シャチの咲良菜緒です😊

PROFILE

こんにちはー!
シャチの咲良菜緒です😊

今月はスタプラフェスーっ!
ってことでこのブログを読んでいるスタプラファンのみなさん待望の月だねーっ!

 

スタプラフェスは月末だけど
10/14にシャチはトークトリップというトークメインのイベントを開催するよん♪
不定期で行うイベントなんだけど、ハロウィンver.のトークトリップで、私たちも仮装をします🎃

よく考えてみたら
みんなの前で仮装の姿を見せれるのは意外と無かったので、とってもレアかも!
名古屋で開催するんだけど土曜日なのでぜひ遊びにきてね♡

12月から全国ツアーやります!
フルアルバムを今冬リリースするんだけど、そのアルバムツアーになります☀️

いまは絶賛制作期間中なので
ツアーが本当に楽しみー!
全国15ヵ所を回る、久々の全国規模のツアーです!
コンパクトなライブハウスも多いからめちゃめちゃ楽しいと思う!

まってるよ〜🫶

 

スタプラブログでは、タフ民のみんなにもシャチのこともっと好きになってほしい〜って気持ちからお知らせばっかになっちゃうので
最近の私の話をすると…

ほーちゃんとアフタヌーンティーしてきました♡笑
ハロウィン仕様のアフタヌーンティーでめっちゃ可愛かったよ〜👻🎃

このアフタヌーンティーの後、お腹ぱんぱんでリハ頑張りました!!笑

 

最近の私のちょっとした報告でした!
じゃまったねー!

なお

 

コメントを残す

20件のコメント

  1. アフタヌーンティー😽
    和菓子のイメージあるからちょっと新鮮!
    秋はどうでした??
    あっという間に冬っぽい気温ですが身体には気をつけて!
    またそのうち、ありがとう!!

    by 🐅
  2. 菜緒ちゃんやっほー!

    最近の報告ありがとうございます😊
    アフタヌーンティーの中ではどれがお気に入りだったかな?

    今月末のスタプラフェスも楽しみだし、何と言ってもツアーだよねー!
    異空間ツアーでは久しぶりに埼玉でライブが開催されるのを楽しみにしてたので…今回は待ちに待った開催だし、クリスマスに会えるのはほんと嬉しいです!
    寒くなってきたので体調には気を付けて下さいね!

    by トール
  3. リアル『午後の紅茶』だねぇえ〜♪
    ♪🍵☺♪

    リラックス出来るティータイムは最高だね!

    🍵
    ☺👍

    by あっちゃん
  4. アフタヌーンティー🫖いいなあ!
    菜緒ちゃんも帆華ちゃんもモノトーンのお洋服でお揃いっぽくて可愛い😭💙❤️

    そしてハロウィン衣装の菜緒ちゃん生で見たら吐血するかもしれない…たのしみです🐈🫠💕

    by アンナバナナ
  5. こんにちは!
    スタプラブログ更新お疲れ様でした!

    スタプラフェスで新曲初披露なのでどんな曲か楽しみにしてます♪
    TTTは猫なおちゃんに会えるという事でドキドキしております🥰

    寒くなってきたからアフタヌーンティーで温まってより美味しくなるね✨
    リハも増えてくると思うから頑張ってね!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by しゃけ
  6. ほ~ちゃんとデート羨ましいぞ〜。

    by 福助
  7. 菜緒ちゃんブログありがとう。
    最近のちょっとした話も嬉しいです。アフタヌーンティーはオシャレ度たかい!
    冬ツアーには参加できそうなので楽しみですが、それまでのロスが…またお手紙書きますね

    by みっちぃたん
  8. 菜緒ちゃん💙やっほー!
    スタプラブログ更新ありがとう😊

    TTT19!久しぶりのTTTな気がしていて、しかもハロ
    ウィン仮装で特典会もあって楽しみだ🎃👻
    お台場でのリリイベ!キョンシー以来だね!

    ツアーはもちろん全通します!

    行かないイベントは無いと思うけど!笑

    アフタヌーンティーいいな!紅茶大好きなので羨ましいです!
    寒くもなってきたので温かい飲み物欲しくなる今日この頃!笑

    アルバム、ツアーに向けてレコーディング、リハ等、お疲れ様、明日からも頑張ってね💙

    季節の変わり目で体調崩しやすいので体調に気をつけてね!

    菜緒ちゃんもシャチさんももっと好きって?ずっと好きです🥰

    週末に会いましょう!ゆっくり休んでね!
    ありがとう!またね!

    by ひでぴよ
  9. 菜緒ちゃんこんばんはー!
    トークイベントもスタプラフェスもあって、スタプラフェスの翌日にオンラインで感想も直接伝えられるなんて…今月も楽しみが沢山ありますね!

