ローカル組!葉月結菜

こんにちは!
いぎなり東北産の葉月結菜です💙

 

 

 

 

 

 

 

スタプラローカリズム来てくださったみなさん
ありがとうございました〜!

 

とっっっても楽しくてアットホームな空気感でした☺️

 

 

 

 

数少ないローカル組ですが、みんな仲良くて優しくて本当に大好きなイベントです🥰🥰🥰

 

 

 

 

ライブではお互いのグループの曲をカバーし合ったりもしました!

 

私たちは
ばってん少女隊さんのばりかたプライド
TEAM SHACHIさんのULTRA 超 MIRACLE SUPER VERY POWER BALL
の2曲をカバーさせていただきました✨

 

 

ばっしょーさんの曲はいつも博多弁が可愛くて本当に癒される~✨

 

シャチさんのパワボはもう爆上げですよね
盛り上がらないわけがない!

 

 

 

 

とても楽しかったです🫶🏻

 

 

 

 

 

ちなみにスケジュール的に大阪を味わうことはあまりできなくて!😂
だからまたいきたい!

 

 

 

551の豚まんもりくろーおじさんのチーズケーキも食べたい!粉もん!

 

 

 

ちなみにライブの日は、メンバーとコンビニでカップラーメン買って一つの部屋に何人かで集まって食べました〜

 

 

大阪でやることじゃないよね笑

 

 

 

ローカル組の各地元を回るツアーとかもやりたいし、特別編でハワイにも行きたいし、、、

 

もっといろんなことやりたいですね〜

 

 

 

なんなら各地方の方言ごちゃ混ぜにした
ローカル組のユニット曲とかも作りたい笑

 

 

 

夢は無限に出てきます🤛🏻

 

 

 

 

それくらい楽しいライブでした!

 

 

 

 

 

今月はスタプラフェスもありますし!
まだまだスタプラの皆さんと楽しめる機会があって嬉しい!

 

 

 

菜緒ちゃんとバイバイするときまた月末ね!って言われて定期的に会えるなんて嬉しすぎると思ってしまいました!💙(オタク)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!今日はこの辺で!
ばいばあい

 

 

 

 


『いぎなり東北産 2023年大一番ライブ 〜いぎなり伝説への幕開け〜』

【日程・時間】
2023年12月29日(金)
open 17:00 / start 18:00

【会場】
パシフィコ横浜 国立大ホール

★一般発売日
9月30日(土)10:00

■イープラス:https://eplus.jp/mit1229/
■チケットぴあ:https://w.pia.jp/t/mit1229/
■ローソンチケット:https://l-tike.com/mit1229/

 

 

 

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com
〈いぎなり東北産YouTube〉
m.youtube.com/channel/UCuCBILJrBdU9bFEykEW0STA

コメントを残す

15件のコメント

  1. ゆなちゃんのやる気満々なところ大好き!素敵!

    by あすち
  2. ローカリズムめっちゃ楽しかった!ありがとう
    ゆなちゃんが楽しそうで、こっちまで楽しくなったで!絶対またやろうね!また関西にもきてやー

    by パジャマ
  3. ゆなぽこ、かぶ爆上がりでしたね🤗
    楽しかった〜📣ありがとう🦍

    by やったまん
  4. ゆなちゃんやっほーー!!
    大阪楽しかったねーーー🐙💞🐙
    スタプラローカリズムは大好きなので、フル参加を目指していきたいと思います👍🏻
    特別編ハワイ行きたすぎるよー!!!!!天才アイデアマンじゃん!!!!偉い人に提案しておいて🥹🌺笑笑
    今月はスタプラフェスもあるね!あれ本当に大好きすぎるイベントだから今から月末がたのしみすぎるよおおおおお👍🏻💙💙💙

    私たちオタクも中々ハードスケジュールで大阪らしい事あんまりできなかったけど、たこ焼き食べたりアメ村で服爆買いしたり(私じゃない)タコ焼き食べて551と八橋を買って帰りました!
    全部ゆなちゃんも一緒にしたかったななんて^^笑

