スタプラフェスまであと少し‼️(小泉遥香)

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!(*^^*)

超ときめき♡宣伝部 小泉遥香です!🩷

先日懐かしい衣装を着ました(^-^)
この衣装でライブした、#ときクリ2022
ニューシングル「かわいいメモリアル」のmu-mo shop 限定版に収録されていますね✨
お家で毎日のように家族が見てます👀笑笑

それはそうと!
私おはる!髪の毛を切りました~!!!

結構バッサリ!20センチくらい切りました!

今まで生きてきた22年間の中で最も短いかもです…🙊

なんで切ったの?とかよく聞かれるのですが、
ずーっとイメチェンしたい欲がありまして😳
マネージャーさんと時期をずっと相談して頂いてて、やっと!
10/7のスターオーディションでショート初お披露目をさせて頂きました❣️

ライブでしかまだ皆様にお見せしたことがないので、これから特典会やら色んなところで見てもらうのが楽しみです☺️

ショートになってから、しっかり髪の毛をセットする時間が増えました!笑笑←
朝起きたら大体実験失敗した人みたいになってます😅(もはや芸術)

こんどそっからYouTubeでも撮ろっかな笑

YouTubeといえば!

最新のれにはるウキウキ映像がとき宣のYouTubeにアップされているのでぜひ見て下さい~💜🩷
https://youtu.be/iNFdmAJOPZg?si=2Da1rRs1iHimW_Jo

氣志團presents One Night Festival 〜天挑五歌仙大演會〜でもご一緒させて頂いたももクロさん✨

ライブ終わりに、れにちゃんと1時くらいまでLINEしてました😳😳😳

れにちゃん推しの皆様すみません( ´•ᴗ•ก )笑

が、ががが顔面国宝だったって!
言われてしまいましたっ!(*/ω\*)キャー!!

もう、それはそれはもう
そちらこそですよねっ!笑

ショートとロングどっちが好きですか?って言ったら、「推しだからどっちも好きに決まってる!」って笑

私も負けじと、れにちゃん顔面国宝だった!ハーフツイン最強だった!って言ったんですけど、
そしたら「そうゆうのは要らない!」って笑笑
思わずええぇってなっちゃった笑笑

今年はももクロさんと沢山お会いできて嬉しいです(*^^*)

スタプラフェスもあと少しー!!

10月29日!横浜アリーナで!
お待ちしています✨

そんじゃっ!(*^ー^)ノまたね~♪

from 遥香

コメントを残す

38件のコメント

  1. スタプラブログお久しぶりですね⭐️
    今度の日曜にボブはる会えるの楽しみにしてるー!

    まぎを

    by おまぎ
  2. おはる過去衣装でショート似合うよー!!かわいー!!
    ショートもなかなかヘアセット時間かかるよねむすべないから、、、!

    れにちゃんと、らぶらぶだね💜2人の絡みスタプラフェスでも見たい!

    by れん🍓❤️
  3. おはるのショートほんとにほんとにかわいすぎて、感化されてわたしもショートにする気持ちになった…!!!!
    ショート髪の毛のセット大変だよね🥲ぜひ動画あげてほしい!!!!髪の毛切る時おはるの写真見せるって決めてるので(ガチ)

    長いのももちろん可愛かったけど、ショートまじでギャップなのか似合いすぎてるのかかわいいがすぎるので大優勝してる!!!!!!

    by きょう
  4. 更新ありがとう!!!!
    れにはる💜🩷の新規エピソードもありがとうございます!!!!
    1時までLINE…!? ホントに羨ましい…

    by MUTEKI DEAD KANAJULI
  5. 15日の特典会、ときクリ衣装ということは写真のおはるさんに会えるかもと考えると待ちきれないですね✌️

    by はじめん
  6. おはるちゃんのショート氣志團ワンナイフェスで見れたの嬉しかったし、めちゃくちゃ似合ってる!バブさの中に大人っぽくおしとやかな面も感じる…☺️でもしゃべるといつものおはるちゃんで安心したりしてw推しがかわいいのは嬉しくて幸せだよ☺️

    by なっくぜっと🕊️
  7. おはるちゃんのショート氣志團ワンナイフェスで見れたの嬉しかったし、めちゃくちゃ似合ってる!バブさの中に大人っぽくおしとやかな面も感じる…☺️でもしゃべるといつものおはるちゃんで安心したりしてw推しがかわいいのは嬉しくて幸せだよ☺️

    by なっくぜっと🕊️
  8. スタプラフェスかわいいだけじゃないロックでかっこいいとき宣の姿を見せて周りをビックリさせてもらいたいけど
    やっぱりかわいいのかな~

