「あいたんだよ🤍わくわくだね🍂」

PROFILE




こんにちは!CROWN POPの藤田愛理です😈






ブログ開いてくれてありがとー!!




みなさん最近はいかがお過ごし?




私はね、全国ツアーの真っ最中だよー!




先週末は大阪、先々週末は北海道に行ってきたよ🦊









その名も「#クラポかわいい」 全国拡散ツアー♡





全国に #クラポかわいい をお届けするべく、3ヶ月に渡って飛び回っております🐥⸒⸒





ツアーは全10箇所!!



次は10月8日(日)の名古屋です🏯✨





前日の10月7日(土)にはリリイベもするよ!
11月7日に発売するミニアルバム「LOVE」のリリースイベントで、場所はエアポートウォーク名古屋さん!とても楽しみですな〜💭



その後のツアー日程は、、

10月15日(日) 香川県@高松DIME
11月4日(土) 福岡県@福岡DRUM Be-1
11月19日(日) 広島県@LIVE VANQUISH
11月26日(日) 宮城県@仙台MACANA
12月10日(日) 沖縄県@output(SOLD OUT)

となっております!!






リリイベでは行ったことがある場所でも、単独ライブをしたことがない場所ばかりなので少し緊張😳



でもわくわくも止まらないよ〜!!



地方で単独ライブを開催できることの喜びを噛み締めながらライブしたいな!



会いに来てね?会いに行くよ!!!



eplus.jp/sf/detail/2160890001
ぜひこちらのリンクから確認してね☺️


そしてそして!!!
年末には、私たちにとってすごく大切なライブが開催されます!!



12月28日(木) CROWN POP単独ライブ
「CROWN ROAD in Zepp Diver City」



今年の1月にZeppでのライブを発表してから、この日に向けて走ってきました!



どんなライブになるかまだ分からないけど、「楽しい」とか「好き」とか、キラキラしたものが溢れる空間にしたいなぁ



絶対来てよかったって思わせる!!



クラポのために時間を作ってほしいです



待ってるよ!!!!
クラポの想いがたくさんの人に届きますように💪



その他のライブ情報やお知らせは公式ホームページをご覧ください
crownpop.com/




季節の変わり目なので体調には気をつけて、お互い元気でいようねっ💭



以上、あいたんでした🍒



ちゅ


コメントを残す

46件のコメント

  1. あいたん、ブログ更新ありがとう!ツアー凄く楽しい!残りの場所も何ヶ所か行けるから嬉しいよ!忙しいから体調に気を付けてね!またねー!

    by ごんべんなり
  2. 年末に向けて頑張ろうね✨

    by pan
  3. あいたん、昨日は大阪来てくれてありがとう。
    クラポのおかげで行ったことのない所に行けて、こっちも楽しいよ☺️
    年末のZeppも楽しみにしてるね。

    by せぐ
  4. もうすぐ会えるのが楽しみだよ!
    お身体に気をつけてお過ごしください🙇‍♀️

    by あずさん
  5. 大阪でも あいたんかわいかった😍
    ライブもリリイベも楽しすぎでした!ポッパーさんとの感想戦でも1分に1度は「あいたん かわいかった〜」と言っていたので、概略がますますなくなってしまった気がします🤣

    特典会でもくだらない事につきあってくれてありがとう😊ほんま 君にThank Youだよ!

    名古屋も楽しみ!友達にも声かけてるから 来てくれたらいいなぁ
    夏バテに気をつけてね!おいらは飲み過ぎに気をつけます🤣

    by なつうたいろどれ
  6. 愛理ちゃんこんにちは🌞
    ツアー大阪もおつかれさまでしたっ🍵
    クラポのおかげで色んな地域に行けるの嬉しいです!!まだまだ続くのでもっともっと思い出作れると良いですね✨

    年末のZeppはクラポにとって重要なライブになると思いますのでお互い頑張りましょうね!!💪😤

    仕事も大学もで大変かとは思いますが頑張った先には良い景色が待ってるはずです!!!!😳✨(ご褒美のお菓子も忘れずに!笑)

