ひとかです!(坂井仁香)

みなさんこんにちは☺︎

ひとかです!!

最近少しだけ涼しくなってきて過ごしやすくなってるよね☺︎☺︎

そーいえば!少し前にすごく久々のリリースイベントをラゾーナ川崎さんでやらせてもらいました😆
すごく懐かしい気持ちになって、色々と思い出しました、、!
みんなとの距離も近いし暖かい雰囲気で、またやりたいなって思いました!

そしてそして、来年1月27.28は横浜アリーナで2DAYSワンマンライブを行います!!
https://toki-sen.com/contents/674452

たのしみー!私の出身地神奈川だよ!

メンバーともいつも、楽しみだねっていう会話とか、頑張らなくちゃねっていうことを話しています。
まだとき宣のライブを見たことない方も、絶対楽しいのでぜひ会いに来てください🥺❤️

お待ちしています!

それじゃまたね!

コメントを残す

31件のコメント

  1. ラゾーナ川崎行きたかった(´;ω;`)

    by たま@
  2. リリイベから特典会まで3日連続お疲れさまです。いつも本当にありがとう!ひとちゃんに沢山元気もらったから明日からまた勉強頑張っちゃうよー🥱だいすきー

    by はるボー
  3. ひとちゃんこんばんは!
    最近はリリースイベントとか特典会とかたくさんで嬉しい☺️
    ラゾーナでのリリイベ大規模だったね〜
    リリイベのあの感じ、超懐かしかった!
    またやりたいね🤗

    横アリももうすぐだね🥳
    自分も神奈川だから横アリでとき宣ワンマンが観れる時がくるなんて幸せすぎる☺︎
    最幸のライブにしようね!
    ではでは、またね!

    by なるき
  4. ひとちゃんブログ更新ありがと〜
    ひとちゃんとたくさんお話しできて、ラゾーナ川崎でキラキラ踊るひとちゃんを見られて幸せだよ!

    by はぶらしはピンク色
  5. ひとちゃん かわいい❤
    自分生粋の神奈川県産だから、ひとちゃんが神奈川出身アピールしてくれるの勝手にすごいうれしいです
    神奈川で大一番なら、行くしかないよね!!

    by ペット
  6. この仁香かわいいーーちっこい写り込みジュリア寝てるの??

    by れん🍓❤️
  7. Bonjour ☺️
    I see some beautiful vidéo of the mini live really kawaii and beautiful 👏☺️ the picture is kawaii 📸i hope soldout for january ✊☺️have a good night 🌃☺️✨❤️✨

    by Tetsuo-san
  8. ラゾーナとっても行きたかったです🥹🥹
    次にやる時には行きたいな!
    ひとちゃんと直接お話してみたいです🥺

    by なる
  9. ひとちゃんお疲れ様〜今週はほんと大忙しだよね
    公録は行けなかったけど、メチャ久しぶりのリリイベ。沢山のお客さんに見て聞いてもらってライブ来てくれたら嬉しいね。お見送り会も嬉しかったなぁ
    渋谷の衣装はいい香りだったなぁ。たくさん嗅いできちゃったよ(笑)
    2日間のリリイベいっぱい、いっぱいお話しできて楽しかったなぁ。スキスキで撃ち抜かれたり、投げキッス貰えて、こんなに幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。次は氣志團で会えるかな、オープニング全力で盛り上げるよ
    ゆっくり休んでね
    バイバーイ

    by モフモフcham(ちゃむ)
  10. こんばんぴとか❤️

    リリイベ&オフラインお疲れ様!
    リリイベは仕事終わりだからミニライブ間に合わなくて諦めてたけど、特典会参加できて良かったよ☺️
    そして昨日、今日とオフライン!
    ひとちゃん❤️とたくさんお話出来て嬉しかったな〜🥰ときめき満タンです!
    もっともっとひとちゃん❤️の事、大好きになったよ😍

    3日間ひとちゃん❤️に会えて最幸の週末でした😌
    また15日のオフライン行くから楽しみにしてるね!

