ukkaのあかねそらです。

PROFILE

こんにちはー。ukkaの茜空です。


先日やかんとアイドルに出演させていただきまして、楽しい時間でございました。
他のメンバーが呼ばれているのを見ていいなーと思っていましたので念願叶って嬉しかったです

まだ見てない方は是非YouTubeにてご覧ください
アカネソラを知れるきっかけになると思います。


最後告知のタイミングでスタプラフェスの告知をさせていただいたのですが、スタプラフェス楽しみだなーと言う気持ちになりました🥴
私は前回体調不良でお休みだったので今回は!という意気込みです。各チーム新曲も初披露という素敵企画もありますし楽しみですね
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


そして9/30.10/14にukkaワンマンライブが決定しています。楽しいライブになりますので是非お越しくださいませ。(どこかの情報だと曲数が多いかもとか聞きました嘘だったらすみません)


それでは素敵な夏をお過ごしください



have a nice day

コメントを残す

11件のコメント

  1. 空ちゃん、こんばんは
    ワンマンライブ、スタプラフェス共に楽しみにしてます!
    引き続き素敵な夏を過ごしてね~

    by kou
  2. そらちゃんスタプラブログ更新ありがとー
    そっか、新曲出るのは確定してるんだよね
    もうレコーディングとか振り入れとかの準備で実は忙しかったりするのかな?
    どんな曲になるんだろう

    ワンマンの出自不明情報?によると曲数が多い?のか!わくわくしてきたなあ

    by まさる
  3. ナイスやかんだった!
    スタプラフェスで空ちゃん見るの楽しみだし、茜空を見せつけてほしい!
    ワンマン曲数多いのは熱いよ🔥

    by コーディエ
  4. 空ちゃんこんばんは!

    8月終わりからこれからのライブ全部楽しもー
    スタプラフェスも去年より楽しもー

    空ちゃんの未来が明るいものでありますように

    by ゆきも
  5. やかんとアイドル面白かったです。
    ああいうシンプルなインタビューも最近なかったので新鮮でした!

    スタプラフェスも楽しみだけど、ワンマンの方が断然楽しみですね〜
    曲が多いという話、めちゃめちゃ信じるからね!!

    空ちゃんも素敵な夏を過ごしてね〜

    by すぎた
  6. 喉の調子は如何でしょうか。
    やかんとアイドル出てくれて嬉しかったー。
    空ちゃんのことがもっと多くの人に知ってもらえるといいな。
    スタプラフェス楽しみですね、横アリでukka のライブが見れるのですから!!
    まあ、何といっても単独ライブ!どっちも後方になりそうな入場番号だけど、楽しむ気持ちはバッチリです😌
    まだまだ暑い日が続くので、お身体気を付けてください。

    by サムライのヨッシー
  7. ワンマンかー、スタプラフェスとかももクロツアーとかスタプラのZeppでやるやつ行くからお金無い😭😭まぁ、嘘で、行けるお金はあるんだけど
    ちょ、疲れすぎて、無理、、、笑

    by はな🎀🌙
  8. 空ちゃん、こんばんは。

    やかんとアイドル、楽しい5日間でした。ありがとう。
    スタプラフェスは前回、空ちゃん欠席で少し寂しかったので、今回は内容を含めて、超目立つところを楽しみにしてます!

    ワンマンも楽しみにしてます!

    by ときゆき
  9. やかんとアイドル
    空ちゃんの魅力の一部ではありますが
    きっと伝わった人いると思います!
    仲良しという東北産のりねこさんとの対談
    組んでほしいな♪

    by 銀河ギター
  10. こんなところに神情報があったw
    ワンマンはいつもこれでもか!ってくらい聞かせてもらってるので楽しみ。
    横アリのでっかいステージを所狭しと暴れる空ちゃん、これも楽しみや〜
    あともうちょっと暑いけどがんばろねー✊🏻

    by かずちゃん
  11. 空さんお疲れ様です。
    前回のスタプラフェスと言ってもまだ今年の話なんですよね。あの時ukkaは苦境だったとおもうけれどそれでも評価高くって、
    これでフルメンバーだったらどんなことになるんだろうと思ったものです。
    ブルーレイは空ちゃんのサインいただきました。写真に入ってないのはやっぱり寂しいですね。
    今度のスタプラフェスでは大活躍の空ちゃんを期待しています。

    by 菱本理露