日曜日!!ゆうゆうのきょーゆうたいむ🧸🧡

PROFILE

やっほっほほほほです!!!!
スタプラ研究生の宮沢ゆうです🧸🧡

今日は日曜日.ᐟ.ᐟ
みんな、今日は何をして過ごしましたか〜?
私にとって日曜日は嬉しいようで嬉しくない曜日です笑
なぜなら….週末はスタプラ研究生に会えて嬉しいけど次の日学校だから!!🥲
学校はお友達に会えることができるので楽しみなんだけど、ゆうが好きじゃない授業っていうのもセットでついてくるから毎日、はあ⤵ってなります😩笑

 

特に宮沢は社会の授業があんまり得意じゃないです🫢
いつもすっごく眠くなっちゃうの笑
寝ちゃダメだ!と思って色々な方法で自分の脳を起こそうとしてます…笑

 

あと、ゆうは中学三年生なので現在、社会では公民を習ってるんだけど、ほんとにわけわかめ!!笑笑
色々頭の中でごっちゃごちゃになっちゃってます🥺

 

でもでも!!もうすぐテストなんだけど、そこは範囲に入ってないのでセーフ!!笑
次出ると思うからその時に宮沢頑張ります❤️‍🔥✊🏻

 

あともう一個!!皆さんにきょーゆうしたいお話があるのでするね🧸🧡
もうちょっとみやざわーるどに滞在して欲しいです笑

 

ゆうの学校ではもうすぐで合唱祭があります〜👏🏻 –
皆さん、歌を歌うことは得意ですか〜?

 

私は歌うことはとっても好きなんだけど、ちょっと苦手意識があります😳😳
私はアルト担当なんだけど、ソプラノさんとテノールくんに挟まれてるからつられちゃうの🥲

 

自分の歌いたい音程どこだ?っていっつも迷子になります笑
でもゆうのお隣さんに最強アルトちゃんがいていつも助けて貰ってる!!
本当にいつもありがとです🫶🏻🫶🏻

 

最後に!!スタプラ研究生の告知をさせてください🙇🏻‍♀️🎀

1つ目☝🏻🎀

10月29日(日)スタプラフェス@横浜アリーナ

2つ目✌🏻🎀

11月3日(金祝)フリーイベント@立川立飛

3つ目🤟🏻🎀

11月4日(土)フリーイベント@都内某所

ぜひ予定空けておいてください〜🫶🏻🫶🏻

 

ここまで読んでいただいたあなた!!
本当にありがとうです💗

もしかしてゆうの虜になっちゃった!?🤭🤭笑笑
もしこのスタプラブログで宮沢友を気になった方は!!
ぜひSNS!見に来てください🤭🎀↓↓↓

<インスタ>

https://instagram.com/yuu.miyazawa_official?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==

<TikTok>

https://www.tiktok.com/@yuu.miyazawa?_t=8gKxLOh5eba&_r=1

 

もしゆうゆーざーになってくれたら、ゆうはジャンプで宇宙に行けるくらい喜びますのでぜひコメントしてください🧸🧡

 

以上!!ゆうゆうの笑顔パワーをあなたに〜forゆう!!
ゆうゆうこと宮沢ゆうでした🧸🧡

コメントを残す

16件のコメント

  1. 来月のイベントではこはの伴奏でみんなで合唱するのはどうでしょ?東北産のかれんくんの生誕でも合宿の企画あるのよ。みんなでハモったら楽しそうだねー!

    by ロビンコップ
  2. 🫶🫶🫶🧸🧡

    by ルア
  3. お仕事した後にサウナ行ってきたよ〜
    自分も社会は苦手だったな。その分他の教科を頑張れば平均下がらないからゆうゆうファイト!!
    歌うたうのは好きだけれども上手いかどうかは聞かないでくださいw
    合唱祭うまくいきますように☆もうすぐゆうゆうに会えるの楽しみにしてるよ😊

    by パンチ
  4. ゆうちゃんブログ更新ありがとう〜!
    授業眠いよね…笑
    イベント増えてきて嬉しいね!楽しもうね〜!

