世界進出が叶いました✨(小泉遥香)

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!ハナビっ(゜◇゜)pー━*※

先日、超ときめき♡宣伝部!
インドネシアに行ってきました!!!

インドネシアのImpactnation Japan Festival 2023に呼んでいただいて、超ときめき♡宣伝部として初の!
海外遠征をすることが出来ました🇮🇩✨
ずっと海外でもライブをしたい!と思っていたので、とっても嬉しかったです😊💖
また色んな所でライブができるように頑張ります💪✨
まだまだ応援してください!📣🫶


✼••┈┈••✼••┈┈••


今日はTGCteen に出演させて頂きました❣️
会場の皆さんと、可愛い空間を一緒に過ごすことができて嬉しかったです( ´꒳`)
次回のライブはサマステ!こちらも暑い夏にしましょう😆😆

そして、私小泉遥香は8/12~19の間、東京の三越劇場にて上演される、舞台「いいね!光源氏くん」に出演させて頂きます!!👘✨

とっても面白い作品なので、作品に恥じないよう皆さんと全力で稽古に挑んでます!!
ぜひ楽しみにしていてくださいね😊


それでは、また~

from 遥香

コメントを残す

29件のコメント

  1. こんばんは
    スタプラブログ更新ありがとう!
    インドネシアのライブお疲れ様でした!
    日本だけでなく海外にもたくさんのときめきを届けてください!
    韓国とか台湾でライブやって欲しいな
    舞台のお稽古も頑張ってくださいね👍️
    それではまた

    by よこ
  2. こばわ!

    海外進出お疲れ様でした!
    多忙な毎日だけど身体には気をつけて下さいね
    横アリを大成功に終える為にも無理は禁物😣

    ブログの写真
    真顔なのがちょっとオモロイw

    ではでは…

    おやすみこいずみ!📣🐔

    by キムテツ
  3. はーちゃんインドネシア、TGCお疲れ様でした。
    サマステは行けないけど舞台観に行くよー!
    楽しみだな☺️

    by ゆうじ
  4. こんばんおはるか!!!
    インドネシアお疲れ様🇮🇩
    みんな楽しそうだったね✨

    TGCteen最高だったよ!ありがとう!
    パフォーマンス本当素敵でめっちゃ盛り上がったね!

    いいね!光源氏くんも楽しみにしてるね!

    by 怪盗カイト
  5. インドネシアお疲れさまでした!
    現地には行けなかったけど、SNSでインドネシアでのとき宣の様子が流れてきて、すごい盛り上がってたね!「すきっ!」の大合唱楽しそう…✨
    また海外行けるといいね!次は韓国とか??

    サマステも舞台も行くよ!舞台のチケット発券したらまさかの1列目だったから、臨場感すごそう👀笑
    おはるちゃんの藤原詩織役、楽しみにしてるね〜!!

    by きんぐかずま🐻‍❄️🍜
  6. こんばんおはるさーん🙋🏻‍♀️

    インドネシアほんっとに楽しかった🥹
    最幸の思い出になりました🥰

    TGC黄色い歓声が凄かったね☺️
    めちゃくちゃかっこよかったです😭
    メンバーの友情も感じられて泣きながら配信観てました。
    急遽仕事になって生で観られなかったけど、いっぱい元気もらえました!ありがとう!

    サマステ楽しみ😊
    去年のサマステは懐かしい曲をいっぱいやるはずだった。って噂が流れてたから、今年もそうなるのでは?って、初めて観られる曲もあるのかと期待してたりしますw

    舞台は初日と最終日、仕事が休みなので行きます!
    舞台は映画やドラマと違って、毎回同じが絶対ないのでほんとは全部観たかったけど😭

    まだまだ暑い日々が続くし、ハードスケジュールで大変だと思いますが、お身体大事にしてください😊

    また元気なおはるさんに会えるのを楽しみにしてます😊

    by たけぼー
  7. こんばんおはるか(*^^*)

