ばってん少女隊の蒼井りるあです♡*。

PROFILE

みなさんこんにちは〜!!
ばってん少女隊の蒼井りるあです🤍⸒⸒

16回目のスタプラブログ
よろしくお願いします🫡

まだまだお昼は暑い日が続いてるけど
みなさん体調崩したりしてないですか?🤒

朝早くとか夜は涼しくなってきて
ちょこっとずつ秋🍂に近づいてる気がしてきた
りるあです(*´°`*)💭


ばってん少女隊は秋🍂を先取りして
⌜ ばってん少女隊、秋の緊急入隊式!! ⌟
名古屋、東京、大阪のツアーを完走しました✨

名古屋ではMAYSON’s PARTY さん💘と
東京ではTEAM SHACHIさん💘と
大阪ではAMEFURASSHIさん💘との対バンライブもあって
アツアツなツアーになりました!!!❤️‍🔥

今回は大阪でAMEFURASSHIさんと撮っていただいた
ツーショット写真📸を載せちゃいたいと思います🫶🏻

愛来ちゃん♡

優月ちゃん♡

はなちゃん♡

萌花ちゃん♡

タイ🇹🇭のイベントで少しお話しできたんですけど、今回はたくさんお話しもできてツーショットまで⸝⸝⸝
うれしすぎましたー🥲💗💗みなさんさすがのかわいさとかっこよさとスタイルの良さでした😮‍💨



告知タイムですっ🥴

2023年12月17日(日)
ばってん少女隊年末公演(タイトル未定)
東京・TOKYO DOME CITY HALL
open 17:00 / start 18:00

チケットのオフィシャル先行抽選がスタートしてます!!

受付URL:w.pia.jp/t/battengirls/
受付期間:9/23(土)12:00〜10/1(日)23:59

ばってん少女隊 過去最大規模の公演をお見逃しなく☑️👀

詳細はこちらから💁🏻‍♀️
battengirls.com/contents/670656

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳⋆

9月30日(土)
スタプラローカリズム vol.3
〜姉妹都市にするで!くいだおれ大阪たこやきシティ編〜

1部も2部もSOLD OUTありがとうございます!

いよいよ今週末ですね◡̈♥︎
TEAM SHACHI さん、いぎなり東北産 さんとのコラボたのしみすぎます!!❤️‍🔥
ニコ生配信もあるから是非見てください👀

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳⋆

10月29日(日)
open 14:30 / start 15:30
会場:横浜アリーナ

スタプラアイドルフェスティバル~秋の新曲収穫祭〜

たくさんの豪華なスタプラアイドルのみなさんとお会いできるのが今からわくわくどきどきです💘

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳⋆

11月4日(土)・5日(日)

宗像フェス2023

会場:福岡・宗像ユリックス イベントホール

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳⋆

まだまだ他にもいろいろ˒˒˒✩
今年も残りあと3ヶ月!!(早すぎてびっくり🫨)
あと何回みなさんに会えるかなー??🩷
りるあはいっぱいいっぱいみなさんに会いたいので
ぜひぜひ!たくさん会いに来てください🫶🏻


最後まで読んでくださって
ありがとうございました⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎♥

またねでーす🐰🎀


ばってん少女隊
𓊆 りるあ 𓊇

コメントを残す

36件のコメント

  1. りるあちゃん、2ショッㇳめっちゃかわいい🩷 ローカリズムいくよ!見つけてね🙏

    by しばやん
  2. こんにちはでーす(*^ω^*)ノ

    ブログありがとう🤍お久しぶりですね♪

    秋がどんどん近づいてきてますね!
    これから寒暖差が少しずつ大きくなっていくので体調には十分に気を付けてお仕事にお勉強に頑張って下さい!
    金木犀咲いたら教えて下さいね!

    大好きです♪
    それではまたね!

