˟.˚ ❀桜 ひなの❀˟.˚

みなさんこんにちはー!




いぎなり東北産の、





桜ひなのです!





お久しぶりのスタプラブログです⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝





最近ほんのすこーーーーしだけ涼しくなってきたよね笑





そろそろ夏が終わって秋が来るのかなぁ?





私は一番好きな季節が秋だからとっても楽しみです!





なんか、秋とか冬の匂いってすごい好きなんだよね





でもなんか最近ほんと時間が経つのが早くて、もう今年の半分も過ごしたのかーと思うとすっごく早く感じない?!





でもそれって楽しかったから、早く感じたのかなって 楽しい時間は早く感じるって言うもんね





みんなと楽しい時間たくさん過ごせて嬉しい♪





もっともっとみんなが楽しく過ごせるように頑張るね💪🏻





風邪とか引かないように気をつけてね(><)





見てくれてありがとうっ それでは今日はこの辺で、





ばーいばいっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾







『いぎなり東北産 2023年大一番ライブ 〜いぎなり伝説への幕開け〜』

【日程・時間】
2023年12月29日(金)
open 17:00 / start 18:00

【会場】
パシフィコ横浜 国立大ホール

★プレイガイド先行受付期間
■イープラス
8月28日(月)18:00~9月11日(月)23:59
9月14日(木)18:00~9月20日(水)23:59
受付URL:
https://eplus.jp/mit1229/

■チケットぴあ
8月28日(月)18:00~9月10日(日)23:59
9月13日(水)18:00~9月24日(日)23:59
受付URL:
https://w.pia.jp/t/mit1229/

■ローソンチケット
8月28日(月)18:00~9月11日(月)23:59
9月15日(金)12:00~9月24日(日)23:59
受付URL:
https://l-tike.com/mit1229/


〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com
〈いぎなり東北産YouTube〉
m.youtube.com/channel/UCuCBILJrBdU9bFEykEW0STA

コメントを残す

23件のコメント

  1. ひなもんブログありがとう!
    山の方で仕事してるから秋が近づいてるのわかるよ!陰で休憩してる時に風が吹いたらすごく涼しくて秋を少し感じたよ!
    これから紅葉とかも綺麗だから、山の景色が変わっていくのが楽しみ!
    少し寂しい感じも含めて好き!

    by ともヒーロー
  2. 夏の終わりを感じてなんだかさみしいね。この時期は金木犀の匂いが好き🧡

    by かたかなのノヴ産
  3. もんちゃん、こんばんは(^^)

    春生まれやけど秋が好きなんやね☆

    確かに秋は過ごしやすくてちょうどいい季節かも(ただ、自分は夏から秋に変わる時期は淋しくなるからちょっと苦手^_‎^;)

    秋にも東北産のライブやイベントたくさん決まってるね♪♪
    負けないツアーの大阪公演以来行けてないから、またいつか行きたいな(*´˘`*)♡

    by ヒデキ
  4. 、、、あざす。

    by しんたろう
  5. ひなのちゃんスタプラブログ更新ありがとう♡
    私も秋が一番好きな季節!早く秋服着たいな~🍁
    今年の夏もひなのちゃんと沢山楽しい思い出が作れて幸せだよ!🥰
    また更新されるの楽しみにしてるね〜!🧡

    by 莉子
  6. ひなえもん、やっほー🙋

    秋もいっぱいライブいくぞー🚴
    楽しみなのがすでに沢山🌋
    体調管理よろしく〜

    じゃあね🍎シーユー(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    by やったまん
  7. オレも秋好きだよ!
    もんちゃんも秋も大好き!

    by えいじ
  8. 宇宙一かわいい…ありがとう!秋も楽しもうね!

    by ゆうま
  9. この夏ほんとに楽しかったしもう9月とか一瞬すぎるな、、!
    今年もう残り4ヶ月切ったけど最後まで変わらず楽しみにしとるで!
    季節の変わり目だし体調に気をつけてね^ ^

    by すぎ
  10. もんちゃん、ブログありがとう!🥺もんちゃんと東北産のみんなのおかげで、人生で一番楽しい夏でしたよ🥺🥺🥺季節の変わり目体調気をつけてね!

    by おくば
  11. もんちゃん!
    今年は東北産漬けで楽しかった!本当にあっという間だった!
    しかし、財力果てた。次はいぎ伝までお会いできないかも。くやしい!
    もんちゃんの歌声聴けるの楽しみ🧡

    by ペット
  12. カルチャーの経糸を闇の緯糸で繋ぐ、永遠の好事家の皆さまの為のチャンネル。
    どうもジュネです❤️(もうこの件は本当に最後です、スタプラの皆さんすみません、どうしてもやりたかったのです)

    誠にひなもんの可愛いさに鼻血が出そうになります。

    ゴス系網タイツは似合い過ぎです。
    ノックアウトされました。

    どうもありがとうございました。
    (よし、伝えられて良かった)

    by 江戸川ドガ
  13. ひなもんさん、新年明けましておめでとうございます!(・・・いや、時間が経つのが早いという内容だったから、前もって新年の挨拶をしておいたほうが時空を合わせられるかなと思いまして・・・)

