「#クラポはちはちはち」

PROFILE



こんばんは!
CROWN POPの藤田愛理です!!




昨日はね、なんと!!!!
CROWN POPが結成してから8年なのです!!





私は新メンバーとしてクラポに入ったので、アイドル6年目なんだけど、、
だけどこうして8周年という記念すべき日を一緒に過ごせて本当に幸せだなぁ😌💭




クラポちゃん9年目もたくさんの愛と幸せに包まれますように♡






みんなずっとよろしくね!!!











そして私たちCROWN POPは、9月2日から全国ツアーを行います!!








各地でリリイベもやったりするので、クラポの公式ホームページや、公式Twitter(X)をご覧ください🥰





8月11日と12日には都内でリリイベもあります!






11日はタワーレコード渋谷店5Fにて
浴衣でリリイベ予定です👘💗







そして12日はららぽーと立川立飛にて!
2部制のリリイベです!!








12日は天気が少し心配だけど、みんなで雨なんて吹き飛ばしちゃおうねー!!






それでは以上!あいたんでした!!





みんなだいすきだよ〜♡


コメントを残す

26件のコメント

  1. 888は本っっっ当に素敵なライブでありがとうございました。24時間経ってもあったかい気持ちが全然抜けてません
    9年目もその先も、ずっとずっとよろしくねー

    まずはリリイベやフェス、そしてツアー、年末Zepp!!
    一緒に楽しんでいきましょうねー

    by 紅茶屋
  2. クラポ結成8周年おめでとう!
    あいたんは6年とか関係ないと思う。
    俺もポッパーになって4年だけど今クラポが好きだって事はみんなと同じだもん!

    「888」も凄く楽しかった!
    声が潰れるんじゃないかって思えるくらい愛理コールしたよ😇
    全国ツアーも楽しみにしています

    by くにぃ
  3. 8さいおめでとー!👏👏👏

    あれ、週末天気微妙?
    晴れ女がんばって😂

    ツアーも楽しみにしてます🥳✨

    by まもちゃん
  4. あいたんやっほー(≧▽≦)ノシ

    8周年ライブ「888」最ッ高でした👑
    結成日にライブはアツいよね🔥
    すごく楽しかった!!!
    全国ツアーも楽しみにしてるよ🗾

    これからもよろしくね(๑•̀ㅂ•́)9✧︎

    by 伊勢きやりノフ
  5. あいたんブログも888めっちゃ楽しかったよ〜ツアーも楽しみ!全国のいろんな所にクラポちゃんと行けるの最高♫美味しい物いっぱい食べようね😋

    by なっくぜっと🕊️
  6. ほんとに素敵なライブだったな〜☺️
    クラポの5人が笑顔でいる時間が尊いなって思ったしずっとそういう時間をいっしょに過ごしていきたいなって思った日でした。
    これからもよろしくね!!
    ツアーも楽しみ✈️

    by やな
  7. あちゃお嬢様、クラポ8周年おめでとうございます🍒👑🦝
    昨日のライブはとっても楽しく、みんなの笑顔が見れて最高でした🍒👑🦝
    9年目もよろしくね🍒👑🦝
    リリイベも楽しみ、12日も天気が晴れると思いながら行くよ~🍒👑🦝
    🫰🍒👑🦝

    by 執事ノフ
  8. あいたんと過ごしてきた時間は全部大切な宝物です。
    これからもずっとずっと大好きだよ!

    by かずくん
  9. あいたん、おめでとう!これからも宜しくね!

    by ごんべんなり
  10. あいたん、ブログありがとう!
    8周年おめでとう。続けることは大変なのよ。よく頑張りました。これからも思い出を作っていこうなー!

    by ぱにー
  11. こちらこそずっとよろしくね!
    ほんといつも天才だわー好きだわー

    by ドリセン
  12. 8周年おめでとう!!
    888 めちゃめちゃ楽しかった!これでちゃんとポッパーになれた気がしたよ!!!

    by なつうたいろどれ
  13. あ 途中で送信しちゃったww

    余韻がすごすぎて 思い出したら泣きそうになるし すごくニコニコしちゃうし あの空間にいさせてくれてありがとう!!ポッパーさん全員と心がつながった気もしてうれしかった!クラポがもっと大きくなってもこの関係を続けていきたいね!

