なつ!!♡柳美舞♡

みなさんこんにちは〜
ばってん少女隊の柳美舞です🩵


まだまだ暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか!!


楽しかった夏休みもあっという間…、、!

悲しいよ〜〜😭

今年はほんとに充実した夏休みでした🌻

まずは8周年記念ライブ、フランス・パリでのライブ🇫🇷

7/28にリリースした新曲「あんたがたどこさ〜甘口しょうゆ仕立て〜」のリリイベ!!

その他たくさんのフェスやイベントにも出演させていただきました🌟


8/10にはPayPayドームにて、福岡ソフトバンクホークス公式戦に登場させていただきました!!

ハニーズさんと一緒に「よかよかダンス」と「いざゆけ若鷹軍団」を踊らせてもらいました💛

本当に夢のようでした…🥺

いつかまたPayPayドームにたてるように頑張ります!!

今週末は「BATTEN 音楽の日〜隊員と作るリクエストライブ〜」@Zepp DiverCity です!

もうね、生バンドとDJセットがかっこよすぎてやばいです!!本当に最高!!

一緒に楽しみましょうね〜🎶

お盆も終わって、みなさんお仕事や学校だと思いますが、一緒に頑張りましょうね!!

それでは〜👋


インスタフォローもよろしくね♡
www.instagram.com/yanagi_miyu_official/


🩵ばってん少女隊 柳美舞🩵

コメントを残す

41件のコメント

  1. 音楽の日 zeppダイバーシティー行くよー(・ω・)ノシ
    楽しみ😊

    by たま@
  2. 日曜の音楽の日を楽しみにして仕事します。
    暑いので、体調に気をつけてね。

    by トサカさん
  3. 美舞ちゃんこんにちは!ダイバーシティの音楽の日ライブ楽しみです!かわいいみゆゆとカッコいいみゆゆが見られるのですね!!みんなで楽しもうね〜🩵🐱

    by 彩玉
  4. お疲れ様です。。。

    夏休みを満喫されているとのことでおっちゃんうらやましがってます。。。笑

    フランスでも公演してきたんですか?すっごいです。。。
    これで日本の文化がひろまってくれたらいいのですが、、、
    というより広まりましたねきっと。。。

    野球場で踊れるなんてすごいじゃないですか~。。。
    これで知名度アップアップ。。。

    一枚目のお写真が神がかってますね~。。。おっちゃんメロメロだ、、、笑

    夏休みも残りわざか、一日一日を大切にしていきましょーって言わなくてもわかるね。。。。

    引き続き、応援しています。。。

    by takechan
  5. 美舞ちゃんこんにちは!

    ほんとに充実した夏ですね👏👏
    それだけ忙しかったってことでもあるので休めるときはゆっくり休んでね☺️
    現地には行けなかったけど、ばっしょーちゃんのドームでのパフォーマンスが実現したこと鷹ファンの隊員として本当に嬉しいです!
    またぜひドームに立ってほしいしその時は絶対に現地で観たいです🔥

    ばってん音楽の日めちゃくちゃ楽しみです!
    Zeppでお会いしましょー🙌🙌

    by とももも
  6. 美舞ちゃんこんにちは☀️
    大忙しの夏ですが、少しはゆっくりと休めているでしょうか?
    8/10、11、12、14、15と参戦し、正に夢のような幸せな日々でした。ありがとう😊
    20日のリクエストライブも行きます!!
    今回は大きな番号なので後方になると思いますが、全力で楽しみます。今回もよろしく‼️😊
    ではZepp DiverCityで🎶

    by アラバキARCHER野郎
  7. 今年の夏は忙しかったね!その分たくさんの思い出ができて楽しかったよ〜。夏季休暇は🇫🇷でもう使ってしまったので、カレンダー通り働いて週末のライブを待ちます。美舞ちゃんは宿題大丈夫かな?頑張ってね🤭

    by しば
  8. 美舞ちゃんこんにちは😄

    BATTEN音楽の日福岡公演からKAWAII SONICまで参戦できたので久々にちょっとした夏休み気分を味わえました。

    今週末も楽しみにしてます🙌

    by ノブ
  9. paypayドーム見に行ったよ〜
    ばっしょーちゃんがドームに降り立つ勇姿が見れてよかったよ🤤いつかワンマンライブで!

    by ぴろし
  10. 美舞ちゃんこんにちは❣
    音楽の日も楽しみ🎵
    まだまだ 夏 楽しもうね🩵🎐

    by SHIN
  11. みゆちゃんこんにちは〜
    この夏は大忙しやねぇ〜スケジュール詰まってるけど、夏風邪には気をつけるんやでぇ〜
    夏の思い出いっぱい作ろう!