    どうも。お正月にマンションの前で餅つきをしてみました。人が集まってきて餅つきが終わったら「ご見物、どうもありがとうございました。」と言ってお餅をカゴに入れて家に持ち帰り自分1人で全部食べた者です。(その時のまわりの顔は一見の価値がありました)

    あと去年の年末最後の思い出が、妹が持っていたコミックスの「ちはやふる」を、ガーリックシュリンプを片手に勝手に読んでて、殴り合いのケンカだったことを思い出した者です。

    あとフリーターだけど、いつかタワマンに住んでみたいという野望を持っている者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。

    今年の夏は例年以上に東北産にとっては多忙であっという間に時間が過ぎ去るくらいの感覚で充実していたのではないかと思っています。
    フェスで見た東北産メンバーの皆さんは確実に1人1人が輝いて見えたしオーラもまとっていたと思います。
    年末のパシフィコ横浜も、まだまだ先の話だと思っていたら、あっという間にその日が来ちゃうんだろうなと思うと、今から超満員のパシフィコ横浜で号泣しながら歌い踊るひなもんの姿を想像して、社畜の日々を過ごしていきたいと思っています。

    とにかくアレです・・・頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけど、「ほんとにあった呪いのビデオ」のナレーションのモノマネをこれからしないといけない時間になったので今日はこのへんで失礼します。

    それでは・・・お分かり頂けたであろうか・・・

    by 名乗るほどでもない者です
  14. ひなもん、かわいい!今の東北産の衣装、ピンクでかわいい♡
    今までで一番好きな衣装!

    by はな🎀🌙
  15. 自分が秋(11月)生まれてのは関係ないと思うけど俺も1番秋が好き。バイク乗るにもキャンプするにもいい季節です。
    仕事の関係で中々現場いけんかったけど、この前の楽天モバイルパークでそこそこ近めで見たひなもそはやっぱり美しかった。
    あと現地では売り切れで買えんかったけど、オンラインで初めてハッピを注文してハッピー。こう見えてデザインにもこだわりがあり、今回のは裏に超デカ目のひなもそがおるんで迷わず買った。
    届くの楽しみや〜。届くの11月やから自分へのプレゼントやな。パシフィコで初めて着用かな。

    ほな!

    by さめあつ
  16. ひなちゃん、こんばんは!
    最近やっと涼しくなって来たね。
    なんとか収まって欲しいよ。
    9/9行くよー!
    ナンとか天気持ってくれい!!

    by shogizu産
  17. 桜さん、スタプラブログありがと

    確かに今日はすこーーーーし涼しくて過ごしやすかったね笑

    秋も桜さんにいっぱいお会い出来ますように

    そして桜さんのステキな歌声をたーーーーくさん聴けますように

    そしてイーグルスさんとのコラボグッズが早く届きますように
    もちろん、桜さんのグッズを一式申し込みましたよ
    早く着てライブに行きたいんです!

    写真もありがと
    カワイイがあふれています
    髪型も……

    桜さんもお身体大事にね
    ではしーゆう!

    by としかず
  18. 夏もう終わりやね ほんと早かったしめちゃくちゃ楽しかった なんと言っても全国絶対に負けないツアーお疲れ様でした 早くみんなに感想見せたい

    冬の匂いは自分も好き 冬に産まれたからかな?
    もんちゃんはなんで好きなの?自分はなんかツーンとくる感じが好きでクセになってる(笑)

    by むーたん
  19. もんちゃんブログ更新ありがとうございます。

    今年の夏も東北産のフェスで楽しく過ごせました!
    どうもありがとうございます。

    秋も東北産の予定がもりだくさんですね。
    お忙しいですがお体に気をつけて今年を駆け抜けてください。
    そしてパシフィコ横浜を成功させましょう!

    by おすぎ(駅長)
  20. 今度はじめて東北産のライブいくよ。楽しみにしてます。なんか挑戦してみようと思って。メンバー覚えていきます。そこんとこヨロシク!ここんとこご無沙汰!楽しみにしております。

    by 幸せ追いかけながら幸子
  21. 秋と冬の匂いめっちゃ良いよね!わかる!寒い寒い言いながら飲むホットコーヒーが良いんだぁ🥹🧡

    冬もひなもんに会えるの楽しみにしてるよ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    by しららぼん
  22. 風邪ひかないで 楽しもう 兎年

    by トモカズ
  23. Hinano Sakura favarit seson fall . fall is red or yellow color leaf very beauty . As same so my favarit seson winter.
    because eating deliciaous and snow beuty. same mean beuty same . Ah hahahaha ☺
    桜ひなのちゃんは秋が好きなんやね~。。。秋は紅葉やイチョウの葉がとても色あざやかやね。。。ちなみにおっちゃんは冬が好きなの。。なんでかっていうと旬な食べ物(魚など が多いからと雪が綺麗だからだよ。綺麗なところ好きなのは一緒やね!じゃね

    by takechan