中山莉子のスタプラブログ。

こんにちは!
私立恵比寿中学 出席番号12番 中山莉子です。

最近tiktokを開設しました!


あまり動画を撮る機会もなかったけど、tiktokを初めて動画を撮るのが楽しいです😌


たくさんの方に見ていただきたいので、皆さんぜひフォローよろしくお願いします!!!!
www.tiktok.com/@nakayama_riko?_t=8f6DzzY3QMa&;_r=1

今年のファミえん衣装☀️金魚ちゃん 最近のお気に入りです!笑

皆さんはエビ中の衣装でどの衣装が好きですか??



10月30日にKT Zepp Yokohamaにて 「中山莉子の生誕祭。」開催決定しました!!!

安定のタイトル!!笑

スタプラフェスの翌日です! 二日連続私に会いに来てくださいね🤍 体力たくさん付けといてくださいね🤍


皆さんと幸せな時間を過ごせること、楽しみにしてます!



暑い日が続いてますが、皆さん体調には気をつけて 次のライブでお会いしましょう!!

それではこの辺で!

中山莉子



コメントを残す

22件のコメント

  1. ファミえん2018DAY2の衣装が1番好きだなぁ
    生誕衣装2sで言った水色のロングスカートワンピースだったら1番はそれになってしまいそうw

    by 103系 ゼク
  2. TikTok開設うれしい!
    投稿される度にワクワクします☺️
    生誕祭、今年も楽しみ〜
    莉子ちゃんも暑さに気をつけてください!

    by ナオティ
  3. 莉子ちゃん〜!!お久しぶりです( ; ; )!
    金魚衣装、とっても似合ってました!°・🐠
    水色で爽やかな雰囲気がより莉子ちゃんに合っていて、ファミえんもすごく楽しかったです!○

    TikTok開設もありがとうございます!;;
    メンバーの動画とか、お休みのときの動画とかたくさん見せてもらえて幸せです‪♡.*・゚

    生誕祭とっってもたのしみです!!(;_;)
    早く莉子ちゃんにあいたい!

    莉子ちゃんも体調に気をつけて素敵な毎日を過ごしてくださいね^֊ ֊^ ♪

    by ミレイ
  4. りったんこんにちは!
    ブログありがとうございます❕

    りったんのTikTok開設嬉しいです🙌
    可愛すぎて健康効果高すぎます(?)
    これからもりったんのペースで楽しく続けて貰えると嬉しいです☺️

    中山莉子の生誕祭。のグッズが今から楽しみです!

    by ミニぽんちゃん
  5. TikTok
    フォローしました。

    撮影者が誰かも含め
    毎回、楽しみにしてます♪

    金魚ちゃん衣装
    大好きです

    体力つけて準備しておきますね。

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  6. 莉子ちゃん!
    TikTokいっぱいあげてくれてうれしいです🥺
    毎回かわいすぎて🥺🩵

    スタプラフェスと生誕祭行く予定です!
    2日連続会えるの楽しみにしてます☺️

    by ちびにゃん
  7. 莉子ちゃんブログ更新ありがとうございます!!金魚衣装、ヒラヒラでかわいい〜💃
    私は一昨年のちゅうおんの衣装がお気に入りです🫰

    TikTok、毎回かわいい莉子ちゃんとメンバーのみんなに癒されてます、たくさん投稿してくれてありがとうございます🩵

    暑いけど体調気をつけてください✊

    by ななか
  8. 金魚衣装めちゃ可愛い!!
    もちろんスタプラフェスも生誕祭も行きます😁😁

    by クローン
  9. ブログの更新ありがとうございます。
    ファミえん参加させて頂きました。最高に楽しかったです。サドンデスで決勝に残ったのがめちゃくちゃ嬉しかったです。金魚衣装もすごく好きです。

    今までで1番好きな衣装はファミえん2016の和服衣装(赤と金と紫のやつ)です。2番はファミえん2021のドクロ衣装だったのですが、今回のファミえん2023の青の制服衣装が2番の座を奪いました。ファミえんの衣装は歴代ずっと好きなので、来年の衣装が今から楽しみです。