    よっぴー@りるあ大好きでした♪

    by よっぴー@りるあ大好き
  3. いつも明るく元気なりるあちゃんに勇気を貰っています

    by kaikai
  4. やっぱりりるあちゃんのブログ好きだな〜💘

    by しば
  5. こんにちはー
    皆んなに可愛いがってもらってよかったねー😚

    by 藤沢のユウイチロウ
  6. スタプラブログ更新ありがとう😊

    福岡も暑い日からいつの間にか秋になってたよね。昼夜気温差が大きい季節だから、身体には気をつけてね。

    今年残り3カ月間もたくさん会えるといいな♪
    その日を励みに日々頑張っていくね。

    次のスタプラブログも楽しみにしとるけん。

    by おいさん
  7. 寒暖差にやられてぐったりしてたけど、りるあちゃんとアメフラちゃんの写真見て元気になりました🤦🏻‍♂️

    by まえだ
  8. 秋の入隊式完走おめでとう〜👏
    めっちゃ楽しかったよ!まだまだ沢山会いたい〜😭
    俺はやっと体調回復しました💪
    体調気をつけてね〜

    by おきやま
  9. りるあちやんスタプラブログありがとうございます!
    大阪の入隊式行きました!!!
    アメフラちゃんとの絡みも最高に可愛かったしライブは楽しかったし最高でした!!

    by たっぴ〜
  10. りるあちゃんやっほ〜!段々秋ぽくなってきたね🐈🧶りるあちゃんも元気そうでよかった💘

    入隊式楽しかったね〜〜!みんなにかわいいよしよしされてる妹感のあるりるあちゃんがたくさん見れてほっこりしました´ᴗ ·̫ ᴗ`🎀❕

    今週はローカリズム!🐙♡楽しみに頑張ってます〜!🩷🩵 たくさんの告知ありがとう🪄♡
    今年もまだまだ会おうね〜〜!
    年末ライブも楽しみ(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)☆ミ
    今日もびっくらぶだよ🫶🏻🤍
    16回目の更新ありがとう🎶💘💭

    by もえぴぃ🎀
  11. りるあちゃん、ブログありがとうございまーす。
    アメフラさん全員とツーショット撮れたんですね🤗
    \ナイスデース!!/

    「秋の緊急入隊式」は東京だけだったけど行けて良かった。めちゃ楽しかったですよ~🥳

    季節の変わり目、お気をつけてお過ごしくださーい。

    by はりぼー
  12. りるあちゃん、連日のイベントやライブお疲れ様でした!
    僕は季節の変わり目で早速体調を崩しました。笑
    涼しくなってきたのでりるあちゃんも気をつけて下さいね!
    そして年末公演、チケット確保できたので今から楽しみにしてます。
    来月のヒロハロも行く予定なのでりるあちゃんに会えるの楽しみにしてますね〜!

    by タカヤ隊員
  13. スタプラフェスでは6人でのライブパフォーマンス楽しみにしてるよ〜🙆

    by 麦茶で色々
  14. こんにちはでーす🎵
    アメフラメンバーとの2ショット、めちゃめちゃ可愛いです💗
    宗像フェス2023、年末のTOKYO DOME CITY HALL でお会いできることを楽しみにしています❗

    by はただ隊員
  15. 写真あいうえお順だ!

    by たべすぎ
  16. りるあちゃんこんにちはー!😆✨

    スタプラブログ16回目!🥳
    まってましたぁー!(*ฅ́˘ฅ̀*)

    ちょこっとずつ近づいてきてる秋を感じれるこの季節って、なんだかワクワクして好きですっ🫶

    ぴぃちゃん大活躍の秋の入隊式!✨
    写真いっぱいでうれしいです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡

    ここから先の2023年終盤戦も大忙しだねえ😆💕
    色んなフェスがあって、ローカリズムにスタプラフェスに宗像フェスや年末のTDCも!

