Luna desu :))))

こんにちは〜🦋✨️

内藤るなです :))))

スタプラブログにお住まいのみなさんお元気ですか❕❔
私は最近、プライベートで楽しいことがあったので寝不足気味です 💁🏼‍♀️💭

でも それもそれで楽しいのよね( ◜ ֊◝ )♡

はやくみんなにお話したいなぁ〜😹
後々にインスタとかもupすると思うので、お楽しみにです!笑

他に最近はというと…
フォーク村に ル・マイグロで出演させていただいたり
やかんランドがあったり、トラプラがあったりとスタプラのみんなとたくさん過ごせてました❤️‍🔥

可愛い子への免疫がなくコミュ力の低い私は、
そういったイベントの時いつも楽屋にこもってましたが… 最近はお話できる子も増えて嬉しいです( ◜◡◝ )♡

ていうか、何年かかってるのって感じですね!!!!爆

まだあげてなかったお写真載せちゃお〜


真山さんと💜
28日にはゲーム配信でご一緒させていただくの❕❕
めちゃめちゃうれしい……楽しみです߹ – ߹🔥


りじゅちゃん❕✨️
おしとやかなイメージはそのまま、お話してみるとノリもよくて可愛くて…
仲良くなれてうれしかった〜〜🤤💘

あと最近は、
いとこが日本に帰ってきていてお友達も連れて来ていたので一緒に遊びました😌💭

なんかお豆?種?を植えたり売ったり交換したりするカードゲームで遊びました😹

英語もしくはドイツ語で種の交換の交渉とかした事ないから難しくて、とりあえずyeah!って言ってたら勝った✊🏼

はい、そんな感じです((!

最後に告知させてください〜

来週の火曜日に シェイクワロップに出演させていただきます🙏🏼゛
アメフラのゆづりんと一緒なの 楽しみ🐰💞
お久しぶりの特典会もあるのでぜひ、遊びに来てください!

24日には 浪江女子発組合で “秋の生配信”があるよう💭🔅
からの、10月1日には出張公演
「移り変わらぬ気持ち ~満開のコスモス~」もあります!

組合員の皆さんよろしくお願いします🌸

毎週金曜日 12:00〜は、
Lunanch Timeという配信もしてるのでぜひ見てね👩🏻‍🍳🤍
こちらは TikTok liveとスタコミュです!

最後まで読んでくれてありがとう❕✨️
私もみんなのコメント最後まで読むね😹

以上、内藤るなでした〜〜〜🤟🏽🔥🔥

コメントを残す

34件のコメント

  1. いや〜調子よさそうですね。
    これだけ逢える機会作って貰ってるけど平日で全く対応出来ずです😿
    今の髪で一度逢いたいけど、そろそろ変わってしまいそうなんでそこは諦めております笑
    またそのうちです。
    ありがとう!!

    by 🐅
  2. カードゲームと聞いて久しぶりボドゲしたくなってきた〜
    ケンタッキーのエッグタルト美味しそうなので食べにいってきます💨

    by なおと
  3. 楽しい報告たくさんありがと〜
    プライベートもお仕事も充実してそうで何よりです!
    るんぱんになかなか会いに行けていませんが今度のスタプラフェスで会えるのでめちゃめちゃ楽しみにしております!!!!

    by フレディ
  4. スタプラブログには住んでないけど元気です。るなちゃんイェアー👍
    最近はた共演者さんとたくさん載せてくれて嬉しい🥹コミュ障は治らないだろうけど慣れは大事よね😌たくさんイベントあって嬉しいです。絶対行くね!

    by Zack.L.P.N
  5. 内藤さんにお友達増えてきてるの嬉しいなあ
    カードゲームのお話何度読んでもよくわかんなかったけど(笑)勝てたみたいでよかったよかった
    ゲームといえば真山さん達との配信も楽しみにしてるね!

    by 聖徳太子
  6. わあ~かわいい~~🥹るなちゃんが楽しそうでよかった!!
    私もいい事あったから早くお話したいなあ☺️☺️
    あと、るなんちたいむのボイスメッセージ届いたよ🫢❤️‍🔥ありがとう(;;)
    またこれから、会える回数が増えそうで嬉しいね!!だいすきなるなちゃんに会える時間が1番幸せだから楽しみです( ´˘` )またね~!

    by りほ
  7. 内藤るなさんスタプラブログありがとうございます!
    なんだかんだで(?)たくさん会える機会とか配信とかがある毎日が幸せだなぁと思っております。
    いつも日常の”楽しい”になってくれて本当にありがとうございます!