    それじゃ、またね〜😘

    by きむ
  11. リリイベ久しぶりだったね、ショッピングモールで時間潰ししたらお食事したりしながらもどの辺で見れるのかなってそわそわする気持ちも懐かしく感じました。次はコールが出来る場所でやってくれたら嬉しいな

    by KDM
  12. こんばんは、ひとちゃん。リリイベお疲れ様でした。川崎行きたかったなぁ。
    実は以前、横浜に住んでいた事もあったんだ。住んでた期間は約11年だったはず。あれから地元秋田に帰ってきてから、もう25年以上経っちゃった。懐かしいなぁ。
    そうそう横アリ公演は2日ともチケット取れてるから必ず行くよ。今から楽しみ。
    横アリでもロックオンフリータイムがあることを期待してカメラ📷の準備していくからね。
    これからも応援してるよ。頑張ってね👍

    by 秋田の人見知り
  13. リリイベ特典会お疲れさま!
    横アリ、全力で駆け抜けてこうねー!!😆👍

    by かめ🐢
  14. スタプラブログ更新ありがとうー!
    リリース週ほんとにお疲れ様でした!
    公開録音もラゾーナも特典会も楽しかったよー!
    コロナ前のリリイベを思い出して懐かしくなったし、あれから3年ぶりのフリラでとき宣がこれだけ沢山の人を集めてるの凄すぎて胸が熱くなった😢👍
    横アリ楽しみだね!!!!!今までで1番大きな景色絶対見よう😭

    by まどか
  15. ラゾーナでのリリイベとオフライン特典会お疲れ様!!!
    3日連続でみんなに会えて嬉しすぎた✨
    最高の週末をありがとう!!!

    同じく神奈川県民だから、すごく嬉しい😊

    by 怪盗カイト
  16. 自撮りがかわいすぎだね❣
    ひとまず、リリース週のご活動をお疲れさまでした!
    どのイベントもとっても賑わってよかったね💞
    ラゾーナ川崎さんや横浜アリーナなど、神奈川県の各地でも、ときめく経験や思い出ができていくのは喜ばしいね🤗

    by じゅてーむ
  17. ひとちゃんこんばんは
    今日のオフライン特典会お疲れ様でした!
    ひとちゃんとお話したかったなぁ!
    ひとちゃんに会いたかったよ!
    最近朝、夜は過ごしやすいですねぇ!
    昼間は少しまだ暑いね!!
    リリイベお疲れ様でした!
    仕事で行けなかったけどちょっとだけ生配信があってかわいいメモリアルを聴いて癒やしになったよ!!
    実は1月28日はトラうさの誕生日です!!
    でも会いに行きたいけどなぁ!
    今日は超ときめき宣伝部のライブディスクを見ってました。
    勇気、元気、笑顔、パワー、ときめきを沢山もらいました!!
    明日から仕事頑張れそうだよ!!
    私が落ち込んでいる時に超ときめき宣伝部の歌で元気をもらってるよ!
    超ときめき宣伝部の歌!全曲大好きです!!
    毎日!Youtubeで超ときめき宣伝部の歌で沢山のときめきをもらってます!
    本当にいつもありがとうございます😊!
    ひとちゃん笑顔、歌声が大好きです!!
    毎日!かわいいメモリアルのMV沢山見ってるよ!
    何回見ってもかわいいメモリアルのMVは最高だね!
    きみと青春、もっともっともうちょっと、WANTED何回もリピートしているよ!!
    ライブで聴けるの楽しみです!!
    きみと青春は今日も1日頑張ろうと勇気が出る曲です!
    ひとちゃんに出会って毎日が幸せだよ!!
    超ときめき宣伝部に出会って毎日が幸せだよ!
    これからも超ときめき宣伝部についていきますね!!
    ひとちゃん体調には気をつけてこれからも頑張ってね!!
    応援してるね!!
    ひとちゃんこれからもよろしくね!!
    ひとちゃんにはいつも勇気をもらってます!
    本当にいつもありがとうございます!!
    感謝しています😊!!
    ひとちゃんの推しでもありますがメンバー6人推しです!!
    またライブでひとちゃんに会いに行くね!!
    ひとちゃんに会いたいよ!!
    スタプラブログ更新ありがとうね!!
    ひとちゃん大好き❤!
    ゆっくりやすんでね!!
    またね!

    by トラうさ❤️
  18. 仁香ちゃんこんばんは。

    オフライン特典会ありがとうございました。
    今週はラジオ公開収録、久々のフリーライブと幸せ時間たくさんで嬉しかったです。
    (ラゾーナ川崎といえばいとをかし第2回公演の場所でもありますよね)

    この楽しさ嬉しさ幸せの輪をもっともっと大きく‼︎
    できるだけ多くの宣伝部員と6人で幸せ時間をつくりましょう過ごしましょう‼︎

    ブログありがとう。
    そして今日も一日お疲れ様でした。

    またね!

