ばってん少女隊の蒼井りるあです♡*。

PROFILE

みなさんこんにちは〜!!
ばってん少女隊の蒼井りるあです🤍⸒⸒


15回目のスタプラブログ
よろしくお願いします🫡

もう8月ですね𓂃🐚◌𓈒𓐍꙳

みなさんだいじょぶですか??🫠
溶けてないですか??🫠

今年の夏☀️は
ほんとにアツーーーイ夏ですね🫠

りるあはもう半分くらい溶けてるかもしれない、、、🧊

はふん😮‍💨💨

熱中症に気をつけて
たのしい夏🍧の思い出つくりましょうね😎💘

すでにたくさんライブとかフェスとか出演させていただいてますが!
まだまだばってん少女隊の夏は始まったばかりですよーーっ❤️‍🔥❤️‍🔥

最近のばってん少女隊は、、、

オフィシャルファンクラブ「秘密基地X」がオープンしました!みなさまのご入隊をお待ちしております🫡

あっ!そうだ!
パリに行ってきました💙🤍❤️

現地のみなさんもすっごくすっごく盛り上がってくださってうれしかったなぁ!!
フランス・パリ最高ぉーーーっ🇫🇷
またぜったい行きたいです😘


そしてそしてっ!

先日、7/28(金)に
新曲「あんたがたどこさ〜甘口しょうゆ仕立て〜」をリリースさせていただきました🖤🖤🖤

あざとかわいさがチラ見する新しい世界観な内容のMV🎬️はもう観てくれましたか??💭

さらにもう1曲!新曲「BAIKA」も同日リリースさせていただきました!!

りるあ「BAIKA」めちゃくちゃ好きなんです(,,> <,,)♡

どちらもほんとにおすすめなので、ぜひぜひ聴いていただけるとうれしいです!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳⋆

そしてそして!!

8/10(木)⚾🦅💛
福岡ソフトバンクホークス公式戦に登場させていただくことが決定しましたーーーっ!!!!

今年、4回表終了後にオフィシャルダンス&パフォーマンスチームの“ハニーズ”の皆さんがばっしょーの「よかよかダンス」を踊ってくださっていて、
その「よかよかダンス」を“ハニーズ”の皆さんと一緒にパフォーマンスさせて頂ける事になりました!

うれしいうれしいうれしいうれしい!!!!
たのしみたのしみたのしみたのしみ!!!!

8/10は『ばってんの日』なんです🤫まさかこの日に憧れのPayPayドームでパフォーマンスできるなんて🙈⸝⸝⸝ 本当に本当にうれしいです!!!全力で応援して全力でたのしむぞ❤️‍🔥


8/11(金)は福岡、8/20(日)は東京でワンマンライブもあります!!

BATTEN 音楽の日〜隊員と作るリクエストライブ〜
バンドさんとPARKGOLFさんと一緒にお届けします🎶
絶対に楽しいライブになるので、ぜひぜひ遊びにきてください🫶

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳⋆

長くなっちゃった

写真です.°ʚ(´˘`)ɞ°.

最後まで読んでくださって
ありがとうございました˒˒˒✩


ばってん少女隊
𓊆 りるあ 𓊇

コメントを残す

37件のコメント

  1. スタプラブログ更新ありがとう。

    10日のドームでのハニーズとのパフォーマンス、本当に楽しみにしとるけん。そして次の日は音楽の日リクエストライブ。

    暑い日が続くから、適度に休憩を入れながら夏を楽しんでいこうね。

    by おいさん
  2. こんにちは!!
    本当暑いよね、日焼けはまだしも汗かきすぎたり体調崩したりは危ないからお互い気をつけていこうね💪

    こんな短い間に世界各国にいくと新鮮なことばかりできっと楽しいだろうし、もっといろんな国でライブできたらいいね☺️

    リリイベもほぼこれてるし、音楽の日も東京確実に行けるから楽しみにしてるね!!

    by ねるくん☺︎
  3. こんにちはでーす。
    ホントに毎日溶けちゃいそうですね☀️夏をもっと楽しむために、体調に気をつけて元気に過ごさないといけないですね。

