春乃きいなです🫶🏻

PROFILE

みなさんこんにちは、ばってん少女隊の春乃きいなです!

最近ブラックモンブランのきなこもち味に心撃ち抜かれました…ほんとに美味しいの!
九州でしか売られてないんですが、近いうちに九州に来られる方はぜひ食べてみてください🙌🏻

先週私たちのツアーに出演してくれたアメフラちゃんとの写真、ここで上げたいなと思って取っておいたんだ〜!

優月ちゃん
明るく話しかけてくれたり手を振ってくれたり…嬉しいです!🫶🏻

はなちゃん
フォーク村ぶりでした!今回もかっこ可愛かった…!

愛来ちゃん
大人っぽいですねって言ってくれたんだけど、
愛来ちゃんの方こそだよ!と思ってました!🫶🏻

萌花ちゃん
お友達になりましょうって伝えてもらったんです!嬉しい…!🥺
もっと仲良くなりたいな〜🫠

来月のスタプラフェスでまた会えるのが楽しみです🥰

私たちばってん少女隊のライブは年末🎪
12月17日(日) 東京ドームシティホールにて開催です🙌🏻
今日までFC先行受付中なので気になる方はぜひ!
https://battengirls.com/contents/670656

この年末ライブまでの間にも色んなイベントが予定されていますので発表を楽しみにお待ちください✨️

ではでは、長袖が心地よく着れる時期を楽しみに、
またライブやイベントでお会いしましょう〜!🙌🏻

最後まで読んでくださってありがとうございました!
春乃きいな
https://instagram.com/haruno_kiina_official

コメントを残す

26件のコメント

  1. お友達増えてよかったね!
    年末のTDCHまでもう少し。駆け抜けましょう。

    by しば
  2. きいなさん、素敵なブログありがとう。
    アメフラちゃんとは、曲想も表現方法も違うけど、すごく親和性のあるライブで、そういう意味でもとても面白かったです。うまく拡張し合える同士として今後もいい付き合いをしたいですね。
    さて、暑い夏を駆け抜けたばってん少女隊。いい秋冬を過ごしましょう。そして年末の大一番へ!

    by いっけい
  3. きいなちゃんブログありがとう!年末に向けて頑張れ💪応援するよ!季節の変わり目体調に気をつけてね!ではでは!

    by keef
  4. 相変わらず可愛すぎるね、、、、、(´;ω;`)

    by りんか🐼
  5. きいなちゃん!!!大阪の時だぁ!!!
    この髪型めちゃくちゃ好き👍💞
    出てきて、隣りにいたもえぴぃに、え。あれは、ハーフツインになる??ってぎゃーーーって騒いでた🫢
    これした事ないから今度してみようかな〜って思ってる🎶
    きなこもち?のブラックモンブランはまだ出会ってないからあったら食べてみるね〜
    あ!そうそう!昨日、えりかと放生会行ってきたよ〜
    ちいかわのくじして、きいなちゃんと同じファイルをえりかがくれた‼️優しいね〜
    その後、(私が)帰りたくなくて2人でカラオケ行ったんだ🎤
    わ〜話したいこといっぱいだよ😭
    またすぐきいなちゃんに会えそうなので🤫楽しみにしてる💞
    また手紙書くかも〜!あ、夢にきいなちゃんでてきたよ!私ら仲良しだった🥰
    この辺で…またね👋

    by あや
  6. スタプラフェスでは萌花ちゃんに
    絶対こちらから話しかけていこうな!
    先に話しかけられたら負けくらいの気持ちで

    by あまのっち
  7. きなこ餅のブラックモンブランわかります…中の餅ソースと外のサクサクがたまらんですねー
    最近きいなさんの髪型が可愛いに全振りしてるの、本当に最高です!いろんな表情見れて幸せですー!

    by (ざわこ)
  8. きいなちゃん、こんにちは☀️

    秋の入隊式大阪、めちゃくちゃ楽しかったです😆
    シンプルなステージだからこそメンバー、一人一人の良さが際立っていて良かったです🎶
    6人揃ったときのばっしょーが最強なのは言うまでもありませんが、4人ならではのステージを堪能しました😊💛❤️🩷💚

    もちろん12/17は行きます‼️
    それまでに何回会えるか、新しい発表を楽しみに待ってます😊

    by アラバキARCHER野郎
  9. ブラックモンブラン美味しそうって思ってたけど九州しかないのね。
    次行ける時探してみるね〜!

    by noel
  10. きなこのブラックモンブランって九州でしか買えないんだね…めっちゃ地元のコンビニとか探してた(>_<)
    そんなすぐに九州にいくことないよな~💡六本松サテライトで福岡に行ける!
    絶対ゲットする🍧
    それからかわいいお写真いっぱいありがとう♡
    年末TDCに向けて全力で応援するね!!

