『ゆづレタ~💌★市川優月★』

PROFILE

こんちくわ~❤️”
ゆづきです!!

ゆづ最近見たい映画があって
ミステリーと言う勿れ
BAD LANDS
アナログ
の3つ!!めっちゃ気になる♡♡♡
もし見たよって方がいたら感想おしえてね!!!

ただいまAMEFURASSHIは絶賛フリーイベント中でして!!!

5周年記念フリーライブツアー
<Meet The AMEFURASSHI!!>

今週は10/8(日)にあります!

〰️場所〰️
ららぽーと柏の葉

〰️時間〰️
17:00〜17:30 ミニライブ①
18:00〜19:40 特典会
20:10〜20:25 ミニライブ②

です!!!
まだまだ沢山他にもありますのでsnsなどをチェックしてお近くの場所に来てくださったら嬉しいです🌟
いつもより少し遅めだからペンライト映えそう💜💜
特典会も、お話できるの楽しみにしてるねー!

そして
AMEFURASSHI 5th Anniversary LIVEが
12/22(金)に品川ステラボールにておこなわれます!!!!

5周年記念でもあり今年の集大成でもありのライブとなっておりますので
私達の気合いは満タンです!!
ぜひお友達など誘って遊びに来てください🌟

まだ迷ってるよって方はスタプラフェスとかでどんな雰囲気なんだろう?とか見てくれたら嬉しいなっ!!🎀

ってことで!そろそろ閉めようと思ってるんだけどみんな!!!あと少しで!!!
マクドの三角チョコパイがはじまるよ!!!!
わーい♡
そんな季節になるんだねぇ、、、、!

しかも今年はなんと、、、、!
念願の、、、、!!
キャラメルきたーー!!!🤎
もうずーとまたキャラメルきてほしいな、、って思ってたから嬉しい!
たのしみ!早く10日になれー!!
まぁ結局王道が美味しいみたいなのもあったりするからマストでどっちも食べちゃうよねーーん笑
一緒にみんなで食べよー!!!

んじゃ最近急に寒くなってきたり温度差激しいから体調には気をつけて過ごそうねっ!
ばいばーい!🖐🏻

コメントを残す

24件のコメント

  1. ゆづちゃー!
    折りたたみスヌーピーゆづちゃかわい🥺🤍

    スタプラフェスと品川は行くの決定してるから今から楽しみだし🥰
    品川はままんも連れてくよ〜!

    ゆづちゃも寒暖差とか気をつけてすごしてね✨

    by 優香
  2. ゆづちゃブログありがとう!
    ミステリと言う勿れみたよ!映画館で見る価値ある!めっちゃ面白かったー!
    あ、三角チョコパイもめっちゃ楽しみ!早く食べたいねー!!
    ついにあと2週間で会える🥺楽しみすぎ!!仙台で待ってるね!🫶🏻

    by じゅに
  3. ゆづちゃ、こんちくわー(*´∨`*)
    ブログ更新(´▽`)アリガト!
    フリイベ、仕事のタイミングでまだ参戦出来ていないから、
    この後のフリイベには絶対参戦しないと!!
    名古屋は行けそうだから、他の場所にも参戦出来るとイイなぁ(*´ω`*)

    ステラボールはチケットゲットしてるよー( ´艸`)

    急に冷え込んできたから体調に気を付けてね(*´ω`*)

    by ごろてぃ
  4. 市川優月さんスタプラブログありがとうございます!!
    12/22のワクワクでは負けてません!!!
    フリラも楽しみだしスタプラフェスも楽しみだし楽しみに溢れてて幸せです!
    いつもありがとうございます!!

    by たっぴ〜
  5. 市川さんお疲れ様です。
    映画はどれひとつとして観てないですね🤣
    行っても寝てしまうんですよねぇ。
    ミステリー~は播磨さんが観てきたみたいですね。

    アメフラの5周年も市川さんの生誕もなんですけどおめでたい節目でイベントもたくさんあるなかで今までなかったくらいにアメフラのムーブメントが起こってるようにみえて
    うれしいことこの上なしですよ。

    by 菱本理露
  6. BAD LANDSめちゃくちゃ面白かったから見てほしいー!!ストーリーもいいけどキャストがとにかくよかったよ!サリngROCKさんって舞台の方で今回初の映画出演だそうなんだけどとにかくかっこよかった!もう一回観たくなっちゃった☺️

    by ぴょんちゃん
  7. こんちくわ!ブログ更新ありがとう!

    5周年ライブはチケット確保したし、仕事も休む予定だよ!楽しみにしてる

    涼しくなってきたし、三角チョコパイも登場でこの秋も楽しく過ごせそうだ😆

    by かずゆきぃぃぃ
  8. こんちくわ〜
    三角チョコパイの季節ということはもう今年も終わろうとしてきたよね
    チョコパイ食べながら元気に過ごしましょうね

    by りょうさん(さん)
  9. 市川さんこんちくわー。
    とりあえず、ミステリーと言う勿れ観たいですね。。。
    柏の葉遅い時間のおかげで行けそうです。
    夜の柏の葉のリリイベもいいですね☺️
    楽しみにしています!

    by まも@
  10. もうマックの三角チョコパイの季節なんだね
    そう考えると1年があっという間だよ🥺

    by しみゆう
  11. 始球式も決まったね!!おめでとう😆

    by Uスケ
  12. ブログ更新ありがとう

    最近、は2022年5月からNHKで2時間半の異世界特集  転スラ・無職転生・盾の勇者アニメ放送に原作者座談会もを観たり
    2014年の事だけど、2022年5月からnoteのディレクター萩原猛氏の
    富士見書房(その後、KADOKAWAに合併編入)の
    「この「小説家になろう」がアツイ!」この「なろう」がアツイ編集部 [新文芸] は衝撃でしたね

    by mmkk
  13. 最近は、NHKで2時間半の異世界特集  転スラ・無職転生・盾の勇者アニメ放送に原作者座談会もを観たり
    でしたね

    by mmkk
  14. こんちくわ
    優月ちゃんブログありがとう!
    映画もいいね

    週末の柏の葉フリラ楽しみだね!
    17:00〜だから、確かにペンライトがよく映えるライブになりそうだね
    綺麗な景色になりそう!

