こはの夏休み⸜(*ˊᗜˋ*)⸝(坂井小春)

PROFILE

皆さんお久しぶりです!
スタプラ研究生の坂井小春です❁
夏休みも終わって、いよいよ学校が始まりました.*・゚

今年の夏はいろいろなことがありました!
夏の初めにはSPARK2023に出演させていただき、緊張したけど、暑くても見に来てくださった皆さんのおかげで、初めてのフェス、とても楽しかったです๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

そしてそして!!SPARKの前にロングだった髪をショートボブに切りました✨

大きいステージだったので、髪を切ったことに気づいてもらえるか不安だったけれど、特典会の時に「髪切ったね!」って言ってくださる方もいて、本当に嬉しかったです!配信を見てくださった方も、コメントありがとうございました
本当に切って良かったです(^^)

そして、富山に帰省したり、これからのライブイベントに向けてみんなで練習をし、とても充実した夏休みになりました🍧🏊💕

皆さんの今年一番の夏の思い出は何ですか?聞かせてもらえたら嬉しいな

そして最後にスタプラ研究生からお知らせがあります♪(・ω・)/☆
❁9月17日(日)
女・組長祭2023@恵比寿ザ・ガーデンホール
❁10月29日(日)スタプラフェス@横浜アリーナ
❁11月23日(木祝)ライブイベント@東京・白金高輪セレネ

に出演させていただきます⸜(ˊᗜˋ)⸝
女・組長祭は、去年は観客席から見ていてので、今年は出られることがとても嬉しいです!たくさん練習して、頑張ります( •̀ᄇ• )ﻭ✧
また、2回目のライブイベントでは、更にパワーアップしたスタプラ研究生のパフォーマンスが見せられるように頑張ります!

STARDUST WEBにて先行受付も開始されたので、ぜひ遊びに来てください✨

以上!みなさんの心にぽっかぽっかの春を届ける坂井小春でした❁

コメントを残す

23件のコメント

  1. 髪切ったこはが可愛すぎてせりかと2人でずっと話してた!!
    夏休み満喫できたみたいでよかった🙌
    9月から毎月会えるの楽しみにして仕事頑張ってます🫡

    by おがけん
  2. 夏の思い出は そらsparkよ おーん
    こはちゃんショートの方が100倍かわいい
    ホウ ホウ ホーーウ
    ホッホホー

    by ドブ暮らしのガリンチーズ🧀
  3. こんにちは!

    ショートボブ本当に好き!
    前からライブは見てるけど、なんかSNSも通してるんるんをたくさん好きになった気がするんだよね。
    11月は話せる機会があったらいいな、るんるんだけ一回もツーショ撮ったことないんだよねー。

    やっぱりTIFかなぁ、夏の思い出は。
    来年はみんなも出れたらいいね。
    夏休みに会えなかったのは心残りだけど、秋に会えるのを楽しみにしてるね。
    またね!

    by 八戸
  4. 充実した夏でしたね!
    ショートボブとても似合ってます☺︎
    スタプラ研究生も学校もがんばってください!
    応援してます!

    by はし
  5. お疲れ様😌💓応援しているよ👍️🧡🧡🧡

    by ルア
  6. こはるちゃんこんにちは🔅
    福岡のゆうゆだよ〜〜🐥

    夏休みを満喫できたってきいて私まで幸せな気持ちになった〜!!
    こはるちゃんのボブ姿があまりにもかわいくて見るたびドキドキするんよ👼🏻💞
    私はいま年に1回のリフレッシュ休暇を使って地元の長崎県に帰省してるの!
    ハウステンボスにいってひまわり畑見たり夜のライトアップ見たりしてすっごくいい思い出になったよ🎡✨
    お仕事始まるの憂鬱だな〜って思っちゃうけど、11月にスタプラ研究生のみんなに会えるって考えたらきつくても頑張ろうって思えるよ😭😭
    チケット申し込んだから久しぶりにみんなに会えますように🍀🫧
    まだまだ暑いから熱中症とかには気をつけてね!!

