食欲の秋🍜 瀬田さくら

PROFILE

ばってん少女隊の九州食文化愛好会会長
瀬田さくらです!

 

皆さんお久しぶりです!

8月下旬から体調が優れず長期のお休みを頂いてました

ファンの皆さん心配をお掛けしました🙇🏻‍♀️💭

お休みしている間メンバーにもたくさん助けてもらいました、ありがとうございます😢🤍

 

10月15日のRKBカラフルフェスから

完全復活してイベントに参加させていただきます✊🏻

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

そして、今月10月29日はスタプラフェスですね!

 

全グループ初披露楽曲をパフォーマンスするということで

ばってん少女隊も準備を進めております♪

新曲はばっしょーらしい曲だな〜とも感じるし新しい感じもするし…

早く披露したいな〜!!楽しみにしててね✌︎

 

そして、今年もスタプラフェスグッズが発売されるみたいなんですけれど…

 

ペンライトのてっぺんに…

この子のイラストがついているんです!!💖

去年のスタプラフェスで瀬田が作った

スタプラのイメージキャラクターなんですけれど

まさかこんなところで使ってくださるとは思わなかった!笑

 

スタプラDDの皆さん、このペンライトを

ふりふりしてくださるとばり嬉しいです🌟

 

スタプラフェスに集まったスタプラDD全員が

12月17日のばっしょー年末公演に来てくださるくらい!興味を持ってもらえるように頑張ります!!

 

そして、このブログを見てくださってる皆さんも

 

12月17日(日)東京ドームシティホール

ばってん少女隊 年末公演

 

是非!私たちに会いに来てくださると嬉しいです💖

よろしくお願いします〜!

 

今後もたくさんのライブやイベントに

出演させていただきますので、会いに来てくださいね!

 

それでは、ちゃん瀬田でした!

ちゃんちゃん♪

コメントを残す

117件のコメント

  1. 瀬田さん。
    あなたがいないと、さびしくてしかたないのよ。でも無理しないで。
    (言い方、難しいね。)
    待ってました!おかえり!もういいのかい?
    どんな言葉を言ったらいいのかわかんないけど、つまりは単純にキミのこと、好きなのさ。

    by いっけい隊員
  2. 瀬田さん、スタプラブログ更新ありがとう!
    そして、おかえりなさいませ。
    無理のない範囲で楽しんでまいりませう。

    by けんちゃん777
  3. おかえり ゆっくり休めたかな?スタプラフェスも年末のTDCもチケットは確保済みだよ😆
    ペンライト事前予約するよ!

    by うに☆ホヤ太郎
  4. 復活ありがとうございます。ほんとにもう大丈夫なのですか?
    RKBカラフルフェスに参加します。
    元気な御尊顔を拝謁出来るのを楽しみにしています。いつもは、眩しすぎてお顔観ることは、避けていますが、今日は
    頑張って拝ませていただこうとおもっております。
    瀬田様が突き進んで下さらないと、ばっしょーは、前に勧めませんから。
    今後のご活躍応援させていただきます。
    フンドーキンは、さんかでませんが、スタプラフェスで、本格的な、6人のばってん少女隊を堪能したいとおもいます。体調管理もプロのお仕事!今後も無理せず頑張ってください。

    by 芳野源(よしやげん)
  5. やっぱり瀬田!! がいないとね
    なかなか自分の力だけじゃどうしようもない事も多いだろうけど、前向きにいきましょう!
    新曲も楽しみです

    by ヒッピー○△□隊員
  6. ただただ嬉しいです。

    by デコのぶ隊員
  7. ちゃんちゃん、完全復活おめでとう!
    でもムリせんでよかけんね、体調に気を付けて頑張ってください。
    東京単身赴任中やけん、福岡のイベントには行けんけど、東京ドームの年末公演はチケ確保済みです😉
    会えるのを楽しみにしてます!

    by 好々爺Q
  8. おかえりなさい
    復活したらしたでイベントの予定はいっぱいなのでなかなかゆっくりと~とはいかないかもしれませんが、気持ちだけでものびのびとやってくれればと思います
    また会いに行きます🫶

    by naka-san
  9. 瀬田さんおかえり!
    スタプラフェスで会えるのを楽しみにしています。

    by けんじ
  10. 復活の瀬田‼️
    やっぱり瀬田‼️
    深刻な瀬田不足がやっと解消されるようで良かった😭
    秘密基地からのバースデーメッセージも嬉しかったです。
    それではスタプラフェス楽しみにしてますので無理せずギアを上げて行きましょう✊
    ちゃん瀬田愛してるよー💜

    by うまた@玉ノフ隊員
  11. お帰りなさい。本当に本当によかった!待ってた!
    でも急スタートして無理などしないで下さい。
    いつまでも元気な瀬田さんを見せてくださいね!

    by すずしろ
  12. おかえり*\(^o^)/*

    スタプラフェスでね♪

    by 460chan
  13. 瀬田さん、おかえりなさい!
    わーいわーい

    by みっちぃたん
  14. 今日カラフルフェスで、みんなが1皿のところを2皿の食料を抱えてホクホクの瀬田さんを見かけました。完全復活ですね!
    来週も楽しみにしてます!

    by 博多よねまるぅ隊員
  15. 復活嬉しいです😊
    また会えるのを楽しみにしてます。

    by よねこめ
  16. 瀬田さん 完全復帰ですか でも無理はしないでね スタプラフェスで観れること楽しみにしています

    by わたさん やっさん
  17. 完全復活やったー!!!
    やっぱり瀬田さんのいるばってん少女隊が無敵で最強なので、ライブでお会いできるのをめちゃめちゃ楽しみにしてます!
    早く瀬田さんと一緒に笑いたいんよ。
    でもくれぐれも無理はし過ぎず、お身体には十分お気をつけて。

    by あんどぅ