「三田です☺︎」

PROFILE



こんにちは☺︎

CROWN POPの三田美吹です




少し長くなってしまいそうなのですが
お時間ある時に
よかったら読んでください😌



まずは、東京やかんランドvol.3
『鶯谷のばら』に
お越しくださった皆さん
本当にありがとうございました🌹



初めてのやかんランド
どんなものだろうとドキドキしていましたが
今までとは違うミュージカル仕立てと聞いた時
先輩方やスタプラの皆さん、
ゲストで来てくださる方々と作り上げることが
とても楽しみでドキドキしていました♪



それが台本と配役をいただいた時、
難しい言葉に歌、長台詞もあり
主役 オスカル…三田美吹という字に
楽しみどころか私に果たせるのかと
そんな気持ちばかりでした



でも、いざお稽古場に行くと
優しく受け入れて
サポートしてくださる方ばかりで
突然のトラブルにも対応し
どんな長丁場なお稽古でも
現場を盛り上げてくださる先輩方がいたり
元宝塚歌劇団 男役の彩羽真矢さんからは
たくさんの所作を学ばせていただいたり、
出演者の方それぞれが忙しい中でも
一人一人が楽しみながらも
真剣に懸命に自分の役と作品と向き合い
最高なものになるように頑張る姿を見て
すごく刺激を受けまして、、


何度も頑張ろうと思わせていただいて、、


このメンバーだったからこそ
乗り越えられ、オスカルを全うできたのだと
心から感謝の気持ちでいっぱいです


そして、矢崎監督
やかんランドのスタッフさん、先生方、、
たくさんのアドバイスやご指導
本当にありがとうございました🌹




皆さんと作り上げた世界観を
たくさんのお客さんに見ていただけて
いろんなお言葉をいただき
とても嬉しかったです


オスカルを演じ
無事に『鶯谷のばら』を終えられた時
その安心感と達成感で
やって良かったって心から思いました💭


この経験を糧に
また、ミュージカルにも出演できるよう
頑張ります。











ありがとう♡





————————–



続いては、、


CROWN POP
「#クラポかわいい」全国拡散ツアーが
9/2からスタート致しました👑✴︎


初日は、東京で開催されました
お越しくださった皆さんありがとうございました!



皆さんのコールやペンライトの光って
私たちにとってものすごく活力になっていて
皆さんがいなければ成り立たないことばかりで
「ありがとう」のその輪に
改めてライブは皆さんと作り上げるものだと
体感したツアー初日でした!


これから出会うポッパーさんも含め
楽しいライブを作っていきたいですし
私たちクラポの魅力を多くの方に
お届けできますよう、5人の力をひとつに
大切な皆さんが笑顔や幸せで溢れますように
そんな気持ちも一緒にのせて
強く前を向いて歩いていきます




ただいま全公演(沖縄sold out)
チケット一般発売中です✨

eplus.jp/crownpop-Kawaii/



最終公演の沖縄はsold out致しました
最後の最後、、とっても嬉しいです


ありがとう( ; ; )



明日9/10(日)は石川県!
金沢EIGHT HALLにて開催されます


お待ちしております😉








初めてで行こうか迷われてる方も!


9/17(日)から
11/7releaseミニアルバム「LOVE」の
リリースイベントもございます💙








皆さんの街で
ライブやリリイベができること
とても嬉しく楽しみです🪽



ぜひ、お待ちしております‼︎




それと12/28(木)も…
忘れないでね✴︎


最後まで読んでくれて
ありがとう☺️



コメントを残す

25件のコメント

  1. やかんランドおつかれさま🍵
    オスカルは、今まで見たことのないいぶちゃんがたくさん観られて驚きと楽しさと嬉しさと、なによりすごく頑張ったんだなという感動で涙が出ました🥺✨
    素敵な舞台をありがとう☺︎

    ここからまだまだツアーが続くし、年末のZeppまでみんなで元気に楽しく駆け抜けましょうー!🙌🏻❤️‍🔥

    by まもの
  2. 明日は金沢ですね!先月に続いて金沢!うれしいです!クラポでいろんなところに行けるのが本当にうれしいです!また明日もよろしくおねがいします🥰🥰

    by あまだー
  3. やかんランドお疲れ様でした〜✨ツアー等忙しいなかのお稽古もお疲れ様でした✨明日は金沢で会えると思うとワクワクが止まりません🥰ではツアー楽しみにしています🎶