    ゆうゆより🐥

    by ゆ う ゆ🐥
  7. 山中湖暑かったけど楽しかったね🗻
    ボブの小春ちゃんほんとに可愛くて天使じゃんって写真見るたびに思ってる!
    組長祭もワンマンも楽しみにしてるね〜!

    by noel
  8. こはー!
    夏満喫できてよかったね!
    それにしてもsparkは衝撃だったな!配信見て叫んじゃったよ😆
    ボブほんとに似合ってる!!
    11月は絶対にこはと2ショット撮るぞ✌️
    楽しみにしてるねー✨

    by けい3
  9. こはー!!!!すき!!!!!!!!

    by かしてん
  10. もう夏休みが終わってしまったんだね、けどすごい充実した夏休みみたいでよかった😊
    大きなステージに立てたのは貴重な経験だし、ショートボブもすごい似合ってるよ〜
    思い出は久しぶりに花火大会が開催されたことかな、やっぱり花火キレイだなって思った🎆
    これからのイベントも楽しみにしてるよ☆

    by パンチ
  11. こはぁぁぁぁちゃーーーん!
    ブログ嬉しい☺️いつもこはの笑顔から元気もらえてる👍
    夏の思い出かぁ〜やっぱりライブ参戦かな!
    スタプラ研究生の現場も沢山行きたいな♪

    by たって〜🐶ིྀ
  12. 小春ちゃんブログ更新嬉しい〜!!
    夏休み楽しく過ごせててよかった〜🌻
    私は毎日スタプラ研究生現場早く〜って思いながら仕事してます😂今のところ決まってる現場は全部行くから楽しみに待ってるね!!!
    ショートほんと似合ってる!!レッスンも頑張ってね〜!

    by せりか
  13. こはるちゃんはくまのぬいぐるみ

    by こはくま
  14. 小春ちゃん🧡こんばんは
    夏の思い出は・・SPARK2023でバスが大渋滞でスタプラ研究生のライブに間に合わなかった事でーす🥹特典会で小春ちゃんに会えたから良かったけどね😉この夏の心残りを11月のライブイベントで取り返したいと思ってます🤗今から楽しみだよっ😁ちなみに9月10月も会いに行きまーす🫶

    by にっぱし
  15. 美脚でモデルのようなアイドルこはさん!今の髪型とっても似合っていて素敵です(๑’ᴗ’๑)勝手に玉井詩織さん2世と思っているほど期待のアイドル応援します🔥

    by ぬかP
  16. 研究生はみずきちゃんに引き続き小春ちゃん!かわいいなぁ~♡♡♡♡♡

    by はな🎀🌙
  17. こはちゃんこんにちは。
    ショートボブ可愛すぎて見た時びっくりだったよ。凄く似合ってるね!次会えるのは組長祭りかな?楽しみにしてるね😏

    by ちのさん
  18. かわいすぎる(*´ω`*)イベントで会えるの楽しみにしてます!

    by ネコ
  19. こはちゃんこんにちは(」・ω・)

    こはちゃんが初めて髪を切ったステージは配信をスマホで見てたんだけど画質が荒すぎて…こはちゃんいない⁉️なんで(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?ぅってなってました🤣ショートもロングもどっちもかわいいけど今はショートのこはちゃんに夢中です+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.ショートはかわいい子をよりかわいくするからね💕︎夏の思い出は超ときめき宣伝部のツアーです(っ・д・)≡⊃) ̄▽  ̄)∵スタプラ研究生と私の出会いは去年の女組長祭りだったんだけど、こはちゃんは出てなかったんだね(*^^*)その時は誰の名前も顔も分からなかったので家に帰って調べるのに苦労しました😇今年の女組長祭りも行くので、こはちゃんと坂井仁香さんの共演を楽しみにしてます( *´꒳`* )体調崩してる人多いからこはちゃんも気をつけてね
    またね〜(*^-^)ノ

    by 黒96
  20. おはるって呼んでもいいですかー!笑
    とき宣の遥香ちゃんと被っちゃうな笑

    by みぃ
  21. 小春ちゃんお疲れ様です。
    今年いちばんはやっぱり浪江女子発組合の定期公演で水びたしになったことかな。
    いかにも夏が来たぁって感じで。

    スタプラ研究生の思い出ではなくてごめんなさいなのだけれど🙏。

    スタプラ研究生のイベントは5月に幕張行ったとき以来なので(あと柚姫の部屋フェスも行ったけれど小春ちゃん出てなかった)、久しぶりにどこかで観たいんですけどね。
    ちなみに5月のときは小春ちゃんとツーショ撮っていただきました。

    by 菱本理露
  22. この夏はこはに会えなかったけど秋にやっと会える!嬉しすぎる!!
    俺もこはの髪型好き!こはのことも大好き!!!

    by tatsuya
  23. A little outside picture please.

    一枚目の写真、もうちょっとひきでお願いします。

    by takechan