お芋の季節がやってくる♪ (希山愛)

こんにちは!
ばってん少女隊の希山愛です\(^^)/

今年もやってきます!!
お芋の時期がもうすぐです!!🍠

お店でお芋がちょっとずつ増えてきて
嬉しくてスキップが止まりません♪

お店入ったすぐのところにもあって
ちょっと進んだところにもあって
曲がったところにもあって、
幸せな空間でした〜🥰♡

その日1番のお目当ての
PARMの安納芋をゲットしたんです✨️

嬉しいよ〜🫶🏻🫶🏻

これからいろんなところでお芋が出てくるの
楽しみです(ノ)*´꒳`*(ヾ)

8月はライブが盛りだくさん!!

隊員さんとみんなで作った音楽の日は
福岡も東京もめっちゃ楽しくて
最高でした!!!!!!

隊員さんがリクエストしてくださった曲と
コメントを見させて頂いて、
この曲が人気なんや〜
いろんな意見があって面白いな〜
この曲をきっかけでばっしょーを
好きになってくれたんや!とか
たくさん知れて嬉しかったです☺️🤍

リクエストしてくださった皆さん
ありがとうございました(´>ω<`)!

私達もその中から曲を選ぶのは
めっちゃ難しくて、
したい曲が盛りだくさんで
いっぱい悩んで決めたんです〜〜!

たくさん素敵な曲があって
どれにしよ〜って悩むの嬉しいし、
これからもたくさんの方に
ばっしょーの音楽を届けていけたらいいな💭

生バンドもDJも楽しすぎて
思い出すだけでニヤニヤしちゃうし
体が動いちゃうよ〜笑

また絶対やりたいなぁ!!!!!

告知です!

秋の緊急入隊式!!を開催します🌰

全国3箇所で対バン公演とワンマン公演があります!

9月2日(土)
愛知・NAGOYA CLUB QUATTRO
MAYSON’s PARTYの皆さん!

お久しぶりのばっそんずしょーてぃー!!
大好きなメイソンズさんと対バンライブができるの
めっちゃ嬉しいし、今から楽しみです☺️🫶🏻

9月3日(日)
東京・WWW X
TEAM SHACHIさん!

いつもお世話になっとるしゃちちゃん!!
今回もありがとうございます🥰
しゃちちゃんのライブ大好きやけん嬉しいな〜♪

9月10日(日)
大阪・UMEDA CLUB QUATTRO
AMEFURASSHIさん!

対バンライブは初めましてです!!
あめふらっしちゃんの曲もダンスも
めっちゃかっこいいけん、ワクワクです🥳

ぜひ、遊びに来てくださいね〜🫶🏻🫶🏻

秋もお芋食べて一緒に楽しみましょう🍠👧🏻

最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。

コメントを残す

13件のコメント

  1. お疲れ様です。。。

    あまりにもよいブログでおっちゃんお邪魔します。。。
    お芋のおいしい季節が近づいてきましたね~
    だから何だってことはないけれど四季を感じられる日本ならでは、、って感じがしておっちゃん好きです。。。

    応援していますね~頑張ってください!!
    引き続き、応援してます。。。

    by takechan
    • こんにちは!こんばんは!
      お芋が美味しい時期になりますよね~お店とかにもいろんな商品が並びはじめましたね。
      音楽の日とても楽しかったです!
      また生バンドで聴きたいですね。
      DJブースのボタンが鳴らなかったのは愛ちゃんらしかったです。
      美味しいお芋食べて頑張りましょ
      応援してます。

      by キャス隊員
  2. 愛ちゃん、一年中お芋食べてるイメージあるから
    お芋の季節っていわれてもピンと来ない(笑)
    お芋の季節のインスタ楽しみにしてるね

    by あまのっち
  3. 最近ローソンにもお芋の商品がでてきたので、ウキウキしています♪

    by くにお
  4. 愛ちゃんこんにちは

    冷やし焼き芋というものが出てきたおかげで春や夏もお芋を手軽に食べられるようになって喜んでたんですが、ついにお芋の季節が来ましたね!

    早くもPARMをゲットするとは愛ちゃん流石です🍠僕も明日探してみようと思います。
    ちなみに今年はピノや小枝アイスでもお芋味が出るんですね。これも忘れず食べないとです。

    BATTEN音楽の日、本当に最高でした!
    乙女ノ手札も和・華・蘭もさがしものも御祭sawagiも、他の曲も全部良かったです!
    次のバンド編成とDJセット、お待ちしてます🙇

    秋の入隊式は今のところ全公演行けそうなのでお芋とともに楽しみたいと思います🍠
    また遠征先で美味しいお芋が見つかると良いですね!

    by ノブ
  5. 今日、PARMの安納芋買ってきました〜🍠
    去年買って美味しかったので今年も手に入れられて良かった
    愛ちゃんからの情報発信を見て今年もいろいろお芋にチャレンジしてみますね🍠💚
    それでは週末城島高原でお会いしましょう🫶

    by 旅籠(はたご)🏮
  6. スタプラフェスのとき、とき宣のあきちゃんとお芋の話で
    もりあがってたよね笑

    by はな🎀🌙
  7. 愛ちゃんこんにちわ。
    確かにお芋の季節の足音が聞こえてくる頃合いになりましたね。
    自分も様々なお芋コラボを食べてます。
    音楽の日ホントたのしかったね。
    この楽しさが秋の入隊式に続きますように。

    by トサカさん
  8. 芋パルムうちにもあります
    秋が待ち遠しいけど、悲報です
    今年は10月くらいまで残暑が残る予報らしい

    by Sato
  9. なんしようと!にも出て下さい!
    ちなみに焼き芋は柔らかいよりホクホクのが好きです、玉井さん福岡見ましたよ

    by 華大のファン
  10. 愛ちゃん、こんにちは💚
    お芋の季節到来✨確かにどこのお店に行っても日に日にお芋を推した売り場になっていく気がします。
    (自分のところもそうです)
    楽しみな季節ですね~🍠🍠🍠

    8月はこの後も含めて大忙しのばってん少女隊でしたね。9月も楽しみです。
    地元の名古屋に来てくれるので待ち遠しいです!

    暑さが少し和らいで来ると、疲れが出たりするのでお身体に気をつけてこの後も楽しんでいきましょう!

    by コッヒー
  11. ほんと秋はすぐそこやね!
    うちの辺は朝晩まあまあ涼しくなってます。
    てか、パルム売ってないー!!
    去年も苦労したけど笑
    それより先日のライブ、ほんと楽しかったです!!
    愛ちゃんに負けない位楽しんだつとりです👍
    また来週逢えると思うとたまりませんね!
    また勝負しましょう!!笑
    ありがとう、またそのうち!

    by タイガー
  12. お疲れ様です・・・
    この季節は安納芋のパルムを買ってお芋の味を楽しんで味わうのが
    毎年の恒例の日課となりました。
    毎週末のようにライブは続いていくけど、体調に気を付けて頑張って下さい!

    by 名乗るほどでもない者です