    ではまた〜👋

    by 相模のKazuo
  7. どんなに遠くても、忙しくても、少しの時間でもいいからあいたんに会いたい、クラポのライブを見たいと思っていつも行動してる

    そのためにはお互い元気でいないとね!
    これからのツアーも楽しみにしてるよ😊

    by くにぃ
  8. あいたん、こんにちは😈

    ツアー大阪、あちあちでめっちゃ楽しかったよー🔥🐙
    思い切って行ってよかった!!
    いまだ余韻しみしみで、ふわふわしてるよ🫧

    ツアーもまだまだ続くし
    リリイベもあるし
    年末のZeppもめちゃめちゃ楽しみだし
    秋も冬も、お互い元気に駆け抜けていこうね
    いつもありがとう☺️

    by ・・・
  9. 大阪のライブ初クラポでした。
    映像等で観ていたのとは違って
    生のクラポはかわいいしカッコよかったです。
    また、大阪来てください。

    by 舞たか爺
  10. あいたんも季節の変わり目だから体調気をつけてね!

    by もっくハンモック
  11. こんにちはー
    全国ツアー、早くも折返し間近ですね。びっくり。全国各地にクラポちゃんやあいたんを待ってる人がいて、みんなが盛り上がってる様子が伝わってきてすごくハッピーな気持ちをもらってます。これからの街でも大勢盛り上がってくれますね、きっと

    そして年末のCROWN ROADも今から楽しみ!!
    早くもどんな雰囲気になるかなって、フライング気味にいろいろ想像してわくわくしています。今年の残り3カ月ちょっともよろしくねー

    by 紅茶屋
  12. 大阪のライブ、あいたん登場した時から可愛かったしカッコ良かったし、何より美しかった😊
    とても楽しかったのでまだまだ余韻に浸ってます😆

    by もちのっさんもち
  13. あいたんやっほー( *´ᵕˋ)ノ”
    全国ツアーにリリイベとお疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    次の名古屋でツアーの半分が終わってしまうね💦
    各地で新たなポッパーさんとの出会いがあって12月のZeppに繋がるといいね🌈👑

    それと全国ツアーで各地の美味しいものと出会えるといいね(≖ฅ ≖​˶)ニヤニヤ

    12月の「CROWN ROAD in Zepp DiverCity」は這ってでも行く予定なので成功するように応援してるよꉂꉂ📣

    また会いに行くね(◍´❛ ᗜ❛・)ノシ ヾ(≧∇≦)♡

    by 伊勢きやりノフ
  14. 北海道楽しかったね〜〜✈️🤤
    沖縄もZeppもたのしみだな〜!

    ここ数日毎日あいたんからのレターのお返事開いて幸せに浸ってるよ🥰ありがとね!!!

    by やな
  15. ブログ更新ありがとう😊
    学業と芸能(家事も?)をいつもとびっきりの笑顔で両立しているあいたんはとても素敵です!いつも笑顔で元気をもらってますよ! 季節の変わり目でもあるから、休むときはちゃんと休んでね😍

    by nishi_mura59
  16. 各地で美味しいもの沢山食べて、元気モリモリでツアー頑張ってね!!
    そして年末のZeppに繋げられるといいね😁✨

    by サムライのヨッシー
  17. ツアー行けてなくてごめんなさい。
    年末のZeppは何が何でも行きます!!

    by おじたん
  18. 愛理ちゃんおつかれさまです!
    大阪2日間とても楽しかったー!
    来てくれてありがとう😊

    ツアーとリリイベにそれぞれ初クラポの友達が来てくれて、とても楽しかったしかわいかったとのことです✨
    で、ツアーに来てくれた方の友達がライブ楽しかったので名古屋も来てくれることになりました!
    やったーーー🙌

    全国各地まだまだたのしんでいこうなー👑

    by だい
  19. たって〜🐶ིྀだよ!
    #あいたんかわいい
    じゃなかった…(じゃなくてもない!)
    #クラポかわいい
    全国色んなところに回ってたくさんのかわいいを拡散してってね!

    by たって〜🐶ིྀ
  20. 喜びと同時に地方の美味しいものも噛みしめてね!
    年末のZeppは最高を更新しましょう💪🏻

    😘

    by まもの
  21. あいたんお疲れ様〜🎶ツアーガンバッテください!

    by きらひかパパ☆
  22. あいたん、こんにちは♪更新ありがとう🙏
    クラポ初の全国ツアー、毎回楽しさが更新していてわくわくが止まらない😆なかなか来られない方、初めての方がたくさん来てくれてうれしい!今後もぜひたくさんの方々に来てほしいよね!
    何よりメンバーみんなが楽しそうにツアーを回っていて(食べ物やお土産なども含む)こちらまで楽しんでついて行ってる🚗🚄✈️
    残りのツアーも、年末のZeppも、これからもずっとよろしくね!
    ではまたねー👋

