*つじの〜んびり33*(辻野かなみ

いつもスタプラブログを読んでくださる皆さん!

コメントをくださる皆さん!

ありがとうございます\❤︎/

超ときめき♡宣伝部
超ときめき💙ブルー
”かなみん”こと辻野かなみです🫧

9月に入りましたねっ🌕🐇

昨日は「黒フェス2023」に出演させて頂きました✨✨✨

お久しぶりの黒フェスの出演🖤

凄く豪華な大人の出演者の皆さんに刺激を受けました✨

スタプラの大先輩のももクロさんにもお会いできて!
やっぱりカッコいいなぁ〜キラキラしてて素敵だなぁって✨
貫禄とオーラで満ち溢れてました✨

今年は、あと何度かお会いできる機会があるので嬉しい🥰

そして、会場で宣伝部員さんを見つけると本当に安心するし嬉しい🧡

もちろん!会場に来れなくても…
応援電波を送ってくださったり!
タマシイで参戦するよって言ってくださったり!

いつもいつもありがとうございます☺️💓

会場では、とき宣を初めて見たという方が沢山いたと思いますが!
一緒に盛り上がってくださいました✨
汗だくの熱い熱いLIVEでした🔥

ロックオン出来てたら嬉しいな♪

是非、LIVEに遊びに来てください😊

9/27(水)に「かわいいメモリアル」を発売します♪

ドラマ「みなと商事コインランドリー2」の主題歌になってます!

ドラマの撮影現場で撮ったMVが公開されてます!

最後に!最近学んだこと!!

過去と未来があって今が存在する
今を一生懸命に生きましょう

当たり前のようで忘れがちなこと!

今を一生懸命に生きましょう🍀

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

超ときめき♡宣伝部
超ときめきブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみでした☺️

コメントを残す

24件のコメント

  1. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    黒フェス🖤お疲れ様でした \(^o^)/
    6年前の今日のかなみん💙ブログを読み返して…感無量です😭
    そしてツアーファイナルへ~やるっきゃないネ😁
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  2. かなみん、スタプラブログ更新お疲れさま☺️
    憧れの大先輩との共演嬉しいね!
    ももクロちゃんとは氣志團やスタプラフェス、年末?と続くとおもうので思う存分甘えていきましょう笑笑
    これからも楽しみにしてるね!
    ツアーファイナルがんばろう✊🏻

    by ぶい
  3. スタプラブログ更新ありがとうございます😌

    黒フェスお疲れ様でした☺️
    普段なかなかお会いできない方にお会いできる貴重な機会でしたね☺️

    宣伝部員さんもたくさんきてくれていましたし、盛り上げ上手なモノノフさんのおかげで熱いライブになりましたね☺️

    なかなかあの距離でとき宣を見ることは少ないのでとき宣に興味を持って横アリに来てくれる方もいるといいですね

    ももクロさんと同じステージに立てると学ぶことも多いでしょうし、いいところをたくさん吸収してくださいね

    「かわいいメモリアル」とドラマ「みなと商事コインランドリー2」の宣伝もお上手👏

    かなみんが最近学んだことは「趣味どきっ」での経験でしょうか☺️

    どんなことからでも学ぶ謙虚な姿勢はかなみんのいいところだと思いますよ!

    未来を作るのは過去と今ですし、かなみんが思い描いた明るい未来になるようにこれからもがんばってくださいね
    微力ですがこれからも応援しています💪

    明後日のツアーファイナル楽しみましょう!
    それでは〜👋

    by ますお
  4. かなみさん。
    趣味どきを拝見しました。
    旅番組がすごく似合うというか
    見てみたいなぁと思いました
    かなみさんの旅番組
    期待してます

    by やすお
  5. Thank you for all 🎶 i’m happy for Tokisen and ready for the présent and the futur 🍀 Kuro Fest was a really beautiful scène with very good music 👏☺️ the drama become more famous with alot of views so cool for kawaii mémorial 🎉👏🥳take care 🌷i’m relaxed 😊✨💙✨

    by Tetsuo-san
  6. かなみんこんばんはー🌙🙋‍♂️❗「部長補佐」です(笑)
    スタプラブログ更新ありがとう✨
    黒フェス🖤はタマシイ参戦でしたが、
    ももクロさんとの共演これまたウレシイね🎵
    週末はいよいよツアーファイナル❗
    みんなで最幸のライブにしようね💃💃💃
    では、またね~👋☺️🎵

