みれい☆新ブランド立ち上げました!

こんばんは!
星名美怜でーす♡♡

今日は皆さんにお知らせがあります!
星名美怜プロデュースブランド 𝐦𝐈𝐋𝐋𝐄𝐋𝐈𝐳 を立ち上げることになりました👏

ずっと挑戦してみたかった事なので、 周りの方々のお陰でこうして 形になることが出来て嬉しいです!
皆さんに愛していただけるよう、 大切に育てていきますのでよろしくお願い致します♡
新着などはブランドインスタに投稿していくのでお楽しみにっ🖤
ユニセックスのアイテムを中心に 取り扱う予定なので、 男女ともにきていただけます!
ぜひご夫婦やカップルでも着用してね♡

そしてエビ中は、14周年を迎えました!
まやさん14年間守り続けてくれて ありがとう!
明日は10人でファミえん楽しみます!
夏感じようね!!!♡

それでは… おやすみれいーーー


コメントを残す

24件のコメント

  1. ブランド設立本当におめでとうーーー!!!
    mILLELIzでペアルックぜったいやりたい!!
    アイテム楽しみに待ってるねーーー🫶

    by しゅんの
  2. 美怜ちゃんブログありがとう〜🫶🏻

    夢のブランド立ち上げおめでとう!!
    本当に本当に嬉しいし、どんなアイテムが出るのかとっても楽しみです!
    カップルで着ようと思います✌🏻💞笑

    ファミえんもすごく楽しみでわくわくしすぎて眠れるか不安だけど、、、おやすみれい😴

    by すずちき
  3. 14周年!そしてブランド立ち上げおめでとう!
    ファミえん楽しみ♪

    by かぷりこん
  4. ブランド立ち上げ
    おめでとうございます!!

    エビ中決済日と一緒の日!!
    真山さんエビ中加入日!!!

    めでたくて嬉しいことが
    またひとつ増えました😊😊😊

    ありがとう

    by 二代目ペンギン
  5. 美怜ちゃんおめでとう!!!!
    嬉しい発表聞けて嬉しい!!!

    by みくちゃん
  6. みれいちゃんのブランドおまちしておりました。
    夢が叶って嬉しいです。素敵な商品を沢山プロデュースして下さい!
    そして10人のファミえん遂にやってきますね。
    最高の夏を更新しちゃって下さい。今年も濡れにいきます!

    by かひかひほ
  7. 美怜ちゃん、ブランド立ち上げおめでとう!
    嬉しいお知らせ過ぎて明日は早めに山中湖へ向かわなきゃなのに興奮して寝られそうにない笑
    アイテムは衣類とかアクセサリーとかかしら?美怜ちゃんがデザインにも関わってるとしたらもう期待しか無いよ!
    mILLELIzのこれからの展開、楽しみにしてるね!明日のファミえんももちろん楽しみ!

    by よっさん7番
  8. 何度でも。おめでとう。

    by はも
  9. 社長おめでとう!!!
    もっとエビ展のムービーだっけか、社長になりたいって言ってヤツ、叶えてて偉いし見ていけるの幸せだって思ったよ!
    美怜ちゃんのやりたいことずっと見てたいな!
    美怜ちゃんとペアルック出来るかな?たのしみーーーー

    by ななな
  10. 彼女とリンクコーデする😌

    by いけっち
  11. みれいちゃん女社長の夢叶ったね!
    おめでとうございます😭✨👏

    by まど
  12. 美怜ちゃんブランド立ち上げおめでとう!!
    美怜ちゃんのやりたかったことをこうして形になって届けてもらえるの本当にうれしい!
    美怜ちゃんプロデュースのいろんなアイテムがどんな色を見せてくれるのか今からすごく楽しみです✨

    そしてエビ中14周年おめでとう!
    いつも楽しいをたくさんありがとう
    続けてくれてありがとう
    これからもよろしくお願いします

    明日はファミえん!楽しもうね〜!おやすみなさい!

    by ジミー
  13. 念願の夢が叶ってほんとうに嬉しいよ🩷
    美怜ちゃんほど有言実行な人って見たことない…本当に憧れます…🥹🥹
    夫婦でお揃いコーデするね🩷🩷とっても楽しみです!

    by はるぱんちゃん
  14. ブランド立ち上げおめでとうー!
    次々と夢を叶える美怜ちゃん最高にカッコいい!
    明日のファミえんも楽しみにしてるよ。

    by いっくん。
  15. ブランド名に込められた想いを読んで泣いてます。美怜ちゃんとファンとで大切なブランドを育てていきましょう!

    by けいさん
  16. ブランド設立おめでとう!
    男子も着れるのはありがたい!!

    by なかしゅん
  17. ブランド立ち上げ ほんとうにおめでとう!!
    楽しみにしているね ♡
    そして、エビ中結成14周年!おめでとう!
    ファミえん 全員で楽しもうねっ 早よ寝なれば!!

    by やーど
  18. 美怜ちゃんブランド立ち上げおめでとーう!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
    着れそうなアイテムが登場するのを楽しみに待ってるねー←←←

    by とも@しろハン
  19. やりたい事ができる環境って大事よね!!
    ここでやっとスタートライン!これからだよ頑張れみれしゃん!

    by しゃいさん
  20. おはよう〜おめでたいことたくさん!!
    まずはプロデュースブランド本当におめでとう✨みれいちゃんの夢が叶って本当に嬉しいです😊男女共に使えるアイテムありがたい🥹楽しみに待ってるね!!
    そしてエビ中結成14周年、まやさん14周年おめでとうございます🎉これからも一緒に歩かせて下さい。初のファミえん楽しむぞ〜!!

    by shota
  21. おめでとう😊❤️
    たまに夫婦でおそろいコーデ考える時悩むからこれからは迷わずミレリズにできます😀✨
    こちらも勝手に夢だった推しのファッションブランドが着れると思うと夢が叶います😊❤️たのしみ!

    by にゃん
  22. 美怜ちゃん、すごい!!
    おめでとうございます!!!🎉🎉🥳✨💖✨
    アパレルブランドの社長…
    めちゃくちゃしっくりきますね✨👀💡(笑)
    これからが楽しみです✊🤭🍀✨

    by バル
  23. メンズは無いのかなあ

    by ヨッピロリキン
  24. 星名さん、新しいブランド楽しみです…昨日のファミえん2日目に行ってきましたよ、最高の山中湖ファミえんでした。

    by イングラムAVー98