えま近況について話してます

皆さんこんばんにちは!
エビ中の桜井えまです!🙋🏻‍♀️

最近の出来事をお話したいと思います(笑)
9/13に生誕祭ソロライブ«はにーえまいる~沼1~»を行いました✌🏻
初めての生誕祭ライブはすんごく緊張しましたが…皆さん沢山ハニーオレンジのペンライト振ってくれて嬉しかったです!!!!

皆さんのおかげで楽しい生誕ライブが出来ました!感謝です!ありがとうございます🌟
来年も沼らせるぞ★

そして今えまがハマっているのは、セブンイレブンのスムージードリンクです🥤
あのー本当に美味しいんです!!!!
4種類あってえまはブルーベリー味とバナナ味が好きです
最近ライブ後にご褒美で飲んでます♡
皆さんも飲んで見てください~👀

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️
エビ中のこれから情報です✍🏻
・10月7日パシフィコ横浜 10月22日 東京国際フォーラム ホールA ➝【オケラディスコ2023 】があります!!
こちらはオーケストラと共に行うライブなんです!新感覚です!
リハーサルしてますがとっても楽しいです👍🏻笑 是非お待ちしてます!!!!
そしてそして、
1月6日·7日 ぴあアリーナMM
私立恵比寿中学 新春大学芸会2024〜高く飛ぶ竜と僕らのその先〜
が行われます!!
10人体制になってから約1年! また去年とは違ったライブが見られると思います👧🏻少しでも多くの方に見に来て欲しいです!
お待ちしてます〜!!🙋🏻‍♀️

それではまた〜よろしくお願いします^^


コメントを残す

15件のコメント

  1. はにーえまいる幸せ空間だった🙌
    これからもえま推し全開で応援してるね!!

    by おがけん
  2. 生誕ライブ楽しかったです。
    ぽーちゃんがえまさんの声マネしたのが頭に残って
    その声で読んでしまった。

    by スロウ
  3. スタプラブログでも更新ありがとうーー!
    はにーえまいる本当にたのしかったよーーー、らいねんももっと沼らせてください🫶
    セブンのスムージーおいしいよね!!!ブルーベリーのやつ飲んでるよーー🫐
    オケラディスコみんなが絶対楽しいって言ってるから期待値上がりまくってる、、、早く行きたいなー

    季節の変わり目だから体調にも気をつけてね!ブログ更新ありがとうーー🫶

    by しゅんの
  4. えまちゃんサングラス似合いすぎてる!かわいいー!
    生誕祭本当にめちゃくちゃ楽しかった!まだまだ余韻に浸りまくりで幸せ!これからもえまちゃんの歌をずっと聴いていたいなと思える最高のライブだったよ!
    これからのライブも楽しみにしてるね、レッスン頑張って!えまちゃんの笑顔が大好きだよーーー!スムージー、気になってたからえまちゃんが飲んでるなら試してみるー!

    by アトム
  5. えまちゃーーーん!!スタプラブログ更新ありがとう〜!!🩵

    生誕祭本当に本当に楽しかった〜〜❕えまちゃんのやりたいこと全部詰め込めたかな??
    聞きたかった曲が沢山聴けて嬉しかったよ‪🫶🏻️💞
    キャンディロッガー前のえまちゃんのダンスタイム本当にかっこよくて惚れていました、、🥹💓
    素敵な時間をありがとね☺️
    もうどっぷり沼に浸かっているので来年も行く気満々です😤😤😤

    えっ!私もセブンのスムージーにどハマりしてる!!仕事帰りに毎回飲んで帰ってるもん!笑
    私はいちごとバナナのスムージーが1番すき❕🍓🍌
    あれ美味しいから気づいたらすぐ無くなっちゃうよね!😂

    オケラディスコ22日の方行くね〜!大学芸会も両日行くよ〜!それから秋田分校もあるね〜!
    えまゆな初めての秋田分校東北民としてはえまちゃんが東北に来てくれることが嬉しいよ🥰
    美味しいもの沢山食べて帰ってね🍴😋

    これからもえまちゃんの成長をずっと見守ってるね〜大好き🫰🏻👶🏻🧡

    by ゆい
  6. はにーえまいる最高すぎた✊🏻✊🏻
    オケラディスコも行けるから超楽しみだよ❕
    どうか来年も沼らせてください〜〜🫶🏻🫶🏻

    by ナギサ
  7. セブンのスムージー美味しいですよね〜☺️
    最近出たさつまいものスムージーも美味しかったです😋
    オケラも大学芸会も楽しみにしています♪♪

    by やすもん
  8. はにーえまいる最高だったー!
    本当に夢のような空間であっという間だったよ!
    もう来年の沼2が楽しみで仕方ない☺️笑

    「えまふれんず」というえまちゃん推しの総称も決まったし、これからもえまふれんずの名に恥じぬようえまちゃんを激推しします!!!

    by シゲ
  9. はにーえまいる楽しかったな〜😭😭😭
    えまちめっちゃ可愛いし歌上手いしダンスも上手いし圧巻のライブだったな🤤💕
    セブンのスムージー飲んでみようかな🤔

    9月だけどまだ暑い日も続いてるし体調に気を付けて頑張ってね🌟えまち喉を大切にしてね🙏💞

    ではまた🫶

    by サイ
  10. 生誕最高でした…🧡
    生誕のセトリでプレイリスト作って毎日聞いて沼につかりながら通勤してます🚋🎧𓈒 𓂂𓏸
    えまちゃんのこと更に大好きになった…🧡

    スムージーわかる😳😳
    なんか健康に良さそうだし、美味しいし、、
    最高😌
    セブンの冷凍コーナーに売ってる、バナナがチョコでコーティングされてるアイス(?)も美味しいから食べてみてー✊🏻🍌

    by なぬとろ
  11. かわいいいいいいぃ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    さすが私の推し!笑
    生誕祭予定があって行けなくて……レポ見て泣いた……

    by はな🎀🌙
  12. 生誕ライブお疲れ様でした☺🧡
    黒い衣装のえまちゃんめちゃめちゃ可愛かったです🥰🫶
    来年こそ生誕行けるように1年仕事頑張ります😢
    私もセブンのスムージーはまってます〜!
    バナナ味が好きでそればっかり飲んでたけどこないだ初めてマンゴーのやつ飲んだらそれも美味しくてさらにハマってます🥹
    いつも機械に入れる前にこの凍った果物そのまま食べてみたいな…と思ってます😂笑

    by ねっち
  13. えまちゃん、今晩は!
    はにーえまいるからあっという間に一週間が経つね。大好きなえまちゃんの歌を最初から最後までたっぷり堪能できたっていうこともあるけど、えまちゃんのパフォーマンスが想像を遥かに上回っていて、本当に最高のLiveだったよ!セトリもすごく胸に刺さって、えまちゃんの想いの強さを感じました。

    凄い人を推してるんだなって思って、すごく誇らしい気持ちになったよ☺️これからも全力でえまちゃんを推して行きます‼️

    by ライアン
  14. えまちゃんスタプラブログ更新ありがとう〜!
    はにーえまいる最高だったね🫶🏻
    今から来年が楽しみだ😊
    スムージーちょっと気になってた!今度飲んでみよっと🥤

    by さまー
  15. はにーえまいる、終始ニコーッとしてたなぁ終わりまでが早すぎた!
    沼2沼3沼4と続いていってほしいな!

    by 常磐ファミリー