    by きらひかパパ☆
  4. スタプラのシンデレラここにありと世に知らしめました 舞台が似合います

    by kaikai
  5. 東京やかんランド「鶯谷のばら」。とても良い舞台でした。笑いあり、そして涙あり。まさかのキスシーンあり。盛り沢山でイブちゃん初め皆さんの持ち味が1000%発揮されていたと思います。クライマックスで歌った「愛の賛歌」、難しくなかったですか? いくつかある歌詞の中でもオリジナルに近いシリアスな歌詞。気持がこもってました。ちょっと目頭が熱くなりました。12月のvol.4にも出て欲しい♪ あっ ツアーの皮切り渋谷WWW-Xにもオジャマしました。新衣装、セトリ、そしてクラポならではのダンスステージ。全て最高でした。後何回か行きたいと思っております♪ ツアー、リリイベ、頑張ってね~♪

    by やぶぶ
  6. やかんランドお疲れさまでした!
    ずっと前から舞台やミュージカルで見たいと思っていたので、またミュージカルで、しかも主役で見られてとっても感激しました…😭
    またYouTubeやインスタにあがってる裏側を見ると、本当に充実した現場だったんだろうなと感じます。また皆さんと共演できる機会があるといいですね!
    今年もまだまだツアーにZeppにと控えているかと思いますので、もっと#クラポかわいい の輪を拡大できるようにみんなでがんばってくださいね☺️

    by コロン
    • やかんランドは本当にお疲れ様でした!
      まさかの主役とは!こちらは嬉しい限りなのですが、物凄いプレッシャーだったと思います。さらにはツアーもあったりの忙しい毎日で、ただやり切るだけではなく、皆を感動させることもできて、正直何と言っていいか分からないほどのスゴさです。
      今回の出演者皆さんが真剣に向かい合って作り上げた舞台が、こんなにも素敵な空間だったこと、そこにいられたことが何より嬉しいです。
      また是非ミュージカル出演出来ますよう…。

      by サムライのヨッシー
  7. いぶちゃんお疲れ様でした。
    いぶちゃんのオスカルを見れなかったのですが、みんなと楽しく演技しているいぶちゃんを想像しながら、私も喜んでいます。
    これからもどんどん色々な事にチャレンジしてください。いつも遠くからですが応援してます!
    ライブも続きますが、何事にも全力のいぶちゃん!これからも、しっかりとONとOFFを分けるようにし、体調には気をつけて頑張ってください!

    by sky_dream_box(たぁ)
  8. やかんすごく良い評判ばかりですね! いぶちゃんのミュージカルは前回もよかったから絶対行きたかったけど残念でした😭 でもそれ故に次回開催が楽しみですし何があっても調整したいと思います。明日金沢で会えるの楽しみにしてます😊

    by nishi_mura59
  9. 鶯谷のばら 改めてお疲れ様!☺️
    またひとつ大きな宝物出来たね!😊
    自分は観に行けなかったけど
    観に行った人達がみんな
    いぶちゃんの事大絶賛してるの見て
    めっちゃ嬉しくて観に行けてないのに
    変な充実感 感じてた😁笑
    で改めて いぶちゃんが
    最幸の推しだって思えたよ!👍

    いつも通りの実直で真摯な
    いぶちゃんだからこその
    皆からの称賛の声だったと思うし
    達成感 充実感なのかなぁって思った☺️

    いつまでも
    そのまんまのいぶちゃんで
    その時その時を楽しんでね!🤗

    いつか劇団四季で活躍する
    いぶちゃん観てみたいかも…😁

    お疲れ様でした!
    感謝☺️👸

    by 🐻ともやす🐻
  10. いぶちゃんお疲れさま。
    夏もたくさんライブがあって、ヤカンがあって
    これからツアーも続くから体調に気を付けてね。

    by ダブルアップ
  11. 8周年ライブやリリイベがあって、フェスも沢山あって、ツアーもスタートして、
    本当に忙しい中で、良くぞあれほど役を作り込んできたなぁと感動していました。
    その裏には多くの人の力があってこそですね。本当にスタプラのみなさん素晴らしい😌
    またこのメンバーで演技したり歌ったりする姿が見たいなぁ♪

    by ふちやん
  12. いぶいぶお嬢様、やかんランド、全国ツアー初日、お疲れ様でございました🧸👑🦝
    やかんランドは色々な経験が出来て良かったね🧸👑🦝
    明日の全国ツアー2か所目も楽しんでね🧸👑🦝

    12/28(木)は楽しみしかない~~~🧸👑🦝

    by 執事ノフ
  13. 年末のZepp行きたい!今から調整すれば何とかなるかなぁ💦💦

    いぶちゃん♪こんばんはヽ(^0^)ノ

    舞台お疲れ様でした。練習はとても大変だったと思います。でも、色々な経験ができて嬉しいよね♡また色々挑戦出来ますように🙏ニョキっ♪

    ツアー初日めっちゃ楽しかったよぉ〜⸜(◍´˘`◍)⸝
    明日はいよいよ2日目、みんなでたくさん楽しもう!明日は行けないけど応援してます💪

    最後に、クラポは実力のあるチームだと思います。これからも自分を信じて前に進み、みんなで夢を叶えようね·͜·ᰔᩚ

    by あいx2
  14. 慌ただしいほどのスケジュールに一つひとつていねいに向き合って、そのたびにますます魅力が高まっていく姿がすごいなあといつも尊敬しています!