    ツアーもあるし 年末まで突っ走ろうっ!!あいたん 大好きだーーーー!!!

    by なつうたいろどれ
  14. あいたん更新ありがとう!
    クラポ結成8周年おめでとう🎉🎉
    最高に楽しいライブだったよ!!!
    こんな素敵な日を共有できて本当に嬉しい☺️
    これからもよろしくね!!

    リリイベに全国ツアー楽しみなことが沢山で
    クラポとどんどん思い出が作れると思うと
    ニコニコしちゃう😊
    楽しみにしてるね!
    でわでわ〜

    by ずいりょう
  15. クラポ結成8周年ライブお疲れ様でした。
    平日や仕事する場所によって中々行けない時もあるけど、メンバーに会えるのがとても楽しいので、これからもたくさん会いに行けるよう頑張りますꯁꯧ

    あいたん♪こんばんはヽ(^0^)ノ

    たくさんイベントがあって楽しいね。
    お互い体調に気をつけて頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    by あいx2
  16. あいたん、こんばんは♪
    888や毎週のようにあるフェス、とっても楽しかったよ!ありがとう🙏おかげで元気になってるけどスマホの中にあったそれらの予定がどんどんと減っていって少し寂しい気持ちもある…😔
    なので9月からは全国ツアーがあるんだとネガティブにならないようしてる🔆全通するぞ!敵は自分の健康のみ💪
    まだまだ暑い日が続くけど健康に気をつけて夏を走り抜け、いい状態でツアーを迎えましょう!
    ではまたねー👋

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  17. あいたん、こんばんは

    あらためて、結成8周年おめでとう🎉
    888は、めっちゃ楽しくて、熱くて、泣ける
    ありがとうに満ち満ちた
    ほんと幸せで素敵な時間でした🥹
    1日経った今でも余韻でふわふわしてるよー☺️

    今週末のリリイベも、全国ツアーも
    その後の楽しみな予定も、ちょっと先の10周年も
    ずっとずっとよろしくねー!!
    だいすきだよー

    by ・・・
  18. 888お疲れ様。すごく素敵なライブでした。
    今日は余韻がスゴかったです。
    9年目も、走り抜けていこうね。

    by ダブルアップ
  19. クラポちゃん8周年おめでとう!🎉
    888もの凄く楽しかったよ!!
    会場にいるみんなが楽しもう!お祝いしよう!っていう思いと、メンバーみんなの熱い思いが重なって一体感が生まれた素敵なライブでした😆
    9年目もこの先もよろしくね🤗

    全国ツアーも楽しみだよ😆

    by こーへい
  20. 8周年
    おめでとう🍾

    ツアー楽しみにしとるでね♪

    by 460chan
  21. クラポ8周年おめでとう👏👏
    ライブもお疲れ様でした!!
    これからもいろんな景色を見ていきたいですね!!ツアー楽しみ!!!

    by ネロR
  22. ステキなライブでした!
    一体感があるライブで、幸せに溢れてました!

    愛理ちゃんありがとう。
    愛理ちゃんの事、大好きだよ!!

    次はリリイベ行くね

    by ヒロカズ
  23. 888は一緒にお祝いができて最高でした。
    クラポ8周年、あいたんアイドル6年目、わたしポッパー歴1年目。こらからも一緒に歩んで行きたい!

    by たぁ
  24. あいたん、ブログ更新ありがとう😊
    888は楽しさ更新の最高ライブでしたね!
    この後もリリイベや全国ツアーで会えるのが
    嬉しいよー!
    ずっとついていくからこれからもよろしくね🩷

    by nishi_mura59
  25. 8周年ライブお疲れ様でした
    今回は2階からの参戦でしたが1階のフロアに行ってみんなと一緒に声を出して騒ぎたかった…
    それくらい楽しそうで…
    これがクラポなんだ!と思いました。
    今年であいたん推しになって6年目になったので同じ6年目同士また仲良くやって行こうね!
    大好きだよ

    by もっくハンモック
  26. あいたんブログありがとう
    クラポ全国ツアーのおかげでお会い出来そうです。どうやって挨拶するかドキドキなんですけど!
    健康第一、無理せず楽しみましょう

    by みっちぃたん