CROWN POP♡ゆづきみあ

PROFILE

こんにちは〜〜♡
お久しぶりですっ!!

CROWN POPのみぃあこと雪月心愛です👶🏻🎀
 
今日から10月だ🍁🍂
最近涼しくなってきたね⸝⋆⸝⋆
 
なんか暑い暑い〜って言っていた夏がもう終わっちゃったのがちょっと寂しく感じる🥺
でも秋も大好きなので楽しみたいなあ!
今年もさつまいもいっぱい食べるのが目標🍠💛




私たちCROWN POPは9月から「#クラポかわいい 」全国拡散ツアーを行っていて、🫶🏻
10月は2箇所に行くよーう!!
 
10/8(日)愛知県🐥🩷
会場: 名古屋ボトムライン
開演:15:30~ (開場 15:00~)

10/15(日)香川県🍲💜
会場: 高松DIME
開演:14:00~ (開場 13:30~)



愛知県と香川県に「#クラポかわいい 」を届けに行くよ👋🏻‪🎀❕


このツアーでは、ライブ中にメンバーがあなたをきゅんっとさせちゃうようなかわいいコーナーもあったり、
どきっとするような儚いクラポとかかっこいいクラポもみれちゃうので、
ぜひぜひ色んな「#クラポかわいい 」をあなた自身の目で体感してねっ🫨💗
 


その他のツアー日程は以下の通りです!↓↓↓
 
🖤11/1(土) 福岡県@福岡DRUM Be-1
🧡11/19(日) 広島県@LIVE VANQUISH
💚11/26(日) 宮城県@仙台MACANA
💛12/10(日) 沖縄県@output(SOLD OUT)
 
チケットはここからチェックしてみてねん🤍
ツアーの愛知は10/8(日)なんだけどね、その前日10/7(土)は

11/7に発売するミニアルバム「LOVE」のリリースイベントをエアポートウォーク名古屋さんで行いますーー!

初めましてだよの方も勇気をだして会いに来てくれたらみあ嬉しい🫧

待ってるよ!!!!!
 
 

今回は予定が合わないよの方は、
最近はよくスタコミュ配信をやっているので
そちらでみあとお話してくれたらとっても嬉しいよ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。
 
 
あと各SNSでもよろしくね૮ .  ̫ . ა❤︎
 


 

 
最後まで読んでくれてありがとう🐰💞
 
 
あしたもあなたにしゃーわせあれෆ⸒⸒
おやすみぃあꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ꪔ̤̱