    ハロウィン仕様のアフタヌーンティーは確かにお腹パンパンになりそう!笑
    アルバムもツアーもすごく楽しみにしてます😊
    急に冷え込んできたのできたので、加湿してあったかくして過ごしてください!

    by まさのり
  10. 菜緒ちゃんこんばんは~!
    いつも大好きを更新してくれるSHACHIと菜緒ちゃんが大好きよ~☺️💓

    by ゆみちん
  11. ブログ更新ありがとー!

    お腹パンパンでリハは大変だったね 笑
    それだけアフタヌーンティーとお菓子が美味しかったってことだね!

    次に会いに行けるのはスタプラフェスかな〜
    新発表楽しみにしてるね!

    by 敏朗(としろう)
  12. お腹ぱんぱんで踊ったり歌ったりして
    お腹痛くならないの?🤣

    週末のTTTもスタプラフェスもツアーも全部楽しみにしてまーす♩

    by りさ
  13. 菜緒ちゃん こんにちは
    アルバム制作は順調に進行してるみたいですね
    いろんなタイプの曲かあるようなので楽しみにしてます
    菜緒ちゃんは言わずもがなですが口呼吸してると噂のほーちゃんもかわいいですね笑
    絶対アイドル界の最強ツートップで間違いありません!
    そういえばこのところの寒暖差のせいか先日実家に帰ったタイミングでくしゃみが止まらず大変な思いをしました笑
    菜緒ちゃんも急に寒くなったから体調崩しませんように 身体冷やしちゃだめだよ
    もちろんツアーもだけど猫好きなのでTTTもめっちゃ楽しみにしてます😽
    ではまた
    菜緒ちゃん いつもありがとう

    by あしあとくん
  14. 菜緒ちゃんスタプラブログ更新ありがとう!

    今週のTTTめちゃ楽しみだよーーー!猫さんなっぴ写真で見ただけで会社にいるのにも関わらず発狂したので当日気絶しないように気をつけます🤣🤣
    しゃちもんも沢山送ったので読まれると嬉しいな~

    大黒さん情報で先週?レコーディングした曲に可愛い曲があると聞いたのでそれがめちゃ楽しみ!
    スタプラフェス行けないので愛知からパワー送ります💪( ᐛ )パワー!

    ほーちゃんとアフタヌーンティー行ってきたのね!
    ハロウィン仕様のスイーツ可愛いね🎃
    お腹いっぱいになると横になりたくなるのを我慢してリハ頑張った菜緒ちゃん偉い!!!!

    僕は最近お母さんととんかつの和くらに行ってきました!普段はご飯よりおかず派でお米をおかわりすることは無いけどこの日ばかりは流石におかわりしちゃいました♪麦とろ御膳美味しかった😋

    最近肌寒くなってきたので体調崩さないように頑張ろうね👊🏻❤️‍🔥
    ほな、またね~

    by 杏実太郎
  15. 優雅ですねえ🫖

    ツアー、関東近郊軒並み申し込んでます。
    とても楽しみ!

    最近めっきり寒くなってきたねえ。
    おしゃれななおちゃんの秋冬のお洋服がたくさん見られるのを毎年楽しみにしてるので、インスタにたくさん載せてくださーい!

    by あらた
  16. アルバム、楽しみに生きてます✨

    by むらさきパープル(仮)民
  17. 菜緒ちゃんスタプラブログありがと

    アフタヌーンティー、いいなぁ
    俺もぜひ菜緒ちゃんとしてみたいです(笑)

    アルバムもライブハウスツアーもメッチャ楽しみにしています!
    あー、はやく菜緒ちゃんの歌声が聴きたい!!!

    お写真も沢山ありがとう
    笑顔が本当にステキです

    急に寒くなってきましたので、御自愛下さいね
    ではしーゆう!

    by としかず
  18. こんばんは!

    アフタヌーンティーって聞いたら、何ともまぁ優雅なひととき!って感じがしたけど、お腹パンパンって事になるとちょっとガッついちゃってる感して、それはそれで可愛いなぁ🥰
    となりました😆😆😆

    土曜出勤が多過ぎてやむなくイベントに行けない可能性が高くて嫌んなっちゃう🥴
    その分、行けたら満喫しちゃうぞ!おー!🙋🏻‍♂️

    by うぷぷひろやん
  19. TTT、仮装も楽しみなんだけどまたどんな面白裏話聴けるかワクワクしてる!

    by 茄子
  20. 楽しみ👏🏻

    by だいすけ