    PayPayドームでのパフォーマンスおめでとうございます🎉りるあちゃんにとってはホントにずっと夢見てたステージじゃないかなって思います✨ハニーズさんと一緒に、たくさんのお客さんにエールを届けてきて下さい!楽しんでね☺️

    by こしお
  4. りるあちゃんpaypayドームでよかよかダンスパフォーマンスおめでとう🎉しかも8/10ばってんの日。おじさんも南海ホークスからのホークスファン。もちろん8/10は行きま〜すよ💓🫶

    by たかひろ隊員
  5. りるあちゃん、こんにちは。
    毎日暑いですね。
    東北民なのにFC入っちゃいました。
    なかなか福岡とかは行けないと思うけど、東京に来た時は行きたいなー。
    先日のダイバーシティ東京でのりるあちゃん可愛いかったよ!
    また会えるのを楽しみにして!
    んじゃね!!

    by shogizu
  6. りるあちゃん、全溶けせずに今日のリリイベ大阪頑張って👍そして明日は東京での特典会楽しみにしてます😊

    by こぶたた
  7. かわいい写真いっぱいありがとう📸!
    リリイベでりるあちゃんにまた会えるのが楽しみです。私は暑さとりるあちゃんのかわいさで全部溶けちゃいました、はふん🫠

    by みなたん
  8. りるあ隊長こんにちはでーす( ・∇・)
    ほんと毎日暑くて溶けちゃいますねー(^○^)

    フェスにライブに新曲リリイベ等々、日々充実されてる様子が伺えます☺️
    熱中症とか気をつけてくださいね☺️

    こちらも体調管理しっかりして、音楽の日両日参加できるの楽しみにしてまーす♫
    ピンクのペンライト振り振りするよー!

    by のんたろす
  9. 今大阪のリリイベ会場にいるよ
    パリの街並みに溶け込んでておしゃりるあだね
    ハニーズとの共演は念願叶ったね
    当日を楽しみにしてまーす

    by ケンジロー
  10. りるあちゃんの長文ブログだーいすき。バリエーションに富んだ絵文字め、らしいね🩷

    by しばやん
  11. りるぴい隊長ブログありがとう!本当に気分悪くなるくらい毎日暑いですよね。だけどばっしょーちゃんみんな新曲リリースイベントで頑張っているので自分もなんとか頑張っています。そして情報解禁されたばかりのPayPayドームでのコラボ企画めちゃくちゃ嬉しいです。残念ながら試合開始には間に合わんけど、途中入場可能なら行ってみたいです。4万人の観客の前でのパフォーマンス楽しみ過ぎるので。今日の大阪で新曲リリースイベント頑張って下さい。新曲のMVの再生回数も伸びているね。

    by ペコちゃん
  12. 盛りだくさんな夏やね☀️🍉🌻🏊
    秋を迎える前にとろけてなくなりそう💦

    あとは余分なお肉もとけてしまえば> ̫ <👍🏻🎶🎶

    by ぽん助
  13. りるあちゃんブログありがとう😊ハニーズとの共演りるあちゃんにとって忘れられない思い出ちなるやろうね〜おめでとう🎊宿題も頑張って!ではでは!

    by keef
  14. ぴぃちゃんブログ更新ありがとう♡ˊ˗
    可愛い写真付きで嬉しい〜꒰ღ˘◡˘ற꒱
    8/10のPayPayドームでのパフォーマンス
    8/11のリクエストライブどっちも
    楽しみだよー\( ˆoˆ)(ˆoˆ )/
    ドームでピンクユニ4連番するけん
    楽しみだよ〜うちわ作っていこうかな🥺💓

    by 𓊆 はるちゃん 𓊇
  15. りるあちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    長文でもグングン読めるテンポの良い文章で、とても楽しく拝読しました!
    暑さに負けず、楽しい夏にしましょうね!

