会いに来てくれてありがとう-⭐︎北美梨寧

いぎなり東北産の北美梨寧です⭐️

先日8周年を迎えた東北産ですが.
周年イベントで溺れそうなくらいの
水でお祝いしたり…

そして今日は3日間のフリーイベント最終日でした~~~

ニワカの皆産やいつも会いに来てくれる皆産にいっぱい会えてとっても幸せな時間でした!ありがとう🫂💫

 

東北産はほんとーに仲良しが取り柄なので
ずーっと仲良しでみんなでギャハギャハ笑って
これからも東北から元気いっぱい頑張りたいとおもいます!!!

 

…..あと今日播磨ちゃんきてくれた🩵

 

仲良ぴ播磨ちゃんありがとう🤭🤟🏾
今度ゆっくり会おうね~~~

皆さんもまたすぐお会いしましょうね~

ありがとうございました~

北美梨寧


『いぎなり東北産 2023年大一番ライブ 〜いぎなり伝説への幕開け〜』
【日程・時間】
2023年12月29日(金)
open 17:00 / start 18:00

【会場】
パシフィコ横浜 国立大ホール

★イープラス独占先行受付中
8月11日(金・祝)13:00〜8月27日(日)23:59
https://eplus.jp/mit1229/

 

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com
〈いぎなり東北産YouTube〉
m.youtube.com/channel/UCuCBILJrBdU9bFEykEW0STA

コメントを残す

16件のコメント

  1. 周年〜ウタバース〜フリイベ3日間とどうもありがとうございました!
    めっちゃ楽しいお盆になりました👍

    金沢のかがやきフェスでも盛り上がりましょう!

    パシフィコまで9人で走り抜けてください!🍄

    ほなまたノシ

    by おすぎ(駅長)
  2. お疲れ様です。。。

    8周年、おめでとうございます。。。
    初めてコメントしますが、いきなり東北産ではなくいぎなり東北産だったのですね。。。ケアレミスしてました。。。失礼しました。。。

    グループで仲がいいのはとってもいいことなんでしょうね~。。。
    それだけチームワークとか団結力といった正の感情がポテンシャルが高いということですから。。。

    おっちゃん大阪やからなかなか見に行けないけれども、ライブを見れることを心待ちしています。。。

    かわいい子だらけですな、、スターダストは。。。

    暑い日が続くので、くれぐれも体調には気を付けて、、、東北はいうて暑くないのかな?
    引き続き、応援していますね
    でわでわ

    by takechan
  3. 8周年ライブからフリラ迄お疲れ様でした!
    最高に楽しかった!
    またライブ行ける日楽しみにしてるで

    by パジャマ
  4. 梨寧ちゃんブログありがとう。
    昨日の特典会でお写真一緒に撮れて嬉しかったよ!
    8周年のライブも行くのに苦労した分、最高に楽しかった!東北産のおかげで今年の夏は本当に楽しい。ありがとね!

    by ぽんすけ
  5. 豊洲行かせていただきました!
    かれんくん不在でしたが
    チアふう衣装の東北産かわいすぎでした❣️
    りねこさん色気はんぱない💜
    はりちゃんリハで発見されて裏まで行くくだりも
    ちょっとしたハプニング?で楽しかったです♪

    by 銀河ギター
  6. フリイベ最初の2日間参加しました! 2日目はほとんど皆産の頭しか観れなかったけど、1日目は結構ステージ近くで観てました! 両日とも楽しかったです。ありがとうございました。
    ・・・今度は全力で北美さんのレスもらいにいきます。特典会も行きます。だから、どうかよろしくお願いします。本当に好きです💜

    by ペット
  7. りねこさん、こんにちはー!

    どうも。実は自分は1回記憶を失っていて、今憶えている記憶はその後からのものであると仮定する。もしくは誰かに吹き込まれた嘘の記憶ではと仮定して、毎日を疑心暗鬼に過ごしている者です。

    あと明らかに客が入っていないさびれた店を見つけた時、どうしたら繁盛するか自分なりの再建プランを立てて頭の中で想像し、でも店主には決して言わないでいる者です。

    あと絵を描くのが画伯級なのに、ベレー帽を被り、それっぽく道端に机とイスを置いて、「似顔絵描きます 1枚500円」という看板を下げて、ひたすら客が来ないことを祈っている者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    お盆期間の連日ライブ、お疲れ様でした!!
    8周年ライブから怒濤のライブ&イベント三昧でしたが、お疲れではないですか?
    やっぱりニワカの方々は東京方面にまだまだ居られるようですし、ツイッター改めXで感想を読んでいる限り軒並み好評だったので、大一番ライブへ向けて徐々に下地が出来てきているのではないでしょうか?