    JKのみゆちゃんは宿題もあるんやね?がんばって片付けてワニシャンにならないように(ワニシャンの意味わからんかったらお姉さん組み聞いてね)

    ほな、楽しい夏☀️🏖️を🩵🐱

    by ちゅう
  12. 美舞ちゃんこんにちは😃
    たくさんのライブで忙しかったと思いますが、充実した夏休みになったようで良かったです!
    今週末のライブとか秋の入隊式とか、ライブの予定があるので楽しみにしてます✨

    by たぁしぃ
  13. 美舞ちゃんこんにちは!
    今ね、仕事の休憩中なんやけど美舞ちゃんがブログ更新してくれててにこにこしちゃった☺️
    この後の仕事も頑張れる!ありがとう🫶
    夏休みライブとかイベントいっぱいで忙しかったと思うけど休める時にゆっくり休んでね🥲
    一緒にがんばろう❤️‍🔥

    by みゆゆのももこ隊員🍑
  14. 美舞ちゃんの充実ぶりが伝わってきた熱い文章、読み応えありました。
    久々のリリイベは我ながらガンバっちゃいました。喜んでいただけたなら幸いです。 レアなローモバも楽しかった。ダイバーシティの整番でたよ。500番代でしたが、視界に入れるよう尽くします。では最高の思い出つくりましょう。音楽の日の感想、お手紙かくね。忙しいだろうから、読むのいつでもいいよ。じゃね、ゆみちゃん🫶

    by しばやん
    • みゆちゃんでした。誤字失礼いたしました。

      by しばやん
  15. 8周年がすごく前に感じるくらい今年の夏もあっという間でしたね…!
    現時点でも思い出がたくさん残ってるのに、まだ音楽の日も城島もあるの嬉しい🥲
    美舞ちゃんも課外か宿題かで大変だと思うけど無理のない範囲で頑張ってね…!(両立すごすぎる🥲)

    by まえだ
  16. 日曜日、めちゃくちゃ楽しみにしてます。

    by くにお
  17. 美舞ちゃん、連日のイベントお疲れ様でした!
    リリイベでツーショット撮れて嬉しかったです!
    音楽の日の東京も行くので楽しみにしてます。
    体調に気を付けて、頑張ってくださいね!

    by タカヤ隊員
  18. 最近かわいさマシマシですね。
    勉強にアイドル活動に本当に大変だと思いますが応援してます。

    by ともや
  19. 美舞ちゃん、こんにちはー!

    お昼ご飯に、オシャレな隠れ家的小さなレストランでランチを食べようと思い、看板メニューであろう店前の黒板に「シェフの気まぐれパスタ」と書かれてあったのを注文したんです。そしたら「すいません。今日はもう材料がなくなったのでやっていない」との答え。
    お腹が空いていたのでとりあえず「パスタ」だけでも食べたいと注文すると「パスタ自体が品切れで再来週以降に入荷する」とのこと。そこで自分が
    「・・・だったら、黒板消しとけよ」とつぶやくお昼時を過ごしていた者です。

    あとラジオをつけて英語や広東語など外国語でやっている番組にチューニングをします。そして何となく面白いと思った所で笑ったり、何となくこれは感動的な話をしているんだろうなぁと思った所で泣いたりうなずいたり怒ったり反応しながら、それを込みでカセットテープに録り、後でその言葉が分かる人に翻訳してもらっている者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。

    この1ヶ月(夏休み期間)、8周年ライブだったり海外ライブだったり新曲のリリイベだったり色々と内容の濃い1ヶ月を過ごされているようで何よりです。
    自分も見られるライブはなるべく現場で・・・あいにく都合が合わないライブも配信で見る事が出来るものもあるので、配信チケットを買って音楽の日の東京公演を楽しみにしておきます!
    「よかよかダンス」も全国的に有名になる事を願っています!色々とライブは続いていくけど体調に気を付けて頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、歯を磨きながらコメント書いてたら歯から血が出てきたのがショックなので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  20. こんばんは
    スタプラブログ更新ありがとう!
    前髪みゆちゃんを見る度に可愛いと思ってたのでコメント書きました!
    ライブやイベントで大忙しで大変かと思いますが楽しんでくださいね!
    日曜日のライブ楽しみにしてます!
    それではまた

    by よこ
  21. 明後日のBATTEN 音楽の日、美舞ちゃんのプリンセスボイス浴びるの楽しみにしてます。醤油もたっぷり掛けちゃってね😉

    by こぶたた
  22. 充実した時間ほど素敵なものはないよね。日々、進化していく美舞ちゃんは、とても美しく可愛いらしい。
    美舞ちゃんの歌にはホントに感動します。間違いなく、素晴らしい「ばってん少女隊」の、素晴らしい唄姫ですね。
    「音楽の日」のステージを楽しみにしています。ガッツリ盛りあがろうぜ!

    by いっけい
  23. いつも全力のパフォーマンス素敵です
    頭の回転がはやいのも凄い まっすぐ見つめられると推し変しそうになりますw

    by kaikai
  24. 全写真めちゃくちゃかわいい。。
    音楽の日、なんかすごいという噂は聞いてるので東京公演楽しみにしてますね!

    by むらとば
  25. 美人で可愛いですね。
    昨日まで休みだったので明日も仕事ですが、連休中に続いて日曜日も行きます。みゆゆさん、楽しみにしてますね★

    by Blues
  26. 美舞ちゃん、ブログありがとー!

