タイのプーケットに行ってきました!!💕

PROFILE

皆さーん!!!こんにちは〜˙ᵕ˙🔆
スタプラ研究生の高月凛々です❕
2回目のスタプラブログよろしくお願いしますꉂ🤣

突然ですが、皆さん!!夏休みは満喫していますか?私はタイのプーケットに行ってきました!!!
そんな私がタイの魅力を皆さんに教えて行きたいと思いまーす!!!˶’ᵕ’˶

1つ目は、オールドタウン🍨🌷
オールドタウンは、私が1番タイを感じた場所でもあります!! 町の雰囲気がカラフルだったり、豪華な建物の装飾!✨️

タイの言葉や旗もあって日本では感じることが出来ないタイの雰囲気を感じられました!!🥹💕 オールドタウンは有名なアイス屋さんもあって、アイスはもちろんコーンにも沢山の味があってとーーっても美味しかったです!!😵

2つ目は、バングラ通り🥥💆‍♀️
バングラ通りは〜??…💭💞Theタイの繁華街って感じで、そこでは沢山の初めてを経験したよ!!(´˘`)♡ 初めて丸々ココナッツのジュースを飲んだり、、初めてタイのマッサージをうけたり、、初めて!!本場のタイ料理を食べたの!!!🤤🤍𓂃𓈒𓏸 タイでしか経験できないこと出来ちゃいました❕

3つ目は、マヤベイ🐠🏝
マヤベイはピピ島という島にあって、映画の舞台にもなっていて、目が飛び出るぐらい今まで見た中で1番綺麗なビーチでした!!😭✨
あの鮮やかな海を説明するには言葉が出てきません🫢´- マヤベイに行く前にシュノーケリングをしてみたけど、魚が苦手で3mしか泳げない私にとっては大変だったけど、とっても良い経験になりました〜!!^т-т^

その他にも、タイにはトゥクトゥク🛺といった日本でいうタクシーが、スピードがとても早くて、扉もなくてアトラクションに乗ってるみたいだったよ〜⸜( ´꒳`)⸝

現地の人も優しい人ばかりで心癒されました~💕
そんな素敵なタイのプーケット!!何度も行きたいくらい沼にハマりました!🙈♡
みなさんもぜひ行ってみてください❣️

最後に今後のスタプラ研究生の告知をしまーす!!^-^

⭐️9月17日(日)女・組長祭2023オープニングアクト/恵比寿ザ・ガーデンホール

⭐️10月29日(日)スタプラフェス/横浜アリーナ

⭐️11月23日(木祝)スタプラ研究生2回目のライブイベント>_< ♡/東京・白金高輪セレネ

これからも皆さんに沢山会えるの楽しみです!!🙈💕
以上‼️夏を満喫した高月凛々でした!!👏

高月凛々Instagramアカウント⤵️
Instagram:@riri_takatsuki_official

https://instagram.com/riri_takatsuki_official?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

今日紹介したタイの写真や動画を投稿しているのでぜひチェックしてみてください️🙇🏻‍♀️💕
その流れでフォローもよろしくお願いします!!ꉂ🤣

コメントを残す

8件のコメント

  1. 次世代スタプラのCM女王の予感させる位素敵なインスタでしたよ!何か化粧品CMみたいな!芸能活動頑張ってね!( ^o^)ノ

    by ぬかP
  2. タイ、いいな~

    by は🎀🌙
  3. ブログ更新ありがとう

    タイの魅力良かったです
    タイは親日なのか
    テレビ東京のFOOT×BRAINで
    【タイで熱狂!Jリーグが東南アジアで熱いワケ】
    街のスポーツバーではコンサドーレ札幌の試合が放送され、多くのタイ人で溢れている。なぜ今、Jリーグが東南アジアで熱いのか?潜入取材から見えてきたJアジア戦略とは?
    という特集が放送されていたよ

    by mmkk
  4. 海が綺麗やね😀

    尚、私事ですがパクチーは食べれるけど魚醤は無理ッス😨

    by 江戸川ドガ
  5. りりまる、ブログでもタイの思い出ありがとう〜!!オールドタウンの雰囲気が素敵すぎていきたくなっちゃった🇹🇭海もめちゃめちゃ綺麗〜!

    by なつ
  6. 最高の夏で良かったです❗おめでとう🎉😉❤️最高のphotosをありがとう😆💕✨photoアルバムができそうだから、待ってるね👍💚💚💚

    by ルア
  7. ばっしょーとアメフラと東北産がタイのライブに参加してましたが
    研究生も将来招待れたら
    りりまるちゃんが案内できそうですね♪
    ダンスが得意ということで
    色んなダンス動画を投稿してほしいな〜

    by 銀河ギター
  8. りりちゃん、何のKPOPが好きなの~?
    私は、TWICEとIVEとスキズとTXTとルセラ!
    話してみたいなー!

    by のの