ジュリアの近況です💜(杏ジュリア)

こんにちは!!!

杏ジュリアです💜

約2ヶ月ぶりのスタプラブログです🙌

それでは、

今日は私の近況を書きたいと思います!!

❤︎親知らずの抜糸をしました🦷

ずっと口の中に黒い糸があって、違和感を感じていたのですが、

抜糸したのでようやくすっきり〜🙌

いつか抜くことになるであろう残り3本も頑張ります🥲

でも、今回先生や看護師さんも驚くぐらい腫れなかったから次も大丈夫かなっ✌️

❤︎インスタにて、前髪ドッキリをさせていただきました✂️

騙された方も多いのでは??

いつかほんとに前髪作ってみたい気もするけど、おでこのところの生え際みると、髪をおろすのが難しいかも!なのです😅

短めのボブもやってみたいし、カラーもしてみたいけど、しばらくはウィッグで遊んでます!笑笑

❤︎先日とき宣メンバー全員で、

パフェのお店とカラオケに行きました😋🎤

カラオケではジュリアの一人リサイタルになりかけましたが、、、

最後は全員でとき宣の曲を歌って締めましたよ\(^o^)/😅

ジュリア、小さい頃からカラオケ大好きなんです😍

また皆んなで行きたいなぁ〜💕

❤︎お芋の食べ過ぎで、爪もお芋っぽくなりましたぁ~🍠笑笑

わかるかなぁ??

あ!!

これはさつまいもの食べ過ぎ関係ないみたいでした!!

失礼しました☺️🍠💅

今日はこんな感じです!!

最後まで読んでくれてありがとうございました😌

ではまたねっ👋

杏ジュリア💜

コメントを残す

31件のコメント

  1. こんにちは💟
    I’m happy for wisdom teeth and i hope the same way for the next✊😌 good job for the wig julia-chan got me 🤭i was thinking it’s true😄the nails are funny 🍠💅 thanks for the blog 🙏 have a great day 🍤 take care 😋✨💜✨

    by Tetsuo-san
    • 山野ホールで「USA」「恋」を歌った頃から、地味だけれど味があるジュリアちゃんの歌声に魅せられている者の一人です。
      前髪があると、いつものお嬢様っぽい高貴そうな雰囲気とは一味違って親しみ易い感じがします。

      by 霧崎霞
  2. まさかの前髪バージョンでご登場!
    いつものデコ出しジュリちゃんカワイイけど、これはこれでアリです、十分いけてます!
    でもやっぱりいつものジュリちゃんが好きっ!
    とき宣カラオケ、いちどみてみたいです。

    by とおる☆chan
  3. ジュリアちゃん〜🥰💜

    前髪かわいい😣💜
    生え際の問題で前髪作れないの一緒だからめっちゃわかるよ!いつものジュリアちゃんもかわいいよ〜🥳🫰

    🫰してくれてる!った思ったらネイル見せてくれてたんだね(*´∇`*)笑
    またね〜🫶

    by ゆめア
  4. 抜糸おめでとう🎊🎉

    前髪ジュリアちゃんの破壊力😍😍😍

    by よしひとにいちゃん
  5. ブログ更新ありがと〜!
    前髪ドッキリは騙されなかったけどドッキリしちゃった😂💜

    6人でカラオケ行ったらあんまり歌えないかもって思ってたけど1人リサイタルになりかけたのね笑
    みんな遠慮してたのかな?🤔笑

    by かめ🐢
  6. 杏さんの前髪はヤバいです😅 
    いつかライブのサプライズで前髪アリで出てきたら素っ頓狂な声をあげてしまうかも💧

    by ケムマキ
  7. またみんなでカラオケ配信やって!
    ずっとジュリアが歌っててもオッケーなので笑笑🥰
    あ、ジュリあきでもいいよ!

    by ぶい
  8. かわいいいいいい!!!!!
    前髪ありもなしもどっちもかわいいし、どっちも最高🕺🏾
    爪!いも!🍠!
    私もその色にしようかな!!!??!

    by こっとん
  9. ジュリアちゃんこんにちは🥰

    抜糸おめでとう㊗️
    腫れなくてよかったね〜!えらいね!

    前髪ありだとほんと幼く見える!
    どっちもかわいい💜✨
    ボブのジュリアも黒髪じゃないジュリアも、いつか見てみたいな〜🫶

    みんなでお出かけの写真、見たよー!
    みんな仲良しでかわいすぎる😭
    そしてジュリアの一人リサイタル、、
    贅沢時間、、、
    カラオケ楽しいよね🎤

    ネイルもお芋で、いよいよ秋到来☺️🍠
    今年の秋も楽しもうね〜!

    季節の変わり目、体調には気をつけてね!
    またねっ👋💜

    by なつき
  10. ジュリちゃん、こんにちは!