    じゃあ!今月もいーっぱい一緒に楽しめますように!秋田でねーー⭐️
    今日も世界で1番大好きだよ🌏☝🏻💞

    by あーちゃん
  5. 二部の東北産曲もバチバチだったけど、あそこにパワボはアガった〜!
    陽気なお姉さん登場のはずが涙する結奈ちゃんにもらい泣きでした。

    by ミギー
  6. ゆなぽこさんブログ更新ありがとうございます。

    めっちゃ熱いライブでした!
    地方に住んでいるオタクとしてスタプラローカル組の意地と熱意がいいなと思います。

    大阪を味わっていただけなかったのは残念ですが、またうまいもん食べに大阪に来てくださいね。
    ほなまた。

    by おすぎ(駅長)
  7. 特別編ハワイ! 方言ごちゃ混ぜ曲!
    いい夢見させてくれますね!楽しみにしています

    by ペット
  8. ほうよう🤗して、あ・げ・る〜 ガンプラつくるべ!

    by ひでじょ
  9. 結菜ちゃん、ローカリズムお疲れ様でした!😊💙僕も地方公演観に行く時は、タイムスケジュールがカツカツであまりご当地の名物食べられてないので🥲機会があればチャレンジしたいです!🤔🥟🍜

    by ヤマノイ
  10. ブログ更新ありがとう

    コンビニでカップラーメン買っては、大阪でやることかも
    東西で味が違う“どん兵衛” 「東西はどこで分かれる?」日清食品に聞いた | ほ・とせなNEWSや
    東西対決!東西のカップうどん・そばはダシも味も色も違う – GIGAZINE
    という記事があるね
    食料品は“地域違い”があるね

    食料品は“地域違い”があるんでんrr

    by mmkk
  11. ローカリズム最高に楽しかったニャー😻
    菜緒ちゃんといっぱいお話しできて良かったね😸
    スタプラフェスも楽しみニャン😻

    by やっさんねこ
  12. ローカリズムは楽しくて感動して感情がごちゃ混ぜのライブでしたね・・・
    そして翌日の特典会の盛り上がり具合を見ていたら、やっぱりローカリズム組の人気の高さを思い知らされました。
    2部は配信も見られるので、このブログも結構不特定多数の方々がコメントを書いていると思うので、そんな方々にまず挨拶をしてから本題に入りたいと思います。

    それでは・・・

    まず、はしゃぎすぎてその家のお母さんから怒られ二度とその家に遊びに来なくなったやつこんにちはー!

    あと、おばあちゃんの運転する軽自動車の助手席に座っているいかつめの孫、こんにちはー!

    あと「LINEの友達整理していて見つけたから久しぶりに連絡してみた」ってわざわざメッセージを送ってくるやつ こんにちはー!

    それからヤンキーが溜まっているコンビニに心臓バクバクで店内に入っていくやつこんにちはー!

    あと完璧に家具組み立てられたと思ったのにネジ4個余らせてしまって半泣きになっているやつ こんにちはー!

    そして最後に勲章を聞いて号泣した我らが結菜さんこんにちはー!

    さて、それはそうとここからが本題です。
    まあ土曜日曜とスケジュール的に大阪を満喫する事が出来なかったですけど、都会大好きな結菜さんの事、きっと今後ローカリズムで各地方都市をめぐったり海外に行ったりした時には都会大好きっ子の本領を活かすべく、観光にライブに満喫して頂ければと思っています。
    土曜日のライブで菜緒ちゃんにハグした瞬間の尊さをアーカイブで噛みしめながら、今日はこのへんで失礼します。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  13. ゆなちゃーん🫶!
    このブログにコメントするの初めてだ、、コンニチハ💓←
    わなかのたこ焼き大好き🐙🐙
    たこせんとしおがおすすめ😘(笑)
    いつか機会があったら食べてみてね🙆‍♀️🎶
    厚底スニーカー買ってルンルンなので
    それ履いて秋田行くねー!ちょー楽しみ🥰💞
    久々電車旅なのでゆなちゃんのこと
    考えながら行くね( ´-` ).。oO らぶ!

    by まゅ
  14. スタプラローカリズム最高でしたー!!
    特に2部のU超MSVMBカバーと
    そっからの流れが本当に最強すぎた、、!

    あとTEAM SHACHI姉さんのステージを2階席で振りコピしながら食い入るようにみてる姿めっちゃ印象的で、MCでの菜緒ちゃんとの話もその後の涙も、結菜ちゃんの想いがすごい伝わってきました笑

    今度はローカリズムユニットみてみたい!
    スタプラフェスでも楽しみにしてます!!

    by シリコン
  15. 2部はステージが全く見えない後ろの方で見てたけど はぐたんが泣き出したところはしっかりと目に焼き付けることが出来たよ
    今度は神戸での開催も待ってます そしたらまた月末ねβyё βyё(*˙︶˙*)ノ”♡

    by むーたん