    昔爆発してる写真たしかあったよね?💣

    by しばてん
  9. ぶっちゃけどんな髪型でも好き!

    by inoyas
  10. おお〜✨
    ショートで前の衣装着た姿もまた新鮮でかわいいね!✨👀

    れにちゃんと1時ぐらいまでLINEしてたの!😳
    いいね〜🥰
    れにちゃんほんと優しいね💜

    by かめ🐢
  11. 俺もおはるはロングでもショートでも変わらず好き!!
    推しだから🩷

    by 蛍菊一
  12. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    スターオーディション&天挑五歌仙大演會お疲れ様でした m(_ _)m
    ショートは意外と手入れが細かいですよね、バッチリ決まると良いのですが…(笑)
    まぁすぐに伸びますよ20㎝くらい~♪(´ε` )
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  13. ブログ更新ありがとう❗
    日曜、かわいいってたくさん言えるの楽しみだよ〜

    世界一ポニテが似合うアイドル→ショートも似合うアイドル💟
    可愛すぎだよ🥰

    by だしほん
  14. おはるちゃんかわいいー🩷🩷🩷
    ロングも良かったけどショートも好き、どっちかなんで選べない!どっちも好き!
    特典会は22日行くよー、今から楽しみ😊
    スタプラフェスも行くよー、楽しみだな☺️

    by いわてのマサ
  15. ほんとにかわいすぎだよ😭
    あぁ…ほんとに顔面国宝だし、推しだからどっちも好きに決まってる😭
    れにちゃんわかりてやな(おい、言い方)

    可愛すぎて特典会目を見て喋れないかもしれないし、オタクに「たけぼーはおはるの顔見たら泣き出しそうだよね」って言われて、ほんとにそうなりそうで今から頭抱えてます🙈

    ライブめちゃくちゃ楽しかったね🥰

    私の「好き」はおはるさんだし、おはるさんのおかげで毎日とっても幸せだよ🥰
    いつもありがとう!

    by たけぼー
  16. こんばんおはるか( •̀ᴗ•́ )/
    イメチェンにびっくり!!可愛さに超びっくり!!!
    れにちゃんと対面して喜んでる姿が可愛すぎ!!
    スタプラフェス頑張ってねーノシ

    by エッグ
  17. 週末逢いに行っちゃおうかなーとか考えつつ、前回申し訳なかったから、隣のレーンからひっそり見ようかと思ってます。
    またそのうち! ありがとう!!

    by 虎の子
  18. Bonsoir 。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
    This picture 📸 is really kawaii 😌 after all change is good too, Oharu is always kawaii i always say that but it’s true 😄 the moment in youtube vidéo with reni-chan is really touching and kawaii ✨💜💖✨i really love this simplicity ✨❤️💜💗💛✨ prends bien soin de toi 🍜 konbanwa 💫☺️✨💖✨

    by Tetsuo-san
  19. 天挑五歌仙大演會お疲れ様でした😄
    頂いたサインボールは家宝にします✨
    10/15は仕事で行けなくなったけど
    10/22のオフラインと10/29のスタプラフェス
    は参加させて頂きます✨😌✨
    地上の生物の中で一番ショートの似合う可愛い
    おはるさんに会える日を楽しみに仕事頑張ります

    by 奈良のtakashi
  20. こんばんおはるか!!

    髪切った後だから相当最近だ!
    この衣装かわいいよね😊

    本当似合っててかわいいよ!
    スターオーディションで出てきたときめっちゃびっくりしたよ😳

    日曜日楽しみにしてるね!!