    by noel
  5. 友ちゃん🧡こんばんは
    ゆうゆう今頃はテスト勉強してるのかなぁ〜🤔テストが終わればイベントやワンマンライブや楽しい事が沢山あるから頑張ってね〜😉涼しくなってきたから体調には気をつけようね〜お互いに🤗そしてずーっと前からゆうゆうの虜だよ〜🫶

    by にっぱし
  6. ゆうちゃんこんばんは!
    福岡のゆうゆだよ〜〜🐥

    ブログ更新ありがとう💗
    私は不定休のお仕事だから逆に曜日感覚がなくなっちゃうけど、学生の頃は本当に日曜日が憂鬱だった🥲
    私も社会が1番苦手やったんやけど、部活のこわい顧問が社会の先生だったから寝れない恐怖と毎日戦ってたよ👀

    合唱祭なつかしい〜〜🎵
    私は合唱大好き人間だったから自分で言うの恥ずかしいけどアルトのリーダーになってた🫣
    毎年2曲中1曲は伴奏してたからすっごく充実してたよ!!

    なかなか遠征できなくて申し訳ないなって気持ちが大きいけど、11/23は会いに行けることがほぼほぼ確定してるからほんっとうに楽しみ😭✨
    みんなと一緒に幸せな思い出を作りたいな🕊🍀
    会えるの楽しみにしてるね〜!!
    寒くなってきたから体調崩さないように気をつけようね✊🏻

    ゆうゆより🐥

    by ゆ う ゆ🐥
  7. ゆうゆうこんばんはー!
    最近のきょーゆうありがとう😊

    学校でも歌の練習してるんだね!課題曲何歌うかに気になるー笑
    合唱祭でも1位取れるように頑張ってね👍

    スタプラフェスもフリーライブも久しぶりにゆうちゃんに会えるの楽しみ🧸🧡

    by けいすけ
  8. ブログ更新ありがとう

    みんな日曜日は嬉しいようで嬉しくない曜日かも
    サザエさん症候群、ブルーマンデー症候群がウィキペディア(Wikipedia)にあるね

    by mmkk
  9. テスト前なのにインスタのストーリーを毎日している頑張り屋さんなゆうゆう!そんなゆうゆうなら合唱祭もライブもきっと成功するよ😁

    by あーちゃん
  10. ゆうゆーざーです🧸🧡
    きょーゆう!とかfor you!とか色々できて良い名前だよね!ゆうゆう😊
    来月のイベント楽しみにしてるね!
    最近急な気温変化だけど体調に気をつけて、テスト勉強と合唱祭頑張ってね〜

    by ももんが
  11. ブログありがとうございます🙇

    昨日の日曜日はお買い物をしました。
    お目当ての物以外の品を買わないよう
    心と戦いながらお洋服などを購入😂

    スタプラフェスにイベント、楽しみです♪

    by かすけ
  12. ダンスや歌を練習すればするほど上手くなるように、勉強はすればするほど成績が上がると思うから、同じモチベで頑張ってみよう✊
    お仕事と学業との両立が大変だとは思うけどね🥲
    合唱祭と体育祭はクラスの団結力が上がる一大行事だよねー!
    宮沢さんとにかく毎日楽しんで😚

    by ガリレオ
  13. 笑顔がいつも可愛くて素敵だな(๑’ᴗ’๑)
    お勉強苦手でもお顔は満点のゆうゆうさん応援してます( ^o^)ノ

    by ぬかP
  14. 残念でしたー😢初めて見た時からずっとゆうゆうの虜です😍
    勉強も合唱祭もファイティーン‼️いつもいつでもゆうゆう応援してるよ👍応援パワー届いてるよね⁉️

    by tatsuya
  15. 配信のゆうゆう先生の授業楽しかったよ〜
    人に教えると覚え早いから
    覚えにくい社会の授業もやってみる?
    タチタチのイベント楽しみ♪

    by 銀河ギター
  16. ゆうゆうブログ更新ありがとうー!!
    合唱コン青春だ〜学生時代だいたい指揮者やってたから懐かしい…!アルト音程難しそうだけど、ボイトレも頑張るゆうゆうならだいじょーぶ!!🧸🎤
    秋はたくさんスタプラ研究生に会えるイベントがたくさんで嬉しい☺️研究の秋だ!🍁

    by なつき