    by しんすけ
  11. 六本木の会場に着きました。
    この後、楽しみですね。がんばってね★

    by Blues
  12. アメフラちゃんたちと仲良くなれて良かった!
    ローカリズムやスタプラフェスなど他のグループとの交流のチャンスも増えると思うので、友だちの輪を広げていけると良いですね!

    by けんちゃん777
  13. 今日(六本木)もかわいかったです💛🫶

    by 旅籠(はたご)
  14. ライブ参加しました。
    自分はアメフラさんのファンですが、ばっしょーさんのライブとても楽しかったです。

    by りょう
  15. きいなちゃんこんにちは

    緊急入隊式ありがとうございました。
    どの公演も楽しかったです🙌

    次に九州に行くのは今のところ11月上旬の予定です。きなこもちモンブランまだあったら良いな〜

    年末までの予定の発表も待ってまーす

    by ノブ
  16. 友達になりたいって恥ずかしそうに伝える萌花ちゃん、可愛かったね♡
    今度からフェスとかでアメフラを観る時も黄色のペンラを振ることにしますね。

    by 博多よねまるぅ隊員
  17. コメントを書こうとして良いコメントが思い浮かばなくて、天井を見ながら深呼吸していた時に鼻に蚊が入ってきて、そのまま体から蚊が出てこなくなってしまって不安感に苛まれながら・・・きいなさん、こんにちはー!大丈夫です、さっきから全身がかゆいんですけど、コメントは書けているので大丈夫です、多分。

    どうも。近所の家の敷地内にある犬小屋から日本語を喋る中年男性の声が定期的に聞こえてくるので、「犬が歩けば棒にあたる」と同じように「犬小屋には犬がいるとは限らない」という言葉を自分の中で「ことわざ」として、いつかどこかでスピーチを披露する機会があれば、発表しようと思っている者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。

    ブラックモンブランのきなこもち味は九州限定なので、きてね(ハート)という事なんですね、いや分かりました。やみつきになる味というのは、やっぱり気になるのでブラックモンブラン目当てでばっしょーのライブに行くのもアリだなと思いました。
    そして、今後さまざまなスタプラでのイベントが目白押しなので、もっと仲良くなって色んなアイドルの方々と写真が上がる事も願っています!

    あと何か書こうかと思ったんですけど、さっき服用したかゆみ止めの薬が効いてきたのでこれから寝ます!それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  18. きーなお嬢様、ご機嫌よう

    最近で俺が心撃ち抜かれたのは、お嬢様のハーフツインかな
    見た時の俺の状況は先日にお伝えしましたが笑、本当にお似合いなんですよ

    アメフラのメンバーと仲が良くなって、めっちゃ嬉しい!
    アメフラちゃんは皆あまりお勉強は得意じゃない笑笑けど、頑張り屋の良い子ばかりなので
    これからも切磋琢磨していただければ

    今日の「Fang Music Fes #02」のステージも楽しかったよ!
    5人でもやってやるぜ、という意気込みをめちゃくちゃ感じました
    瀬田さんへのエールとしても、ね
    きっと届いたよね

    年末のTDCまで駆け抜けましょう!
    俺も全力で応援させていただきます
    そして去年の中野サンプラザ同様に、また素晴らしい景色を一緒に見ようね

    きーなお嬢様、お忙しい日々が続きますし季節柄ご自愛下さいね
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  19. ブラックモンブランきなこもち味きいなちゃんのストーリーで見て気になってた!食べます!
    あとハーフツイン似合いますね…どの写真もめちゃくちゃ可愛いです…

    by まえだ
  20. なんか久しぶり感覚の今日でした。
    楽しかったよ〜

    by にゃん
  21. アメフラばっしょー最高やったー🥺🩷
    みんなとツーショ撮ってくれてあげて
    くれてありがとう\( ˆoˆ)(ˆoˆ )/
    もえちんときいなちゃんが仲良くなるの
    本当楽しみでーす💛💛

    by 博多のはるちゃん
  22. TDCホール楽しみに待ってます
    今のところ今年会いに行けるのはあと2回
    スタプラフェスとTDCホール
    デカい会場だからきっと見つけてもらえないね
    会場のどこから見ても楽しいライブにしてね

    by Sato
  23. きいなちゃん可愛い!写真めっちゃイイね!色んなアイドルと絡んでるの見るの好きです✨
    今日やっとブラックモンブランのきなこもち味買って食べました。おいしかった🙌🏻 普段アイス食べないのでオススメ食べるのひそかな楽しみです〜

    by りゅうたろ
  24. 来月の『スタプラアイドルフェスティバル』は観に行きます。

    by 霧崎霞
  25. 最近きいなさんハーフアップっぽいのだったりハーフツインだったりでとてもかわいらしいなと思わされてしまってます

    ライブのときにブログあげられるとあとでコメントしようと思っててすっかり忘れてるなんてことがまあよくあるわけですよ。

    by しばてん
  26. きいなちゃん、アメフラさんと絡むのレアでいいね。スタプラフェスでの再会も楽しみだね。🫰

    by しばやん