    芸術の秋だもんね!(絶対に違う笑)

    れにちゃんとお互いに推しあってるよね!
    れにちゃん、自分だけ言ってずるいね笑笑

    スタプラフェスも楽しみにしてるね!

    by 怪盗カイト
  21. おはるちゃん、こんぶんは~♪

    「そうゆうのは要らない!」って件、好きすぎる😊

    おはるもショートカット似合ってるよね()
    「そうゆうのは要らない!」

    by こんぶ
  22. おはるちゃんこんばんは!ブログ読んで残業疲れが癒されました。
    氣志團さんのイベントでショートおはるちゃん初めて拝見!とても可愛かったです!こんどのオフライン特典会でもお目にかかれるのが楽しみです

    by りゅうや
  23. 実験失敗した人www
    どんなおはるでも可愛いよ!
    特典会で会えるの楽しみです😊

    by ばつまるくん
  24. おはるちゃんこんばんは
    今日も1日お疲れ様でした!
    おはるちゃんのおかげで仕事頑張れたよ!
    いつも勇気をくれてありがとう!!
    またときクリ2022のライブディスク見るね!!
    おはるちゃん!ショートヘアーめちゃめちゃ似合ってるよ!!
    凄く可愛い!
    今回はお話会参加出来なくてごめんなさい🙏!
    次はオンラインお話会参加したいです!
    おはるちゃんに感謝の気持ちを伝えたいです✨!
    おはるちゃん!ライブでは会ったことがありますがまだおはるちゃんとお話がしたことがありません!
    でもオフライン特典会で直接お話がしたいです!
    おはるちゃん!歌声、笑顔大好きです!!
    私が仕事で疲れた時おはるちゃんの笑顔を見ると元気になります!
    本当にいつもありがとうね!!
    私が落ち込んでいる時超ときめき宣伝部の歌で元気をもらってるよ!
    超ときめき宣伝部の歌!全曲大好きです✨!
    毎日!YouTubeで超ときめき宣伝部の歌を聴いて沢山ときめきをもらってるよ!
    いつもありがとうね!!
    感謝しています!!
    動画あげて欲しいなぁ!!
    ショート髪の毛セット凄く大変だね!
    改めてスターオーディション、氣志團presents One Night Festival〜天桃五歌仙大演會お疲れ様でした!!
    行きたいかったよ!
    応援電波沢山送ってたよ!
    おはるちゃんに届いてるといいなぁ!! 
    れにちゃん優しいね!!
    でもどの髪型も大好きだよ!!
    おはるちゃんに出会って毎日が幸せだよ!! 
    超ときめき宣伝部に出会って毎日が幸せだよ!!
    またライブでおはるちゃんに会いに行くね!!
    もっとおはるちゃんに会いたいよ!!
    おはるちゃんの推しでもありますがメンバー6人推しです!
    💙💜❤️🩷💛💚
    メンバーのみんなが大好きです!
    スタプラフェス行きたいよ!
    頑張れ!!
    おはるちゃん!季節の変わり目だから風邪には気をつけてね!!
    元気、勇気、笑顔、パワー、ときめきをくれるグループです!
    本当にいつもありがとうございます😊!!
    おはるちゃん体調には気をつけてこれからも頑張ってね!!
    応援してるね!!
    おはるちゃんからパワーをもらったよありがとうね!!
    おはるちゃんこれからよろしくね!!
    おはるちゃん明日も頑張ってね!!
    私も明日も仕事頑張るね!!
    スプラブログ久ぶりだね!
    かわいいメモリアル、きみと青春、もっともっともうちょっと、WANTED毎日何回も聴いてるよ!
    ブログ更新ありがとうね!!
    いつもありがとうね!!
    おはるちゃん大好き🩷

    by トラうさ🐰🐇
  25. は~ちゃんこんばんわ~
    ちょっと!ショートのは~ちゃんかわいすぎるんですけど
    あの日は日本中が揺れたね、沸いたね、衝撃が走ったね。かわいすぎるんだよね
    さて氣志團OneNightFestival楽しかったね〜
    ウェルカムアクトって言ってもたっぷり30分、ときめきいっぱい貰ったし、たくさんの人に届いてたからほんと嬉しいよ
    早く目の前でお話したいよ。15日は行けないのホント悲しい。は~ちゃんとお話できるの22日まで長いよ〜。これは買い増し間違いないね(笑)
    スタプラフェスも楽しみ。新曲だからあれかな
    かわメモのカップリングもライブで早く聞きたいな
    ときクリになるのかな
    なんかいっぱいいっぱい楽しみがあって嬉しいよ
    22日の特典会までのんとか頑張るよ
    ばいばーい

    by モフモフちゃむ
  26. こんばんおはるか(*^^*)