    カラオケの歌リスト気になる~🎤
    みんなでとき宣で締めるの最幸ですね!

    みかん食べ過ぎで手が黄色くなるのあるからさつまいもでもありえるかと思いました🍠😄

    by はちコマ
  11. こんにちは💜

    スタプラブログお久しぶりです!
    親知らず抜歯お疲れさまでした❕
    腫れなくてよかった本当に😂

    前髪おろすの難しいんだね🥺私は、富士額(ふじびたい?)ってやつなので前髪ありだと大変で😱
    でもウィッグで気分によって遊べるのはジュリアちゃんの特権だよね🤭❣️
    これからもたまには前髪ジュリア見せてね〜🩵🫧

    カラオケ大好きなんだね!🎤🎶
    ジュリアちゃんリサイタル私も行きたい(笑)

    お芋🍠色だ!みかん食べすぎると爪がオレンジになる的なね🤭
    秋っぽいネイルでかわいー♡

    ブログありがとう💜
    またね:)

    by アクア
  12. スタプラブログ更新ありがとう!!!!

    あと3本も抜かなきゃなんだ… 頑張って🥺

    前髪ドッキリ騙された!笑
    カチューシャ付けてると全然違和感感じないね笑
    前髪ありも似合う✨
    ボブもカラーも絶対似合うと思うよ😊

    メンバー全員でお出かけって珍しいよね!!
    たしかに進んで歌いそうなのジュリアだけかも😂 リサイタル参加したかったなぁ笑
    普段から歌ってそうだもんね🎵笑

    お芋食べるの控えた方がいいんじゃない?👀(冗談)
    芋ギャグ笑った🤣
    大人っぽい色だね🍠

    今回も楽しいブログをありがとう!!

    by 怪盗カイト
  13. こんにちは、ジュリアちゃん💜🤗!

    スタプラブログ更新ありがとうございます!😌🌸💓

    ジュリアちゃんの近況はFCに入っていると当然判りますけれどスタプラブログは内容もちょっと違って新鮮ですね!☺️
    もっともっと応援してくれる方が増えると嬉しいですよね!👊😆🎵

    ジュリアちゃんリサイタル…😅💦
    僕はずっと聴いていたいけどなぁ…😉

    またこれからも応援しておりますのでジュリアちゃんのペースで頑張って下さいね!

    では、むてきにガンバでGAMSHARAなときめきに満ちた日々を過ごしましょうね!👊😆🎵
    🌈✨🧡💙💜♥💗💛💚🧡✨🌈

    by 超マムー
  14. 前髪地毛じゃなかったんだ!笑

    横浜でまたお芋のイベントあるみたいよね🍠

    by しばてん
  15. ちゅき

    by ꒰( ⊙⊝⊙)꒱
  16. ジュリアちゃんこんばんは
    今日も1日お疲れ様でした!
    スタプラブログ久ぶりですね!
    ジュリアちゃんのおかげで仕事頑張れたよ!!
    ジュリアちゃんにはいつも勇気をもらってます!
    本当にいつもありがとうございます!!
    ジュリアちゃんの歌声、笑顔が大好きです!
    私が仕事で疲れた時ジュリアちゃんの笑顔を見ると元気になります!
    抜糸おめでとう🎉!
    腫れなくて本当に良かったね!!
    次も腫れませんように!!
    前髪凄くかわいいよ!
    白いカチューシャ凄くかわいい💞
    ジュリアちゃんカラオケ大好きなんだね!!
    私もカラオケ大好きです!!
    でも最近カラオケ行ってないから久ぶりに行きたいなぁ!
    次もみんなでカラオケ行けたらいいね!!
    ジュリアちゃんにはいつも勇気、笑顔、元気、パワー、ときめきを沢山もらってます!!
    本当にいつもありがとうね!!
    ネイルもお芋の色だね!
    秋が楽しみだね!
    ジュリアちゃんこれからも私にときめきをください😊!
    ジュリアちゃんかわいい💞
    ジュリアちゃん体調には気をつけてこれからも頑張ってね!
    季節の変わり目だからお互い体調には気をつけようね!!
    これからもよろしくね!
    これからも応援してるね!! 
    またライブでジュリアちゃんに会いに行くね!!
    ジュリアちゃん大好き💜
    明日が素敵な1日になりますように!!
    またね!! 

    by トラうさ❤️
  17. ジュリアさん、こんにちは!
    スタプラブログありがとうございます😆

    親知らず、無事に抜歯まで済んで
    何よりです🦷✨
    (こらからは親知りさんですね!👀)
    糸とバイバイした今、
    1番食べたいものは何ですか?🤔オイモ?