    インドネシアだったりTGCだったり、舞台のお稽古だったり、毎日ほんとにお疲れ様!!
    舞台観に行くから楽しみすぎる、、もうすぐな実感がない〜(>_<)笑
    楽しみを糧にお仕事頑張れるよ!!いつもありがとう🥰🩷
    体調に気をつけて楽しんでね😊

    ではではまたね〜♪

    by まなみ
  8. インドネシアお疲れさま!
    また全国ツアー、舞台と忙しい日が続くけどしっかり食べてしっかり休んでね!
    新潟楽しみにしてるねー!

    by かめ🐢
  9. こんばんおはるか( •̀ᴗ•́ )/ ←メッチャひさしぶりw
    インドネシアお疲れ様でした ハナビっ(゜◇゜)pー━*※⌒
    とき宣がJKT48さんパフォーマンスしてる姿、海外感じました😆
    8月はフェス、ツアー!そして、舞台「いいね!光源氏くん」
    楽しみがいっぱい!最高の思い出が作れそう!!
    これからもおはるちゃんの活躍楽しみにしてます!
    またねー(・ω・)ノシ

    by エッグ
  10. インドネシアのとき宣ファンは大歓喜だったでしょうね。関東で東北産を推している身としてわかる気がします。東北産は高頻度で東京来てくれるし、何なら今はずっと関東にいるんじゃないかって感じだけど、それでも「来てくれた!」って思うとものすごくうれしいです。だから、ずっとずっと待ち続けた末に、国境を越えて来てくれたとなったら、その喜びはとてつもないものだったと思います!

    ともかく、世界進出おめでとうございます! このままスタプラのトップとして走り続けちゃってください。応援しています。

    by ペット
  11. おはるへ。

    インドネシア🇮🇩めちゃくちゃ楽しかった
    叫んだ、踊った、楽しんだ!
    次は舞台も楽しみにしてる
    頑張れおはるさん

    by やすお
  12. 今日も1日おつかれさま☺

    ひとちゃんが休演となって
    5人でのステージになったけど
    みんなでカバーして素敵な空間を
    つくっていたね🎵❤
    本当におつかれさまでした💪
    かわいい世界観にあふれていたよ💖

    インドネシアでの初LIVEおめでとう🎉
    インドネシアでのLIVEも
    日本から来た宣伝部員さんと
    インドネシアの宣伝部員さんが一緒になって
    スゴく盛り上がって楽しそうだったね💕😆
    これからももっといろんな世界を体感して
    超ときめき宣伝部を
    スケールの大きなものにしていってね✌
    次は宣伝部員さんがたくさんいる
    韓国かな💝👍

    今日も1日
    はーちゃんが笑顔で
    いられますように😇

    by ヨシ
  13. インドネシア🇮🇩のライブお疲れ様でした
    現地の盛り上がり凄すぎてビックリでした

    いいね!光源氏くん、楽しみにしてます
    久々のおはるの舞台
    進化したおはるの芝居、期待してるよー😃

    by こんぶ
  14. こんばんおはるかー❗️
    久しぶりのスタプラブログだね👍
    インドネシアお疲れ様✨
    インドネシアでのお仕事とか、これから少しずつ見れるかな❓
    楽しみにしてるー😊
    TGCは生中継で見てたよ🎵
    おはるちゃんめっちゃキラキラしてたね✨

    来週はサマステで会えるから思いっきり楽しもー👍

    by とみ🐶
  15. おはるちゃんこんばんは!
    きのう、舞台のチケット発券をして、期待に胸を踊らせています。去年宣伝部員になったばかりなので、おはるちゃんの演技をちゃんと見るのは初めてかも?楽しみにしてます!

