仲村悠菜です🤎

こんにちは
私立恵比寿中学の出席番号17番仲村悠菜です

スタプラブログは少し久しぶりです✏️

エビ中はしばらくイベントがないので、次のライブのレッスンをしたりリハーサルをしたり、勉強したりして少しゆっくり過ごしています☕️

聞いてください!!!!!!!
9月になって、やっと学校でお友達ができました!!!!1人!!!!
しかも、私から話しかけたんです😏
すーごく緊張したけど、とっても優しい子で一緒にお話ししてくれました
私は最初の5分くらいはずっと噛むし、途中で何話してるかわかんなくなったりしてたんですけど、授業の合間とかにちょこちょこ話して仲良くなれました!!うれしい

お知らせ!

10/7(土) パシフィコ横浜国立大ホール
10/22 (日) 東京国際フォーラムホールA にて
「オケラディスコ2023」が開催されます!
エビ中の色々な楽曲をバンド、オーケストラと共に楽しめるライブになっています
あんな曲もきけます
今絶賛レッスン、リハーサル中です!!
エビ中ファミリーはもちろん、7日、22日は空いてるよーって方もぜひ来てください!
チケット発売中です🎟

t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=A9290068


そしてそして来年1/6(土)、1/7(日)にぴあアリーナMMにて「新春大学芸会2024〜高く飛ぶ竜と僕らのその先」が開催されます!!
もうあと3ヶ月だ😯
ぴあアリーナMM埋めたいな
もっともっと頑張ります
受付一旦終了しておりますが、まだまだチケット手に入ると思うので、私立恵比寿中学オフィシャルサイトのチェックお願いします↓↓
shiritsuebichu.jp/official/sp/


オフショット〜



10/23発売アップトゥボーイ12月号
ぜひチェックしてください!
季節の変わり目なのでみなさん体調気をつけてねー
またね
                仲村悠菜

コメントを残す

26件のコメント

  1. 悠菜ちゃんこんにちは
    ようやく少し過ごしやすくなってきましたね。

    祝!!!!!!!
    おともだち!!!!!!!!!
    おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
    🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊
    🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

    自分から話しかけるのすごいです👏👏👏👏
    アイドル活動忙しいと思うけどその中で高校生活も悠菜ちゃんにとって楽しい思い出がたくさんできることを願ってます☺️

    by とももも
  2. 😭😭😭

    by ヒロさん★
  3. 友達ができた事にびっくりしてそれ以外の情報が入ってこないよ、、
    仲良くなれたらいいね🎉🎊

    by かずき
  4. うんうん

    by おん
  5. お友達!!おめでとう!!!

    by れん
  6. 悠菜ちゃんやっほー!

    !!!マジか!!!!!
    お友達ができてよかった!!!😭😭😭
    「私から話しかけたんです😏」のドヤ感かわいすぎ!!!😭😭😭
    これからも仲良くいてください👍

    オフショありがとう!
    めちゃめちゃかわいいです🫶

    季節の変わり目で涼しいな〜と思ったらまた今日めっちゃ暑いですよね笑笑
    体調気をつけてね〜またね!

    by きうり
  7. こんにちは

    おめでと!
    自分から話しかけるなんてすごい!
    がんばったね!

    リハーサルにレッスン
    お疲れ様です。

    オケラディスコの2日間も
    新春大学芸会の2日間も
    チケット取りました!!

    今から楽しみです!

    他にもニュージーランドや学園祭もあるので
    仲村さんも体調には気をつけてくださいねー

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  8. 仲村悠菜さんスタプラブログありがとうございます!
    この前の板橋警察署のイベントで近くで観た悠菜ちゃんがめっちゃ可愛かったです!!
    ライブも行けるように頑張りますねっ!