    🏃‍♂️💨

    前髪!!ずっと応援していると
    時折り登場するアレですね🕵️‍♂️

    実年齢より少し幼く見える気がします👶
    前髪ありもとっても可愛いのです💜
    色んな髪型見たいですが、
    やはり今の黒髪ロングが最高に似合います👍
    そしてジュリアさんのおでこは宝です✨

    🏃‍♂️💨

    メンバー全員でスイーツ食べたのは
    知っていましたが、
    カラオケもだったんですね🎤🎶
    しかも、ジュリアさんリサイタル状態とか
    楽しすぎます😆🎉最後とき宣曲とか、
    もはやライブ❣️ 見たかったな〜っ

    🏃‍♂️💨

    ネイルまでおいもカラーなんて
    おいも愛が強いですね🍠💕
    冷蔵庫のおいもストックまた増えてそう😊
    新しい品種何か食べましたか?

    また近況聞かせてくださいね!
    ありがとうございました👋😊

    by dash
  18. ジュリアちゃんこんばんは〜!💜
    スタプラブログの更新ありがとう〜✨

    親知らず抜いたのに腫れてないのすごいよね!次もきっと大丈夫だよ!

    前髪騙されたよ〜!!ちょっとなぜか焦った笑笑
    前髪のあるジュリアちゃんも、無いジュリアちゃんもどっちも好き🥰

    みんなでカラオケ楽しそう〜😆
    1人リサイタルめっちゃ気になる、、、!!

    みかんの食べ過ぎみたいなことは無かったね笑
    いつかさつまいも大使になりそう!🍠
    またね〜〜☺️

    by あやみ💜🎷
  19. ブログ更新ありがとう🐗
    親知らずまだ3本あるの🙌収録や撮影前日に抜いて気付かないとかある⁉︎またはがっつり腫れるかも。それはそれで絶対可愛い😍
    前髪つくるのと生え際関係あるかな⁉︎永野芽郁ちゃんが金髪にしたからジュリアもやりたがらないか心配…1人リサイタルってw絶対みんな歌いたい人ばっかでしょ⁉︎😏
    またセブンで芋商品出してきたね〜
    頑張って食べるよ🫡

    by 太伊之助
  20. こんばんジュリア!💜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    更新してくれてありがと〜!
    返信するのめっちゃ久しぶりでフォーマット忘れかけてる…

    秋やしさつまいも食べたいからオススメのさつまいも料理とかさつまいもスイーツ教えて〜!
    最後に自分でボケてつっこんでるのジュリアらしいな笑

    これからもがんばんび!(^_-)-☆

    京ジュ👨🏻‍🎓どすー!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    by 京ジュ👨🏻‍🎓くん(ジュリ💜命名)!
  21. こんばんは、ジュリアちゃん💜
    ジュリアちゃんの近況やメンバー皆でお出掛けした内容が聞けて、嬉しかったです。
    カラオケでのジュリアちゃんリサイタル。なりかけたとかって言ってるけど、どんな曲を歌ったのか聴きたかったです。
    でもメンバー皆でカラオケって、ライブなみにとっても楽しそう😄
    また次回もブログ楽しみにしてます。またね👋

    by 秋田の人見知り
  22. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    私は虫歯だった奥歯を抜いたら、縦に生えていた親不知が移動してすぽっと収まりました!
    横に生えていた親不知は抜きましたが…
    ジュリアさんの前髪人気はスゴイですね😁
    カラオケでは菅田愛貴さんの様子はドゥでしたか?
    キルフェボン秋限定の芋タルト食べてみよっと🍠
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
    • 東京ドーム🍇おめでとうございます💜

      by 静岡のDOZI
  23. みんなで遊びに行けて良かったね!
    明日のスクールアイドルミュージカルの配信楽しみにしてるよ〜😊

    by やま✡️✡️✡️
  24. ジュリアちゃんこんにちわ~
    メンバーカラオケほんと楽しそう
    パフェも美味しそうで天使6人まさに夢の空間だね。
    前髪ジュリアは貴重な写真だったけど新たなジュリアちゃん見れて良かった。いろいろ髪型アレンジしてるけど、これからも定期的に見たいなぁ。ツアーは終わっちゃったけどフェスもあるし、特典会で会えるしまだまだ楽しみはいっぱいだよ。やっと涼しくなってきたので風邪引いたりしないようにね
    バイバーイ

    by モフモフcham(ちゃむ)
  25. おはようございまスタプラブログ🌠ジュリアちゃん(^o^)
    お写真📷も最新の近況🆕も可愛い~🤭

    親知らずの治療は一段落がついたようで良かったね✌
    写真のような前髪を整えたジュリアちゃんも新鮮だし可愛いですよ😳
    髪を切らないとしても、昔や時々やっていたような、髪を前で斜めに流すようなスタイルも前髪っぽく思うよ😄
    とき宣メンバー🌈でお食事やカラオケに行けてよかったね♪
    ジュリアちゃんのひとりリサイタル🎤笑笑
    カラオケ(歌)が本当にお好きだね😆
    お芋🍠の食べ過ぎで爪がお芋っぽくなっちゃった!は、これも一種のドッキリだよ😲笑
    「おさつどきっ」😋!?
    綺麗なお芋色だね💅
    さつまいも娘ちゃんに相応しいです😉

    by じゅてーむ
  26. スタプラブログ、更新ありがとうございます!