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  23. 全国美味い物ツアー楽しんでますね〜
    中盤辺りでYouTube配信でツアー前半振り返って何処で何食べたとかお土産何を買ったとか会場の雰囲気がどうだったとかワチャワチャしてるの見せて欲しいな😄(ほぼアメしゃべ)

    by 麦茶で色々
  24. あいたんこんにちは😃
    大阪で久々(?)に会えて嬉しかったよ!自分自身もクラポで泊まり遠征は初めてだったし、大阪も久しぶりに行けました。普段のライブでは家まで車の運転があるから感想戦でお酒は飲めないんだけど、今回はポッパーさん達と楽しい夜を過ごせました。あいたん達も全国の美味しいご飯とかたくさん食べて楽しい時間を過ごしてね!年末ライブは仕事納めの日だけどなんとかして行くよ!いつも幸せを届けてくれてありがとう😊

    by なーりん
  25. あいたん、こんにちは。
    全国ツアーお疲れ様です。
    SNSの写真見てるとクラポ美味しいツアーって気もしますが‥
    東京と金沢しか参戦していませんが、思い出すだけでわくわくしてきます。セトリもとても良かったです。

    残りのツアーも頑張ってください!次は仙台観に行きます。
    体調にはくれぐれも気をつけて下さい。

    by グレープバイン
  26. いろんなクラポちゃんいろんなあいたんが見れるツアーでめちゃめちゃ楽しいです!年末のZeppも楽しみ!!

    by m.tate
  27. あいたんブログもかわいい🥰残りのツアーも楽しみだよ♫そして12月のZeppも思いっきり楽しもうね✨参戦できる所はいくね!!すでに名古屋が楽しみすぎるんだみゃ〜wあいたんも体調気をつけてね( っ¯ ³¯ )っ~♡チュパリン

    by なっくぜっと🕊️
  28. ツアー始まりましたね。遠征続きで、楽しくもあり、季節の変わり目でもあるので、体調を崩さないように最後まで完走できるよう、願っています。
    はじめまして!久しぶりでして!な出会いも楽しみだね。名古屋、仙台、と会いに行けるように仕事がんばるわー

    by ぱにー
  29. スタフェスでZepp Sold させちゃおう🎫

    by 箱推しポッパーオジノフ
  30. ブログありがとうございます。

    年末のZeppは行きたさ🥺

    by かすけ
  31. あいたんこんばんは🤗

    9月から始まったツアーも次の名古屋で折り返し地点だなんて、あっという間だね!
    あいたんに、クラポに会いに全国飛び回れてるのがすごく楽しいし、毎回素敵な思い出になってるよ😉
    色んな場所に連れてってくれてありがとう😌
    移ろい行く季節を感じながら、まだまだ続くツアーを楽しみましょう🙌!現地の食べ物とかお土産も一緒にね😋

    年末の単独ライブも楽しみにしてるよ!ツアーで勢い付けて駆け抜けていこうね🏃💨

    それでは、朝昼の寒暖差が大きくなってきてるので、体調に気を付けつつ笑顔溢れる日々を過ごしていきましょう😄

    by こーへい
  32. あいたん!いつもありがとうね!
    12/28は仕事なんだけど、最後の「ちゅ」で仕事何とかしようと今考えるところです!

    by toshi
  33. あいたんこんばんは!
    ブログ更新ありがと!

    最近はもっぱらクラポ可愛い全国拡散ツアーに
    夢中でございます!

    いつもと違う場所でライブやご飯を楽しんでめちゃくちゃ充実してるよ!
    遠征ってすっごく楽しいね!!😆

    残りの公演もみんなが無事に完走できますように!
    まだまだ会えるから楽しみが止まらない☺️☺️

    年末のZeppも予定確保してあるから
    楽しみだよ!
    キラキラ輝く素敵な時間になるって確信してるよ!盛り上げていこうね!

    大忙しだと思うけど休める時は休んで
    自分を大切にしてあげてね!