    ツアーもリリイベも年末もすごく楽しみにしてます。いつもありがとう!!

    by 紅茶屋
  15. 鶯谷のばら いいもの見させていただきました
    想像を遥かに超えた 良く作り込んである大作でした
    オスカル はまり役でしたね
    俳優三田美吹の可能性を存分に感じた舞台でした
    またどこかでの再演を楽しみにしています😊

    ツアーも行ける範囲で参戦しますね〜👨‍🦳

    by 箱推しポッパー爺
  16. いぶちゃんの誠実さと真剣さが回りに伝わって、それがいぶちゃんに帰ってきて、みんなで素晴らしいものが出来上がったんだと思います。クラポのライブでもいつもの感じてます。ステージでは凛々しく圧倒的な存在感、カッコいい姿でしたが、お見送りの時はいつものいぶちゃんで嬉しかった。

    by わたさん やっさん
  17. いぶちゃん、こんばんはー☺︎

    やかんランド、おつかれさまー🫧
    ほんとオスカル様そのもので
    登場した瞬間に思わず声が出ちゃったよ😳

    本編では
    男役トップスターにふさわしい立ち居振る舞い、オスカルとしての歌唱、
    とにかくかっこいいオスカルから
    愛を知ったオスカルへの心情の表現 などなど
    書き出したらきりがないほど全てが素敵でした🥹

    で、本編終了後は
    いぶちゃんが、素敵な仲間たちと一緒に
    この舞台を楽しんでるのが伝わってきて
    ずっとにこにこしてました☺️

    ほんとに素敵な舞台をありがとう
    一回で終わりなんてもったいないので
    再演してほしいなあ😌

    ツアーもリリイベも年末のZeppも
    こらからも楽しみな予定がいっぱいなので
    お互い体調に気をつけて
    力いっぱい楽しんでいこうねー✨

    by ・・・
  18. ほんと三田さんのオスカル素晴らしすぎた!!
    歌!お芝居!立ち振る舞い!とにかく圧巻でした!
    「キャー!三田美吹様!!!!!」ってなりながら観てました!!

    by ドリル先生
  19. 最高のオスカルありがとう😍
    いまだに『鶯谷のばら』から戻って来れません😅
    色んな人のコメントを見て、また感動する日々を過ごしてます🤗
    こんな感覚はいぶいぶがシンデレラになったとき以来です😆
    シンデレラとオスカル両方になれるのは、いぶいぶしかいない☝️✌️☝️✌️

    by 町田のかつやかつや
  20. みたみたさん、こんにちは。
    鶯谷のばら、とっても素晴らしかったです!
    予定もたくさんできっと大変だった思うけれど、本編終演後のいぶの姿に、この日の公演にかけてきたものを垣間見た気がしました。またいろんな活動を見せてください!

    全国ツアーも、初日の東京公演を終えてこれから全国へ。どう変わっていくのか楽しみにしてる!

    またねー

    by nori
  21. おはよー
    やかんめちゃめちゃ良かったよー
    いぶの役がオスカルって聞いた時に、絶対いぶに合ってる!と思ってて、観てみたらやっぱりハマり役!って感じでした!
    男性っぽい低い喋り方と歌い方がピッタリ!
    観てる人もみんないぶに魅了されてたんじゃないかな?
    これからもこんなお仕事が出来るといいなーって思ってます

    by けんたろう
  22. 見に行けてよかった🌹

    by 笑瓶GTO
  23. いぶちゃん、素晴らしかったよ
    またね🥰

    by ささきまぁいぶゆづもえかな? (いぶかな)
  24. いぶちゃん、こんにちは!コメントしたつもりになっていたので遅くなりました。

    まずは東京やかんランドのオスカルお疲れさまでした。いい意味でインパクトが強すぎて先日のライブでいぶちゃんが歌って踊っているのを見てオスカル(今日の東北産のライブではわかりんを見てアンドレ)のかっこいい姿を思い出しちゃった。そのぐらいアイドルさんたちの才能に感心しています。またミュージカルなどの舞台に立つのを楽しみにしています。

    全国ツアーではアンコールで感謝をいただいてますが(ネタバレごめん)、こちらこそありがとう!クラポのおかげでいろいろな土地に行かせてもらって、毎回元気にしてもらって、可愛い写真を一緒に撮ってもらって、年甲斐もなくドキドキさせてもらって…。残りの8回もがんばるクラポを思いっきり応援します。

    僕も(笑)全国ツアー全通を目指しているのでお互い健康に気をつけて完走しましょう!
    次は札幌で、またねー!(気をつけて向かいます。)

    by ファミリーPOPPERひろゆき