    by 部長補佐ジョージ
  7. かなみん💙スタプラブログ更新ありがとう😊

    黒フェスお疲れさま☺️
    めっちゃめっちゃ盛り上がったね!
    とき宣かわいいって他のファンの方が言ってくれてて本当に嬉しかったよ☺️
    かなみん💙言ってたけど、今年は中でライブができてリベンジ果たせたね!
    ももクロさんとはスタプラフェスでも会えるね!

    かわいいメモリアルの発売も近づいてるね!
    本当にかわいい!かわいい!かわいすぎだよ!だからたくさんの方に聴いてもらいたいね☺️

    いよいよ今週末は、かなみん生誕翌日から始まった4ヶ月間のツアーファイナル・東京公演だね☺️
    今年も全公演たくさんの最幸なMemories作れて嬉しいよ!
    完走目指して頑張ってね!!
    わっしょいでした☺️

    by ぐんまの超わっしょい
  8. かなみん、こんばんは!
    過去と未来があって今が存在する
    今を一生懸命に生きましょう🍀
    本当に、そうですね。
    いつも一生懸命な姿を見せてくれるから、私も頑張らなきゃ…と、前向きになれます。考え方とか、頑張る姿勢を尊敬しています。
    超ときめき♡宣伝部がいてくれて、かなみんがいてくれて幸せです。
    生まれてきてくれてありがとう。
    大好き大好き大好き!
    それではまた、おやすみなさいませ🌙

    by まいこ
  9. 確かに!過去と未来に繋がるように、今を一生懸命に生きるのが大事ですね。生まれ変わってやりたい事があるなら、今やるしかないです!かなみん部長のアイドル活動からその事を日々、感じてます。

    by X68KRYO
  10. かなみん、おつかれさまです。

    趣味どきの放送拝見しました。凄く嬉しかった。
    過去も未来も「今」と繋がっている。過去色んなこと乗り越えて今があって未来に進んでいく。良い言葉。かなみんが言うと重みがある。

    うちの子も頑張ってる。めげずに立ち向かってます。明後日は県大会出るための秋の大会、勝負。なので、ツアーファイナルには行けませんが宣伝部の成功を祈ってます。来年の横アリに向かって頑張ってね。そのときは必ず応援に行きます。

    もっともっと羽ばたけますように。

    by ヤマザキ
  11. かなみん、スタプラブログ更新ありがとう!

    黒フェスお疲れ様✨
    最高のパフォーマンスをありがとう😊

    どの出演者さんも本当素敵だった!
    やっぱりももクロ姉さんすごいね🍑

    いつも一生懸命なかなみん大好きだよ!!

    土曜日楽しみにしてるね!

    by 怪盗カイト
  12. かなみーーん!(*>∀<*)💙💙
    スタプラブログありがとうっっ🤩🙌
    黒フェスお疲れ様でしたぁぁO(≧∇≦)O🎶💙💜❤️💗💛💚
    いつもいつもありがとうございます🙇‍♂️🌟🌟
    最近は応援電波、タマシイ参戦が多くて🔥📣🌟
    もっととき宣のみなさんに会いに行けるように頑張るからっっ😤✊💕
    かなみんにいろんな会場でみつけてもらえるように頑張る‼️🏃‍♂️💨💨
    今を一生懸命に生きる事❗
    確かに当たり前のはずなんだけどいつのまにか忘れてて、なんか見失ってるんだよね💦
    精神的に日々お仕事とか自分の嫌いな所があってなかなか前に進めない感じもあって、
    なんとか!自分をもっともっと磨いてかっこよくなりたいとは思ってるんだけど難しいって思っちゃったり💦
    でもやっぱり大好きなかなみんにもっと会いに行きたいし!笑顔いっぱいでもっともっとお話しもできるようになりたくて❗なんとか!少しづつでも今できる事をちゃんと頑張って、今を大事に!💪🌟
    まだまだトレーニングもこれからも続けていくっっ🔥✊

    かなみんが今を一生懸命に生きましょうって言ってくださると❗めちゃめちゃそうだよねっっ!!って勇気づけられるし、説得力みたいなものが凄く強くて❗
    自分でも分かってるはずなのに、改めてめっっちゃ大事だ❗❗って刺さりました!!

