坂本遥奈です⭐︎

PROFILE

スタプラファンのみんな〜

ハルHello(^^)

ハルだよー!!

冬にアルバムをリリースするので
それに向けての新曲がたくさん増えるの!

はやくみんなに
聞かせたいなぁ〜

って曲がたくさん!
楽しみに待っててね(^^)

そして、
ツアーの内容ももう決まったので
それもまた楽しみだァァ🎵

今週末は、
スタプラローカリズム!

in大阪!
たのしみすぎ!

来れないよー!
って方も配信があるので
ぜひ見てね☆

次の日の特典会も
割と今までにない
レアな特典会になりそうなので

お、た、の、し、み、に!

楽しみな予定が盛りだくさん…!

詰まりすぎてるねん♪

その中でもスタプラファンのみんなに
協力してほしい!!!!!
こちらの企画!!!!(^^)

次の11月19日のワンマンライブでシャチは
リクエストライブを行います♪

タフ民がライブで聴きたいシャチ楽曲

をみんな5曲まで投票してね!

チームしゃちほこ時代も含めて
今まで出してきた全楽曲が対象だよ!

ライブで聴きたいあの曲!!
ぜひ投票してみてくださいっ♡

そして、
ライブで実際に何を披露するか?

楽しみだよねん

みんなで一緒に
ライブを作りあげよーう!☆

待ってます♪

でわでわ
今週末ねー!

大阪!美味しいものたーべよ!

コメントを残す

23件のコメント

  1. 5曲投票完了しました^^
    最近、タフ民でも5曲投票の話するけど結構千差万別で面白かったですよ!
    季節の変わり目お身体にはお気をつけください!

    by 超合金の男
  2. いよいよ今週末がローカリズム!!
    翌日の特典会は行けないけど、
    ライブはたくさん楽しみたいと思います😌
    美味しいものたくさん食べましょ〜〜

    by サキ
  3. 大阪、
    楽しんでぇえ〜♪♪♪

    ☺👍

    by あっちゃん
  4. ハルHello〜💚
    週末のスタプラローカリズムはLIVEも特典会も楽しみすぎ!
    去年のシャチサマ振りに大阪行くから今からソワソワしてるよー🤭
    あと数日、お互いに体調気をつけようね🥺

    by mayu
  5. ハルちゃん🐰
    ハルHello〜💚💚💚
    ハルちゃんの関西弁文字からも可愛さが伝わってきてニマニマしております😁
    ローカリズムを大阪で開催してくれたおかげで、大阪に行ける機会をありがとうございます😊
    特典会もめっちゃ気になるし、何よりも早くハルちゃんに会いたいでごわす😙💚💚💚
    歌っている姿もダンスしている姿もお話している姿も甥っ子🐻くんに癒されてるハルちゃんもぜーんぶ大好きです☺️💚💚💚
    ブログ更新ありがとうございます🥰

    by ゴンチャ
  6. ハルHello!
    スタプラブログ更新ありがとう😊

    ツアー全通するよ!
    レアな特典会?おー楽しみです!
    5曲決めれません!笑
    ギリギリまで考えるね😉

    週末大阪2daysも楽しみです💚
    季節の変わり目で体調に気をつけてね!またね!

    by ひでぴよ
  7. リクエスト曲楽しみ!
    だけど本当はwake up upをレギュラーで聴きたい!www

    by かずや
  8. ハルHello〜
    ブログ更新ありがとう。
    昨日はトクポおつかれさまでした。
    めちゃ普段の会話みたいで親近感マシマシでした。
    今週末はローカリズム、久しぶりの大阪楽しみだなぁ〜
    ハルちゃんに負けないくらい美味しい物食べるぞ😋
    ライブも特典会も楽しみにしてま〜す。
    次回のダイナーリクエスト!もちろん送りましたよ〜✌️
    めちゃくちゃ悩んで決めた5曲採用されるといいなぁ〜?
    10月にはTTTもあるしなんやかんやと毎月ハルちゃんに会えるの嬉し過ぎです。

    by みどニンジャ
  9. ハルちゃんこんばんみ~🌙
    今週のスタプラローカリズム行くよ〜めっちゃ楽しみです(*´艸`*)
    全力でハルちゃんにエールを送りますね笑
    🎶💪💚リクエストライブも待ち遠しいです😆楽しみがたくさん💚💚💚