    by りゅうや
  16. こんばんはおはるちゃん
    毎日!YouTubeで超ときめき宣伝部の歌を聴いてるよ!
    本当に大好きです!
    今日も1日お疲れ様!
    TGCteenお疲れ様でした!
    あっとインドネシアのライブお疲れ様でした!
    また海外に行けたらいいね!
    私は日本🇯🇵から応援してたよ!
    おはるちゃんに届いたかなぁ?
    おはるちゃんの笑顔、歌声が大好きです!
    おはるちゃんかわいい💞
    おはるちゃん!いつも私に勇気をくれてありがとうね!
    超ときめき宣伝部の歌!全曲大好きです!
    おはるちゃんも推しだけどメンバー6人大好きです!
    💙💜❤️🩷💛💚
    またライブでおはるちゃんに会えますように!
    サマステ頑張ってね!
    応援してるね!
    おはるちゃんのおかげで仕事頑張れたよ!
    いつもありがとうございます!
    これからもよろしくね!
    これからもたくさん応援するね!
    おはるちゃん舞台頑張ってね
    毎日暑い日が続くから体調には気をつけてね!
    お互い体調管理には気をつけようね!
    私に勇気、笑顔、パワー、元気をくれるグループです!
    いつもありがとうございます!
    あっとライブ、イベント頑張ってね!
    スタプラブログ更新ありがとうね!
    おはるちゃん大好き🩷
    明日がいい1日なりますように!
    またね!

    by トラうさ❤️
  17. 世界の小泉さん、花火しましたか🎇🎆
    先週からもいろいろとご活躍されてお疲れさまです👏
    インドネシアでのご活動は無事に楽しめたようで良かったです🎶
    外国でも人気があったり盛り上げたりできるのスゴイずみ🩷
    これからもいろんな方々をときめかせてあげて~💞
    舞台👘ももうそろそろということで、お体に気をつけてお稽古を頑張ってね☆

    by じゅてーむ
  18. いそがしいだろうから
    休めるときはちゃんと休んで
    しっかり息抜きして
    おはるはおはるらしく
    がんばって楽しんでくださいな
    世界の小泉さん

    おやじより…目玉の

    by しばてん
  19. やっほー😍おはる💗姫様 お疲れ様でした ハナビっ(゜◇゜)pー━*※⌒

    ブログ更新がほぼ1ヶ月以上空いてしまいました😭 前回のブログ更新から25日が経ちました😭
    おはる💗ブログ更新できてとても嬉しいですおはる💗に言いたいことがたくさんあります😆
    でも今回は「STARDUST」での更新なのであまり長くは書けません、他の方にご迷惑がかかるので😖
    おはる💗がクラブでブログを更新したときに話しましょう😆
    PS: 今月のシンボルは小さなピストルを持っているのがとてもキュートです😍
    💗🌸💗
    まずはもちろん、おはる💗初の海外公演の大成功おめでとうございます😍
    横浜でのアリナのコンサートの休暇を確保するために、おはる💗を応援するためにインドネシアには行きませんでした😭
    でも、マレーシアでは光の応援の波を送れるように頑張ります、おはる💗さんにもそれが伝われば嬉しいです😚
    日本の宣伝部員もインドネシアの宣伝部員も、みんなとても幸せそうにしているのがSNSを通して分かります😆
    それはもちろんおはる💗をはじめとする天使たちのパフォーマンスのおかげで、おはる💗もインドネシアの皆さんも良い思い出になったと思います😘
    海外に行くのが一番幸せです、一時的に色々なことを忘れることができます😆 おはる💗が外国に住みたいならマレーシアに来てください😍
    💗🌸💗
    今日のTGCショーには可愛いモデルやイケメンモデルがたくさん登場しますが、私にとってはそこが重要ではありません😆
    一番は生放送でおはる💗のパフォーマンスが見れて本当に嬉しいということです、まだ2曲しかないのに、もう大満足です😭
    少し元気が戻ってきたので、今から頑張って、来年はコンサートに行って元気を取り戻します😘
    来週土曜日はおはる💗の『いいね!光源氏くん』の舞台が正式にスタートしました😚
    おはる💗は舞台が大好きなのでとても嬉しいです、しっかりリハーサルします😍
    でも、横浜アリーナのコンサートはもう休暇申請済みだし、上司ももう休暇申請してくれないだろうから行けない😭
    だから、おはる💗のパフォーマンスを楽しめるようにCDが出ることを願っています😖
    💗🌸💗
    それでは、今日はここで書くのをやめておきます😘 今回は我慢してあまり長く書きませんでした😚
    月曜日は「サマステ」コンサートです ずっと待ってましたが生放送はありません😭 それでは光の波動を送り続けるしかありません😚
    ちなみに、私の日本人の友達が、2日間の横浜アリーナコンサートのチケットを買うのを手伝ってくれたので、待っていてね、愛してます😍

    by かがやき
  20. マスク姿もかえって異国の雰囲気を感じたりして良いですね(^^)
    TGCの配信見ました!配信でアップで表情が沢山見られるのも良かったです
    舞台楽しみに、今日もお仕事頑張れます!

