夏ってこと

PROFILE

結城りな

プロフィール

はーい!!
ukkaの結城りなです❣️



暑いねーでも最近雨が多いねー、、、
雨あんまり好きじゃないけど外にいて急に降ってきたら雨に濡れたくなるんだよな〜
共感してくれる方〜🙋‍♀️

最近は大学が夏休みに入りました👏
なんとなく時間に余裕ができてる気がするからお部屋のお掃除とか始めちゃった!!!
時間に余裕ができても外に出ることは特にしません笑笑

今週は週末二日間大阪でのライブ、そして次の日は東京でゼロプロさん2周年記念ライブに出させていただきます!!
3日連続のライブ!!!
大阪のフェスは特にびっくりセトリな気がする🫢

そして!!!9月、10月のワンマンライブ完売しました!!ありがとうございます😭!!
1月21日のワンマンも決まってるから予定空けておいてください🤘

そういばまだ今年かき氷食べてないかも、、

明日が笑顔溢れる日になりますように☀️

それでは!また!!

コメントを残す

10件のコメント

  1. おはようりなちゃん

    ハードスケジュールの中大活躍で健やかにいてくれてありがとう

    大学の夏休み中にお部屋のお掃除偉すぎる
    わたしもめっちゃインドア
    ライブ以外外にでないよ

    自分の時間もうまく使ってリフレッシュしてね
    まだまだ夏真っ盛りだから暑さ対策しながらフェスや対バンたのしみまくろうね

    ではまず3連チャンライブ一緒に暴れようぜ!

    by ゆきも
    • りなちゃんこばわーー!
      夕立ちねェ、できたら濡れたくないけど、1度濡れたらもうどうでもいいやー、ってなるけど、これは共感?
      雨のライブもそれはそれで思い出に残るからイイよね。
      大阪のフェスびっくりセトリ、楽しみ過ぎる!ただ、ukkaファン歴短いから大丈夫かな、昔の曲あまり知らないんだ。
      言ってる場合じゃなくて出演時間20分しかないから何が来ても短時間集中で暴れまわるしかないね。
      大阪泊まりだろうからメンバーやマネさんたちと泊まり楽しんで写真撮りまくって、おいしいものいっぱい食べて、元気もりもりでいこー!
      24時間配布中の笑顔、受け取りに行きますので、よろしく!

      by 近似値のシキ
  2. お掃除したのえらい🔥🔥🔥
    外に出ないのは最高の暑さ対策だと思います…
    大阪ワクワクしすぎてもう大阪きた、たのしもー✨

    by コトブキオノマチコ
  3. りなちゃんブログ更新ありがとうございます。
    そして9月・10月のワンマン完売おめでとう!1月もたくさんの人と一緒にライブ楽しみたいですね。
    まずはこの夏を目一杯楽しみつつ乗り切りましょう!
    今週末のライブも楽しみにしています!

    by とりかご
  4. リナイトジャパンSPありがとうね!楽しかった🌟
    暑いし濡れたくなる気持ちは分かるけど、濡れたくなっても我慢するんやで。ままに怒られるよ。

    今週もいっぱいukkaあるね〜✨暴れよう!

    by かずちゃん
  5. りなちゃんブログ更新ありがとう!
    雨に濡れるの共感出来ない!(爆笑)
    学生さん夏休みか!有意義に過ごしてね。
    ワンマンライブ両日完売おめでとう!
    行くんで宜しくね!
    大阪ちかっぱ祭も頑張ってね!楽しんでね!
    次の日のZeppダイバーシティは行きますよ〜!^_^
    ではかき氷でも食べて暑い夏乗り切って下さいね!(^∇^)

    by ユッキー観覧車
  6. りなちゃんこんにちは!
    雨あんま好きでなくとも急な雨に濡れたくなる気持ちわかる(笑)
    テンションあがるんよね
    大阪びっくりセトリなんか?
    期待しとんで観に行くから
    またうちわ持ってくから見つけてや
    ほなな

    by masa_yuki
  7. りなちゃん夏がほんと似合うね🌞
    大学の夏休み中ということで
    リナイト以外にも配信してくれると
    嬉しいな😊

    by 銀河ギター
  8. お疲れ様です。。。

    お写真がとてもかわいいので記念コメントします。。。笑

    ワンマンライブ完売おめでとうございます!!!

    夏休みをエンジョイしてくださいっ
    学生時代の夏休みって人生にとってほんのちょっとの彩の期間しかないですし、とってもとっても大きな財産になりえる期間なのでとってもハッピーに過ごされることをお勧めします。。。
    でものんびり過ごす期間も大切で、色々考えたりできるとってもいい期間ですから大切にね~

    かき氷何味がお好みですが?
    おっちゃんはイチゴです。。。

    ではまた、コメントします。。。
    健康には十分気を付けて過ごしてね~

    by takechan
  9. りなさんお疲れ様です。
    しばらくスタダブログ見てないうちに推しがいっぱいブログ上げててうわぁってなってます🤣
    夏休みうらやましい。
    私もお盆休み入りましたがなかなか部屋片付けようと思えるくらいには長くないのでね。
    夏のフェス、満喫できてますか??
    私が次回ukkaに会えるのはアットジャムのときのようです。

    by 菱本理露