    生誕祭も行きます。楽しめるように体力つけます。中山さんも体調に気をつけてお過ごし下さい。

    by あ
  10. MIYANISHIYAMAさんの生誕衣装🪼♡
    すきです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ )♡♡
    ファミえん2017の衣装もすき〜🌺♡
    春ツアー2018の衣装どっちもすき〜♡♡
    あと3days幕張のスイーツ衣装もすき〜♡♡
    最近だと、kyo-do?衣装すき〜💍♡
    (どんどん出てくるくるくるりん)
    りこちゃんなんでも似合うから、
    いっつもかんわぃぃいいいいいいい〜
    んんんんんn〜〜〜ってなります🐰🎀
    金魚衣装もかあいいね( ֊ ̫ ֊)♡ふふ
    明日はなんの衣装かなん〜
    りこちゃんの私服もだいすき〜♡♡♡
    その高めツインやぱりかわいいナ🤦‍♀️👧👶
    tiktok更新されるたび、かわいすぎて
    わいてます⤴️ワキ⤴️⤴️⤴️スキ⤴️♡♡

    明日からりこちゃん4days!!!!
    ブチアゲていくぞ(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)♡♡♡♡

    横浜2daysもぜったいいきまああああす♡♡
    うぉおおおおおおおお🐹🪄

    by ななみ
  11. りこちゃんも体調気ぃつけてねん🐰♡♡
    りこちゃんペースでねん(՞. ̫ .՞)♡
    今日も1日おつかれさま.*・゚ .゚・*.🌷

    by ななみ
  12. りったんたん♪二枚目の写真かわいすぎない!?
    莉子のツインテしか勝たん!💙💙

    by はな🎀🌙
  13. りったん!TikTok開設ありがとう!
    ファミえん2018の赤いスポーツっぽい衣装とファミえん令和元年のあの衣装がすごい好き!!!!
    またrikotureやるの!?
    (ebitureのりったんバージョンです)

    by はな
  14. 莉子さんブログありがとう
    今年のファミえん衣装はどちらも可愛くて好きです。
    1番は選べないなあ苦笑
    生誕祭今年は行けるので頑張ってチケット取ります!

    by かぷりこん
  15. 中山さんスタプラブログありがと

    金魚衣装めっちゃステキですね!
    本当にお似合いです

    もちろん、今年の生誕祭も楽しみにしています
    今年の生誕グッズは何だろう…

    写真もありがとーー!
    全てステキなんですが、特に2枚目の高めのツインテ…
    ライブにもこの髪型で、ぜひぜひ!!
    絶対やらない高さ、なんて言わずにお願いします(笑)

    まだまだ暑い日が続くので、中山さんも御自愛下さいな
    ではしーゆう!

    by としかずったん
  16. 今年も生誕祭行きます。
    TikTokもいつも見てます、かわいいです。
    忙しいと思いますが莉子ちゃんもご自愛ください。

    by やよい
  17. ファミえん2019年の青っぽいスポーティな衣装と2022年のちゅうおんのオシャレなやつと2018年の春ツアーの白雪姫みたいなやつが個人的にめっちゃ好き!!

    by うのちゃん
  18. TikTok開設ありがとうございます!
    とても嬉しいです!毎回投稿が可愛すぎてwonderfulです‼️
    好きな衣装はちゅうおん2022の衣装がカッコよくもありとても可愛いのですごく好きです‼️

    生誕祭今年もよろしくお願いします
    中山莉子さんらしいフルパワーのライブ楽しみです

    by かわ
  19. かわいすぎない!?待って、無理、しんどい、、、笑

    by みっぴ
  20. 莉子ちゃん〜!
    TikTok開設はやらないって言ってたからびっくりしたけど、やりたことがあるって昨日ライブで言ってたからとっても楽しみです🥰 なにかなぁ〜楽しみだなぁ〜!!投稿も楽しみにしてるね!

    生誕祭って毎年ワクワクするねえええ🔥初めての生誕祭から見せてもらってるんだけど、毎年楽しいを更新させてくれることがとっても嬉しいです🩵 今年も暴れるぞ〜っ💪❤️‍🔥笑

    by べっち
  21. りったん、2nd写真集発売、おめでとうございます!
    また表紙替えで、複数種類出してくれると嬉しいです。

    by りったん命
  22. ブログ待ってたよ。
    TikTok動画で見た
    愛犬ウクちゃんとのツーショットがかわいい。
    時々ののかまるちゃんの愛犬とりななんの愛犬と顔合わせしたりして。
    これはインスタグラムでも見たことがあるけど自分は猫派です。

    ファミえんの衣装が金魚
    なので
    莉子ちゃんは青金魚
    実物の金魚がいそうだけど
    衣装がかわいいよ。

    今日の生誕祭の抽選に当たりました。
    ひさびさに莉子ちゃんのソロライブに参戦するので楽しみです。

    暑さに負けないで!

    by まぼちゃん