    by けんちゃん777
  16. りるあちゃんこんにちは♪ブログ更新ありがとう。
    PayPayドームでのパフォーマンス、おめでとう🎉りるあちゃんにとっての夢のステージ、きっと素敵なものになるでしょう✨当日見られることを楽しみにしてます!
    暑い日々が続きますが、体調には十分気をつけて、楽しい夏にしてくださいね♪

    by ばすくらいと
  17. 8周年ライブからりるあちゃんの虜です
    一生懸命さとキュートな笑顔に癒されます
    これからも頑張れ👍広島から応援してる!

    by ユミば
  18. ブログ更新ありがとう

    福岡ソフトバンクホークス公式戦は良いね
    これぞ永久保存版! ソフトバンク 創業事業の「出版」とゲーム雑誌探訪 – ITをもっと身近に。ソフトバンクニュースの
    業界でも社内でも異端だったゲーム雑誌『BEEP!メガドライブ』が大好きでなんで

    by mmkk
  19. りるあちゃんこんばんは!今日はたくさんありがとう!
    まだまだばっしょーの夏は終わらないね!楽しむぞい!明日もよろしくお願いします🙇‍♂️

    by おきやま
  20. 15回目のりるぴぃスタプラブログ!😆✨
    やったぁー!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    今年は本当に暑いよねぇ🥲
    りるあちゃんもお水いっぱいのんでねえ

    秘密基地Xほんとにうれしいです!
    ばっしょーのFCずーっと待ってたんです🥰🙌
    パリの楽しそうな動画とかもたくさんで最高です!
    本当に素敵な思い出になったんだね🇫🇷✨

    そしてっ
    PayPayドームでのハニーズさんとのパフォーマンス!
    おめでとぉーーー!🥳🎉
    ほんとにほんとにおめでとうございます!✨
    楽しみにしてるね!(*ฅ́˘ฅ̀*)💗

    音楽の日もワクワクだしっ
    まだまだ夏はこれからやね!⸜( •⌄• )⸝☀️

    写真うれしいっ
    めっちゃかわいいよ〜☺️🫶
    いちごのクロワッサン…なの?🥐🍓
    おいしそうねえ🙌

    ブログたくさん書いてくれてありがとうっ
    楽しかったよー!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    by 🍌うっうー🦄
  21. 飾らない美しさがいつも素敵ですね★

    by Blues
  22. りるあちゃん、こんにちはー!

    どうも。指笛を鳴らし終わった人がさっきまで口をくわえていた指をどうするのか最後まで見届けている者です。ポケットに入れようものなら「あっ・・・」て声が出てしまう潔癖な者です。

    あと最近、たかがパン工場のライン作業の仕事なのに「夢を作るのが我々の仕事です」と工場長が言い始めたので、真剣に転職を考えている者です。

    あとUFOから出てくる光を当てられ、連れ去られそうになったら、下向きに平泳ぎの体勢で必死に抵抗している者です。

    そして、勇気を出して同級生の女子に告白をして、そしてフラれても、「・・・よっしゃ~!よかったー!!」とガッツポーズで盛大に喜び、「え?私なにか間違ったこと言った?」と告白相手を混乱させることで、自分へのダメージを半減させることに成功している者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    8月に入り、秘密基地×・・・ファンクラブに入会しました!
    会員番号が2000番台だったので、すでに開設して1ヶ月でそれだけの隊員さん達が入会していたんだな・・・とばっしょー人気の凄さを感じました。
    パリや台湾など世界へ向けても発信し続けているばっしょーだけど、今日開催された大阪でのリリイベも行って来ました!
    「BAIKA」たしかに名曲ですよね・・・メンバーの皆さんの歌唱力の高さもポイントですね。
    今後も色々イベントは続いていくけど、特に野外でのライブは、溶けないように頑張って下さい!
    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これから川へザリガニ釣り(食糧用として)に行かないといけないので今日はこのへんで失礼します。