    コミュ障だとは思ってないけど、スタプラの子たちと仲良くしてる姿をたくさん見られるようになったのはめちゃめちゃ嬉しいです🫶
    また会いましょうね〜〜!!!

    by たっぴ〜
  8. るなちゃんブログ更新ありがと!
    りかちゃんとの2sは羨ましすぎる😹
    ゲーム配信もめっちゃ気になる👀
    お友達が増えて本当に良かったね~
    次るなちゃんに会えるのはスタプラフェスになるけど、楽しみにしてるね🥺

    by サキ
  9. 今の髪色すごく似合ってる!
    浪江が当選したら行きます。
    色々お仕事大変だけど
    コミュ頑張って楽しんで下さい。

    by 紫と白
  10. いろんな現場に出てくれて嬉しいです❗️るんぱんの歌声が好きです❗️

    by ごみちゃん
  11. 毎日楽しそうでなにより!
    るんぱんちゃんとお話ししたいって子はたくさんいるだろうから、自分から話しかけられなくてもウロウロしてたらたくさん話しかけてくれると思うよー
    どんどんお友達増やしていこー
    ぼくも早くるなちゃんに会いに行きたいなぁ…
    そんじゃ、またねー
    yeah!!

    by みっち
  12. トラプラで久しぶりに生るんぱん見れて嬉しかった〜
    ヲタクモード全開になってて可愛かったよ!笑

    by ハラダ
  13. 例のペンラかこれは!
    オタ活最近捗ってるようで何よりです。

    by きたむら
  14. ブログありがとう。毎週金曜日楽しみにしていますがブログもるんぱん色が濃くてステキです。
    エビ中さんとサウナだったりご飯だったり仲良く遊ぶインスタがアップされるのをお待ちしています。

    by みっちぃたん
  15. 楽しい日々を送られてる内藤るなさんこんばんは!
    楽しいのが伝わるぅ!
    ゲームに言葉の壁はいらないね(いや、いるだろ 笑)

    ワロップも楽しみにしています😊
    いっぱい会えるから頑張れます💪
    では、火曜日ね~!

    by おきっちゃん
  16. 『スタプラブログに住んでる』
    言い得て妙
    お見知りおきを

    by 舞たか爺
  17. Yeahhhhh!!!!

    by たいすけ
  18. たくさんのご報告ありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    るんぱんの毎日が幸せそうで私まで幸せになれるよ〜☺️
    トラプラでは見つけてくれて、るなんちたいむではコメントたくさん呼んでくれてありがとう🫶🏻🫶🏻
    るんぱんに会える機会がたくさんあって幸〜🫶🏻
    大好きだよ🫶🏻🫶🏻

    by ゆめりこぶた
  19. 種の交換の交渉は日本語でもしたことないです😣
    プライベート充実いいね!楽しいのが1番!!
    インスタまってるよ〜💫

    by えびさん
  20. いいなぁいいこいいこされてるの(*ˊᵕˋ*)੭ ノ
    ワロップでいいこいいこしてー?笑
    るんちゃんのツーショいっーぱいみれてあたしが幸せぇ〰️🤍

    by ゆいゆいちゃん
  21. トライアングルプラネットで久しぶりにるんぱん観れて本当に嬉しかった♪
    真山さんとの2S羨ましい!(笑)

    by あーどんパパ
  22. 内藤さんが楽しそうで私は幸せです!
    会える機会たくさんありがとう!
    やかん楽しかったよー!
    平日の楽しかった事の報告も、12月3日の謎も、ワロップも、、真山さんとの配信も、浪江の配信も、浪江のライブも柚姫の部屋月1レギュラーも、楽しみにしてます!
    12月3日と12月23日は予定あけてあります!(
    また会えるの楽しみにしてますね!
    スタプラブログが避暑地の銀しゃーりんでした!