    お友達が出来て良かったです。
    多ければ良いってものではないから、大切なお友達との思い出が出来てくれたらうれしいです!✌️

    by たっぴ〜
  9. 僕も最近初めてお友達が出来ました。
    大切にしようと思います。

    by たかたかたかた
  10. こんにちは

    友達できたの‼️‼️よかったね〜‼️
    最初の5分くらいずっと噛むのオモロい
    そんな緊張してる悠菜ちゃん想像つかないな笑
    もっと打ち解けられると良いね〜

    オケラも新春大学芸会もたのしみ〜
    悠菜ちゃんも体調気をつけて楽しく過ごしてね😶

    by マイキ
  11. 今年一番のビッグニュース、お友達おめでとう!
    ちなみにエビ中メンバーであることは知ってるのかな?

    by ぽこん(仮)
  12. お友達できて良かったね!
    しかも人見知りの悠菜ちゃんから声を掛けるなんて凄い!めっちゃ頑張ったね、えらい!!1人できたらそこから輪が広がってもっとお友達が増えていくよ

    悠菜ちゃんは体調良くなったかな?東京はインフルエンザがだいぶ流行ってるみたいだし、これからライブが続いていくから悔しい気持ちにならないようにご飯いっぱい食べて栄養取っていっぱい寝て元気でいてね!

    by naosinn
  13. ゆなちゃんブログありがとう🫶🏻

    お友達できたの!!すごいね!!しかもゆなちゃんから話しかけたなんて偉すぎる🥹
    学校生活での素敵な思い出もたくさん作れるといいね🥲💞

    オケラディスコ超楽しみだよ〜
    秋もゆなちゃんとたくさん思い出作れますように🫰🏻🤍

    by すずちき
  14. 学校生活も豊かになるよね!おめでとう㊗

    by 犬
  15. こんにちは〜

    お友達!!良かったですね!話しかけてくれてその子も嬉しかったと思いますよ〜
    これからお友達と色々な思い出作って下さいね!

    体調に気をつけて、オケラも大学芸会も一緒に楽しみましょう!

    アップトゥボーイ予約してきます!

    by かりぼん
  16. お友達おめでとう!!👏✨
    しかも自分から話しかけたの偉いね。

    ゆっくり出来てるようで良かった😌えまゆな加入から結構ハードだったよねw2人ともすごい速度で成長してるよね👍

    アップトゥボーイ予約したよ〜

    ではまた!

    by サイ
  17. 悠菜ちゃん今日も可愛いね!

    友達できたのおめでとうすぎる!!!!
    自分から話しかけたの偉すぎ
    話しかけれる力俺にも欲しすぎる

    by ゆう(りゅう)
  18. 悠菜ちゃんは歌が上手くて、おまけにこんな美人になってしまって、向かう所敵なしですね。
    「オケラディスコ2023」10月7日横浜国立大ホールの方、チケットが取れたので観に行きます。

    by 霧崎霞
  19. ブログ更新ありがとう

    ライブのは高く飛ぶ竜、ファンタジーぽくて良いかも
    1995年のスレイヤーズ、アニメ放送から
    KADOKAWA・富士見書房のドラゴンマガジンを読んだりなんで

    by mmkk
  20. おお!!!
    念願のお友達!!!
    おめでとーーーーう!!!

    by おさむちゃん
  21. お友達出来て良かったですね。おめでとうございます!学校が楽しくなりますね。
    俺も嬉しいので祝い酒飲みます!
    オケラディスコ楽しみに待ってますね。

    by とも5
  22. ゆなちゃん、友達おめでとう🎉㊗️

    by のみさん
  23. お友達できて良かったね!
    学校生活楽しんでください😄
    オケラディスコ楽しみにしてます!

    by おしぃ
  24. 悠菜ちゃんこんにちは!
    お友達できたんだね。おめでとう🎉
    ドキドキしながら話しかける様子が目に浮かぶけど頑張りましたね。
    さあ、いよいよオケラディスコと大学芸会がやって来ますね。4公演全部行くよ!
    楽しみ待ってるよ😀
    体調に気を付けて、学校生活も満喫してね。

    by ベンジャミン25
  25. 学校の友達爆誕おめでとうございます。大事にしてあげて下さい。いっぱい青春を楽しんでくださいねー

    by パープルシャイン
  26. 僕と友達になってください!
    話しかけに行ってもよいですか??
    (ただのサラリーマンより)

    by キャプテン