    by やっすー
  21. Bonjour \⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬
    I’m happy for Tokisen succès oversea 🇮🇩 and in the world 🌏 the trip 🛫 was funny and the live 🎸🎶 in fire🔥Great performance 🎤 at TGC really kawaii and beautiful👗The théâtral représentations 👘will be so interesting and funny 🎭 good luck 🍀 thanks for your hard work,take care ✊☺️✨💖✨

    by Tetsuo-san
  22. おはるちゃん大活躍と元気そうで何よりです
    ひよりんにひとちゃんと最近と体調不良が多いですね
    活躍が増えるにつれ疲れがたまってるのかもしれないですね
    毎日暑いし御身体に気をつけて
    みんなが元気で幸せでいることが何よりだから(おじいちゃんの心境)

    by ともや
  23. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    ①yamaさんはさすがでした。初海外とは思えぬ落ち着き。水星の魔女主題歌『slash』は圧巻でした!
    ②『すきっ!』の大合唱は日本人宣伝部員もビックリ!かわいい系で攻めたセトリは納得。初恋サイクリングは遥々駆けつけた私たちへのご褒美でした。
    ③NARUTO主題歌を持つKANA-BOONさんはトリに相応しいパフォーマンス。君たちが観客席で一緒に応援する中『シルエット』で最大最高のクライマックス!
    とき宣もアニメ主題歌のタイアップが欲しいなぁと思いました。
    ※TGCteenお疲れ様でした。ひとちゃん不在のライブ、センターおはるが頼もしく見えました。舞台も頑張ってください!
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  24. こんばんはーちゃん🩷
    海外進出おめでとうございます❗️
    応援をたくさんするので頑張ってください📣
    次は、舞台「いいね!光源氏くん」に4回ほど行きます。客席からたくさん声援送ります。
    暑い日が続くので無理されないようにしてくださいね。では、お会いできるのを楽しみにしております。

    by ゆきぼう
  25. インドネシアお疲れさまでした
    新衣装スゴ〜くお似合いだったよ!✨👍

    by やま✡️✡️✡️
  26. おはるちゃん こんにちは

    久々のスタプラブログのアップロード、ありがとうございます!

    インドネシアの海外遠征も含めて今年はとき宣の躍進が凄まじいですね~そんなグループを応援していて毎日がワクワクの連続です。

    TGCteenの出演もお疲れ様でした。前回出演のオープニングアクトとは比べ物にならないくらいの声援と盛り上がりでしたね。女性ファンを増やす目標を着々と達成している事を今回の出演で確信しました。横浜アリーナまでこのままの勢いで行きましょう!

    舞台「いいね!光源氏くん」、ステージ間近で真ん中の座席位置をゲット出来たので、おはるちゃんの晴れ舞台を目に焼き付けたいと思います。楽しく演じられるといいですね~

    それでは、また〜

    by X68KRYO
  27. 舞台、りゅうた出んの?

    by みー
  28. 超とき宣さんが海外で活躍されるのがとてもうれしくて、幸せな時間でした
    応援できる機会をこれからも大事にしていきたいと思います

    サマステもいいね!光源氏くんも楽しみにしてます!(気が付いたらしっかりチケット確保してました笑)

    by niino
  29. はぁちゃんスタプラブログ !
    ときバロで裏側見たけど改めてインドネシアにも
    たくさん認知してくれてたりファンがいるの
    素敵なことだなーと!
    はぁちゃんの個人チャンネルで推してるみんなからの言葉で
    うるうるしちゃうところもまっすぐなはぁちゃんらしくて
    きゅんきゅんきゅんしました💓💓💓

    by 銀河ギター