芹澤もあです!スタプラブログ!

PROFILE

芹澤もあ
ukka
プロフィール

ハロー
芹澤もあです!

みんなー!

ukkaの芹澤もあです!


まず、知ってる方も多いと思いますが

9月26日にメンバーの川瀬あやめちゃんが
2023年12月30日をもってukkaを卒業発表しました。


まだ寂しかったり悲しかったりすると思います。
ただ時間は進んでいくので、少しずつでいいので
あやめちゃんと沢山の思い出を作っていこうね!


これからもukkaの応援よろしくお願いします!


————–



そして!!!



今日はVeats Shibuya にてワンマンライブでした!


ukka自体ワンマンライブはサンリオピューロランド
以来のワンマンライブでした!どきどきした!!!


ライブの名前の「cresc.」の意味伝わったかなー?


もう激熱激暑でした!!!笑
みんなもあつかったよね!!!???笑


そして新曲の
「ティーンスピリット」を初披露しました!


聞いてみんなー!歌い出しのパートを頂けました🙈


実はすごくあのパート狙ってて、
もあのパートだって知った時めっちゃテンション上がって何回も聞いてました、!!笑


みんなも公開されたらたくさん聞いてくださいっ!


そして!そして!

12月20日にメジャー1stフルアルバムの発売が
決定しましたー!!!✨


ということで、これから沢山リリイベ始まります!


また色んな所行きたいなー!!!
ぜひ遊びに来てくださいっ!


次のワンマンライブは
10月14日東京キネマ倶楽部です!


あと2週間!!!
いつもと内容違うかも!😳楽しみに待っててね!



それじゃあ今日はこの辺でー!


ばいびろーん!💫

コメントを残す

8件のコメント

  1. 今日のライブめちゃくちゃ楽しかったー!!聞きたい曲がたくさん回収できてアツいライブでした!
    ティーンスピリットの歌い出しがもあちゃんで、リリイベの時はコールしよって思います👍

    「沢山ばいびろーん!☆って言ってね」ってFCグッズのミニ色紙が当たったのでこれからたくさん言っていきますね!ばいびろーん!☆

    by バリバリこいけ
  2. ティーンスピリット

    もあちゃんの歌いだしめっちゃ嬉しかった
    わたしもテンションあがりまくったよ
    これからたくさん聴けるの嬉しいな!

    by ゆきも
  3. 今日はおつかれさまでした。熱い素晴らしいライブでした。ありがとう。10/14も楽しみにしてるね。

    by いっせい_
  4. もあちゃん今日はひさしぶりのワンマンライブありがとうございました。
    いや本当にすごいセトリ、すごいパフォーマンス、すごい盛り上がりで、なんで全人類ここにいないの!?と思うほどでした!
    新曲もukkaらしい心のきらめきが弾けるような感じの曲でこれからリリイベなどで聴けるのが楽しみ!
    今日のライブでキネマ倶楽部も絶対楽しいと確信できたので、一人でも多くの人に来てほしい!

    by とりかご
  5. あやめちゃん卒業は突然でショックだったけど
    新アルバムや新ビジュアルも発表されたし
    前を向いていかないとと思い直しました!
    もあちゃん姉妹と家族のやり取り投稿かわいい癒し💕

    by 銀河ギター
  6. 今回のライブ全体を観て、もあちゃんの覚悟は伝わりました😌メリハリの利いたダンスパフォーマンスも歌詞に合わせた表情もお見事でした😄
    ukkaともあちゃんがさらに上に行くために努力を怠らないと解りました。ファンとしてはもあちゃんに負けないよう応援していくのみです。
    これからも宜しくお願いします💛😌💛💜

    by あつし
  7. もあちゃんライブお疲れさまでした~
    久しぶりの熱いワンマンですごく楽しかったなあ
    今年たくさん楽しい思い出を作りたいね

    by まさる!
  8. もあちゃんお疲れ様です。
    9/30 渋谷行ったよ。
    久しぶりのワンマンライブ。
    流れるようなセトリ、あやめちゃんが卒業してもファンを不安にさせないようなみんなのパフォーマンス。
    ティーンスピリットということは10代の魂ということだから、ukkaでいうともあちゃんとるりちゃんの楽曲なのかなと勝手に思ってみたり。

    今度のアルバムは収録曲どんな感じなんだろう
    ずいぶんテイチク曲も増えたからそれだけで構成されるのかな。
    旧曲はいまのメンバーでの音源がないから
    定番曲だけでも再レコーディングしたものが欲しいですよね。

    by 菱本理露