    だいぶ涼しくなったというか、千葉県だし寒くなる時間帯だから
    優月ちゃん達も体調には気をつけてね

    雨予報になってるし😅
    ららぽーと富士見も雨予報だったけど、夜まで持ったもんね
    今回も多分大丈夫かな😉

    三角チョコパイの季節かー
    キャラメルは絶対に食べたいね😋
    甘いの大好き、秋だし笑

    またねー

    by たけ
  15. 市川さんスタプラブログありがと

    5周年記念フリーライブツアー、8日は行けるかも(かな、かしら、たらな…
    遅めだからペンライト映えそうというのも良いですね
    ちな、行くぞーーー!と言う気持ちだけは常にあります(笑)

    またお話もしたいしね
    先日のワロップの特典会では雑談ばかりでスミマセン
    本番中、ゆづと共演者の皆さんの掛け合いとか見ていたらステキな絆がみえて…
    その話をしたら俺はきっと泣くなぁ、と
    だからその話は出来ませんでした笑笑

    優月さんは常に周りの人を思いやる気持ちがいっぱいだし、何にでも一生懸命で努力家だしetcetc
    本当に素晴らしいアイドルだし、一個人としても尊敬しています

    お洋服も似合っていたしね、チェキもたくさん撮れてヨカッタ!
    サインも書くの大変だったよね
    感謝しかないよ、ありがとうね

    始球式も応援しています
    野球も大好きな俺、狂喜乱舞です(笑)
    なぜ観に行けないのか!
    パテレ(パリーグ公式Youtube)でもやってくれるはずだしね、メッチャ楽しみにしています

    写真もありがとー
    本当にステキな写真…
    ゆづの笑顔で俺はいつもたーーくさんの笑顔を貰っています、本当にありがとう

    美味しいものもたくさん食べて、体調にも気を付けて今を楽しんでね!!
    ではしーゆう!

    by としかず
  16. ちくわ!
    優月ちゃんブログありがとう
    そして始球式おめでとう
    テレビ画面の前からだけど応援するね

    by よねたろ
  17. ゆづちゃ~~~!!!アナログおもしろそうだよね!
    スヌーピーかわいい!ゆづちゃってテーマパークの耳めっちゃ似合う
    よね!!!
    じゃあ体調気を付けてね!!!!

    by はな🎀🌙
  18. 優月ちゃん、スタプラブログを更新して
    くれてありがとう。

    ミステリーと言う勿れは見たよ。普通に
    面白かったです。真似るわけじゃない
    けどアナログも見たいと思っていました。

    でも、なんとなく泣きそうな話の気がする
    ので、迷っています。

    MTAは新規の人がたくさん来るように
    なって、本当に嬉しいです。

    今のうちにたくさん会っておいた方が
    いいよね?

    始球式もおめでとう🎉

    AMEFURASSHIに出会えて良かったし
    とても幸せな気持です。

    いつもありがとう💜💛❤💙

    by ねこぱぱ
  19. ミステリという勿れ初日に見たよ!!
    ドラマ見てなくてもわかるし、伏線とか展開もおもしろかったから絶対見て!!🙆🏻‍♀️✨

    by すずか💎
  20. ゆっちゃんこんちくわ(^o^)/

    「ミステリーと言う勿れ」はドラマ見てたから気になってた!
    他の2つは初めて聞いたかも?
    あれは?「ホーンテッドマンション」
    興味ない?怖い系だからかな?
    言うほど怖くないんやけどね😊

    西宮以来のフリーライブ柏の葉楽しみ♪
    昔1回だけそこ行った事ある!
    理事長と2ショ撮った場所やから思い出深い笑
    後でインスタDM…あっ今送れないんやった…

    明日は山野ホール…落選した🥲
    久しぶりに中に入りたかったな〜

    三角チョコパイのキャラメル味が出るんだ?
    甘そ…
    き、気が向いたら食べてみるね😅

    明後日会えるのを楽しみにしています。
    ではまた( ´ ▽ ` )ノ

    by 大阪のナオト
  21. こんちくわー。
    ミステリ観たよー。原作読んでたけどなかなか面白かったよ!
    アナログも気になるんだよなー。
    寒くなってきたから体調気をつけてね。夜更かししたらダメだよー。(笑)
    ではまたフリーライブやステラボールで会いましょう!

    by かとん
  22. 12月22日のライブに行ける可能性が出てきたけど、まだ確定ではないので仕事年末スケジュールを睨みつつ最後尾からでも観れたらと思ってるけどそこまでチケット残ってるかな〜〜〜😅

    by 麦茶で色々
  23. 優月ちゃんかわい〜〜!!
    そういえば最近ぜんぜん映画みてない🥲
    会員の6回みると1回無料になるチケの有効期限が心配になってきた、、!
    マックの三角パイのキャラメル激アツだよな🫶🏻
    ホワイトチョコもすきだから今年ないのかなしいけどキャラメルはうれしすぎる🐰🤎

    by まなくりーむ
  24. アナログも観たんだけど面白かった!よくある話って言えばそうだけど脚本がとても良くてキャラも立ってて久しぶりに映画館で泣いちゃった。見たあと誰かにお手紙書きたくなっちゃった✉️

    by ぴょんちゃん