    それでは、土曜日の誰もいない川の中から・・・さようならー

    by 名乗るほどでもない者です
  23. りるあちゃんこんばんは

    僕はもう2回くらい溶けましたが2回とももとに戻れたので結構大丈夫みたいです🫠

    8/10のパフォーマンスおめでとうございます🎊
    BATTEN音楽の日のゾーンに入ったりるあちゃん楽しみにしてます🙌

    by ノブ
  24. スタプラブログありがとう!!
    夏真っ盛りだね、リリイベにフェスに楽しみいっぱいありがとう。ソフトバンク、ハニーズコラボやったね!! いつもありがとう

    by みゅんすけ
  25. りるあちゃん。ブログありがとう!
    りるあちゃんの溶け具合は半分ぐらい?
    自分はもうほとんど溶けてます💦
    毎日暑い中で、ライブやリリイベ、特典会などなど大忙しだね。お疲れ様。
    りるあちゃんの元気な姿見ると、こちらも元気いっぱいになります。こっちからも、もっともっと元気を届けるね。
    まだまだばっしょーの夏はこれからだね。参加、できるだけしますので、お会いできるのが楽しみです✨
    よろしくお願いします🩷

    by コッヒー
  26. 今後のイベント全部楽しみだーーーーーー!!!!!!
    フランスまた行きたいっ!(日本暑くて溶けそう🫠)

    by かずっち
  27. いつも可愛いですね。
    暑くてつらいけどちゃんと生きてます
    りるあちゃんも身体は大切にね
    では、可愛いりるあちゃん
    3、2、1、はふん

    by Sato
  28. りるぴぃ隊長、スタプラブログありがとうございます

    俺は今年はすでに5回くらい溶けていると思います(笑)
    毎日本当に暑すぎる!
    りるあちゃん、お忙しいし、体調にはお気を付けくださいね
    はふんっ

    福岡ソフトバンクホークス公式戦でのパフォーマンス、やったね!
    凄いことだよね!!
    思う存分楽しんでね、応援しています!!!
    ふんふんっ

    お写真もたくさんありがとう
    全てがカワイイ
    特に2枚目のぷく顔が…

    髪型もツインテはもちろん、どんな髪型もお似合いです
    今回なかったけど、先日のコラボイベントでのおでこ出しも本当にカワイくてステキでしたよ
    いつかまたやってくれると嬉しいな、俺が喜びますので笑笑

    明日の特典会も宜しくね
    りるあちゃんとお話し出来るの嬉しいし、ちょー楽しみなのです
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  29. りるあちゃんこんばんはです。

    本当に暑い日が続きます。溶けるというか、蒸発するんじゃないかというくらいに…。倒れない程度に頑張りたいものです。
    こうしてみると、短い間にたくさんのことがあって、非常に濃密で充実した日々を送っていたのではないかと思います。

    MV見ましたけど、どう表現したらいいのか、何とも不可思議で、でもクセになって何℃も見てしまうような。そんな印象です。「BAIKA」も心がジ~ンとくる、そんな素敵な曲だと思います。

    そしてまた、りるあちゃんに会えるのを楽しみにしています。

    ではでは。

    by DH
  30. はふん😮‍💨💨暑いね〜、写真可愛い🤤
    paypayドーム見にいくよ〜
    心配なのは台風かー

    by ぴろし
  31. りるぴぃちゃん!
    PayPayドームよかったね~(^^)

    by ゆき_
  32. こんにちはでーす♪

    今年は本当に暑い日が続きますね🌞
    ((“Q(・∀・`;)アチチッ
    いつも溶けちゃってないか心配です💦
    まだまだあつーーい日が続くと思うので溶けちゃわないように十分に気を付けてお仕事頑張って下さいね♪
    あっ宿題も忘れずにね🖊

    大好きだよー🤍
    またね♪

    by よっぴー@りるあ大好き
  33. 楽しみすぎて、ドームのコカ・コーラシートを買ってしまいました!

    by 博多よねまるぅ隊員
  34. 8月もイベントもりもりだね🙌
    ハニーズさんとコラボ楽しみだね💃💃💃

    4番、助っ人、りるぴぃ😆📣📣📣
    がんばってねー🥰

    by やったまん♡りるぴぃ隊
  35. かわよ…

    by はな🎀🌙
  36. ちゅこ

    by みいな
  37. コメント 遅刻しました🫨
    あとちょっとで8月も終わっちゃうけど 宿題もプライベートも楽しんでねー🩷

    by かおりん🐰