愛来です!

こんばんは!
AMEFURASSHIの愛来です!


まだまだ暑い日が続いてるけどみんな大丈夫?
水分補給しっかりして無理しすぎないようにね、、!

最近のアメフラは5周年を記念した
フリーライブツアーが決定してます!

⬇️ 予定 ⬇️

9/9 (土)
兵庫県・阪急西宮ガーデンズ本館4階
スカイガーデン・木の葉のステージ

9/17(日)
神奈川県・ららぽーと湘南平塚 屋外 空の広場

9/23(土・祝)
埼玉県・ららぽーと富士見1階屋外広場

10/8 (日)
千葉県・ららぽーと柏の葉 本館2階センタープラザ

10/14 (土)
埼玉県・ららぽーと新三郷
本館1階スカイガーデンステージ

10/15 (日)
東京都・ららぽーと立川立飛 2階 イベント広場

10/22(日)
宮城県・三井アウトレットパーク
仙台港1階センタープラザ

11/3(金・祝)
神奈川県・ららぽーと横浜
1階 セントラルガーデンKiLaLa

11/18 (土)
愛知県・ららぽーと名古屋
みなとアクルス 1階 屋外イベントスペース「デカゴン」

11/19 (日)
東京都・アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ

今回も色んな場所でやらせて頂きます!

アメフラとして初めて行く場所もあるので
今からすごく楽しみです🤭

最終日のららぽーと豊洲は
動員数1000人目指してます。

お近くの方や気になってくださっている方、
ぜひ遊びに来て欲しいです!!

ライブ(30分くらい)が無料で見れちゃうし、
初めて来てくれた方は
無料で2ショットも撮れちゃいます!

皆さんのこと待ってます☺️

そして!12月22日(金)には
ワンマンライブも決定しています!

「AMEFURASSHI 5th Anniversary LIVE」
品川ステラボール にて19時からです!

アメフラは11月で5周年を迎えます。
とっても大事なライブの1つとなっているので
皆さんが来てくれたらすごく嬉しいです😌

待ってます!

なんだが告知ばかりになっちゃってごめんね🥲

最近はお芋スイーツやドリンク、
フードが沢山ですごく嬉しいです!笑

この間はスタバのフラペチーノ飲んだんだけど
それが美味しすぎて怖くなった。笑

アーモンドミルクにすると美味しいって聞いたから
次はそうしようと思ってる!

みんなも飲んでみてね🍠

あとはね、赤髪にしました!

外だとわかりやすいんだけど
中だと分かりにくいかも😭笑

しばらくは赤でいこーかなっておもってる!
けどいつもすぐ違う色にしたくなっちゃうんだよね笑

赤髪今だけかもだから尚更会いに来て!!笑

て感じかな最近は😌

最後まで読んでくれてありがとうございました!

またね✌🏻

コメントを残す

16件のコメント

  1. ブログ更新ありがとう。
    フリーライブのでスケジュールも決まり、忙しくなりそうです。自分も出来る限り参加予定です。最終日は友人を誘ってみようかな?
    とりあえず兵庫で赤髪確認しに行きます❤️

    by せいちゃん
  2. 赤髪すてき😊フリラツアーまじ楽しみやー😆

    by Uスケ
  3. スケジュールいっぱい!愛来ちゃんもまだまだ暑いから体調気を付けながら駆け抜けてねー!お芋のフラペチーノまだ飲んでないからアーモンドミルクにして飲んでみる🤭🍠赤髪も明るいところで見るとしっかり赤いね!綺麗✨会いに行けるの楽しみにしてます😊

    by ぴょんちゃん
  4. 今週末さっそく赤髪見れるの楽しみにしてるよ〜🥰

    by ふーじ
  5. ブログありがとう😊
    赤髪見れるの楽しみ!
    直接見るとより似合ってるんやろな☺️
    ちなみに僕はあんまり赤入らんかった笑

    by たいし
  6. 愛来こんばんは
    スタバのフラペチーノはやっぱり芋のやつ?
    今度飲んでみるね!
    今日は愛来も食べてた芋のピノ食べたよ!

    ららぽーと豊洲は動員数1000人目指したいね
    今のアメフラならきっとまた達成出来るよ!
    つか、なんで顔隠すかな??笑
    愛来めっちゃかわいいのに☺️

    愛来が大好きだよ!❤
    おやすみ!
    またね❤

    by たけ
  7. 赤髪めっちゃ似合ってます!愛知のフリーライブ行くので見れたらいいなー
    めっちゃ忙しいと思いますが頑張ってください!!

    by こうた
  8. 顔☁️?
    まだライブ行けてない(ゴメン)

    by 舞たか爺
  9. 赤髪の愛来ちゃん見れるの楽しみです😊
    全員で協力して動員1000人必ず達成しよ🔥🔥
    達成した最高のフロウでワンマンパンパンにしてぶちかましてください👍
    後、赤髪ハイツインテールはずるいです。可愛すぎます😭

    by しゅうと
  10. 愛来さんお疲れ様です。
    フリラツアーの会場は屋外が多いのかな
    (全部屋外に読めなくもないけれど)
    解放的なステージでいろんな地域の人達にAMEFURASSHIが見つかっていくのが今から楽しみです。

    by 菱本理露
  11. 愛来さんはじめまして!
    始めてコメントさせていただきます。
    僕はTikTokで愛来さんを知り、そこからアメフラッシのみなさんのパフォーマンスのレベルの高さ楽曲の雰囲気にとてもハマってしまいました!
    今週のフリーライブで初めてアメフラッシのみなさんの生パフォーマンスを観れると思うと毎日が楽し身で仕方ない気持ちになります!
    フリーライブ本当に楽しみです!
    これからよろしくお願いします🙇‍♀️
    赤髪とてもお似合いで素敵です!

    by モモジンガ
  12. あいらーー!やっぱ夏菜子ちゃんLOVEだね笑
    インライで赤髪見たよー!かわいかったー!❤️
    5周年いくからなー!待ってろよー!アメフラー!

    by はな🎀🌙
  13. ブログありがとう!
    今週末からの5周年記念ツアーで赤毛の愛来さんに会えること楽しみにしております😊😉

    by ぎり
  14. こんにちは、桜木心菜ちゃんとの2sをみて愛来ちゃんを知ったものです!
    愛来ちゃんの歌とダンス大好きです。
    こんなにフリーライブしてくれるんですね!!
    いけるところ行きたいと思います。
    告知ありがとうございます😊

    by ヤスアンドココ
  15. ハマダ歌謡祭見たよ!もーりーとのデュエット良かった! 
    naponって書いたの最高笑 

    by 愛来LOVE @夏菜子ちゃん大好き❤️
  16. Hellow Aira chan Two picture why mozaiku ? More cute face see ,please.☺

    こんにちは愛来ちゃん。。。二枚目の写真なんでモザイクかけるの?もっと可愛いお顔をみせてくれないかい??

    by takechan