    by 銀しゃ~りん
  23. るんぱん ニイハオ〜
    良い事ってなんだろう〜?
    また、楽しみ増えるじゃん。
    外国の人とのコミュニケーションって、だいたいテンションで通じるよね〜
    (ワイもほぼテンションで、話していますよ〜)
    るなんちのB賞ありがとう!😭
    こちらで生き抜くパワーに変えるよ!
    浪江の配信も楽しみにしています!

    by がおむう
  24. 最近楽しそうでなによりです(◜ᴗ◝ )
    少しずつお友達増えてよかったね

    ワロップ久しぶりだ!
    お話しできるの楽しみ〜📣

    by かにろい
  25. ここ1ヶ月だけでもいろんな内藤さん見れて最高っす!
    ((その分レッスンとか大変そうだけど))

    お次の現場はどーこだ👀✨
    次会えるのも楽しみにしてますん!

    by うっちーさん
  26. 最近はスタプラ内でのお友達が増えているようで、大変嬉しく思っております。

    話は変わりますが、るんぱんに対して以前から思っていたこと、聞いてもらって良いですか?
    それは・・・、

    お目々が美しい。

    そのお目々で見られると、吸い込まれそうになって思わずこちらは目をそらしてしまいます。
    ヤバいです、そのお目々。

    以上です。

    by yass
  27. ブログありがとう!

    >最近はお話できる子も増えて嬉しいです( ◜◡◝ )♡

    長い年月をかけ、色んなアイドルさんとの2sが見られるようになってきてうれしいです!

    それと…. yeah! と言えれば外国語はなんとかなると φ(..)メモメモ
    実践します!

    by おーちゃん
  28. るんぱん
    ブログの更新ありがとうございます!

    るんぱんが楽しそうでなによりです!!
    真山さんに頭撫でられてるの愛を感じますね☺︎

    こういったブログだったり配信だったりイベントだったりで毎日楽しい気持ちにさせてくれてありがとうございます!!

    by いとう
  29. 外国語でカードゲームして、勝利🏆するのはコミュ力高いですよ。まやさんとのゲーム配信楽しみにしています。これからも、るんぱんに楽しいことがいっぱい訪れますように。

    by BAR
  30. 内藤さんお疲れ様です。
    先日のるなんちで出てたお餅が気になって仕方ない毎日です🤣
    りじゅちゃんはukkaのライブでは決まったとこでしかしゃべらないので分かりにくいけれど
    自由に話させるとむちゃくちゃ面白いんですよね。
    火曜日はワロップにお邪魔する予定です。

    by 菱本理露
  31. お豆のカードゲーム気になる。
    英語、独語、国際色華やかな日常。
    なるほど。海外に目が向くわけですね。
    海外の活動も考えてるのかしらん。
    DJの活動とか通じそうね。知らんけど。
    るんぱんな目にはどんな未来が見えているのかしらん。

    by バツマル
  32. スタプラブログにお住まいの内藤るなさんこんちには〜🦋✨️
    クセ強な挨拶ありがとうございます😇

    スタプラのみなさんとのお仕事もあってお仕事もプライベートも充実しているそうで何よりです😌
    インスタなどでの報告お待ちしています☺️

    最近はなかなかタイミングが合わず内藤さんにお会い出来ていませんが、ワロップは行けそうなので楽しみにしていますね〜
    それでは〜

    by ますお
  33. これからもyeah!で色々乗り越えていこー😤👍

    by なんでもいい也
  34. B.O.L.Tが解散してからなかなかるんぱんに会う機会が少なくなっていますが、元気で何よりです。俺もりじゅちゃんとお友達になりたい。ukkaのライヴはこの頃チケットの売れ行きが良くなって直近のはもう行けませんが、来年の1月21日に応募して見ます。来月の『スタプラアイドルフェスティバル』は行けます。これはチケットが取れました。るんぱんと播磨ちゃんのデュオ、楽しみにしてます。

    by 霧崎霞