    ショートほんとに似合ってるよ〜😊🩷
    短い方がセット大変だよね、、それもあって私はなかなか切れない、、🥺笑

    れにはる尊かった〜(๑´ω`๑)💜🩷
    お互い推しってほんとにすごいよね🥰
    これからもれにはる見守らせてねー😌💜🩷

    by まなみ
  27. 長い髪のおはるもいいけど、短いおはるもいい!どっちもいい!またひとつ好きな理由が増えました😘

    by May
  28. スタプラアイドルフェス、新曲を楽しみにしてます。ときクリはまだ行けるかどうかわからないですけど、横浜アリーナ2DAYSは両日ともチケットを獲りました。

    by 霧崎霞
  29. やっほー😍おはる💗姫様 お疲れ様でした

    とても嬉しいおはる💗がついにブログを更新しました、嬉しいです😭
    『STARDUST』ではあまり長くは書けませんが、お返事できて嬉しいです☺
    おはる💗がクラブでブログを更新したら詳しく説明しましょう🤗
    PS: 9月のシンボルはもうありませんが、カエデの葉の模様はとても素敵です🍁🍂 10月のシンボルが見られることを願っています😍
    💗🌸💗
    まずはもちろん、おはる💗は9/27にニューアルバム『かわいいメモリアル』正式リリースおめでとうございます😆
    販売数もとても良く、1位も獲得しました、おめでとうございます😍
    家族もとても気に入っているようです、仕事なので毎日は見れませんが、毎日聞いています☺
    他の新曲3曲もとても素敵で、特に「きみと青春」が好きです。おはる💗も私と同じ曲を選んでくれると嬉しいです😆
    💗🌸💗
    女の子が髪を短くするのはいつもとても勇気がいることなので、おはる💗が写真をアップしたときは驚きました😆
    おはる💗に何か起こるのではないかと心配していましたが、幸いイメージを変えたいと思っていたおはる💗だったので問題ありませんでした😆
    正直に言うと、私はいつもショートヘアの女の子の方が可愛いだけでなく、よりハンサムで自信に満ちていると感じていました😍
    同僚の女性が、ロングヘアの方がスタイルが良くて魅力的だと言いました😁
    でも、誤解だよ、大事なのはロングヘアかショートヘアじゃないよ、誰がポイントなの? おはる💗ならロングヘアでもショートヘアでも好きだよ😘
    ショートヘアにも色々なスタイルがあることが分かりました。では、次におはる💗がアップロードする写真とビデオを楽しみにしています😍
    実験に失敗した人のために、おはる💗が朝起きたときの様子を想像してみましょう 😂😂😂
    💗🌸💗
    毎週水曜日にバロTVを見ているのですが、最近は時間を変更しやすいですね😆
    今回説明するコンサートは確か「黒フェス2023」だったような気がします😂
    写真ではみんな楽しそうにおしゃべりしていますが、特におはる💗はゆきこさんからプレゼントをもらってとても嬉しそうです🤗
    実は1時までチャットできるんです、すごいですね、私は個人的にチャットが好きではないので、普段は5分以上チャットしません😁
    でもそれは主に人によるので、長時間チャットできるのは特定の友達だけ、特に長時間チャットできる日本の友達だけです 😂
    おはる💗はここ数ヶ月とても忙しかったです。よくおしゃべりできれば、よくリラックスできます 😘
    💗🌸💗
    それでは今日はここで書くのをやめます😘あまり長く書かないでください😁
    今月はオフラインスペシャルイベントが2つと「スタプラフェス」もありますので、無理せず頑張ってください😆
    マレーシアのおはる💗を応援します。愛しています😘

    by 輝き君
  30. おはるちゃんのショートとロング、推しだからもちろんどっちもすきです🥰
    ベレー帽も似合ってる!いっぱいかぶって〜🫶

    by まる
  31. おはるかおはよう💕
    おはようはぁたん💗

    どうも
    おはるの実験失敗した時のショートを
    眺めるために生まれてきました
    おはるの前髪に恋してる
    大阪のまっちゃん改めまつぴよです✨

