ukkaの葵るりです!

PROFILE

こんにちは☀️こんばんは🌙
ukkaの葵るりですー!!!









みなさんは最近何してますかー?
私は夏が終わって少し落ち着いて過ごしてます。
でも、まだ暑いー!
秋服って可愛いからとても好きなのだけど着るタイミングいつだろうってなってます。🍂



この写真はお友達からもらったサロペットとお母さんの勝手に借りた服を着て撮った写真だよー
色が秋っぽいよね🍁🍁










ちょっと前の話なんだけどメンバーの川瀬あやめちゃんとディズニー行ってきました〜


朝から晩まで喋ってはしゃいだ一日でした!とても楽しかったです🫣
スプラッシュマウンテンに乗ったときに2人とも濡れたくなさすぎてとても頑張って濡れないようにしてたのが思い出です🩵

また行きたいなあ🎠











ukkaからの告知です!!



ukkaワンマンライブがあります!!
こちらありがたいことにチケット完売しました!!
なので、来る方は一緒に最高の思い出作りましょう〜〜♡

2023年9月30日(土)
「cresc.」 Veats Shibuya
open 15:00 / start 16:00

2023年10月14日(土)
「déjà-vu」
東京キネマ倶楽部
open 15:00 / start 16:00



2つとも全然違うライブになってるのでぜひ楽しみにしててください!
絶賛準備中です…🐻








以上ukkaの葵るりでした🕊️💙

コメントを残す

10件のコメント

  1. 葵るりさんスタプラブログありがとうございます!
    おはようございます!!
    今日もお顔が良くてうれしいです🫶
    ワンマンライブ楽しみです!!!

    by たっぴ〜
  2. ディズニーといい沖縄といい、とにかく楽しんで来た事がよくわかる位にずっと話題上がってる!w
    推しが楽しく生きてる事自体が尊すぎて気絶しそうだわー0(:3 )~ =͟͟͞͞(‘、3)_ヽ)_

    by ドリル先生
  3. るりちゃんおはよ

    今月なんもしてないやー
    はやく

    by ゆきも
  4. 続き

    早く秋が来てほしいな

    by ゆきも
  5. 早く秋になって欲しいし早くディズニー行きたいけど今1番のモチベは早くukkaちゃんのライブが見たい‼️なので、絶賛わくわく中〜🐻

    by ゆかりみ
  6. 最近は作れる料理のバリエーション増やそうと思ってチャレンジしてるよーん
    もう秋服買っても着ずに冬が来そうだから冬服さがしてるなー
    ライブ楽しみ✌️

    by そら
  7. るりちゃんブログ更新ありがとうございます。

    そのサロペット、めっちゃるりちゃんらしくてとても好きです。

    あやめちゃんとのディズニーほんとに楽しかったんだなってのがインスタとかの投稿からも伝わってきてこちらまで幸せな気持ちになりました。

    これからもプライベート・お仕事ともに元気に楽しんでください!

    by とりかご
  8. サロペットはデヴィッド・ボウイが流行らせオーバーオールは鶴瓶さんやイルカより鈴木ひろみつのほうが先。

    そんな事はどうでもよく、私も早く過ごしやすい秋が来ないかな?と思ってます。

    天気に左右されず熱中症の心配もない、気温も涼しく屋根のあるコンサート会場は最高です。

    皆さん張り切ってどうぞ!

    それにしても、俺は暇だ…。

    by 江戸川ドガ
  9. こんだけ暑いと秋のタイミング確かに難しそう!
    俺的には金木犀香ったら秋って感じですね。
    月末逢えるの楽しみにしてます。
    ありがとう!! またそのうち!!

    by 虎の子
  10. るりちゃんお疲れ様です。
    ブログ久しぶり。
    9月はちょっと仕事関連であって結果としてかなりゆっくり生活してます。
    ukkaにはなかなか行けてないような…アットジャムが最後か。
    でも30日は買えたので久しぶりのワンマン参加です。よろしくね。

    by 菱本理露