    でわでわ〜

    by ずいりょう
  34. ブログ更新ありがとう!
    ずっとクラポで北海道行きたいって思ってたから全国ツアー決まった時は本当に嬉しかったし、一緒にまた思い出作ることが出来て幸せでした。
    沖縄と高松はクラポとしてだけじゃなく人生でまだ行ったことないからもっと楽しみ!
    体調気を付けて年末までがんばろうね〜
    ちゅ

    by かずくん
  35. あちゃー名古屋のライブは行こうと思ってるよ。とっても楽しみーーーーー。ちゅぱりん!!

    by ひろゆきてぃ
  36. あちゃお嬢様、こんばんはでございます🍒👑🦝
    「#クラポかわいい」 全国拡散ツアー、札幌、大阪楽しめて良かったね🍒👑🦝
    次の名古屋は初めて行く場所なので楽しみです🍒👑🦝
    12月の単独ライブも楽しみ🍒👑🦝
    あいたんも体調には気を付けてね~🍒👑🦝

    by 執事ノフ
  37. 次に会えるのはスタプラフェスになりそうです。

    あいたん♪こんばんはヽ(^0^)ノ

    大阪ツアーお疲れ様でした。
    今回はたくさん色々な所に行けて、色々なお菓子と出会える事が出来て嬉しいね🍩

    中々日程の調整が難しいけど、今の所年末のZeppに行けるよう今から根回ししているところです(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒー
    これからもたくさん良い思い出作ろうね·͜·ᰔᩚ

    by あいx2
  38. ゆづあいり増やしてほしい!!!
    かわいい~!!さすがあいたん!!!

    by はな🎀🌙
  39. 愛理ちゃん毎日お疲れ様😌
    いろんなところで愛理ちゃんのかわいさ拡散されておいしいものも食べれてそうでこっちが幸せ💭
    次の名古屋会えるの楽しみすぎる!!!Zeppも楽しみすぎる!!!!!
    愛理ちゃんも忙しい毎日だろうから体には気をつけるんだよ〜🪄

    by みさ
  40. あいたんお疲れさま。
    名古屋楽しみです。
    体調気を付けてツアー頑張ってね。

    by ダブルアップ
  41. あいたん、ブログ更新ありがとう!

    ツアー北海道行けて本当に楽しかった!
    普段行けない所に行けるの嬉しいね!
    次の名古屋は行くからよろしくね!

    年末のZeppは仕事納めになりそうだからどうなるかわからないけど行けるように会社に掛け合ってみるね!

    この時期は体調崩しやすいけどお互い体調に気を付けてツアー完走出来るように頑張ろうね!

    それじゃあ、またねー

    by IFF
  42. 大阪お疲れ様でした!
    すごく楽しい大阪ツアーでした!ありがとう!
    名古屋行くよ(*^^*)
    Zeppも申込みましたよ!!当たれ!!

    by ヒロカズ
  43. あいたんこんにちは~!
    ツアーおつかれさまです♪ファイナルまでおもいっきりかわいいを供給してきてね✨

    ぼくはZeppに行くの決めてるんだけど(チケット取れればだけど💦)その前にツアーも行きたいなぁ~って思ってます、調整できるといいな💭

    これから気温も不安定になってくると思うので、体調も気をつけてねヽ(*´^`)ノ

    by らんまる
  44. あいたんたんこんばんもちもちっ!
    沖縄もう完売してたか〜どうにか行けないか思ってたけど😅
    少なくとも福岡で久々にお会いできるのを楽しみにしております!!
    でもどうにかもうちょっと会いに行きたい、、年末のダイバーシティも含め決まったらまたお伝えするね🙏

    by たけるん
  45. 札幌ライブとリリイベありがとうございました。お話とツーショットでアワアワしたのもいい思い出です。またライブ行きたくなりました!

    by みっちぃたん
  46. 大阪二日間ありがとうございました。今回の全国ツアーは大阪が初めてだったので、どんなライブになるかとワクワクしてました。始まる前のあいちゃん、さほちゃんの連絡事項を聞いている時からテンションが上がって、スタートから上限値を超えてたって感じで楽しかったです。LOVEのリリイベも、ゾンビデダンス(いつもにないこと)をありがとう。キレッキレでかっこよかった。そして楽しんで踊っているあいちゃんがかわいかったです。
    まだまだツアーは続きますし、学校などもあり忙しとは思いますが体調には気をつけてください。
    そして、今年の締めくくり、12月28日のZeppも一緒に楽しみたいです。

    by sky_dream_box(たぁ)