    バテてしまうのではと思うぐらいのスケジュールだったけど、一段落ついたのかな🎐
    特にお盆期間は連日の暑い中、たくさんのイベントをありがとう。
    ばっしょー尽くしの日々、最高でした😆

    今年の夏は8/20の音楽の日で締めくくりたいと思っているので楽しみにしています✌🏻

    by リュシュ
  27. 充実してていいですね!
    8/20楽しみにしてます!

    by おふじ
  28. 美舞ちゃんこんばんは。
    暑い日が続きますが、自分は風邪をひいてしまい、ヘロヘロになっていたりしました。エアコンつけたまま寝たのが原因のようです。美舞ちゃんも体調管理にはくれぐれもご注意ください。
    今年の夏はばってん少女隊は色々と充実してますね。ライブやリリイベで美舞ちゃんに会うことができて嬉しかったですし、楽しかったです。そして配信で見ることができるものは見ていました。
    ばってん音楽の日、福岡は行きました。迫力と臨場感と、とてもカッコ良かったです。
    今度の東京は行くことはできませんが、配信で楽しませていただきます。
    また、美舞ちゃんに会える日を楽しみにしています。
    ではでは。

    by DH
  29. 私の夏と言えば
    8周年ライブに始まりパリ
    リリイベ、ホークス、音楽の日、フェスと
    ばってん少女隊と一緒に駆け抜けてきた感じがするよ🌞
    美舞ちゃんは周年ライブや海外公演、バンド編成でのライブなど
    すごく貴重な経験ができてさらに歌声にパフォーマンスと
    今まで以上に魅力的になっていますね🐈💙
    その成長を見るのがなにより楽しみです!

    これからも秋の入隊式、年末ライブとずっと応援しています!

    by しんすけ隊員
  30. オレに元気な日などありません
    毎日暑くて常に満身創痍です
    福岡の夏休みは東京よりちょっと早いんだっけ?高校生活も限られた時間だから少しでも楽みを見つけてくださいね。課題も大変だと思うけど頑張ってください。まあ、充実した楽しい夏を過ごせたみたいでよかったです。オレは毎日猛暑で瀕死だったけど今年もなんとか生き残れそうです。
    では、まだまだ暑い日が続くから体調に気をつけて無理しすぎないように楽しく毎日をお過ごしください。頑張れよ。風邪ひくなよ。

    by 砂糖
  31. ばってん音楽の日Zepp diver city楽しみにしてるー‼︎夏休みあっという間に終わっちゃうね😅
    まだまだフェスとかの予定あるみたいだし体調に気を付けてね😊

    by akira_r3
  32. これでかんばれる💙

    by dale
  33. あと!城島2day行きます😺楽しみます💙

    by dale
  34. 盛りだくさんな充実した夏だね☀️
    日曜のお台場も楽しみにしてるよー!🩵

    by ゆっぷー
  35. ツンデレのまえ神ゆゆちゃん、スタプラブログありがと

    充実したナツを過ごされているようで良かったです
    いろいろな事を経験されているよね、本当にお疲れさまです

    その中でも!
    PayPayドームにたてて良かったね、おめでとう!
    次に目指すのは、ばっしょうちゃんでワンマンだよね
    きっとできるよ、皆さんなら!!

    写真もたくさんありがとう
    どのお写真も超絶にカワイインデスケド…
    前髪もお似合いです
    でも…たまにはオデコもお願いします
    美舞ちゃんのオデコ大好きなので(笑)

    20日のZepp DiverCityも応援しています
    ばっしょうちゃんの楽曲とバンドは相性がいいと思うんだよね
    まあ、俺がばっしょうちゃん大好きで、かつバンド好きだからそう思うのかもしれんけど笑笑

    まだまだ暑い日が続きますので、無理はなさらずご自愛くださいな
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  36. 音楽の日ダイバーシティ楽しみだね〜
    見に行くよ!
    「配信買えーっ!」って言われたから配信も買ったよ!笑
    では週末お会いしましょう!

    by コロ助
  37. めっちゃ充実した夏やね、お疲れさまです。
    リリイベ大阪でまえ髪ゆゆと写真撮って頂いて幸せやったなあ、ほんまどんどんかわいくなるんでメロメロやねん…シャチの大黒さんも、みゆちゃんの前髪がかわいすぎてちょっとヤバいって柚姫の部屋で言ってたよ🥰
    お台場、別府、入隊式とこれからもいっぱい会いに行けるのが楽しみ!応援してるでえ~暑いから身体に気をつけてね😸

    by なにわのおっさん
  38. 夏楽しんでるね〜🍧大黒さんが次に会ったら美舞ちゃんに襲い掛かりたいって話てたからローカリズムで気をつけてね😁

    by 麦茶で色々
  39. 美舞ちゃん、ほんとかわい……笑 天使だわ……
    で!ばっしょー8周年おめでとう!!!!
    JAPAN EXPOのタイ🇹🇭で見た「さがしもの」が忘れられん。

    by はな🎀🌙
  40. 今年は例年以上にライブとかイベントが多くて体調くずしやしないかと心配してます
    大丈夫かな?

    アイドル活動だけじゃなくて高校時代しかできない夏休みも楽しめるといいね

    明日よろしくね楽しもうぜ〜

    by しばてん