10月!! 白石るり🧁

PROFILE

みなさんこんにちは!スタプラ研究生の白石るりです!

先日は組長祭ありがとうございました!!
去年に引き続きオープニングアクトとして出演させていただきました😿🤍
SPARKぶりのライブでしたが、たくさんのお客さんの前でパフォーマンスすることができて嬉しかったです♡

最近の私は高校の体育祭に向けて大縄の練習をしています!
私、長縄得意すぎて一度も引っかからない自信があります!みんなに見てもらいたい😼💞
あとは部活で家庭部に入ってるんですけど、最近はうどん、グラタン、ハンバーガーを作りました〜!!
料理上手になれるようにがんばります❤️‍🔥

 

最後に告知をさせてください!!

◾10月29日(日)スタプラフェス@横浜アリーナ
◾11月23日(木祝)ライブイベント@東京・白金高輪セレネ

2回目のライブイベント、ただいまオフィシャル2次先行がスタートしていますので、ぜひチェックしていただけたら嬉しいです!

↓↓

https://eplus.jp/sf/detail/3792190001

皆さんにお会いできること楽しみにしています🥺🤍🤍

以上今日もゆるりと白石るりでした!
それではまた〜🫰🏻

コメントを残す

16件のコメント

  1. 家庭的な女性素敵だね☺️
    早くスタプラフェスの日にならないかなって今からワクワクしてる!

    by おがけん
  2. るーちゃんの料理 たっべたいなあ

    by ドブ暮らし
  3. 家庭部って部活あるんだね。料理どれも美味しそう♪
    これからのイベントで研究生のパフォーマンス観られるの楽しみにしてるね!
    あ、やかんとアイドルの動画も可愛かったよー!

    by noel
  4. いつも一生懸命な白石るりさん!笑顔が素敵ですよ🧁🩵スタプラフェスと超楽しみな11月のライブイベント白石るりさんを一生懸命応援します!
    最高に可愛い白石るりさんを推してます( ^o^)ノ

    by ぬかP(NUKAP)
  5. るりちゃん🧁🩵こんばんは
    組長祭楽しかったよ〜次は横アリのスタプラフェスだね〜そして2ndワンマン🤗今から楽しみで楽しみで😉早くるりりに会いたい🫶高校生活も楽しんでいるようで😉両立大変だと思うけど頑張ってね〜応援してるからね😁

    by にっぱし
  6. お菓子以外にも得意料理がどんどん増えていくね!早くるりりに会いたいです🥲

    by あーちゃん
  7. ブログ更新ありがとう

    長縄得意すぎて一度も引っかからない自信があるんだね
    大縄というと
    乃木坂46、10年越しの悲願達成!大縄跳び46回クリアで歓喜の涙があったな
    乃木坂46の新YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」の
    【公式】「乃木坂工事中」# 317「松村沙友理 卒業記念!1期生やり残しSP」2021.07.11 OA -です
    乃木坂って、どこはとても良い番組だったな

    by mmkk
  8. 料理女子になっていくるりちゃん最強👍🏻⭐️
    私も普段仕事で調理してるからいつか料理のお話とかしたい(笑)💭
    組長祭のパフォもみんなキラキラしてて素敵だったし久々にるりちゃんに会えて嬉しかったよ🎵スタプラフェスも楽しみにしてるね✊🏻

    by ともみ
  9. 大縄飛び見てみたいし、料理も食べてみたいね😊😋💗ライブ楽しもう❗🧁🩵

    by ルア
  10. インスタでもブログでも良いけどいつかるりちゃんが作ったお料理の写真載せてね!スタプラフェスも楽しみにしてる〜!ヾ(*´∀`*)ノ

    by とも@しろハン
  11. 長縄見に行きたい!!
    また結果聞かせてね😉
    学校もレッスンも大変だと思うけどLIVE楽しみにしてるね🫶

    by ちゅーた
  12. 長縄…。
    ハイパー運動会でやってたような
    見せ場が少ないような感じだけど、るりちゃんの長縄見てみたい

    by ノイ
  13. こんにちはー!ブログの最初からかわいすぎる画像で最高です!
    女組長祭お疲れさま!久々の研究生のライブ、オープニングアクトだから曲少ないのは残念だったけど、るりりが歌って踊ってる姿を見れただけですごく嬉しかったし、めちゃくちゃ楽しかったです!
    運動神経いいの羨ましい!長縄、研究生達が飛んでるところをぜひ見たいよー!
    いっぱい料理しててえらーい!得意料理が増えるの楽しみにしてるね!
    スタプラフェスもライブイベントも、もうチケット取ってあるから全力で応援する準備しておくね!横アリという大きなステージでるりりが見れるのも本当に楽しみだし、思いっきり研究生のパワー見せつけちゃってねー!

    by アトム
  14. るりり家庭部なのね。料理以外の活動もあるのかな。次のイベントも楽しみにしてるねー😏

    by ちのさん
  15. 組長祭お疲れ様でした!🧁🩵
    緊張してた気がしたけど
    時間ない中 色々上手く出来てたよ🫶🏻

    体育祭…響きが懐かしい
    調子に乗り過ぎて怪我しないようにね🥺笑
    料理ステキ!今度 麻婆豆腐作って!
    お金は払います🙄

    スタプラフェスもワンマンも
    今から超楽しみー!
    早く会いたい〜

    by ゆた
  16. るりりブログ更新ありがとう〜!🫧
    家庭部でいろんなお料理するんだね!🍔研究生でお料理配信とかあったら、るりり料理長が大活躍だね🧑‍🍳
    作品撮りの素敵なお写真だったり、これからのライブイベントだったりこの秋は楽しみがたくさん!いつもありがとう🍦🩵

    by なつき