちー
  21. ワロップMC就任おめでとう🎉
    りなてぃーの明るい笑顔と、多少だけどテキトーなところはMCに適役だと思います😆
    火曜日は1週だけ行けない日があるけど、あとは通いますよ! よろしくお願いします🙇‍♀️

    by nishi_mura60
  22. 落語舞台に初挑戦したり、今度はMCにも初挑戦したりと、りなてぃーの挑戦にはどこまで応援して行くからね応援📣楽しんで行こうねー😊

    by ごっぱさん
  23. やほやほ!ブログ投稿ありがとう☺︎

    WALLOP火曜日3代目MCおめでと〜!🎉
    ずっとてぃーにやって欲しいなって思ってたから
    本当に嬉しかったし発表のとき叫んじゃった!笑
    もう何度もWALLOPに出演してるてぃーならきっと大丈夫◎
    池田さんや出演者さんと楽しい番組になりますように!

    香川は私も行ったことないので分かりません!!
    逆に美味しいお店見つけたら教えてね!!!!笑

    by ゆか
  24. 毎回ツアー先にvlog楽しみにしてるよ!
    vlog見ると自分が行った気分になれるからいつも楽しみにしてるよ😊
    色んな髪型髪色、全部似合ってるからいつも次はどんな髪型なのかなって楽しみにしてるよ!
    ワロップでのMC頑張ってね!

    by 永まる
  25. こんばんよう、りなてぃー🌜🌞

    全国ツアーももう折り返し早いねぇ
    自分は次は広島になっちゃうかな
    高松楽しんできてね
    やっぱ香川と言ったらもちろんうどんなんだけど、一緒にトッピングも色々用意されているはずだよ
    ちくわ天とか鶏天とか。海老もあるはずだからトッピング何乗せるか迷っちゃうよ🤭

    りなてぃーのハイトーン本当によく似合ってるよね
    麗和落語で共演した方からもかわいいって言われてたね😚

    私服と髪色のコーディネートも去年とは違った感じになってるのかな🤔
    あまり着ない系統の服も試してみたりして楽しんでね
    ワロップで私服で出演する機会が増えるから、どんな秋冬の服装になるのかめっちゃ楽しみ😘
    あらためて火曜MCおめでとう🎉

    お互い体調に気を付けようね、それでは👋

    by ローズ
  26. スケジュールめいいっぱい入っているてぃーちゃんの髪の毛。o@(・_・)@o。人気者ですꯁꯧ

    てぃーちゃん♪こんばんはヽ(^0^)ノ

    ツアーもいよいよ後半戦突入❣️
    そしてミニアルバムやスタプラフェス、Zeppライブなどなどイベント盛りだくさんで楽しみがいっぱいだね♪
    ツアーはもう1回行けそうなので楽しみにしてます🥰

    by あいx2
  27. ハイトーンいい感じだね!👍
    ワロップはいつかどこかで観覧に行きます!

    by おじてぃー
  28. りなてぃおうちでも今日もかわいいよ💙
    ツアーも後半戦頑張ってね。

    by きらひかパパ☆
  29. あの芸能界で
    スターダストは
    いい娘ばっかりだね〜!

    食べ物の好みが
    いぎなり東北産のひかるんと
    大分被ってるから、
    お話しとか、
    するのかなぁ?
    あまり話さないようなら、
    藤田さん(との婚約関係どうしたかな?)と
    声かけてあげてね⁉

    by youzan
  30. ミニアルバムのジャケット写真綺麗で素敵ですね!たくさん聴きます。ツアー頑張ってね⭐️

    by うさぎ
  31. りなてぃーのハイトーン本当に似合ってる!高松公演も楽しんで来てね〜

    by なっくぜっと🕊️
  32. りなちゃんおはよう!
    大阪の二日間を楽しませていただいたんだけど、名古屋の二日間はまた大阪とは違って、楽しい二日間でした。
    リリイベは音響設備が調子悪く声出しも不可だったけど、その分クラポちゃんが頑張ってくれて楽しませてくれたし、私も海老フライ大好きで、あのでかい海老フライを腰にぶら下げて出て来た時は、笑っていたのか喜んでいたのかわかんないけど、テンションが一段階上がりました。
    ライブも、MCが多かったように思います。本当に楽しめました。ありがとうございました。
    ちなみに、折れやすい(笑)アクキーだとは知らず、イベント限定盤ばかり買っていて、ジャケ写公開の時、クラポちゃんが真ん中に集まった通常盤買ってない事に気がつきました!ジャケ写のりなちゃん、シュッとしていてよかった!早く欲しいです!
    そしてハイトーン報告!りなちゃんありがとう!これからも、ブログ、X、TikTokなどよろしくお願いします。りなちゃんもお元気でね。
    ということて!
    ではまたね!

    by たぁ(Sky_Dream_Box)
  33. 次の高松、楽しみです!

    by フーちゃん