トライアングルプラネット(風見和香)

私立恵比寿中学の風見和香です🤍

今日はトライアングルプラネットでした!!



きてくださったみなさんありがとうございました🙇🏻‍♀️



あーりんさんと、いぎなり東北産のみなさんとのライブ!


楽しかったですね👀💕



エビ中はももクロさんの「サラバ、愛しき悲しみたちよ」をカバーさせていただき、さらにあーりんさんとサドンデスをコラボさせていただきましたー🔥 –



「サラバ、愛しき悲しみたちよ」はすごく好きでたくさん聴いていた曲だったので緊張しました…



わざわざももクロさんの振り付けをやっている方が来て、ダンスを教えてくださったんです!、


エビ中らしくパフォーマンスできたんじゃないかなと思います🕊



サドンデスは、あれやっぱり楽しいですね笑


私はダンスバトルの時のアウト理由が


あーりんの圧が凄すぎる、

でした😶


いや本当にさすがあーりんさんでした!!



このトライアングルプラネットでしか見られないコラボになりました☁️



そしていぎなり東北産さん、あーりんさんのライブもめちゃめちゃかっこよかったです!🥺🥺



東北産さんはYELLをカバーしてくださって、あーりんさんはなんとCOLORを歌ってくださいました!


かっこよかった、、




あっという間に終わってしまいました


でも10月にはスタプラフェスもあるのでね!


楽しみにしててください🤭🫶🏻

まだ暑いけど世の中はすっかり秋になっていて最近はお芋系のフェアがいたるところでやっている気がします


みなさんは何か食べましたかー?



私はファミリーマートに売ってるさつまいものパン食べたいなって思ってます🍠



あと!ディズニーのメイプルパンプキンチュロス、あれびっくりするほど美味しいので行った時は食べてみてください


5年前くらいにディズニー行った時に初めて食べて、美味しすぎて😮😮😳🥺ってなったの覚えてます



そしてそして!

エビ中はですね、来年の2024年1月6日.7日にぴあアリーナMMにて開催される


「私立恵比寿中学 新春大学芸会2024~高く飛ぶ竜と僕らのその先~」


のオフィシャル先行が始まってます!!



9月13日23:59までとなりますので、トライアングルプラネットで気になった方はぜひお越しください💪🏻 –



もうチケット取ったよー!って方はぜひお友達を何人か連れてきてください☺️笑


みなさんお待ちしてます!❤


🛁私立恵比寿中学 風見和香🛁

コメントを残す

27件のコメント

  1. トラプラの話書いてくれてありがとう!サラバは私も大好きな曲なのでエビ中がやってくれて嬉しいです!!

    by しょうゆ
  2. めっっっちゃくちゃ良かった!
    人生救われました🛀

    by わや
  3. おつかれさま!!!
    今日もありがとう!!!和香ちゃん頑張ってたからまた明日から仕事がんばれる!!!

    by ここちゃんʕ。•ﻌ•。ʔ
  4. 熱かった!すごい共演をみれて幸せでした。

    by ストーク・シティ
  5. ライブ直後にもうブログ!
    ありがたーい!
    すばらしかったー!
    ののかまるのクルクル変わる表情の豊かさに釘付けになりました!
    そして、「まっすぐ」に感動!
    どんどん進化してるねー!
    また行きます!
    オケラディスコ楽しみすぎる!

    by そばゆ
  6. サラバ!聴きたい!

    おじさんなのでキラキラカワイイスイーツは躊躇してしまいますがスイートポテト的なやつはたまに食べます!

    ディズニーはしばらく行ってませんが地元の姪もんを連れていく計画してるので周り方とか教えてください〜

    スタプラブログありがとう!

    by もんた
  7. のんちゃん!トラプラお疲れ様!🤍

    本当に楽しかったし、ここでしか見られないカバーとかコラボが素敵すぎました🫶
    エビ中のサラバ最高にかっこよかった!ダンスの揃い具合がすごくて終始圧倒されてたよ!そしてまっすぐをふぁみえんぶりに聞いたんだけど、ラストのパート綺麗な裏声で違った良さがあって素敵でした…毎回見るたびにパワーアップしててびっくりだよ😭✨
    来月のスタプラフェスも楽しみ!!今日改めてスタダ最高!!って思って、もっとたくさんの人に良さを知ってほしいって思った!!

    by たまちゃん
  8. トライアングルプラネット本当に本当に楽しかったよー!!まわりの熱気もすごくていっぱい声出して盛り上がれた!
    サドンデス最高だったね!!
    スタプラフェスがさらに楽しみになりました☺️

    by ちびにゃん
  9. まっすぐ、よかったです
    ずっと白ふってました!かわいかった!お疲れ様!!

    by あすち
  10. 秋の味覚私も好きだから、最近増えてきてて嬉しい!私はファミマの食べる牧場アイスのお芋食べたんだけど、本当に美味しかった!!🍠
    パンもおいしそうだよね!!
    それと、大学芸会両日チケット買ったよ!!2日目は初の5連番するのが楽しみ!!

    by たまちゃん
  11. 配信で観ました
    最初から最後まで激アツのライブでした
    10人でのサラバ圧巻
    あーりんを巻き込んでのサドンデスおもしろかった 誰のアイデア?
    おつかれさなでした

    by 舞たか爺
  12. 風見和香さんこんばんは!

