咲良菜緒です🎵

PROFILE

こんにちはーーっ!!

シャチのなおです!!


お盆休みも明けて?もう夏も後半が見えてきたねー!


シャチはシャチサマもして、たくさんイベントに出演させてもらってますーっ!

みんなは何して過ごしてた〜??

お祭りとか行ったー?花火大会行きたかった!私は行けなかったけど、手持ち花火ならまだ間に合うかな!笑


9/18は生誕祭とメンバープロデュースのワンマンがあります♪

12月からは全国ライブハウスツアー!


実はこんな規模でのツアーは、すごく久しぶりなんです!特徴は関東が多いことかも!

東京はもちろん、神奈川、千葉、茨城、埼玉もあります!

アルバムを引っ提げたツアーなので、シャチあんま知らない方もアルバム聞いてもらえれば楽しめるはず!


久しぶりのツアーでこんなに色んな箇所開けることも中々ないので、この機会に絶対あいにきてねー!

それでは、今日はとっても楽しみなお仕事なので頑張ってきます!

ではー!なお!

コメントを残す

25件のコメント

  1. 夏も終わってしまいますね…
    菜緒ちゃん生誕祭めちゃくちゃ楽しみにしてます!
    その先のツアーの楽しみもあるの嬉しいです!

    by シャイボーイの片想い
  2. Have fun ! ☺

    by あっちゃん
    • 昨日も今日もBBQして川で泳ぎましたー🏊‍♀️
      生誕もツアーも、誰よりも楽しんだるねんマインドで盛り上げていきましょー🙌

      by プラプラ
  3. 菜緒ちゃん💙やっほー!
    スタプラブログ更新ありがとう😉

    今年もたくさんのイベントに行き毎週会える夏を過ごしてます!

    祭りはラジオ夏まつり、名古屋城夏まつりに行き。
    来週、にっぽんど真ん中祭りに行くよー!
    花火は今年はまだ見れてないな!笑

    週末は名古屋と城島、いよいよ菜緒ちゃん生誕祭、ダイナーとたくさんのイベントがあり、毎週楽しみです🥰

    とっても楽しみな、お仕事なんだろう?頑張ってね!
    ありがとう😊またね!週末も会いましょう☺️

    by ひでぴよ
  4. お疲れ様です。。。

    おっちゃんの夏はアイドルと共にといった感じでした。。。
    といってもまだまだ暑い夏が続いていますのでこれからですけどね~笑

    手持ち花火、まだまだいけますよー青春してください!!!
    まだまだ青春できますよー
    青い春と書きますよね?尻が青いとかもの知らずのころを指しているのではなくて、太陽のような輝きのある空のもとで悩んだり迷ったりすることを青春だと個人的に思うのですね~。。。

    なんで青春を語ったかというと、アイドルを追っかけてる人は少なくとも青春のころの輝きを求めているので、そんな気持ちを知ってもらいたくて書いてみたりしました。。。

    ツアー頑張ってくださいね~
    あつあつな日々が続くことを夢見て応援しています。。。

    でわでわ

    by takechan
  5. ブログ更新ありがとう!

    夏の内にフワフワなかき氷食べたい!

    とっても楽しみなお仕事なんだろ〜?
    発表楽しみにしてるね!

    by 敏朗(としろう)
  6. こんにちは!

    この夏連休も終わっちゃいます🥲
    来週からのお仕事に向けて気持ちを切り替えないとね!
    シャチサマはやっぱりめちゃくちゃ思い出に残ってたのしかったなぁ。
    一緒に花火見たり、シャチサタで言ってたビアガーデンとかも出来たらいいな☺️

    とは言え、まだまだ暑い日が続くと思いますので、もっと思い出作って行きたいですね!

    by うぷぷひろやん
  7. やっほっ!まだまだ暑いね。今年はでかい花火見えたよ\(^o^)/手持ち花火でも綺麗で私は好き!なんか、手持ち花火にしかない良さあるし!全然ありよwしゃちにもいかなくちゃね!ツアー神戸いきたいな!

