「CROWN POP♡ゆづきみあ」

PROFILE



こんにちは〜!!!
CROWN POPのみぃあこと雪月心愛です૮ . ̫ . ა❤︎




毎日あついね〜〜🫠
みあ的には夏って毎年長いイメージがあるんだけど今年はなんかすっごくあっという間に感じてるの!

イベントだったりイベントに向けてのレッスンで毎日が充実してるからかな🫧

それってすごく幸せな事だな〜♡




思い返すとあの時楽しかったな〜って事は多いけど、時間ってすぐ過ぎていくから
今この瞬間を楽しむ事って意外と難しいのかななんて最近ふと考えていて、、笑

壮大な話になっちゃうけど
今生きている中で1番若い自分って
本当に「今」しかないからさ︎

だから精一杯今を楽しみ続けられるような人でありたいなっ‪ ·͜·♡‬




そして、みんなにとって大切な今を
みあやクラポと過ごしてくれている方や、
過ごしてみようかなって迷ってくれている方に
最高の今をお届け出来るようにもっともっと頑張っていきます!!!!!



CROWN POPは、9月から12月にかけて
「#クラポかわいい 」全国拡散ツアーを行います🇯🇵❤️

北は北海道!南は沖縄まで行っちゃうクラポ初の全国ツアーです( › ‹ )!♡


ツアー初日は9/2(土)東京都💙💙💙💙💙
@渋谷WWW X
開演:18:00~ (開場 17:00~)


9/10(日)石川県🩵🩵🩵🩵🩵
@金沢EIGHT HALL
開演:15:30~ (開場 15:00~)


9/18(月祝)北海道🤍🤍🤍🤍🤍
@札幌cube garden
開演:15:00~ (開場 14:30~)


9/23(土)大阪府❤️❤️❤️❤️❤️
@大阪MUSE
開演:15:30~ (開場 15:00~)


↑↑↑9月のツアー4箇所はチケットの一般販売が始まってるよ〜💙🩵🤍❤️
eplus.jp/sf/detail/2160890001


10/8(日)愛知県
@THE BOTTOM LINE
開演:15:30~ (開場 15:00~)


10/15(日)香川県
@高松DIME
開演:14:00~ (開場 13:30~)


11/4(土)福岡県
@福岡DRUM Be-1
開演:15:00~ (開場 14:30~)


11/19(日)広島県
@LIVE VANQUISH
開演:15:00~ (開場 14:30~)


11/26(日)宮城県
@仙台MACANA
開演:15:30~ (開場 15:00~)


12/10(日)沖縄県
@沖縄output
開演:14:00〜(開場 13:30〜)



よく会えてるよの方はもちろん
普段はなかなか会えないよの方や、
まだ会えたことないよの方!!!
絶対会いに来てほしいーー!!!


待ってるよ☺️💞







そしてっ!

各SNSもフォローお願いします🐰


Instagram↓
instagram.com/mia_crownpop?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Twitter↓
twitter.com/miamia_1227?s=21&t=BMmXCmqvLWotHfc3tDf8QQ

TikTok↓
www.tiktok.com/@miachandayooooo?_t=8Zy6pR1a9tx&;_r=1


最後まで読んでくれてありがとーう!


あしたもあなたにしゃーわせあれෆ⸒⸒
おやすみぃあꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ꪔ̤̱

コメントを残す

37件のコメント

  1. 毎日楽しく過ごせるように、
    毎日応援しております🌟

    レッスンもライブの準備も大変だと思うけれど、リリイベやスタコミュで一緒に遊んでリフレッシュしましょう🥳✨

    by まもの
  2. ついつい壮大な話をしがちな雪月心愛さん!
    いつだって、今年の夏だって最高の今を体験させてもらってるし、これからも最高の今をどんどん更新していきましょうね。いつもありがとう!!
    ツアーも楽しみましょうねー。最高だー

    by 紅茶屋
    • みぃあちゃんの壮大なお話大好きです!
      ライブも様々なSNSや配信もたくさんしていただいていて、毎日がとても楽しいです。ありがとー!!ツアーも楽しみ!!

      by m.tate
  3. 日々過ごす中でそう感じてるのは凄く素敵なことだと思うよ!!