    ではでは

    by ベラボー!
  19. ひとちゃんもメンバーも、みんなすごく頑張ってる!!
    だからこそ、横アリも絶対にいいライブになるの想像出来るし、だからこそ一人でも多くの人に、出来ることなら満員の人に見て欲しい。

    きみと青春のひとちゃんパート
    落ちサビ前とラスト
    めちゃめちゃかっこよかった!!
    披露されるの楽しみにしてるね😊

    では、またね。

    by 蛍菊一
  20. リリイベ→特典会→特典会、本当にお疲れ様!
    おかげで楽しい3日間でした!
    次はこっちが推す番ですね!
    横アリ、友達を連れて行きます!

    by 眉毛の友達
  21. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    CD発売週の忙しさやワクワク感が帰って来た感じでしたネ🤗
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  22. 行くよ!何てったって神奈川だもんね。

    by 椛島真美
  23. ひとちゃん
    スタプラブログ更新、ありがとうございます。

    ラゾーナのフリーライブ、ありがとうございました!私は数年前まで武蔵小杉に住んでいてラゾーナは頻繁にショッピングを楽しんでいた場所でした。なので以前から、とき宣がライブに来てくれたらと思っていたので、開催の知らせが届いた時は驚きと嬉しさで、すぐに行けるように仕事の調整に入りました。今回の会場はインディーズの様々なジャンルのグループが和やかな雰囲気でパフォーマンスを行うステージという印象でしたので、人気グループに成長した、とき宣が来るとは夢にも思いませんでしたし、ファンとの距離が近いイベントを開催してくれた事を心から感謝してます!

    来年の横浜アリーナ、もちろん参加します!2日ともテーマが違うので連日行きますが、きっと披露する曲も多くなるはずなので、メンバーの皆さんの大変さも2倍になりますね。とき宣の新しいチャレンジ、楽しみにしています。

    それでは、また次回のブログで〜

    by X68KRYO
  24. ラゾーナ行きたかったんだけど微妙に仕事で行けなかったの無念…

    横アリもう結構すぐだよねー

    by きただ
  25. リリイベ そして特典会でひとちゃんに会えて ときめきMAXです!横アリに向けて 楽しみだね と頑張らなくっちゃ!って気持ちは宣伝部員も同じ想いです♪
    絶対にSOLD OUTさせるために宣伝活動頑張るぞ!

    by アドさん
  26. 仁香 おはよー!
    3日間ありがとう!楽しかった!!
    ps ちゃんとお家帰ったよ👍いつもお気遣いありがとね?!笑
    また行くね〜好きだよ

    by かの
  27. ラゾーナ仕事で行けなかった🥲
    またやって欲しいな~🔥
    次こそは行きたい🥺
    横アリはもちろんチケット確保してるからなんとしても行くよ!!
    楽しもうね🥰

    by 🟥おはぎ🟥
  28. ひとかさんお疲れ様です。
    商業施設でのリリイベってかなり久しぶりですよね。
    私のとき宣現場(グループとしての)初も
    たしかリリイベだったと思います。
    あの時は京都のソフマップがどこかだったと思うけれどああいう閉鎖的な空間ではなくて
    ラゾーナは解放的な場所なので
    とき宣のことあまり知らなくてもふらっと観にいける気軽さがある。
    まぁ私は行ってないんですけど…。

    by 菱本理露
  29. ひとちゃん、こんばんは!

    北海道は肌寒いです
    ラジオの公開収録を観に行ったら、暑くてビックリしました

    ラゾーナ川崎のリリイベは行けませんでしたが、
    横浜ビブレのタワーレコードには行きました!

    ひとちゃんが宣伝されている映像を見れましたし、
    大きなソロポスターもあって、めっちゃ嬉しかったです!

    CDを買ったら、レシートにコメント書いてありました!
    ありがとう!!

    かわいいメモリアル
    10/1付デイリーランキング
    1位おめでとうございます✨
    やったー!!

    来年の横アリ、めちゃめちゃ楽しみです!!

    by やまびこ
  30. ひとちゃんリリイベ行きましたよーー
    久しぶりのあの感じ懐かしかったです!
    お見送りでちゃんと一人一人に目を合わすの素敵でした!
    かわメモデイリー1位おめでとう🎉

    by 銀河ギター
  31. 横浜アリーナ行きます!楽しみにしています。

    by bird33