    トラプラめっちゃ楽しかったみたいでよかったです✨✨
    セトリ、、、いいですね、、、ぐぬぬ、、、
    あーりんさんと東北産とのカバー楽曲もいいですね!
    サラバのかっこいい振り付け、アーカイブ見てみます!(ちょっと先みたいだけど)

    おいもフェアいいですね🍠
    ファミリーマートのさつまいもパン!明日探してみます!
    メイプルパンプキンチュロスもおいしそう、、、
    スタバのおいもフラペも飲もうと思ってまだ飲めてないんだ〜
    早めに飲まないと終わっちゃうね、、、

    また次回の更新も楽しみにしています!

    by 🍖のい🐶
  13. トライアングルプラネット
    楽しかったです!!

    普段観れないようなカバーや
    コラボがあって最高でした。

    さすが、あーりんさん

    お芋フェアは
    ファミマのスイートポテトみたいなのを
    食べました

    大学芸会のチケットも
    買ったよー

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  14. お疲れ様でした!
    今日も楽しかった!まっすぐのラストも良かったよ🥺もう行けてよかった!
    ゆっくり休んでね〜!

    by ジャッキー
  15. お疲れまるです🙆
    トラプラ楽しかったねー☀️
    サラバのカバーはホントにビックリしたわ!
    あの曲はいつやっても盛り上がるし、それをエビ中でやったとなればモノノフさんも大喜びだと思うよ😃
    ののかまる個人としては、まっすぐのラストが更に良くなってきてるね!
    次の披露の時も楽しみです🫡

    by ゴン
  16. トラプラ最高だったよ!まさかサラバやるとはね…
    本当に行ってよかった!ありがとう〜😆

    by とみー
  17. のんちゃん、スタプラブログ更新ありがとう🤍

    トリプラ楽しめたみたいで良かったです!
    セトリみて、ももクロ姉さんのサラバ歌ったのを知って思わず「いいなぁ~」と呟いてました😂

    9月になってお芋の時期になったよね! ファミリーマートのお芋フェア美味しそうだったので明日探して見ます🍠

    新春大学芸会のチケットもGetしたので来年のスタートもエビ中と一緒に切れるのが楽しみです✨

    次回のブログ更新も楽しみにしてるね🐶
    ズッキー

    by ズッキー
  18. サラバの間奏の細かい横移動が、まるで小動物のように可愛かったです。
    あと、まっすぐのラストが素晴らしかった!

    お芋系のスイーツ、パルム(アイス)の安納芋のやつ、美味しかったので是非お試しを〜

    by bc
  19. ののかまる、お疲れさん❗
    エビ中のサラバ、最高に格好良かった。この曲、歌うなんてビックリしたよ。あと、あーりん&エビ中のサドンデス、超楽しかった。
    一番嬉しかったのは「まっすぐ」が聞けたこと。ラストのパート、ののかまる最高すぎるよ。いま、エビ中の曲で一番好き

    by おかさん
  20. のんちゃんお疲れ様でした。
    サラバのパフォーマンスめちゃくちゃかっこよかったです!
    まっすぐののんちゃんパートもとても素敵でした!

    by やちん
  21. トラプラめちゃめちゃ楽しかったよー👏まっすぐまた聴けて嬉しかったな。

    by ちのさん
  22. お疲れ様🤍

    by 正義の正人!
  23. エビ中のサラバぶち上がった!!!いつもは4人の曲が10人のフォーメーションになって圧巻でした!迫力がすごかった!!!
    あーりんのCOLORも東北産のYELLも良かったね〜!
    ラストがまっすぐだったのも感動したよ🥺
    楽しいイベントだったから色んな組み合わせで続くといいですね☺️

    お芋系はスタバのおさつバターフラペチーノを飲んだよ〜🍠

    by やな
  24. のんちゃん更新ありがとう!
    日々進化してる姿を見せてくれて嬉しいよー👏オケラディスコもたのしみ🤍

    by まきの🐶
  25. お疲れ様でした!
    風見さんは努力家ですね、、
    心配なのはがんばりすぎることだけです。ちゃんと寝て食べて、無理しすぎずにやって下さい。
    ありがとうございました!

    by yes yasukoba
  26. スタプラブログおつかれさまです!!!
    まっすぐ、ののかまるのためにももっともっと演ってほしいし、もっともっと聞きたいです!
    いつかののかまるにとって最高のまっすぐを見つけられるまでずっとついていきます、応援しています!
    Zepp Hanedaのライブ3本ともおつかれさまでした!!オケラ楽しみです!

    by ルシュ
  27. You are tierd ? Live enjoy ? My eat Yakisoba. Kazami chan what eat ? ☺

    お疲れ様です。ライブ楽しかった?おっちゃんは焼きそば食べた。風見さんは何たべたのかなぁ?

    by Takechan