    by sea
  4. こんばんは。
    昨日はスタコミュからのSHOWROOMありがとう。
    楽しかったよ😙

    ツアーに向けて、慌ただしい日々を過ごしているみたいなので、体調に気をつけて無事走り抜けようね。

    いまのところ、大阪、名古屋、高松と会える予定なので、楽しみにしております。

    では、また。

    by ホンさん
  5. お疲れ様です。。。

    一日一日一生懸命に生きるって言葉につきますね~。。。
    ただ息抜きは大切でみんなはあなた方をみて癒されています~
    応援してますね~💚

    引き続き、応援しています。。。

    by takechan
  6. 今を精一杯楽しむためにクラポちゃんに、みあちゃんに会いに行ってるみたいなとこもあるよね。
    いつも最高の 今 をありがとう😊

    素敵なブログをありがとね✨

    by パク太
  7. みぃあ、こんばんはー☺︎

    毎日暑いけど
    暑さに負けずに最高の夏が過ごせてるし
    最高の今の連続が
    どんどん最高の想い出になっていってるよ
    いつもほんとにありがとう🥹

    お互い体調に気をつけつつ
    ツアーもめっちゃ楽しみましょー!!
    これからも最高の今を積み重ねて
    今よりもっともっとしゃーわせになろうね☺️

    by ・・・
  8. この夏。グラボ忙しくて準備やレッスンお疲れ様。
    何かたくさん会えてるようであまり会えてない?

    ツアーはたくさん行きたいなー😁
    まだまだ暑いので体調に気を付けてね(^-^)/

    by toshi
  9. ブログありがとっ!
    暑い暑いでたくさんアイスを食べてるよん!みあとの楽しい夏を余すことなく楽しめるように瞬きしないでおきます!
    ツアー楽しみだー!!!わくわくさん!!!
    また会おうね、元気でいてね、いようね
    おやすみあ

    by とも
  10. 毎日楽しい🥰
    みいあのおかげ🥰🥰

    by ささきまぁいぶゆづもえかな? (いぶかな)
  11. 金沢かがやきフェスお疲れ様〜✨
    拡散ツアーも金沢行くよ🐻「今」を楽しみましょう✨

    by きらひかパパ☆
  12. みぃあお嬢様、こんにちは~🐰👑🦝
    暑い夏を充実に楽しめてるのは凄くしゃーわせだね~🐰👑🦝
    自分も熱中症からの咳がまだ治らないから、全国ツアーの渋谷までには治せるように頑張りま~す🐰👑🦝
    あしたもみあにしゃーわせあれෆ⸒⸒🐰👑🦝

    by 執事ノフ
  13. ツアーではやく会いたいな。
    リリイベの詳細もはやくわかると助かります。
    またねー!

    by ごんべんなり
  14. みぃあちゃんブログ更新ありがと!
    みぃあちゃんの時間に対する考え方だったり、ファンのみんなへの優しい思いが好きです。
    全国ツアーとっても楽しみですが、体調には気をつけて完走できることを願っております!

    by はぶらしはピンク色
  15. ブログありがとう
    札幌に来てくれてありがとう。会えるのを楽しみにしています!

    by みっちぃたん
  16. みぃあちゃん、お疲れ様!
    毎日楽しいのが一番だね。
    大袈裟だけど、クラポがあるおかげで、日々サバイバルで生き残っているよw
    いつもありがとうね

    by ひろかず
  17. こんばんは🌛
    ブログありがとう😊

    僕は今少し忙しくて、なかなか会いに行けなかったり、配信で寝落ちしてしまうことも・・・
    みあちゃんやクラポのみんな、ポッパーさん達ともっと楽しむための試練かなぁと思い頑張っているところです💪

    全国ツアーも沢山会いに行って沢山楽しめるように今は頑張ります(ง •̀_•́)ง

    by 大惨事
  18. いつもたくさんの笑顔ありがとうꯁꯧ

    みぃちゃん♪こんばんはヽ(^0^)ノ

    もうあっという間に全国ツアーが始まるんだね。
    行ける日を楽しみにしてます。
    各地の美味しいものたくさん食べて無事にツアーを乗り切ってね。
    どんなグッズが出るかも楽しみにしてますꯁꯧ(*´˘`*)

    by あいx2
  19. 俺は今を一緒にクラポと過ごしたいから行ける時はどこでも行こうと思ってるよ😄
    それは自分が今したい事だから!
    ツアー楽しもうね✌️

    by くにぃ
  20. ほんと、今年は例年より早く流れてる感じがするね~。
    それだけ充実してる証拠だからしゃーわせだ!

    by ふちやん
  21. おはようみぃあ。
    こんにちはみぃあ。
    こんばんはみぃあ。
    みぃあはいつもその時その時を大事にして、本当にいつも一生懸命だよ。みぃあがこの夏、あっという間だったって感じるのよくよくよくわかるよ。
    これからも、無理せず、今のままでいいと思うよ。
    こらからもよろしくね。ツアー行くよ!