    たくさん会えますように〜!(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💗

    ぴぃちゃんブログは不思議とぴぃちゃんの声で脳内再生されるから、読むのがとっても楽しいよー!🙌

    次回も楽しみにしていますっ!
    またねー!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    by 🍌うっうー🦄
  17. アメフラだーーーーー!!!!!!!!
    ばってんは、りるあちゃんでアメフラはゆづだから、うれしいぃ♡♡
    ありがとう👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

    by はな🎀🌙
  18. もう16回目なんだスタプラブログ
    なんかベテラン感出てきたじゃない?

    次はりるあさんの推しがいるとき宣と対バンお願いしますよ!
    りるあさんからもお願いしておいてね

    ローカリズムも楽しみにしてますね~
    たぶん行くと思うから

    by s
  19. りるあちゃん、こんにちはー!

    どうも。おもちゃ屋さんで売られているキティちゃんの縫いぐるみは、工場で作られた後一度サンリオの社長宅に一体一体送られ、社長が一晩添い寝をしてからおもちゃ屋さんに出荷されていると想像している者です。

    あと手帳などに貼るスケジュールシール。普段あまり使わないシールが出来るだけたくさんある物を購入し、カレンダーに適当に貼り、その通りに一ヶ月間生活している者です。(『お祝い』や『祭り』などのシールに関してはかなり前から部屋に紅白の垂れ幕を飾り付けするなどして準備している者です)

    あとあとマシュマロを上に放り投げて、口でキャッチを試みたが、投げたマシュマロが後ろに。上半身だけを後ろに下げて取ろうとする自分。次の瞬間、後ろにあったガラス戸を後頭部で割ってしまって血だらけにはなったんですけど、マシュマロはかつてないくらいのタイミングでキャッチ出来て、その後の記憶はなくなってしまった者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    今年も残すところ3ヶ月という事で、あっという間に感じられるのは、ばっしょーとしての活動がそれだけ充実していたからだと思います。
    AMEFURASSHIさんとのツーマンも今月の出来事だけど、もはや結構前の出来事に感じられたりしているので、自分も早く次回のライブに行きたい気持ちでいっぱいです。
    今週末は再び大阪でスタプラローカリズム、そしてその後もスタプラフェスとか大きなライブが控えているので、りるあちゃんのほうも体調に気を付けて最高のパフォーマンスを期待しています!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、そろそろ散髪に行かないといけないので今日はこのへんで失礼します。それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  20. ブログ更新ありがとう〜♡りるちゃんもアメフラのみんなも可愛くて仕事の疲れが吹っ飛びました☺️
    気付けば今年もあと3ヶ月だし、ローカリズムは今週なんだね…あっというま!
    ローカリズム楽しみにしてるよ🐙
    体調には気をつけてね!またね〜🌼

    by なるとろ
  21. 昨年の春の入隊式でりるぴぃから入隊を認められてからあっという間の一年ちょっと。秋の入隊式ては沢山レス貰えてハピハピでした。
    一気に寒くなったので年末の大一番に向けて体調崩さずにキラキラの魔法見せてね🩷🙌🩷

    by こぶたた
  22. ぴぃちゃんありがとう😢🫶🩷
    ずっとアメフラちゃんとのツーショを
    心待ちにしてました🥹🥹🥹
    本当嬉ぴーまんすぎる🫑🩷ありがとう
    はなちゃんとぴぃちゃんの最強推しコンビ
    が見れて、オタクしてて良かったなぁ〜て
    心から思ったよ❤️次は曲交換も期待してる
    スタプラフェスでまたツーショットとか
    撮ってもいいんだよ?☺️🩵わら