    フルアルバムのレコーディング&ライブ頑張ってね〜💪💪💪💚💚💚ハルちゃん大好きーーーー(∩´∀`)∩

    by こーちん
  10. ブログありがとう!ローカリズムは一部参戦します。二部は配信ですが、いつも通りよろしくお願いします。

    by みっちぃたん
  11. フルアルバム楽しみです。

    アルバムが出来ればイベントやライブでシャチに会える機会がまた増える。

    がっぽり稼いで儲かってください😗

    Albums,remember those?
    Albums,still matter.

    (Princeのグラミー賞スピーチは本当に名言だ)

    by 江戸川ドガ
  12. リクエストしたよ〜💚

    by 福助
  13. いつも元気をありがとう🫶🫶🫶I’ll be there for you😊

    by hirochan
  14. 今週末大阪行くよ〜😆
    楽しみ〜✨

    by もんじゃ
  15. 投票したよ。5曲。

    どれか披露されたらいいな。

    スタプラローカリズムのチケット当たったから行くよ。翌日の特典会も行こうかな。

    がんばれがんばれさかもとはるな。

    by だいすけ
  16. 今回のローカリズム、絶対楽しいやつなので指折り数えながらの日々!
    (翌日の合同特典会、前代未聞すぎる内容じゃないですか?)

    ローカリズムもリクエストライブもアルバムツアーもみんなで楽しむぞーーーー!✊

    by プラプラ
  17. リクエストしました!楽しみにしてます✨

    by むらさきパープル(仮)民
  18. ハルちゃんハルhello^^

    by ゴッドオブゴッホ
  19. ハルHello♪
    なかなか足は運べないけど、冬のアルバムは期待して待ってます。

    by トサカ民
  20. こんばんは!(おはようございます?)

    アルバム新曲たくさんっぽくて楽しみで仕方がありません😊
    最初にレコーディングした曲がタフ民も絶対好きな曲って、ずきたんハードル上げてたよ😆
    これはもう間違い無いですね!
    ツアーで聴けちゃいそうなので、あと2ヶ月!

    ローカリズム初参戦っす👍
    ただの対バンって事は無さそうな気配がローカリズムの良さ!
    これまた楽しみで、わくわくしてます。
    特典会も積む積む案件っすね!

    リクエスト5曲送りましたぁ😊
    自分は割と最近の曲多めのリクエストとなりました。
    聴かせ曲とでも言うべきか、エモ曲多めで。
    楽しみやなぁダイナー🥰

    TEAM SHACHIさんのお陰で楽しみいっぱいで生きて行けてるのでほんとにありがとうございます😊
    朝晩急に涼しく(ちょっと寒く?)日中暑くで体調管理大変ですけど、お写真の可愛いカーディガン等て上手く調整してお風邪など召しませんように🥰

    by うぷぷひろやん
  21. ハルちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    シャチ楽曲リクエスト投票、5曲に絞り込むの難しかったけど、なんとか選びました!どんな曲が選ばれるのか楽しみです。

    by けんちゃん777
  22. 「愛の地球祭」が好きです。それと、生バンド演奏での再現が難しい「Chérie!」.インディーズ時代のデビュー曲でTEAM SHACHIヴァージョンもある「恋人はスナイパー」、最近の曲ではやはり「Roket Queen」、松隈ケンタ作品に捨て曲なし……って、現時点で5曲に絞るのは困難なので、よく吟味し、厳選してから投票します。

    by 霧崎霞
  23. かわいい😊🫶🏻

    by だいすけ