    親知らず、頑張りましたね。残り3本は、まだ道のりが長いけど次も腫れないように祈っています!

    前髪の写真、インスタでも公開してくれていましたが、幼くてカワイイ感じですね〜いつか結び方以外の、他の髪型も見てみたいです!もちろん今の髪型も好きですよ!

    メンバーの皆さんとスイーツを食べに行った後に、カラオケにも行ってたんですね〜皆さんが歌った曲が気になりました。ファンなら共有したい夢のような空間です〜最近は皆さんそれぞれが個人の活動もあるので貴重なプライベートな一日になりましたね!マネキュアの色、相変わらずおいも愛が溢れています〜

    近況報告、ありがとうございました。
    それでは、また!

    by X68KRYO
  27. 『航海日誌[ logbook /ログブック]~「強風オールバック」/〈魏志倭人伝〉若しくは〈八十日間世界一周〉』

    久し振りに〈卯酉線(ぼうゆうせん)〉と言う文字を見た,今日この頃.――――《近況報告》.

    〈羅針盤〉の進歩の歴史も,面白そう.小学生の時に思ったような気もするけど,やっぱり,ずれてますよねぇ.〈偏角(へんかく)〉.

    〈ポーラーステレオ図法〉.東京中心.台風情報.

    杏ジュリアさんの横分けのヘアスタイルも,僕は好きです.古(いにしえ)の~♪
    思い出したぁ.来年の大河ドラマの源氏物語の,ほらっ,あれッ・・・・.紫式部.夢想してみる.『光る君へ』.
    奈良時代の前期.万葉集に出て来る,大伴旅人が詩歌の才能も有った実力者の藤原房前〔ふじわらのふささき〕に贈った琴は,〈和琴(わごん)/大和琴(やまとごと)〉であったらしい.対馬と関連が有る模様.
    《筑紫の君》<西の海を思ひやりつつ月見ればただに泣かるるころにもあるかな>
    《玉鬘(たまかずら)/源氏物語》 ⇒ 〔巻名〕[光源氏が詠んだ和歌]<恋ひわたる身はそれなれど玉かづらいかなる筋を尋ね来つらむ>

    ではでは.愛する杏ジュリアさん!!――――後手,佐藤天光九段.△9二杏[香車]

    【今日のおまけ/YouTube で視聴できます.<収集済み>】

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    ヨハン・セバスティアン・バッハ
    [=ヨハン・ゼバスティアン・バッハ ]
    [J.S.バッハ]
    〔Johann Sebastian Bach〕

    『(2声の)インヴェンションと(3声の)シンフォニア BWV 772-801』

     ピーター・ゼルキン
     〔Peter Adolf Serkin/Peter Serkin〕
     (ピアノ)

     〔録音:1995年〕
     [BVCC‐37206]*
     [BVCC‐749]

     ヘルムート・ヴァルヒャ
     [=ヘルムート・ヴァルハ ]
     〔Helmut Walcha〕
     (チェンバロ/モダン)

     〔録音:1961年〕
     [0190295849818(WARNER CLASSICS)(13枚組)]*
     [TOCE-3109]

     グスタフ・レオンハルト
     〔Gustav Leonhardt〕
     (チェンバロ/ピリオド)

     〔録音:1974年〕
     [SRCR-2426]

    【譜面は,手稿譜・自筆譜・自筆楽譜・ファクシミリ版で,確認した方が良い.】

    〈アルチンボルド・リプリーズ〉
    〈散歩詩集^reprise/アルチンボルド^reprise〉
    〈komoriuta(/ricercare)/arcimboldo-reprise〉

    by アルチンボルド^reprise
  28. 杏さんお疲れ様です。
    前にもあった前髪トラップ🤣
    驚きはしたけれど前科があるからまぁ今回のも冗談だろうなぁとは思ってましたよ😎👍。
    神秘性という意味では前髪ないほうが神秘的な魅力があるのだけれど、前髪作ると近さからくる親しみみたいなものを感じますね。
    両方できるのは強みですよ。

    by 菱本理露
  29. じゅりたん抜歯してスッキリしてたんだね〜
    かわいいメモリアルMVとメイキング見たよおおお
    インドネシアの南国の風景にかわいいかわいいとき宣ちゃん最高〜🥰
    メイキングの裏話とかスタコミュで聞かせて欲しいな💜

    by 銀河ギター