    かなみんっっ💙ありがとう‼️
    かなみんの何事にも挑戦していく所もめちゃめちゃカッコよくて尊敬しています!!🙇‍♂️
    それでは!!
    👋💙🏃‍♂️💨

    by ダンベルゆうや
  13. かなみんこんばんは!
    黒フェスお疲れ様でした!
    行けなくて応援電波送ってたよ!
    かなみんにはいつも感謝しています😊!
    また超ときめき宣伝部のライブ行くね! 
    かわいいメモリアルリリース楽しみにしてるね!
    まぁどれの特典もかわいいから今回はほとんど頼んだよ!
    毎週水曜日みなと商事コインランドリー2見てるよ!
    みなと商事コインランドリー2の主題歌のかわいいメモリアルを聴いて癒やされるよ!
    本当に大好きです!
    今週の土曜日はツアーファイナルですね!
    かなみん!思いきっり楽しんできてね! 
    ツアーラスト楽しんでね!
    無事にツアーファイナルが開催できますように!
    私は東京公演に行けないからかなみんに届くように応援電波送ってるね!
    かなみん!体調に気をつけてこれからも頑張ってね!
    応援してるね!
    私が落ち込んでいる時超ときめき宣伝部の歌で元気をもらってるよ!
    超ときめき宣伝部の歌!全曲大好きです!  
    毎日!YouTubeで超ときめき宣伝部の歌でときめきをもらってます!
    本当にいつもありがとうございます✨! 
    かなみん!歌声、笑顔が大好きです!
    かなみん!これからもよろしくね!
    かなみんこれからも応援してるね!
    かなみんからパワーをもらったよありがとうね!
    私に元気、パワー、勇気、笑顔をくれるグループです!
    本当にいつもありがとうございます✨!
    これからも超ときめき宣伝部についていきます!
    かなみんのおかげで明日からも仕事頑張れそうだよ!
    かなみんの推しでもありますがメンバー6人推しです!
    💙💙💜❤️🩷💛💚
    超ときめき宣伝部のメンバーの皆さんのことが大好きです!
    かなみん!これからも私にときめきくださいね!
    スタプラブログ更新ありがとうね!
    かなみん大好き💙
    またね!
    トラうさ❤️より

    by トラうさ❤️
  14. かなみんばんわ~💙
    めっちゃ久しぶりのコメントです💦黒フェスには参戦できませんでしたがタマシイ送りました。届いていましたか?!キラキラ輝いているとき宣に多くの方がロックオンされたと思います😊

    そうそう私の高校生の息子の文化祭が昨日ありまして、『かわいいメモリアル』のダンス披露をしてたクラスがあったと聞きました😳
    知ってたら仕事休んででも行ったのに〜😭
    あっ、でも本気モードでペンラ振り回して楽しんでるのを想像すると息子に怒られそう💦

    かなみん💙を見つけてもうすぐ1年が経とうとしてます。まさかここまで沼るとは想像もしてませんでしたが、毎日が楽しくて楽しくて、ときめきを感じて充実している日々を過ごせています。

    まだまだ新人宣伝部員ですが横アリ2daysにも参戦します。最高の景色が見れるようゼッタイに埋まりますように✨
    今後もお体には気をつけて無理なさらないようガンバってください。
    いつも応援しています☺️

    by い〜くん
  15. みなと商事コインランドリーver.のMVかわいくて好きです🫶ツアーもいよいよファイナル!全力で楽しませてもらいます!

    by マッツ
  16. スタプラブログ更新ありがとうございます!

    黒フェスお疲れ様でした✨
    僕も参加しましたが楽しすぎていい汗かけました🤣
    堂々とした6人のパフォーマンスは他の出演者の方にも負けてませんでしたよ🧡
    そしてとにかく可愛い😍ほんと楽しかった~🤤
    他のファンの方にも届いてほしくて盛り上げたけど届いてるといいな〜。

    かわいいメモリアル発売まであともう少し🥰
    カップリング曲が気になってしょうがないので早く聴きたい毎日です😂

    今を一生懸命生きましょう!