    東北産メンバーの皆さん、今後も目標に向かって手を取り合ってガハハ笑いで突き進んでいって下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、自分のクセで唇を噛みしめながらコメント書いてたら唇から血が止まらなくなったので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  8. 8周年おめでとう&フリイベ3日間お疲れ様でした。

    フェスもあって、本当に大変でしたね。

    かれんくんは、もちろん、東北産のみんなが、ゆっくり出来ますように。

    パシフィコsold outしますように👍

    by トモカズ産
  9. 俺も久しぶりに東北産見たけど、凄い人気だね。
    伝説造ってください。

    パシフィコ横浜行きたいな~、でも俺の場合まず携帯を新しくしなきゃならないな。
    Android8じゃスマチケは無理だ。

    by 江戸川ドガ
  10. 梨寧ちゃん!おつかれさま!
    8周年ライブといい、お盆のフリーイベントといい楽しい思い出がいーっぱい!!!
    素敵な時間をありがとうね!だいすき!

    by かなぽぽ
  11. 8周年とプリイベ連投お疲れさま🍨
    台風と暑さで大変だったろうからユックリ休んでね、いつか播磨とスタコミュコラボ宜しくね。

    by 麦茶で色々
  12. 北美さんスタプラブログありがとうございます

    8周年おめでとうございます!
    自分はまだFCに入ってから1年もたっていない新規ですが、東北産ちゃんに完全にやられました
    曲が本当にステキで、ライブでの皆さんのパフォーマンスが凄すぎる!
    当然、皆さん優しいし、美人さんでステキすぎるのも理由の一つですが

    特に先日のツアーでの、メタハンマー、I decided、Symphonyの流れは圧巻で、毎回目から汗が出そうなほどでした
    (多分流していたと思います笑
    毎回本当に感動させていただきました、ありがとうございます

    リリイベも初日、二日目と参加させていただきました。
    いやーーー、楽しかった!!
    本当に最高でした(ライブ以外にもお衣装とかいろいろと、です

    二日目には初めて北美さんと2Sを撮らせていただきました
    本当に美人さん過ぎて、ちょー緊張しました
    緊張しすぎて、結局その言葉しか出なかったのが残念でしたけど笑笑
    今度ゆっくりとお話し出来る機会があれば嬉しいかな

    12月29日、sold outさせましょうね!
    それだけのパワーが東北産ちゃんにはあると思っています!!!
    微力ながら応援させていただきますね

    お忙しい日々が続きますし、季節柄御自愛下さい
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  13. りねこ、こんにちは!
    久し振りのスタプラブログありがとう😄
    山形での8周年、1日空けてのメタバースからのフリイベ3日間お疲れ様でした!!
    行けたのは山形とフリイベ2日目だけだったけど最高の思い出作れたよ😄山形では濡れて濡れて濡れまくって最高に盛り上がって毎回今日は楽しかったな!って思うけどこの日はもう無茶苦茶でわけ分からなくなるくらいに楽しかった😆😆あそこまでやらせてくれたリナワールドさんにも本当に感謝だよ!
    仕事の合間に唯一無二参加出来たフリイベの日がまさかの浴衣の日でこんなに幸せな事はなかったよ😂東北産みんなの浴衣姿可愛かったしその中でもりねこは浴衣が似合う和風美人さんなので一際綺麗でした。また来年も浴衣姿が見られるのを楽しみにしているね✨

    東北産は歳が近くて昔から同じメンバーでずっと活動してきたのと出身県はバラバラでも同じ東北民としての絆の強さが他にはない仲の良さだと思っているしそれを見ていてこの子達には売れてほしいもっと上を目指せる!って応援しています!!年末のパシフィコに向けてまだまだやれる事をやって一緒に頑張っていこう!!
    夏のイベントはまだ続くから体調には気を付けてね。毎日本当にお疲れ様!また会える日を楽しみにしているね😊
    P.S.播磨さん去年の北海道ツアーにも出演してくれたりでりねことも仲良しなんだね😄仲良し2ショットの写真ありがとね😉

    by うめケン
  14. ブログ更新ありがとう

    8周年ですけれど
    KADOKAWAのPressWalkerなどで読みましたよ

    by mmkk
  15. りねちゃん、8周年ライブからフリーイベントまで、めっちゃ忙しかったね!
    お疲れ様でした!
    俺は日程と予算の都合で錦糸町しか参加出来なかったけど、綺麗で可愛いりねちゃんと浴衣ならではのセトリのライブを観れて最高でした!
    イベント全部に参加出来た皆産は幸せの絶頂なんだろうなぁ

    今年はずっと忙しいの続いてるから休める時は体を休めてね。休むのも仕事のうちって言うしね!

    話変わるんだけど、ハイサマ衣装がリメイクされたのめっちゃ嬉しい😆
    俺さぁハイサマ衣装が着れなくなったって聞いた時はガチで凹んだんだよね笑笑
    TBC夏祭りで観た時にやっぱこれだよ!これ!ってなったよ💕

    by みー産
  16. りねちゃんブログ更新ありがとう♡
    8周年イベントからフリーライブまで、
    本当にお疲れさまでした❤️‍🔥

    東北産のみんなが仲良しなのを見てるだけで
    わたしも本当に幸せな気持ちになるよ☺️

    これからもりねちゃんと、東北産と一緒に
    たくさん笑って楽しい思い出作りたい🎶
    いつもありがとう♡これからもよろしくね!
    だいすきだよ〜🥳💞

    by きい