    by ゆみちん
  8. 暑い😱☀️

    殺人的災害的な暑さです。

    そんな中、東京美術館のマティス展行って来ました。ある意味花火🎆です。フォービズムなので。(マティスはそう言われるのは気に入ってなかったみたいだけど)
    それはおいといて、ライブツアー密かに狙ってます。
    それまでSNSでシャチを沢山見てます。
    今頃になってインスタグラムとかハマってます。
    どうぞよろしくお願いします😭

    by 江戸川ドガ
  9. ライブ楽しみだけどどうせ関東でしょ?関西ならぜってーいきますよ。なお姉ー!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  10. フォーク村見たよ!!!お弁当もらえてよかったね!笑
    スタダはみんな食べ物が好き!って言ってる気がする、笑

    by はな🎀🌙
  11. 今年の夏の連休は金沢旅行で美味しいおでん食べたよー!
    生誕もツアーもめちゃくちゃ楽しみにしてます!

    by 茄子
  12. お疲れサマー!!
    祭は行ってないけど、花火見たし、海で泳いだし。
    ビアガーデンも🍻
    結構満喫したかも👍
    次は冬だね。
    ツアー楽しみにしてます🔥
    またそのうち、ありがとう!!

    by 虎人
  13. 菜緒ちゃん こんにちは
    なごやエンタメまつりお疲れ様でした
    やっぱり名古屋は暑いよね笑
    でも元気そうで良かった
    ツアーも楽しみだけどその前に年に一度の大イベント
    生誕祭に もうすでにワクワクしてます笑
    残暑厳しそうだから体調に注意してね
    城島高原でもよろしくお願いします
    菜緒ちゃん いつもありがとう

    by あしあとくん
  14. とりきゅーーー!!!

    by しゃちのおたく
  15. 菜緒ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    アルバムとツアー、今から楽しみです。その前に城島高原パークやローカリズムなどいろいろライブもありますね。
    楽しさを日々更新してくれるTEAM SHACHIにマジ感謝です。

    by けんちゃん777
  16. 今年は初めてシャチサマ行けて楽しい夏をすごせております。
    さらにまた九州に来てくれて大分でSHACHI見れるのほんと嬉しい!
    また来週ね🥰

    by こまつ
  17. 今年は数年ぶりに近くの団地や商店街の祭が開催されて大賑わい過ぎてゆっくり見て回れなかったけど明るい世界が戻ってきた実感、まぁまだ完全に安心は出来ないけどツアー元気に楽しんでね

    by 麦茶で色々
  18. 菜緒ちゃんスタプラブログありがとう

    今年は何も出来ないうちに夏が終わりそうです
    全然菜緒ちゃんにもお会い出来ていない…悲しい
    身体についての問題の為、お許しください

    生誕祭も行けないのは初めてかも…本当に悲しい
    一生懸命応援電波送ります

    でも12月のツアーは関東地区が多いし、何としても行く!
    その頃には!!

    まだまだ暑い日が続いていますので、御自愛下さいね
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  19. シャチサマ、最高でした!

    by とも
  20. 菜緒ちゃんブログありがとう
    夏休みに広島、岡山に行ったけど台風7号の影響で予定半分潰れたけど思い出になりました。
    ても今年の一番の夏の思い出はシャチサマと次の日の特典会。今でも初めてお話しした時のことを思い出します

    by みっちぃたん
  21. 菜緒ちゃん、お疲れ様!
    盆休みはシャチ現場行けなかったけど、ゲーム好きな僕は昔のヒーローだった高橋名人のイベに行って来ました。
    MCUさんのライブや、高橋名人・スチャダラパーのBoseさん・MCUさんのトークショーも楽しめました。
    菜緒ちゃんとのトークポートも良かったなぁ。
    次はばっしょーちゃんとの対バンライブ楽しみにしてます!

    by いぬ
  22. 菜緒ちゃんスタプラブログ更新ありがとう!
    今年の夏は3年勤めた職場に別れを告げて転職しました!一緒に転職した先輩がおもろすぎて毎日笑い転げています🤣🤣🤣でも普段無口だから今までの松じゃ考えられんって言われたwww

    ツアーとても楽しみです!岐阜、大阪、名古屋は参戦確定です!!!!地元からスタートなので密かに喜んでます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    今の職場割と給料いいので仙台か福岡行けないか企んでいます!悪知恵だけは働くので😏

    現在有給消化中なので、2ヶ月分の給料が手に入るため菜緒ちゃんの生誕祭がとても楽しみです!!!!

    ではでは、また会う日まで( ˙³˙ )ノ”

    by 杏実太郎
  23. こんにちはー
    今年は沖縄行けました。去年ほどたくさん行けなかったけど今年も楽しい夏やったよー。心残りがあるとすればシャチちゃんのライブと海に行けてない事かなぁ😎

    by かずちゃん
  24. Oh no…….Picture please

    お写真ください。。。涙

    by takechan