    かなみんが言うなら間違いないししっかり胸に刻んで忘れないようにします!!!
    ただ生きるのもつまらないので楽しくも追加したいと思います🤣

    かなみんを応援する毎日楽しくて幸せです🥰
    いつもありがとうございます💙

    それではまた次回まで~🙌

    by ホープ
  17. ああ、9月といえばお月見🌕🐇🎑だね!

    黒フェス2023🤍🖤へのご出演はお疲れさまでした✨
    ももクロの皆さんやいろんな方とご一緒に出演できてよかったね♪
    とき宣🌈もいまや立派で豪華な出演者だよ~❣
    フェスの会場に宣伝部員さんいらっしゃると心強いでしょうね🧡
    それでも他の宣伝部員の皆さんへの心配りまでしていて優しいな~🥺
    黒フェスでも新しい宣伝部員さんが生まれていると嬉しいね🤗
    あと、ブログの自撮りも可愛いですが、組長さんインスタ😎に載せてくれたドアップ画像が かなみちゃんらしさがよく出てい素晴らしかったです😁

    「趣味どきっ!」で仏さま巡りした かなみちゃんからのお言葉はありがたや~🙏

    by じゅてーむ
  18. かなみちゃん、スタプラブログ更新ありがとう。
    俺もその内、機会があったらとき宣のライブイベント等にも遊びに行くから、よろしくね。

    by なみえ泊まり中村
  19. かなみん
    遅くなった〜

    黒フェス念願の出演だったね!前はコント?にチラッと出演しただけだったから今回はライブで盛り上げることができてなにより😊
    氣志團は行く予定なので楽しみにしてます💙

    by けいすけ
  20. かなみさんお疲れ様です。
    フェスにとき宣が出る度に他推しを虜にしていく様をずっとみせられてほんとにとき宣強くなったなあって嬉しいです。

    by 菱本理露
  21. 黒フェスでももクロ姐さんに会えたんですな〜
    ときバロで裏側流れるの楽しみ♪
    今を一生懸命に生きるの大事だね!
    60TRY部も可愛いかったよーー💙💙💙

    by 銀河ギター
  22. こんばんかなみん!!
    ワクワクワクワク😽
    久々にタマシイじゃない日が来ました!
    宜しくお願いします。
    楽しみます!
    その一瞬しかない今を楽しみます!
    楽しい今をどんどん積み重ねていけたらいいですね。
    思い出も思い出すのは今だから、楽しいライブとかの思い出もずっと今なのかもしれませんね!
    ありがとう!!
    またそのうち👍
    いや、明日!
    いや、日付変わって今日だ笑

    by 虹虎
  23. かなみん💙おはよ❗😆かわいい😍かわいい😍かわい過ぎだよ〜😍かなみん💙って罪だね😍
    今日会えること祈って向かいます❗またね❗

    by はんちゃん
  24. かなみん、スタプラブログ更新ありがとう!☺️コメント遅くなってごめんね🥺

    黒フェス出演おつかれさま!😆🖤
    たくさんの先輩方など、共演者の方ともお会いできたり、刺激をもらったり、とっても素敵なフェスだったんだね〜☺️そして、きっとまたたっくさんの新たな宣伝部員さんをロックオン💘できたんだろうなって思います😆

    いつもタマシイのことも考えてくれて、言葉をかけてくれてありがとう☺️🎶直接足を運べなくても、気持ちはひとつ!!😄❤️‍🔥

    かわいいメモリアルの衣装のかなみん超可愛い!!😍💙CDの発売も心待ちにしてますっ!!😆ギュッと!に引き続き「みなしょー」の主題歌ということで、撮影現場のMVも嬉しいなっ💓お花の衣装のかなみんも超可愛い🥰💐ふわっとした髪型も似合ってる🫧

    かなみんの学びから、僕も学ぶことができました☺️当たり前のようで忘れがちなこと、思い出させてくれてありがとう😌💙過去の思い出も、未来への願いも大切にしつつ、今を一生懸命生きようと思いますっ!😄🍀
    かなみんのおかげで毎日「今」を楽しく過ごせてるよ☺️ほんとに、こころから感謝です🌟

    ではでは!
    またねー!!

    by まつじゅん