真山です〜

スタプラヴァーのみなさんこんにちは()
急に寒くなりましたね!
ちょっと前にクローゼットの整理をしたので
長袖は万全なのですが
まだちょっと薄着できる季節が恋しくもあります
これだけ気温変化が激しいと
体調を崩しやすくなりますので
気をつけて過ごしてくださいねー
私はというと
毎日足の裏がちゃんと痛くなるくらい
充実したお仕事ライフを過ごしております!
楽しさとともにこの季節特有の引きずってしまう
体の疲れ、、、
毎日サウナ行きたいくらいなのですが
それもそれで体力を使ってしまうので
お家でゆっくりお風呂浸かる週間です!笑
新しい入浴剤を手に入れたから
わくわくです〜!
入れるとキャラクターの
フィギュア出てくるやつ!
あれ、子供の時にすごく憧れがあったのだけど
機能性派の家だったので
買うことは叶わなかったから
初めて手にしたかもしれない〜!
このランダムってシステムが
すごくわくわくを増幅させますね
一発で欲しいフィギュアが手に入ったら興奮ですもの
童心に帰ってリラックスしたいと思います。笑
さあ、スタプラDD的には
いよいよ今月末に迫ってきたスタプラフェス
…だと思うんですけど
素敵な後輩ちゃんとお仕事をご一緒させていただいてる事をお知らせします〜
オールスター合唱バトルに
Z世代アイドル合唱団として
AMEFURASSHI愛来ちゃんとCROWNPOP三田美吹ちゃんとエビ中からは3人で出演しますー!
こうやってがっつり長い期間後輩ちゃんとお仕事させていただく機会ってなかったから
すごく新鮮なのと、凄いなって尊敬する部分もいっぱいあって楽しいですー!
ぜひO.A.を楽しみにしていてください〜!
そんな感じでこのブログも終わろうかな笑
今週末はオケラディスコ2023もありますし
みなさんに会える機会まだまだあって
嬉しいです!
オーケストラライブは初の試みになるので
ぜひ会場で音圧を感じていただければと思います!
それではまたね〜

コメントを残す

19件のコメント

  1. オケラディスコの音に圧倒されたいと思っています
    それまで無事でいます!

    by スロウ
  2. 入浴剤ガチャ…私もやりたくなったので今日買ってきます😂
    地上波でりかちゃんの事応援できる合唱バトル凄い楽しみにしてます!!
    お身体に気をつけて!

    by majo
  3. まやさんの歌声が大好きです。

    by オランウータン
  4. 初の試みオケラディスコ!
    楽しみです♪

    合唱バトルのOAも楽しみにしてます

    ではでは

    by 二代目ペンギン
    • 「ハイタテキ」をはじめ、エビ中の歌にはクラシック音楽が使われている曲がたくさんありますね。「オケラディスコ」にてオーケストラの生音で聴けるのを楽しみにしています。

      by ぽこん(仮)
  5. 小さい頃、その入浴剤に憧れてたけど、エアーバスが壊れるからだめ!っていう謎の理由で買ってもらえなかったなぁ〜😂😂

    オールスター合唱バトル本当に楽しみ!
    TikTokにあがってたりかちゃんのアカペラ
    「愛のレンタル」最高すぎです!!

    あと、こないだの2shot会
    ありがとうございました☺️
    3年半ぶりに直接りかちゃんと
    お話しする機会だったから
    緊張して全く喋れませんでした!(笑)
    でも最高に楽しかったです!☺️

    by まぁくん
  6. まやまさんおはよう!!

    オケラディスコ、とうとう今週ですね
    どんなライブになるのか楽しみにしてます!!!新しいものはどうなるか常にわくわく

    涼しくなってきたのですっかり秋になってきてる感ですが、良い日々を〜

    by おーびえ
  7. 真山さんブログ更新ありがとうございます。
    芸術の秋🎷今年もエビ中の音楽をオケラディスコで楽しませてもらいますね🎷
    夏の疲れが出る頃です。健康に気をつけてお過ごしください。
    スタプラフェス&オケラディスコ楽しみにしてますよぉ😊

    by 通称ビスコ
  8. 投稿朝早っ!!笑
    素敵なブログありがとうございます!

    入浴剤でわくわくするのかわいい!
    童心って大事ですよね〜

    合唱バトルちらほらSNSで練習風景見てるけど
    とてもわくわくします!楽しみ!

    by アタリメ愛好家
  9. オケラディスコ行くね💜
    楽しみ~💜💜💜

    合唱団の番組も楽しみにしてます🥰

    by えーりん
  10. お疲れ様です!
    風邪などひかないよう気をつけて下さいね!
    オケラ楽しみにしてますー

    by デビルっち
  11. 少し寒くなってきてゆっくりお風呂に入るのが楽しい季節になりました。お体ご自愛ください。オケラ楽しみです!

    by ないとうぉっち
  12. オケラディスコ、今世紀最大に楽しみです!^_^

    by さき
  13. ブログ更新ありがとう

    このランダムってシステムがか
    80年代育ちなんで、社会現象だったキン肉マン消しゴムやビックリマンが好きだったよ。
    コロコロ創刊伝説のビックリマンの真実も読んだり

    あとアニメ映画は、モーションキャプチャなんだ
    モーションキャプチャーは、NHK総合10月3日の
    <100カメ>「ストリートファイター6」「バイオハザードRE:4」制作舞台裏 納品1カ月前にバグ連発 現場は焦りと混乱で観たり

    by mmkk
  14. KADOKAWA Game Linkageの『ファミ通.com』の
    いま『キン肉マン』ネタがバズるのはなぜ? 『キン肉マン』を愛してやまないライターと人気の理由を語り合った!で読んで
    コロコロ創刊伝説のビックリマンの真実も読んだり
    でしたね

    by mmkk
  15. グループ同士で仕事で絡むって中々無いですもんね、スタプラ楽しみです。
    オケラディスコも行きます🕺!

    by はにゃ
  16. まやまちゃんへ

    昔、ブログでまやまちゃんが「秋服がいちばん好き!」って書いてたことを毎年秋になると思い出すよ〜
    私もすごい好きなんだけど、なんやかんや毎年着る服がないのが秋なんだよね…
    いつも夜寒かったり、昼暑かったり、失敗してる気がする)^o^(
    秋ってなんか私服のツーショット会が多かった気がしてて、それもいつも楽しみだったなー!

    合唱バトル、はやくオンエア見たい!
    オケラディスコも楽しみ〜〜〜
    毎年、初めてのことに挑戦してるエビ中に感動&尊敬させられっぱなし、、、

    久しぶりのコメント!!!笑
    実は(?)ちゃんと毎回読んでるし、更新ほんとに嬉しいよー!
    SNSもいっぱいあって使い分け大変かもだけど、まやまちゃんが楽しいーってなる範囲でこれからも更新してくれたら嬉しいです!

    まりーなより

    by まりーな
  17. 真山さん~!会った事ないですけど好きです。
    クラシックはロックだし、ロックはクラシックだと私は思ってます。

    最早、メインカルチャーとサブカルチャーの垣根はとっくのとうに無くなっているのです!

    面白い企画ですね、見たかった。

    私の座右の銘、人生悔いが残るばかり。

    by 江戸川ドガ
  18. オールスター合唱バトルおつかれさまヽ(´エ`)ノ
    放送楽しみにしてますドキドキするよー
    明日はまやあに、明後日はオケラと(今日はブラックジャック)めちゃくちゃ忙しい日々だね
    体調に気を付けて大活躍してー
    僕も体調しっかり整えて万全な体制で向かいます(*^^*)

    by たまろ