ukkaの村星りじゅです

PROFILE

村星りじゅ
ukka
プロフィール

こんにちは

ukkaの村星りじゅです☺

9月ですね🍂

皆さんいかがお過ごしでしょうか

少しずつ涼しくなって秋の訪れを感じる瞬間もあれば、急に暑くなったりするときもありますが、無理はしすぎず今月も一緒に頑張っていきましょうね〜

今年の夏もありがとうございました☀

私はこの夏、クーリッシュバニラと
モナカアイスをよく食べました〜🍨
あとはマックのマックフルーリーオレオクッキー美味しかったです!沖縄のBLUE SEALも!

そして先日、東京やかんランドvol.3
「鶯谷のばら」に出演させていただきました!

来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました。

初めてのことが本当に多くて
緊張や不安もありましたが
たくさんのことをお勉強させていただいて

皆様のお力添えがあり終演することができました。

感想動画がやかんとアイドルのYouTubeに
随時UPされていきます〜!

今月はオンラインチェキサイン会、
30日にはワンマンライブがあります

10月もワンマンライブやスタプラフェスがあり、
他にもいろいろ準備していますので
是非遊びに来ていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします^^

Instagram▷ instagram.com/riju_murahoshi?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

Tiktok▷ https://www.tiktok.com/@riju_murahoshi_ukka?_t=8fXT1mKglN3&_r=1

その他のリンク▷ lit.link/rijumurahoshi?fbclid=PAAabxW6R0cxQh2QBYGH22sWDUn_GWRCMBKYsMoiceQ4SmeEvVFbnM5GMBXMY_aem_AeElrkKsrl5OLHS2vQxRBPxz6F5Qe_H6RdTx9w_6uEQxsDVkfNNPIU5OyoJKLOLo1uY

それではまたね〜🍀

コメントを残す

10件のコメント

  1. 朝晩は少し暑さが落ち着いた気もするけど、日中はまだまだ暑い日が続くねー!
    りじゅちゃんの夏を支えたアイスたちの紹介たすかる!

    改めてやかんお疲れ様でした!
    準備は物凄く大変だったと思いますが、本番のカッコよくて力強くて迫力もあるりじゅちゃんは本当に素敵だったよ!
    もう1回同じ公演が見たすぎる〜

    今はイベント少なめでちょっと寂しいけど、秋はワンマン2つもあるのほんと楽しみ👍

    by コーディエ
  2. りじゅさんこんにちは

    この暑かった夏を健やかに乗りきってくれてありがとう 冷たいアイスの効果もあったのかな

    鶯谷のバラのりじゅちゃんもカッコいいね
    またどこかで観れたらいいな

    秋も楽しみがたくさんあるね
    30日会おうねー

    by ゆきも
  3. りじゅちゃんブログ更新ありがとう!
    ほんと、日に日に気温変わるよね!りじゅちゃんも体調管理に気をつけて頑張ってね!
    先日の鶯谷のばらはめっちゃ感動しました!
    日頃目にする事ないりじゅちゃんの男らしさ!(失礼!笑)凛々しいお芝居が最高に良かったです!
    次に会えるのはワンマン!少し長いけど楽しみに待ってますね!
    ではりじゅさん⤴️渋谷で宜しくね!^_^

    by ユッキー観覧車
  4. 東京やかんランドお疲れ様でした
    次は何を見せてくれるんだろ
    楽しみだな
    もちろんできる限り参加予定です

    by ポムポムヒデ
  5. 暑さも和らいできたと思う今日この頃で、昼飲みしてる親父です😗

    行きたかったな~、ベルバラなんて嫉妬と欲望が渦巻く女子が好きな題材です。

    だからヘンタイしか面白い作品は創れないかもね。

    18世紀後半は良く言えば貴族が栄華を極め繁栄した時代、悪く言えば貴族が腐り切った時代( ^∀^)

    パリピーばかり。

    カルチャーはそうゆうこと😀😭😨

    by 江戸川ドガ
  6. やかんランドお疲れさまです!
    男装りじゅさん素敵すぎました♪
    一度の公演勿体ないので追加公演あったらいいけど
    みんな別々のグループのスケジュールもあるし難しいかー
    りじゅさんの生の声で感想聞きたいので
    配信してほしいです〜

    by 銀河ギター
  7. りじゅちゃんこんばんは。
    ブログありがとうございます!
    やかんランドお疲れ様でした。色々な事に挑戦して大変な思いもあったかと思いますが、楽しんでいる様子も伝わってきて嬉しいです。
    準備していること?発表されるのを楽しみに待ってますね。

    まだまだ暑い日が続きそうなので、体調に気をつけてくださいね。

    by にゃーちゃん
  8. りじゅちゃんブログありがとうー!
    私もこの夏はたくさんアイス食べました‪🍦🍨
    ブルーシールのアイス美味しいよね〜。
    先日の鶯谷のばら、とっても良かったです〜!!素晴らしすぎてまた再演してほしいくらいでした😭👏
    体調に気をつけて、ワンマンのレッスンやリハ頑張ってね〜!超絶楽しみにしてます!!

    by mayu.
  9. りじゅちゃんブログ更新ありがとう〜〜!
    りじゅちゃんの文章が好きなので、ブログで長文を摂取できて嬉しいです!…🫶🏻
    ワンマン行きます!!ukkaのワンマン初参戦だからとっても楽しみです〜💭

    by みはる
  10. やかんランドお疲れ様💙😄 気づいてくれてありがとう😄

    by 正義の正人!