    今日もカワイイよ……はるかぁ💕

    ショートもカワイイよ……はるかぁ💕

    ぼくのために切ってくれたんだね…はるかぁ💕

    10/7御披露目ってことは
    前日に切ったのかな?
    だとしたら10/6は僕の誕生日
    しかも僕がロングよりショートが好きって伝えてたの覚えてくれてたとしたら
    これはもしかして

    もしかして……🤐

    (´-`).。oO『おはるちゃん僕に恋してるな』とか思ってても言わないよ

    え?

    なんか聞こえた?

    なんだろうね……😎


    おはるキックで蹴飛ばされろ\( ̄ー ̄)

    ショートでその衣装着たら
    もう無敵よね✨
    おはるがイチバン可愛く見える時の
    少し斜め上から撮ると
    『おはる角度』略して『遥角度』だと
    令和1カワイイと言っても過言ではないよね
    あきちゃんみたいなフレッシュさもあるし
    これはあきちゃん人気の壁を越えるかもよ

    とき宣でイチバンかわいいコの代名詞になったら、どうする?
    もうショートやめられないね✨

    これだけカワイイと
    れにちゃんがベタ褒めするのは
    仕方ないよね✨

    氣志團フェスの時にアリーナ正面のセンターステージ付近だったけど肉眼で少しだけ見れて泣いたよ😢
    翌日休みとれたら最後まで残って
    サインボール取りたかった😭
    関東エリア在住の人が裏山裏山でした😭

    来月のえ~がな収録時に
    永野さん
    おはる推しに推し変したら
    かなみんに嫉妬されるかもね🤣

    朝晩冷えるから
    暖かくしてるんだよ

    ではまた👋

    by 大阪のまっちゃん
  32. 先週末からのご活動もいろいろとお疲れさまでした!
    ショートヘアおはるさんは雰囲気が変わるね~✨
    みんなが🛵♪「おどろき もものき ときめき」でしょうね😳
    イメチェン超成功👏

    高城さんとLINEで推し活し合えたのもよかったね💕
    スタプラ🌠ほのぼの話だな~🤭
    スタプラフェスも楽しめますように🎃

    by じゅてーむ
  33. ブログ久しぶりー!
    ショートめーーーーーっちゃ可愛い🥺スターオーディションでのお披露目、結構謎タイミングでびっくりした!w
    15日お話会よろです🫰🏻
    更新ありがとう!

    by かの
  34. おはるのショートとてもいいです。かわいすぎだよ。
    10月29日のスタプラフェス 楽しみにしています。

    by 西表のニャー
  35. ショートはぁちゃんもカワイイカワイイ🥰
    ときバロでももクロ姉さんと絡むのもみたよ〜
    はぁちゃんもれにちゃんばりのソロ写真集リリースしちゃう?

    by 銀河ギター
  36. 「そうゆうのは要らない」←何か2人の距離感の近さを感じる言葉ですね(^ ^)
    スタプラフェスでもお話できるといいですね!できればコラボも…期待しても良いかな???

    by やっすー
  37. れにちゃんマウントきたー
    はるさんお疲れ様です。
    女子はこういうエキセントリックなイメチェンできて良いなー。
    私はいつボブはるを観れるのか🤣
    観れるときまでに髪伸びてませんように🙏

    by 菱本理露
  38. れにはるエピソードこっちに書いてくれてたんだ!!!!💜💗
    教えてくれてありがとうおはる!!!!
    1時までLINEして、ラブラブ〜!
    嬉しいねぇ!!!
    またれにちゃんと遊びに行ったら写真見せてね💗笑
    15日の特典会で黒フェスでストーリー見て、ライブ中も気づいてくれた事、Tiktokのコメ返してくれてるお礼言えて良かった〜!
    いっぱいこっちから話しかけちゃったから、おはるともっと話したーい💗

    by ゆうな(もも♡れに)