    by sky_dream_box
  22. 心愛ちゃん、こんばんは!
    暑いなかライブやレッスンお疲れ様。
    体調に気を付けて過ごしてね。
    ツアー行くね。

    by ダブルアップ
  23. みぃあちゃん、ブログ更新ありがとう😊
    今年の夏もみぃあちゃんとたくさん会えてあっという間だったよ!たくさん元気と笑顔と幸せをいただきました🙏 ホントにありがとう😊 これからもたくさん会いに行くのでよろしくお願いします🙇‍♀️

    by nishim_mura59
  24. ブログありがとう。毎日が充実しているって、とても幸せですよね。そんなみあちゃんはとても輝いて見えます。ツアーで会えることを楽しみにしています。

    by こう
  25. これからも一緒にしゃーわせ作っていこうね🥹

    by かずくん
  26. クラポと一緒の夏が終わっていくのは寂しい気もするけど すぐにツアーがあるからワクワクの方が大きいっ!
    そして来年こそは 浴衣みぃあを見るんだ!って今誓ってますww

    まだまだ暑いけど おいしいもの食べて 残り少ない夏、ツアー、Zepp、生誕祭と楽しもうね!!

    by なつうたいろどれ
  27. みぃあこんにちは。最近なかなか会いに行けてないし、スタコミュでも寝落ちしちゃってコメ残せてないこばさんです。( ̄▽ ̄;)
    「クラポかわいい」ツアーに向けて充実した日々が過ごせているようだね。
    リリイベ含めて2回は愛に行きたいって思ってるけど、さてどうなるか…。日々の忙しさに追われてる中で、みぃあの投稿見たり配信で声を聞ける事で本当に救われてます。また頑張ろうって思えてます。いつもありがとうね。

    by こばさん
  28. みぃあを推してて最高の夏だなって思えてるよ!
    みぃあを推してから毎日楽しい💕
    なかなか会えないときもいつもみぃあのことを
    考えて励まされてるよー!
    ツアー2ヶ所しか行けないけど
    会いに行くから楽しみにしてて💕
    暑い日が続くけど体調に気をつけてね😊

    by こーすけ🐰🐼
  29. みぃあちゃん、こんにちは♪
    更新ありがとう!

    今日も暑いけど、今年は最高に暑くて熱い夏を過ごすことができているよ!クラポのおかげ🙏締めのアトジャも楽しみ😊
    8月が終わるといよいよ全国ツアーが始まるね!全通を目指しているので病気や事故などがないように気をつけなきゃ⚠️

    みぃあちゃんも全国ツアーを無事完走できるようにがんばってね💪(でも無理はしないで…)
    各地の会場に初めての方を含めたくさんの人がクラポに会いに来てくれますように🙏

    by F.P.ひろゆき
  30. 毎日忙しいのにtiktokとかスタコミュとかTwitter(x)の更新とかありがとう。
    クラポとみぃあちゃんに出会えて、とっても楽しい。今年はあと4回会える予定です。
    ツアー名古屋、広島とスタプラフェスと年末のzepp!次こそ特典会で見つめ合い2Sをお願いします。

    by しおり推しDDまさき
  31. 今日の朝、さほるんがスタコミュしてたなぁ~!😊💕

    by はな🎀🌙
  32. みぃあちゃん、お疲れ様です♪
    クラポ箱推しだったのに、昨日スタコミュを覗きに行ったら…
    みぃあちゃん推しに、なっちゃいました♪
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    by ミキヤ
  33. みあちゃんスタプラブログありがとうございます!!
    ツアーどこかは行けるかなーーー行けるように頑張ってみますね!

    by たっぴ〜
  34. 年齢は違うけど、同じ時代に生まれて みぃあと出会えた事に感謝です😌

    by ごみちゃん
  35. みぃあちゃんやほ~!
    「今この瞬間を楽しむは事が意外とむずかしい」
    なんか心にストンって収まった気がするよ✨
    その瞬間を頑張るから、頑張った分楽しいんだなって…
    みぃあちゃん達が心から楽しんでるからクラポのライブは超楽しいんだな~🥰
    これからも最高の今を見せてもらいに行きますね♪

    by らんまる
  36. Small picture dont see.A big pictue please and variation.

    もうちょっと大きめの写真をください。それとバリエーションをふやしてくださいにゃー

    by takechan