「るんるん日記vol.31」

PROFILE



みなさんこんにちは
CROWN POPのさほるんこと田中咲帆です✨










先日!たべっ子どうぶつランドに行ってきました〜!!

すごい!かわいいが溢れた空間でした…!
私が行ったのはキリンさんDayだったのでキリンさんのカチューシャつけてまわりました〜🦒

キリンさんと写真撮れるよ〜みたいなのもあったんだけどね、すごい並んでて断念しちゃった…恐るべしキリンさんの人気…!一緒に写真撮りたかったなぁ〜🥺

ーー

CROWN POPは現在「#クラポかわいい 全国拡散ツアー」を開催中です✨
クラポ初の全国ツアー✨普段はなかなか遠くて行けないな😢って人の元にも会いに行きます!この機会にぜひ来て欲しいな🥺






明日は!札幌公演ですっ!クラポ念願の北海道✨道民のみなさん〜!待ってるよ♡
eplus.jp/crownpop-Kawaii/


そして11/7にリリースするミニアルバム「LOVE」のリリイベも全国でありますっ!!
ツアー行くか迷ってる方!まずはリリイベからでも遊びに来ませんか?







ということで今日はこの辺で!CROWN POPの田中咲帆でした〜👋


コメントを残す

14件のコメント

  1. たべっ子どうぶつランド!
    夢の空間ですねー。パッケージになってる写真、楽しそう!!

    札幌公演お邪魔しますね。楽しみー
    全国ツアーで移動の連続が大変だと思うけれど、体調に気をつけて頑張ってください

    by 紅茶屋
  2. キリンさんにそんな人気が…。カチューシャも斬新だと思いました。あと、さほるんのおっとせいを手なずけてる感がすごいです。

    by hiro_青ランタン
  3. おはござ☀
    たべっ子どうぶつ食べ放題なのかな💭

    札幌楽しみましょう〜🚁

    by まもの
  4. 北海道楽しんできてね
    それじゃーまたね🙌

    by もっくハンモック
  5. Σ(°д°ノ)ノさほるんって、パッケージに描かれている動物達と同じ身長だったのかと思った!💦(←お決まりです♪笑)

    さほるん♪おはようヽ(^0^)ノ

    今日からいよいよ北海道🐮🍦🍜
    リリイベの後のお食事も楽しみだね🍽️
    明日のライブも思い切り楽しんでね♡⃛

    by あいx2
  6. キリン🦒にそんな人気があるとは驚きだ🎮️👑🦝

    札幌でのライブ、リリイベ、食事、お土産、色々楽しんできてね~🎮️👑🦝

    by 執事ノフ
  7. たべっ子どうぶつランドなんてものがあるのか。
    さほるんパッケージの中に入っても、動物の可愛さにまけてない。
    札幌リリイベ&ライブがんばれー

    by ダブルアップ
  8. さほるん、おはよー☺︎

    たべっ子どうぶつにまみれるさほるん
    めっちゃたのしそう☺️
    ちなみに今日はうさぎさんDAYみたい🐰

    今頃もう飛行機に乗ってるのかな
    リリイベもライブも食べ物もお土産も
    みんなでやるSwitchも🤭
    めちゃめちゃ楽しんできてねー🤗

    by ・・・
  9. さほるん\(*´ᗜ`*)/ヤッホー.・‪‪‪‪♪

    クラポといえば?たべっ子どうぶつ🍪🐘🐰🦁🦒
    ってくらいよく食べてるイメージ( ˘༥˘ )ŧ‹”ŧ‹゙♡
    そんなたべっ子どうぶつにランドがあるのね!?
    楽しそうにしてるさほるんが微笑ましい(*^^*)

    ツアーも3か所目の北海道、札幌だね!
    楽しんできてね🐮🍦🍜

    寒暖差あるから体調に気をつけてね🌞

    by 伊勢きやりノフ
  10. こんなテーマパークあるなんて知らなかった!
    きりんさんと並んださほるんが見たかったけど残念

    by ふちやん
  11. さほるん、こんにちは🌤️(これから会う予定だけど)更新ありがとう🙏
    ついさっき横浜LOVEWalkerのポストでたべっ子どうぶつランドが明日までだって…行けないや、残念!キリンと写真を撮っていたら「あのかわいい子は誰?」って大騒ぎになっていたことでしょう。ヨカッタヨカッタ
    全国ツアーやアルバムのリリイベは毎回楽しいから早く次が来てほしいけど終わっちゃうのもいやだなぁ〜😶‍🌫️絶対に楽しいので今一歩踏ん切りがつかない人には来てほしいね!
    ツアーは全通を目指しているので健康と事故に気をつけます⚠️さほるんも体はそこそこ強いとのことですが流行り物もあるので十分気をつけてね!
    ではまたねー

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  12. 食べっこ動物ランド😄 さほちにピッタリのところですね! いやいや札幌もさほちにお似合いです💕 二日間楽しんでね!

    by nishi_mura59
  13. さほるん、私は知ってるよ!さほるんはキリンさんが好きなんだね!でもゾウさんのほうがもっと好きなんよね!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  14. そんな可愛いランドがあるとは!
    工場に併設されてたりするのかな?
    ツアーお疲れ様です!
    北海道のキツネダンス可愛かった🦊

    by 銀河ギター