    by はるちゃん
  23. りるあちゃんブログありがとう😊忙しい毎日、季節の変わり目でもあるし体調に気をつけてね!これからも応援するよ!ではでは〜

    by keef
  24. りるあちゃんこんばんは

    この時期は涼しくなったりまた暑くなったり大変ですよね。
    まだまだ暑いなと思っても長袖を着るようにした方が良いのかも🦆

    入隊式どの公演も楽しかったです。可愛い写真もありがとうございます。
    今後のライブも楽しみにしてますね。
    ではまたー👋

    by ノブ
  25. りるぴぃ隊長、スタプラブログありがとうございまぁーす

    今年もあとどれだけりるあちゃんにお会いできるかなぁ
    たくさんお会いできると嬉しいなぁ
    はふんっ

    12月17日TOKYO DOME CITY HALL公演まで駆け抜けましょう!
    俺も全力で応援させてもらうよ

    感動のライブになることは間違い無しなので、もっともっとたくさんの人に声掛けさせてもらうね
    たくさんの人に見て欲しいから!
    そして去年の中野サンプラザ同様に、素晴らしい景色を皆で一緒に見ようね
    ふんふんっ

    お写真もありがと
    りるあちゃんのカワイサでお友達をいーーーっぱい増やしてくださいな

    りるあちゃんも体調にはお気を付けくださいね
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  26. りるぴぃちゃんこんにちはー
    まだまだいっぱい予定あるね!
    健康に気をつけて!

    残り3ヶ月も応援がんばるよ(^^)

    by ゆき_
  27. りるあちゃんこんにちはです。
    少しずつ秋らしくなってきましたね。朝晩は肌寒く感じることもあり、体調を崩すことがないよう、お互い気をつけましょう。
    秋の入隊式には参加できず残念でしたが、先日の六本松サテライトの公開収録で久しぶりにりるあちゃんを見ることができて嬉しかったです。可愛いなと思って見ていました。
    この先も、またりるあちゃんに会いに行きます。そして配信とかTikTokとかも、待ってます。
    ではでは。

    by DH
  28. おはようでーす🎀
    今年もあと3ヶ月。たくさん会いに行くことは出来ないから、ひとつひとつを大事にしたいです。
    シンエヴァンゲリオン見たことありますか?ないかな?その中で、サヨナラはまた会うためのおまじないってセリフがあるんだけど、なんかいいよね。じゃ、さよなら。

    by Sato
  29. りるあちゃんこんにちは。

    先日まで暑い日が続いてきたけど、最近は秋の兆しを感じる今日この頃。季節の変わり目、体調には気を付けてね。

    秋の入隊式、楽しかったです。ローカリズムも遊びに行くので、楽しみにしていますね。

    ブログ更新ありがとう。次回も楽しみにしてまーす♪

    by ばすくらいと
  30. ローカリズム行くぞー!またねでーす!!

    by かずっち@夏しか勝たん!
  31. ローカリズム楽しみだ🐙
    風邪ひかないようにねー🥰

    by 𓊆 やったまん♡りるぴぃ隊 𓊇
  32. 今年はたくさん大阪に行くねぇ。
    オジサンも大阪の街に少し慣れた気がします。
    今週末も会いに行くね!
    季節の変わり目、体調に気をつけて♡

    by 博多よねまるぅ隊員
  33. 写真たくさんかわいい!
    りるあちゃんも寒暖差にお気をつけて、ご自愛ください
    オムラアアァァァァイス!!!

    by K
  34. 季節の変わり目は体調もおかしくなりがちやから気をつけましょうね(さっそく発熱した奴←

    今月また大阪来てくれるのめっさうれしいやで!
    楽しんで!

    by ペスターさん
  35. りるあちゃんお疲れさまです
    AMEFURASSHIさんとの対バンまた機会があれば
    是非見てみたいです

    11月は久々に福岡のイベントが沢山でようやくばっしょーのライブに参加できそうなので今から楽しみです

    by ひらしぃ
  36. りるぴっぴ、今日もかわぴぃ!
    アツアツな夏から、まだまだアチアチな秋に。いろんな人たちといろんなところで、ライブいっぱい楽しいね。
    可愛い写真もいっぱいありがとう。
    今週末は大阪で待ち合わせね!
    じゃ、またねー。

    by いっけい